03/01のツイートまとめ

nicorin0308

もどるわ……。(ヽ´ω`)
03-01 23:48

黙ればいいよねって時々自分に対して思う。特に阿呆丸出しなリプ返してる時。
03-01 23:48

@0cnk 大人のおやつはね……堂々と溜息をつくための手段だよね。とか言ってみる。あとは「煙草を吸ってる時だけだよ、この世界で呼吸ができるのは」みたいな?wwwwwwww(勿論うそです)
03-01 23:47

@chacha_tan るるしゅ以外だったらやんわりと注意するだけで一線引いてる感じかなぁ(`・ω・´)
03-01 23:45

@0cnk ウン……。(゚Д゚)y─┛~~ 煙苦手な人の前では吸わないよ?^^ ファブっていいよ!
03-01 23:43

@0cnk 一服したらモドル……。(゚Д゚)y─┛~~ プカァ
03-01 23:38

@chacha_tan すざくはね……予告しないでやるとおもうんですよ。^ω^ ルルーシュには!
03-01 23:38

@coqut 俺は今、生まれて初めて人に頭を下げている。(腰の角度90度のまんま)
03-01 23:37

ワァーオ。
03-01 23:35

はぁ。割り勘ねぇ…。…かっこ付けたい相手には驕るけどそうじゃない子には驕らない、おごられる気満々のあつかましい子には驕らないけど最初から割り勘のつもりで来てる子には驕るよ?ってすざくに言って欲しい。
03-01 23:35

なんだこれは。すざくじゃないか。そうか、すざくは紳士だったのか……。(※本当は押し倒されたいルルーシュ) っていうのを受信しました。<RT
03-01 23:33

おし、りだっつ! 三(*´p`)
03-01 21:54

@mei_2 @sion12050710 イエス・マイロード!(*´`*) そのつもりwwwww
03-01 21:53

@sion12050710 ええ^p^ ちょうど今サイト用のと次の本の原稿をね……。次の本はいつ出るかわかんないけどね!wwww あ、合衆国合わせに出した本は送るね~。
03-01 21:53

@chacha_tan あるある(・∀・) 作文期間はね……色んなものが止まりますからね!
03-01 21:52

@mei_2 @sion12050710 他のもんを一切立ち上げていなければ……マイク使える、筈!!!wwwwwwwwww^p^ こないだよりはランスたん調子いいから!
03-01 21:51

@sion12050710 しおんちゃんのお仕事の都合もあるから寧ろ呼んで栗!*´∀`* 作文終わったらリプ投げるよ~★
03-01 21:50

@chacha_tan 寧ろずっと待ってたわけだが……^p^ えろしーんがんばて!
03-01 21:49

@sion12050710 @u_moonrise るるーしゅから恥じらいを引くと小悪魔化するねwww まあどっちもおいしいですけどすざくさんは小悪魔よりも可憐な恥じらいるるーしゅのが食指動くんじゃないかなって勝手におもってるwwww
03-01 21:49

@sion12050710 オウオウオウ!(`・ω・´)人(`・ω・´) すかいぽ以外立ち上げてなければマイク使える……筈!!!www(CPUがとっても弱いランスたん)
03-01 21:47

@chacha_tan 温泉ネタ全裸待機! お互いふぁいおー!!(*´`*)人(*´`*)
03-01 21:45

@u_moonrise @sion12050710 どっちの反応に萌えるかによって着眼点って変わってくるよねwwww 恥らうルルーシュを見たいかげんなりするスザクを見たいかみたいな……。
03-01 21:45

@0cnk すざくとあなるせっくす!でもしりとり出来るって別のフォロワーさんが教えてくれたよ!^p^p^p^
03-01 21:44

@nicorin0308 そろそろりだつるのです夕希……。気付いたら数時間常駐とかまたやらかす気なんです?
03-01 21:43

なんか通常のテンプレ萌えの裏から萌えて巡り巡ってテンプレに戻ってくるのやめたい。
03-01 21:42

@sion12050710 @u_moonrise すっかりアバズレになっちゃって……みたいにげんなりするスザクもいいとおもうの……。あなるセックス!
03-01 21:41

寧ろそのしりとりやれって罰ゲームされろなさい? せっくすって言えなくてせっ……せっ。って熟れたトマトみたいになってればいいよルルーシュは。
03-01 21:40

@u_moonrise @sion12050710 スザク厨は呟けばいいとおもうよ!wwwwwwwwww 元気になれる。少しだけ!^p^
03-01 21:38

@sion12050710 たのしいねー! たのしいよー★^p^p^p^ 「あぁもう! うるさいよルルーシュ!」って押し倒されろw
03-01 21:37

だからほんとるるーしゅを何だと思ってるんだという自問ノンストップ。
03-01 21:36

TLの流れの速さが半端無くてそういう時間かぁと思ってるなう(・ω・) くるるぎすざくでもしりとりできるけどるるーしゅが「すざくとせっくす」で延々としりとりすればいいなってふと思った。嫌がらせみたいに。嫌がらせみたいに!
03-01 21:35

@mei_2 すかいぽで聞けると思うと……^p^ 3月半ばくらい?からバイト再開するし租界行けるのはいつになるかなぁ。
03-01 21:29

おもむろにR2・3話をオン。割といつも通りの夜!
03-01 21:26

っていうのも影響受けちゃいそうなのと、あとは単純に置く場所が無かったからなんだけど……。前ジャンルの御本がどっさりありすぎて収納がもう。
03-01 21:24

ひとさまのギアス御本を積極的に読むようになったのは実はここ最近のことです。(それまでは数冊しか持ってなかった) 決まったサークルさんしか買わなくなるのって普通さんっざん絨毯爆撃した後なんじゃないかなって思うんだけど現在勢いよく逆のルートを辿っている気がするよ。
03-01 21:22

気合注入のために合衆国アンソロ読む。mgmgmgmg
03-01 21:05

@chacha_tan まじでー??*´∀`* 作文終わったら見に行こうっと!!!
03-01 21:04

@mei_2 ウイッス!(`・ω・´) なんか色々企画してるんでそ?? 楽しそうなんだぜ!
03-01 21:03

@chacha_tan ちょうど合衆国アンソロ読んでたトコー! でも切ないのもあってああああああああああああああああ((((´Д`)))) 楽しいのから先に読む!wwwwwwwww
03-01 21:03

@meloko149 いただくます! 旦⊂(・ω・´)
03-01 21:02

@te_deum 食細いるるしゅとかテンプレすぎるので寧ろ「あ、実はそれなりに食べるのね!?」的ギャップ欲しい欲しいwwww^p^ ありがとーう!\(^o^)/ こっちも郵便送るます!
03-01 21:01

TLにひもぱんの四文字があるので元気になるために脳内すざるるにひもぱん履かせることにします。もっこりされろなさい。
03-01 21:00

@mei_2 そうか……(・ω・) ようやく半分なのかwwwwwww
03-01 20:59

@kiryusan_2525 PS3とか持ってないwwwwww2で止まってますが何か!!!!!(・皿・)ギリィ!
03-01 20:58

@coqut ありまとうずみたん。強く生きる……キリッ。
03-01 20:58

@chacha_tan ええ……夢のせいですっかり(´・ω・`)ムスッ。
03-01 20:58

@mei_2 キャッキャッ!(*・∀・)人(・∀・*) 五月さんの体力が回復したかどうかが気になっております!
03-01 20:57

すっかりダウナーなう(´・ω・`)
03-01 20:55

@popo_ta あるあるwwwwwwwwww 今そういうモードに入れないって時に限って浮かんでくるとかね!!^p^
03-01 20:54

@meloko149 オカエリンコー!
03-01 20:52

@te_deum 弁当屋のCM!それはいい!・゚・(*ノД`*)・゚・。 夕希はごあんもりもり食べるすざるるが好きだよ! 切ないのは本編だけで結構だ!www 甘やかしたくなるよねー! ワカルワカル!!
03-01 20:52

んもう。もっと幸せなすざるるどりーむください! この脳味噌反則反則!!
03-01 20:51

@popo_ta あー反動なのかなぁwwww 書いてたのがSMでも根っこに潜むシリアス成分が夢の中に滲み出てきたってこと?wwwwwwwww
03-01 20:49

@u_moonrise でしょぉーー?・゚・(*ノД`*)・゚・。 るるーしゅの表情泣き笑いみたいな感じだったんだよ。どんどん痩せてくんだよ……。
03-01 20:48

@shinra0928 アーッ! チェックできてない!((((´Д`)))) 公式がスザルル推しなのは知ってた知ってたwwww^p^
03-01 20:48

@coqut しかもなんか、すざるる二人ともお互いの状態知ってはいて、でも解ってるからこそ慰めあうことも出来ないみたいなそんな状態だったさ。ひどいおこの脳味噌……!。゚(゚´Д`゚)゜。
03-01 20:47

@kiryusan_2525 皆BDで欲しいって言ってるわwww^p^ 夕希どっちでもいいってか部屋にブルーレイないからDVDしか見れないけど!
03-01 20:46

@shinra0928 ちょう切ないべ?(´;ω;`) 起きてから鬱だよ……。
03-01 20:45

@te_deum なんかね、一人っきりで笑ってるるるーしゅは壁に寄りかかって自分のお腹押さえてたんだよ。なぁにこれこの夢ェ……。゚(゚´Д`゚)゜。ブワッ!
03-01 20:45

@coqut でしょーー!?(´;ω;`) リアルに見ちゃった夕希は起きてから涙目だったよ……。まじなんでこんな夢みたし。もっと幸せなすざるるください!
03-01 20:44

@shinra0928 まじでー!? まだギアミュからのメルマガ見てない(゚Д゚) 病床設定とかまた……どういう話になるのかちょうキニナルじゃない! ナナワンのるるしゅはもう……性別ルルーシュすぎてかわいすぎてアレですよ。ええ!!!(言葉にならない)
03-01 20:43

@kiryusan_2525 アリガトー(*´`*) 今日もでかけておったよ。DVDにて明らかになった!? まじでか……。夕希BOXの方は買ってないんだ実は。
03-01 20:42

食べ終わった後ね、ルルーシュはそっと人前を離れて一人っきりになって悲しそうな顔して笑ってるんだよね。で、すざくはすざくで赤いもの食卓に出されると怯えたような顔すんのね……。なんでそんな夢見たし。(´;ω;`) 寝 る直前まで書いてたのはSMすざるるだったというのに。
03-01 20:41

るるーしゅは皆の前で笑いながら食事してるんだけど、食べてるものが砂のようにザラザラ崩れていくの。人殺しながら生きてる自分が毎日ものを食べて生きてるのが本当は許せないみたいな。それを「ああ、毎日こういう気持ちで食事してたのか……」って思いながら第三者視点で見てる夢。
03-01 20:41

ごはん食べられなくなってる本編沿いみたいなスザルルの夢見てた。(´・ω・`) るるーしゅは食事すること自体が実は好きじゃなくて、すざくは赤いものが食べられない(血を連想するから)って内容だった。なんか、本編の二人がどんな気持ちでごはん食べてたのかを体感するような夢でしたお。
03-01 20:40

@chacha_tan そっか……売り子もしてたんだもんね?(´・ω・`) したらサイト行って調べてくるwwwww
03-01 20:33

@sagitaniaine アリガトウゴザイマス(*´p`*) 朝からお恥ずかしい作文の欠片をついーとしてしまいスミマセンwwww
03-01 20:32

@kiryusan_2525 遅リプもめん!(`・ω・´) DVDに追加アニメーションっていうのはきいたことないけど……。あれでしょ、馬車引いてる御者がルルーシュなんじゃ?みたいな予想じゃなくて??
03-01 20:31

@chacha_tan ええええ!?せっかく貰った分を夕希が貰ってしまったのか((((´Д`)))) 元々買う予定でいたつもりの本だったので入っててビックリしたっすお。申し訳ないからその分の代金送るので教えて栗!
03-01 07:47

@u_moonrise 忙しい時はスルーでもだいじょうぶだよ~^^ こっちこそ気を使わせてごめん! 合衆国前はきっと原稿で忙しいだろうと思ったので終わるまで通販申込待つつもりでいたのです(`・ω・´) サイトちょう可愛いお! 作文一段落したら新刊と一緒に申し込みさせて頂くます!
03-01 07:45

@0cnk もうちょっとで仕上がるます。フヒヒ!(・∀・)
03-01 07:43

@kiryusan_2525 昨夜はバイバイありがとーん(`・ω・´) またTLに現れたら遊んでね^^
03-01 07:42

@coqut 夕希も引っ込むゥ。あとちょっと書いたらねもりますん☆ 寧ろTLに現れたら土の味してくだしあwwwww((((´Д`))))
03-01 04:27

こういうキャラの人格側面誇張系はどこまでオッケーなのか全くボーダーがわかんないですぬ。
03-01 04:26

ていうかうちの枢木先生過去奴隷何人飼ってたんだろう……こええ。一応女王様の場合はM奴隷から始めるのが普通なんだけどさ(いきなり女王様からはやらせてもらえないのが普通)、枢木先生は初っ端からってか、多分本質的にドエスだろうから書きながら怯える。
03-01 04:25

@coqut わかったぁ^p^p^ 濃いーエチになるようがんばるね!wwwwww 3はワカランwwwwwwwwwwwww
03-01 04:25

@coqut ちょっと!wwwwwwwwww 苛め!?wwwwwwww^p^p^ あれ別に……クッソみたいなセックスだから不完全燃焼なんす、ほんとにwwwwwwwwwwww ごめんなしあwwwwwwwww
03-01 04:23

あれだなぁ。野外調教(お散歩)はやりたいけど別ネタでやる予定でいるからなぁ……。ってか、ほんとどこに行くつもりなの?と己に小一時間。よそ様でコレ系のモノホン臭漂うSMネタって読んだことないんですけどどっかにあるんだろうなぁきっと。
03-01 04:19

@coqut 引かない人イタwwwww^p^p^p^ 夕希も浣腸されるるーしゅ大好きなんだけどさぁ、読む人選ぶかなと思って今回は入れてないよ。ちょろっと触れてはいるけど。
03-01 04:17

@coqut どうしよう^p^ 浣腸とか普通に入る感じになってもいいなら続く……かも、ね!wwwwwwww るるしゅ可哀相可愛いwwwwwwww
03-01 04:16

拘束、たのしいです。キリッ! いつか縄も使うんだ~。縛りだけじゃなく吊るしやりたい吊るし。あれは双方の信頼関係ないと絶対できないですおし。枢木先生はいずれやるんだろうなぁ。(他人事!)
03-01 04:13

@coqut パチンパチン叩いたりしてますので進みの悪い夕希にしてはありえないほど進んでます……ありがとう!
03-01 04:13

@coqut 首輪とギャグとラバーとディルドは使ってるよ……今のところ。とだけ言っておくね!(いい笑顔)
03-01 04:11

ケツ叩かれた方が作文のスピード上がるって解ったお(`・ω・´)
03-01 04:10

@coqut 枢木先生の性格がどこまでも悪いですので投石される覚悟は出来ている、よ……。キリッ。
03-01 04:08

@coqut wwwwwwwwwwwwwwwww ここまで だってwwwwwばwwwwwwwwww^p^p^p^p^
03-01 04:06

「あの……?」 受け取ろうとしない僕に戸惑ったルルーシュは、誰へともなく助けを求めるように辺りを見回してから膝を付く。「何?」 「持って、きたんですけど」 「それは見れば解るよ」 素っ気無く切り返しながら僕は目を閉じた。……ハイココマデ!((((´Д`))))
03-01 04:05

じゃあちょっとだけ。 足を引き摺るようにして小股で歩いてきたルルーシュは無言で僕に首輪を差し出した。僕の目の前に突っ立ったままそろそろと、且つ瞳に僅かな期待を浮かべて。見下ろしているのに見上げているような頼りない視線をかわした僕は、胡坐をかいたまま両腕を組む。
03-01 04:04

ところで蟻の門渡りって全国区の知名度だよね? ね?
03-01 04:03

@coqut そこはかとなく楽しんでもらえる内容か不安になってくるじょのい……^p^ えちゃ今度やる時誘って誘って★
03-01 04:02

とりまお道具ちょっと使ってますよとだけ言っておきますね……。おとなのアレね。
03-01 04:01

@coqut そんなこと言ったら読ましてしまうよwww いやや、まだ途中だからwww^p^ エチャも今度やりたいねぇぇ!
03-01 04:00

@coqut ずみたんのお陰で進んでるといっても過言ではないね!^p^
03-01 03:59

エチャとか裏山しいの極みじゃねえの。うふ。ふふ、ふ……。
03-01 03:58

るるーしゅペチンペチンするくらいはぜんっぜん許されるよね……とガタブルしながら書いてる。さすがに浣●の二文字は自重しますよ。ええ。いつかやらかすような気もしなくはないけど。引くわ!wwwww
03-01 03:57

@coqut 明日以降ですぬ……(´Д`) ねもっておくれやすずみたんwwww まじいつ寝てるんだwwww
03-01 03:55

@coqut 出来上がったら一番にご報告ゥ! 多分更新ツイートとしては流れちゃうとおもうけどリプ飛ばすお!(・∀・)
03-01 03:54

@coqut なんていうの、短く纏める方が左脳使うとおもうの……^ω^ 説明文ってか、回りくどい描写を、ね……読みやすくしてみてる★ 途中経過をぶっちゃけると思った以上に土の味になったわwwww
03-01 03:53

@coqut いつ寝てるのずみたんwwww^p^ あとちょっとで上がるよ~。
03-01 03:50

ダラダラ説明文をガサッ!と削り取る作業が夕希にとっての校正。いらん!ここもいらん!^ω^ サクッ!
03-01 03:50

夜中から明け方の間で生きてるって表現するとちょっとカッコイイ感じになるとか思ってなんかいないんだからね!……とりまあとちょっとでSMの方終わるぅ。でもねもいぃぃぃ。
03-01 03:49

わあああ今日も四時ィィィ((((´Д`))))
03-01 03:48

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム