03/06のツイートまとめ

nicorin0308

ごあん食べたらねもけキター。(´Д`) 夜中までかみんしる。おやすー★
03-06 22:16

@mei_2 そうそれ!^^ 知らなかったんだ~。なんか三千円以上買ってもサンプル届くらしいんだけど、どのみち毎日のように飲むから会員になろうとおもうんざます。^p^
03-06 22:15

@sagitaniaine あーりがとうございますーー!(*´`*) おっかない枢木先生にルルーシュがペチンペチンされてるので正直石投げられないか不安だったんですけどwww そう言って頂けると安心しますwwwww
03-06 22:14

@placebo_lab 会員になってもなんか貰えると聞いて! フレーバーティー夕希も大好き! お茶はほとんど毎日飲むからなぁ。安いのには確かに戻せなくなるね!^p^
03-06 22:13

@popo_ta どうだろ……怖いと思うかどうかは個人差あるかなぁ(ФωФ) あ、本その他送りました遅くなっちゃってゴメンヨゴメンヨー!
03-06 22:12

@meloko149 りだてらありがとーん^^
03-06 22:12

@lesemajesty こっちもぐーるぐるになったよ……wwwwwww
03-06 20:39

すかいぽ移動。いちりだ!
03-06 20:15

@popo_ta 枢木先生怖すぎておしょんしょん漏らしそうになるかもしれない……。先に謝っとくwwwwww^p^
03-06 20:11

@lesemajesty イエス! 立ち上げてるからお待ちしてる~。マイクでよろし?? CPU弱いからもしブッツブツだったらチャットになるかもwwww^p^
03-06 20:11

@eiss2 おいしー^^ 香りも好きだしミルクティー好きなんだけどついついストレートで飲んじゃうw 誰に贈っても嫌がられないとこも助かるですぬ♪
03-06 20:10

がつがつ掘られるぬこるる描いてたけどさすがに擬音語がビュービューなのはついったには投下できませんおし。いくら20禁アカウントといえども。男性向けすぎます。サイト地下室どうしようかしあ……タグ打ちめんどすぎて別ブログに飛ばすくらいしか考え付かないおー。
03-06 20:06

@kiryusan_2525 110番 リンリンリン!
03-06 20:03

@te_deum おかえり! そしておかえり! 雨降ってたのかい?? 風邪ひかないようにね~★
03-06 20:03

@popo_ta オツアリ!!るるしゅ苛めてまんた。キリッ!(ФωФ)
03-06 20:02

ついった慣れてくると個別リプじゃなくなるってほんとなんだ……って実感してるなう。
03-06 20:02

@kiryusan_2525 そうだよねぇ、ライたん夕希のメルアド知ってるもんねwwwwwww バレるよwwwwwwwwww
03-06 20:01

クッキーって甘い香りのが欲しいの。買いに行こう!(*´`*)
03-06 20:00

ほほう……中国茶。アッサムもいーねー!^ω^ 今飲んでるシャンパーニュロゼ無くなったら頂いたあまなつ烏龍飲みますうふうふふ。
03-06 20:00

@lesemajesty 呼んだ時に相手が別の人と話してたらとか考えちゃうよね~。しゅなちゃん暇な時にいつでも呼んでくれていいのよ!^ω^ いない時はメッセ投げといておくれ★
03-06 19:59

んまいよね~、ルピシア紅茶。1.5リットルくらい作るよ! 飲むの自分だけの時は……。そうじゃなければちゃんとティーセットに淹れておもてなしいたしますお。るるーしゅんちみたいに。
03-06 19:57

@lesemajesty そうなの? 夕希パソコン落としてる時もあるから普段ステルスしてるけど、ついったにいる時は実はいるよ?w
03-06 19:56

TLに ルピシア好きが あらわれた。なんか会員みたいのになったらお勧めのお紅茶もらえたりするらしいの、聞いた話によると。
03-06 19:55

@lesemajesty 一昨日ずみたんと話してたよ~♪ すかいぽカモン!(ФωФ)ノ
03-06 19:53

ミルクティーまっずい(Ф皿Ф)ギィィィ。だめだルピシア淹れる。ルピシア好きな人結構多いなーフォロワさんにも。
03-06 19:53

味噌汁作るってことは最低限具となるものは入ってる筈……。大根とお揚げとか? てか今お揚げって打とうとして「おアヘ」って打っちゃった。何その喘ぎ損ねた声みたいな……。(※ひとりごとです)
03-06 19:51

@shinra0928 なに……www 社長ポジがブラコンなのはまさか歴代化したの?wwwwwwwwww 年上でライバルに攻められるとか……しんらしゃんって王道カプが好きだよねw
03-06 19:50

あとすざくが自分で作った味噌な。(これ大事)
03-06 19:49

いついかなる時にも酒と飲み物しか入ってない冷蔵庫に今パンが入ってる。珍しい……。るるしゅんちや枢木さんちの冷蔵庫に常時何入ってるのか想像してみたけど、すざくのお部屋の冷蔵庫にるるしゅが作り置きしたおかずのタッパ入ってるトコしか想像できない腐女子脳。
03-06 19:48

@shinra0928 遊戯王初代とその次のしかワカランw^p^ 今また新しいシリーズ始まったの?w 闇オチするライバルとか受の匂いしかしないんですけど……。
03-06 19:44

@kiryusan_2525 違うフォロワーさんの名前だったお……(ФωФ)
03-06 19:41

迷惑メールの送り主の名前がフォロワーさんと同じとかやめてくれぇ((((´Д`)))) 一瞬だまされかけたじゃないの!
03-06 19:38

ミルクティーなうだけれどもやはしイ●ンの飲み物はイカン(;´・ω・`) なんか全般的に薬っぽい味がする……。個人差あるんかしら;;;;
03-06 19:33

は移植→配色。どういうことなのこの変換。
03-06 19:32

お買い物してきたので部屋がますますすざるる色になりゆく。テープカッターるるしゅ色のを買ったつもりでいたらどピンクだったよちょうショック!((((´Д`)))) もう一個るるしゅ色のを買わないとすざるるは移植のバランスが!
03-06 19:30

喉渇いたおっおっお。
03-06 19:29

【お知らせ】 本やっとこ送りましたので数日中に届くと思われます(`・ω・´)
03-06 19:28

@meloko149 ばんわんわ♪(`・ω・´)ノ 作文してたお。ついった数日振りかもww
03-06 19:27

おっし(`・ω・´) 更新おわった。一応まだ続くけど石投げないでくだしあ……。
03-06 19:22

@popo_ta なるほど……。パソコンから見てるのかどうなのかわからないけど、とりま待っててみるわ~w 割と本家からツイートする人って少ないんだろうし。
03-06 19:21

@mad_ai うおお((((´Д`)))) どのみち気長に待ってるしかなさそうですね~www 本家からでなくてもプロフィール画像の変更って出来ましたっけ? それもクライアントによるのかな;
03-06 19:20

こっちが鍵っ子だとどうしよっかなーになるのでしょうか。ワッカラン。とりあえず待っててみるか~。
03-06 16:57

鍵かけてるのに全くギアス関係ない人からフォロリクきとる……(・ω・) そいや数日前にフォロリク送ってみた方からまだ承認も拒否もされてないなぁ。見てないってことはさすがにないよね……一週間以上前だし。
03-06 16:56

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム