03/02のツイートまとめ

nicorin0308

@coqut どえむったー!
03-02 23:20

一時間だけすかいぽたのしむ。
03-02 23:17

@coqut ビニール一応かけといてwwwww こっち雪国wwww^p^p^p^ こっちから送るのはバインダー用の穴開きリフィルにくるまれて届きますwwww
03-02 23:15

@mei_2 今たちあげたー^^ チャットでよろしい??
03-02 23:13

@coqut えええええいいの!!?*´∀`* ほしいーー!!! くれろなさい!
03-02 23:12

@mei_2 ふおおおおおおおおおおおいきてええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww でも夕希今晩やることある!・゚・(*ノД`*)・゚・。ブワッ! 一時間だけでいい??(結局行く)
03-02 23:11

@coqut わかった^p^ ちゅーしかしてないシャルダン本でよろしければ!
03-02 23:10

やっと本を詰め詰めするのが終わりました(・ω・) 明日出すので本くれろなさいしてくれた方々には近日中に届きます。
03-02 23:08

@shinra0928 おはようありがとーう!(`・ω・´) 遅リプなっちゃってごめん; もう寝てるかな……。実はパソコンが死んでたwww ナナワンPVとギアミュのアレ見たよ! 病床設定とか狂おしいねwwwwww^p^
03-02 23:06

@coqut なんか……自覚はしてたけど己のジャンルSMなんだなってよーくわかったお^p^ さっそくるるしゅ調教してくる!(いきいき)
03-02 11:14

@coqut 喜んでもらえてうれしーお!(・∀・) 今日もひどるぎ先生の続きこれから書くわwwww
03-02 11:11

@coqut 土の味たのしかったぁ^p^ 書いてる本人は「アチャー」って思いつつぬるい笑みを浮かべて書いていたよ……wwwwwwww
03-02 11:09

@coqut フヒヒ直しとくwwwwwwww まだこれからご奉仕が待ってますから……^ω^ 攻めじゃなくて責めだねこれ……(遠い目)
03-02 11:06

@coqut やっべwwwwwwwwwすっごいかっこ悪いことになるトコだったwwwwwwwwwwwwww うけたwwwwwwwwwwww ありがとwwwwwwwwwwwww
03-02 11:04

@coqut あっ、アヌスって肛門だねwwwwwwwwwwww 寝ぼけて書いてたよあっぶねえええええwwwwwwwwwwww^p^p^p^p^
03-02 11:02

@coqut アヌスって女の子の膣じゃなかったっけ……(・∀・) 間違ってたかもwwwごめんwwwwwwww
03-02 11:01

突然TLの取得が止まったようにおもえるのだけれどこれは?(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン
03-02 10:57

@coqut ありがとう……(・∀・)ニヨッ! 続きがんばってかくわぁ。そこでぶっちぎって3に続けようかなwwwwwww 長いし。
03-02 10:44

@coqut めいるしたお!(・ω・)
03-02 10:38

@coqut コピペった。どこ宛に送ればよろし?|ω・)
03-02 10:34

@coqut わかったよ^p^p^ 今コピペってくるからちょっと待っててwwwwwwww
03-02 10:23

@coqut 結構書いてるのにまだSOーNYUーまでいってないってどういうことなのっていう……。いっそ半分にぶっちぎるべきなのかね?www^p^
03-02 10:20

物は壊れる人は死ぬ、三つ数えて目を瞑れって思い出したんだけどコレ何だろう。……パソコンつけよう^^
03-02 10:15

@coqut 進んでますお、じわりじわりと^ω^
03-02 10:14

どういうことかなって一瞬考えて、「ああ、ゴミ箱って壊れるものなんだな」ってようやく理解したよね……。 http://t.co/Yfxpcvs
03-02 10:13

. @chacha_tan @kiryusan_2525 @meloko149 @te_deum 昨夜はりだてら+がんばてらありがとーん!^∀^
03-02 10:10

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム