03/08のツイートまとめ

nicorin0308

金属ピアスつけっぱにしてたら左耳腫れた((((´Д`)))) やはし金属はだめすか。樹脂じゃないと……。
03-08 10:05

やばい盛大にbotちゃん釣っちゃった。作文に戻ろう。
03-08 08:54

ちょっとおじさん……ムキにならないでよ……wwww それ無視したとかそういうんじゃなくてさ。察してよ……。
03-08 08:51

小学校近いからか道端で交通整理してるおっちゃんがいるんだけど、行く時に挨拶されたのを「知らない人だし小学生でもないし」と思ってスルーしたら帰 りにまた「おはようございます」ってはっきり顔見て言われたから思わず「お、はようございま……」って言っちゃったよね。
03-08 08:51

@placebo_lab ケイナたんはザルっていうか筒じゃんw 阻むものないじゃんwwww 酒以外で何に酔うの? 空気?^p^
03-08 08:51

あっ、今日のグーグルのロゴかわいい。国際女性デーか。
03-08 08:50

@sai0320 ブフォッ。もうちょっとで3上がります……朝から生臭くてすみませんwwwwwwwwww
03-08 08:50

@mei_2 夕希QBかわいくて好きだからいいけどね^^ 通りすがりのほむらに発砲されないように気をつけてねwwwww
03-08 08:49

@coqut 人前だとバレるね……そろそろコートの季節でもないですしw あれだね、オムツ姿になってるるるーしゅがどうっていうんじゃなく、足上げられておむつつけられてる最中のるるしゅに萌えるわwwww
03-08 08:48

玉の光を補充しようと思ったけど一升瓶でさ……紙パックのでないと冷凍出来ないから思いとどまったんだけど、さすがに朝から一升瓶レジに持っていくのは良心が咎めたってのが正解なんですよ。ザルすぎて、春。
03-08 08:42

@coqut おむつもイイネ!! お漏らしるるしゅ。貞操帯の上からおむつだな……。
03-08 08:40

@coqut 要介護老人かっていうね……。焦ったわwwwwwwww
03-08 08:39

それにしても帰 ってきて冷蔵庫開けたらえっらい酒臭くてほんとひどい……ほんと、ひどい……。何この冷蔵庫。まるでだめなおとなすぐる。「もっと真面目に生きなよ」ってすざくさんに言われたい。
03-08 08:39

家出て数分ですごまじくおなかが下り。その瞬間頭を過ぎった四文字が「アテント」でした。(ヽ´ω`) ばかな……他になんかあるだろ。
03-08 08:38

@sai0320 偲さんおはよございます! おひさしぶりですー^^
03-08 08:37

@mei_2 ただいまなさい!(ФωФ)ノシ まだアイコンがQBのまま……。
03-08 08:37

買い物行って作文続きィ。BIYAKUぶっこみますおし。フヒヒ! いってきま★
03-08 07:53

@emperor_l_bot 陛下優しい可愛いちゅっちゅぺろぺろ!
03-08 05:11

@kuruhuwa_bot ふおおおおおおお。くるふわぁぁぁ! ショートケーキ好きなんルルーシュと一緒に作っただと!? いただきます! mgmgmgmgmg!!!
03-08 05:11

おなかすいたよぅ。(´;ω;`) しょも。
03-08 05:09

さて、SMすざるるの続き書きますか……。今のところ投石されてないので続けるますwwww 夕希はてっきり「ルルーシュ君をペチンペチンするなんて信じられない!」って怒られるものとばかり思っていたよ……。
03-08 05:07

元々絵って近くから見るもんじゃなくちょっと遠目から見るのが正しい見方なんだけど、そういう意味では実は絵が上手いのかもしれない?という。なんかすざくさんってこういう感覚で物事伝えることには向いてそう。
03-08 05:04

あとふとした時の仕草とか立ち姿とか視線の流し方とか……そういう、ね? 本に目を近付けて見ると「誰?w」って思うんだけど、遠目からそのページを見ると「あ、これルルーシュじゃね?w」って解る感じ。
03-08 05:02

なんていうの、骨盤の形とかヒップからウエストのラインとか身体のバランスとか髪の質感とか、そういう、「総合するとルルーシュになる特徴」みたいなものだけは的確に掴んで描きそうなイマゲ。
03-08 05:00

ルルーシュ君は自分の顔にも身体にも自信があるので下手糞に裸体を描かれるなど屈辱でしかない(SE参照)のでしょうが……でもすざくさん絵はアレだけど特徴掴むのはやたら上手くて、ほんと幼児が描いたようなのに何故か見たら一発でルルーシュだと解る絵を描きそう。
03-08 04:57

@zero_lampe_bot なでなでなでなでなで
03-08 04:54

またこの時間帯のTLを破廉恥アイコン無双にしてしまう。日と日の境を生き過ぎててごめんなさい。
03-08 04:53

すざくさんが書いたルルーシュ観察本とか無いの? ルルーシュと同棲してないと解らない細かい癖が幼稚園児が描いたような絵とか漫画になっていっぱい載ってるの^p^ 絵は大変なことになってるけど愛は詰まってるみたいな本ね。勿論ルルーシュ本人には内緒で。
03-08 04:52

合衆国御本の通販申し込みをしなければ……売切れてしまうか焚書されてしまうwwwwwww 在庫焚書するってほんとにどういうことなのwwwwwwwwww 本は一冊あると頂いた時にトレードできるからいいですね。
03-08 04:50

すかいぷで話すようになってからついったへの出没率が下がってるなぁ。たまにマイクプツプツなったりするけど、再起動かけるかCPUの熱暴走抑える冷却シート貼ればまだ何とかなるっぽいですぬ。……まあ夕希敷いてるの アイスノン ですけどねwwwwwwww
03-08 04:47

英字ツイートの投稿先はvia Webになってる……。しかもどこ宛かわからんURL付だわ酷い(;´・ω・`) 見てるかわかんないけど復活したら教えてくだしあ。またリフォさせて頂きますからね;;;;
03-08 04:45

通常のポストも本人がツイートしたんじゃない英字の文章が投稿されてたりする。本人も気付いてはいるみたいだけどここまでなっちゃったら垢削除するしかないのかなぁ。
03-08 04:42

フォロワーさんのアカウントがスパムに乗っ取られたようだ……。変な英字のDM来ててアカウント止まってる。これ、本人に伝えたくてもこのアカ宛にリプ送るのはまずいんかしあ(;´・ω・`)
03-08 04:40

@te_deum おやすざるるー!|ω・´)ノシ・゚・☆・゚・。★** 本届いたよゆつきちゃん! 通販させてもらおうと思ってたのに! 有難う有難う!!!>< また改めておてまみいたします?
03-08 04:39

@lelou_lampe_bot @natu_suza_bot ウオー((((*´Д`*)))) 二人とも最近話してないお! おたおめリプありがとー!自分でも忘れてたのにwwwwwwww こちらこそこれからも仲良くしてくれお! ちゅっちゅ!??
03-08 04:35

@chacha_tan おたおめリプありがとーう(*ФωФ*)ノシ 今年も人に言われて初めて自分の誕生日に気付いたよwwwwwwwwwww 日と日の境を生きすぎであるwwww 一瞬「あれ、今日だっけ?」ってなったわ^p^ 今日でしたwwww
03-08 04:33

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム