02/28のツイートまとめ

nicorin0308

@placebo_lab どえむってみたぜ!(`・ω・´)
02-28 23:00

シャワー浴びたら引きこもってサイト作文続行します。TLに現れたらもぐら叩きの要領でピコピコはたいてください。
02-28 19:06

気がつくとるるーしゅを繋ごうとしてしまう傾向ですね。次の本はR18で潔く監禁してますのでるるーしゅに優しい世界じゃないと嫌な方々にはもれなく怒られる内容です。自重しないよ……。
02-28 19:05

※今日も優しくそして酷く苛めようとおもうますキリッ。
02-28 19:00

お名前の@作文なうが取れるまで待っててずみたん……。るるーしゅ苛めてくるから。
02-28 18:59

@coqut ヒイ! まだですごめんなさいヒイ! 勤め始めるのは3月入ってからだから!wwww
02-28 18:58

あ、バイト先決まりました出戻りですフフフフン! 延々とデータを打ち込む仕事だお! 疲れ目フラグ!
02-28 18:57

シャワー浴びようとしてたのに気がついたらパソコン起動してて全く……。今日はさもいよー。すざくあっためてすざく。
02-28 18:56

. @0tntnp @popo_ta @meloko149 昨夜はおやありでしたんぬ!(`・ω・´) 清々しく徹夜したよ!
02-28 18:55

ねる。おやすみbotちゃん達よ……!(´Д`)~3
02-28 06:01

とりま案の定るるしゅが可哀相なことになっててなんかアレだ。なるべくP数増えないように起承転結付けたものの、どこまで予定通りに動かせるもんだか。
02-28 06:01

ぬこルル進めてたはいいけど、なんか本出す時って一定のパターンみたいなものにハマって抜け出せなくなるなぁ。なんていうの、趣味嗜好とはまた違う話作りの癖というか。
02-28 06:00

いちじだりだつる(゚Д゚)y─┛~~ おやすざるるー!
02-28 00:50

@popo_ta やつらは延々とちゅーちゅーしてるから……。二人の世界で幸せに暮らしてるから……。wwwwwwww
02-28 00:50

@te_deum おやすざるるー!(`・ω・´)ノシ
02-28 00:47

@placebo_lab あれって予約があるのん??(`・ω・´) 居間では転がる予定ですが何か……。お布団も用意してくれ!!!!wwwwwwwwwwwww
02-28 00:46

@popo_ta あの二人がすればいいとおもうよ!^p^p^
02-28 00:45

@coqut わかったいってくる!三(`・ω・)
02-28 00:40

@coqut ひつるぎさんフォローしてないけど今からGOしてもいいのかな(`・ω・´)
02-28 00:39

@popo_ta .。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
02-28 00:38

@coqut あらかわゆい^p^
02-28 00:37

@placebo_lab 妄想力ってヘリウムガスみたいに軽いのかな! 空だって飛べる!!!!!*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚
02-28 00:37

@placebo_lab だいじょぶそれは行ける……!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 寧ろ平日に押しかけてやる! 落ち着いたら!
02-28 00:36

@coqut すざくに言われたかのようです。白いもん顔にくっつけてまあ……。(ふきふき)
02-28 00:35

@coqut ですおねー^p^ もどるますwwwwwwwwwwww
02-28 00:33

@popo_ta そうか……。二人さえ幸せなら夕希から言うことは何も……そう、なにもないよ……(ノД`)
02-28 00:33

入り婿VS姑戦争の様相。……作文しろ夕希。
02-28 00:32

@placebo_lab いちたすいちは に じゃなくて、さん にも よん にもなってゆくからですウェッエwwwwwwwww
02-28 00:30

ずみたん枢木とTENGAたんを見守る簡単なお仕事。
02-28 00:29

@popo_ta 脳内劇場なんです^p^ お見せできなくてもうしわけない~~wwww
02-28 00:28

@placebo_lab うん、ありがと。ほんとだったら今日の今頃はケイナンと遊んでいるのに!。゚(゚´Д`゚)゜。ウォォン!
02-28 00:28

@popo_ta 死にネタ……(((`;ω;´)))ブルブル! 切ない系最高峰は本編でたっぷりPTSD化されてるのに!wwwwwwwwwww
02-28 00:26

その病気が進行していくとすざくさん二人にるるーしゅが責められる妄想になっていく訳で脳味噌の中身本日もぷまいです。mgmg!
02-28 00:24

@placebo_lab まったくです。(`・ω・´) 治す気がないとも言う……。あっ、ドスパラとか色々情報ありがとう! 見てみたよ~。バイト出戻りすることになったからお金都合ついたら買おうかな~という感じ?
02-28 00:22

@popo_ta どういう意味wwwwwwwwwwwwwwwww
02-28 00:16

定期的に頭の中ですざくさんがるるーしゅくんのるるーしゅくんをちゅーちゅーmgmgする病気なのだけどなおらない。
02-28 00:16

TLがセイクリッドめろこ無双wwwwwwwwwウケルwwwwwwww^p^p^
02-28 00:11

@kiryusan_2525 アリマトウ……(`・ω・´)
02-28 00:09

@nicorin0308 メイキングとか見て回ってないでそろそろ作文戻れ。
02-28 00:05

@lelou_chu_bot さわわ……さわわ……さわわ~。
02-28 00:04

@popo_ta いいじゃんテンションあがるじゃない*´∀`* 可愛いアイコン!
02-28 00:02

@lelou_chu_bot ひさしぶりだとだめなの? ちゅっ!
02-28 00:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム