02/27のツイートまとめ

nicorin0308

@lelou_chu_bot ルルーチュひさしぶり! ちゅっちゅっ!
02-27 23:57

@popo_ta アイコンだからいいんじゃない?ww^p^ その写真好きよ?wwww
02-27 23:57

枢木スザクに好きだと言ってみると、「どういう意味で?」とどこか焦ったような表情でこちらに迫ってきました。 http://t.co/b6PcUuE わぁぁぁめっちゃリアルに想像しちゃったwwwwwwww 「君、もしかして僕のこと好きなの?」とか自分から言いそう。
02-27 23:57

ルルーシュに好きだと言ってみると、「ふざけるな!」と鬼の形相で殴りかかってきました。 http://t.co/b6PcUuE 照れ隠しですねわかります。
02-27 23:55

@mad_ai おやすざるるですー! まだいさんがまだいさんにもどっている!(`・ω・´)
02-27 23:53

@popo_ta えっ、元に戻すの?(´・ω・`) そのまんまでいいのにwwwwwwww
02-27 23:53

@popo_ta いや、二人とも可愛いよ……すごく!^ω^ にこっ。
02-27 23:52

【夕希】バジル。ナルシスト。我が強く何もかも自分の思い通りにならないと気が済まない。人前では常に格好つけたがる。バニラの人が好き。セージの人とは相性がいい。 http://t.co/u4s9WGL  ごめん……個人的にイメージしているルルーシュそのものだった。
02-27 23:49

@popo_ta アイコン変わってる^p^ くそ可愛いwwwwwww ダブり、もしたたこしゃんがいらないなら買い取るよ!(`・ω・´)
02-27 23:04

@popo_ta タブりのだったって聞いてほっとしている……(`・ω・´) るるしゅのはたたこしゃんのお部屋に飾ってあげて!^p^
02-27 20:13

@coqut arigato!!! これからどうやって調教しようか考えると思考がS寄りになっていくます……^p^プププ。
02-27 19:55

@coqut SMすざるる今朝1の方読み返してたわ。夏から止まってるってどういうこと……orz 続きがんばって書くwwww 作文終わらせてからバイト再開かな~。
02-27 19:47

@popo_ta 桜もバラもどっちもすきだよ~!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 香り楽しみ! なんか凄くまた高そうなんだけど……ありがとうすみません毎回毎回!!!><
02-27 19:46

@popo_ta ありがとうーー! スザクも届いた!(・∀・) 知らない絵のが二枚あって「!!!!((((´Д`))))」ってなったわ^p^p^ 漫画はね~、データ拡大してるからどうしてもそうなっちゃうんだよね……。ピンナップは綺麗に出てて良かったホッ!
02-27 19:45

@coqut 夕希はバイト再開しそうだよー^^ 今探してるところ★ 先立つものを作ってルラーと遊ぶのが目標ですキリッ!
02-27 19:43

@mad_ai OUF! まだお仕事中だったのですね((((´Д`)))) ところでボルボックスって何ですか……?具体的にww
02-27 19:42

@coqut まじかー。探しても地味に無いよねポスター立てって……(*´`*) えろやかに起こせって時あったらまた言ってくれ(←開き直った!)wwwwwww 大体早朝起きてるwwww
02-27 19:39

@mad_ai 何故っwwwwwww^p^ もう鯛には戻られないのですか……?((((´Д`))))
02-27 19:34

@coqut フオオオ。ポスター! どっちのバージョンでもふつくしいわ! そしてポスター立て作ったのもすごいぜwww^p^
02-27 19:31

@mei_2 OH! そういやすかいぽまた放置しておる……www ゆつきちゃんと仲良くなったの? イツノマニwwwww^p^ 今ちょっと見てくる~!
02-27 19:27

@coqut ヤッフー! アイコンヌ皇帝に変わってるぅ美人!美人!!!
02-27 19:27

@popo_ta たたこしゃーーーん! 本とお紅茶届いたよぉぉぉぉ!!アリガトウ!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 本、漫画の線が……orz とノンブルでちょっと落ち込んだけど、これから小説読ませていただくます!!!!!
02-27 19:26

@mei_2 やっほーい!(`・ω・´)ノシ 遅ればせながら合衆国おつかれさまー! ペーパー配布ありがとうでした。身体の疲れはとれたかい??
02-27 19:23

TL戻ってきたらまだいさんが……。えっ……?(´・ω・`)
02-27 19:20

@placebo_lab ヤダーwwwwwwwwww でもすざくになら言われてもいいかなwwwwwwwwww まじ何に反応したのかさっぱりなんですけど……。
02-27 07:15

@placebo_lab 冷蔵庫は夏に壊れたら最悪なシロモノですね。飲み物とか全部HOTになっちゃうwww^p^ 組み立てだと五万かぁ。それ出来たら二つくらい欲しいものですww 問題はアフターサービスというか、サポートに不安が残るってことなんだよな。自分でいじれるならいいけどw
02-27 07:14

@placebo_lab 仕事はね~、なんかしてないってなるとちゃんと社会に参加してない的な焦りも生まれるよねw 夕希も今学生やってるけど元々はワーカホリックだからなぁ……。最大で幾つ掛け持ちしてたんだかw^p^ 強迫観念あるあるですねwwww
02-27 07:10

今スザクbotにおや すみ言われたんだけど何に反応したんだろう。返信の元になったツイートも表示されてないけど……。
02-27 07:08

一期の総集編回があるじゃない? 二話分。最近発売されたDVDBOXには収録されてるけど、あれの独白で「でも今は……すざくがいる」って言う時のルルーシュの声が弾んでて弾んでて。ああもうほんっとーーーーにすざく厨なんだなって。
02-27 07:02

枢木さんにちゅーされるるるーしゅは本当に幸せそうだなぁと己のアイコン見ながらふと思う。ほんと、本編のルルーシュがそうだからなんだと思うけど、すざくさんが傍にいるだけで俺無敵!みたいな感じになるんだよねるるーしゅって……。枢木さん一人いればそれで全て補えるっていう、ね……。
02-27 07:00

@placebo_lab 新しいパソコンも今ピンキリだからなぁ。安くなった展示品とか現品限りのはスペック高くても三ヶ月くらい展示されてた分半額とかで買えたりするらしいから、それ狙ったらどうかと薦められているよ……。いずれにせよバイト始めてからでないと新しいのは買えんなw
02-27 06:56

@placebo_lab 何もしないです!ってきんもちいい表現だねww夕希もそうなりたい。割とこう見えて神経質なんで片付けだけは寝る前にやっとかないと落ち着かないんだよなぁ^p^ 叔母も病院来てるわ~。心配するのはしゃーないけど毎日同じこと言われてると確かにプレッシャーになるね;
02-27 06:54

メモリは最大限積んでるので友達に相談したらこればっかりはねーという回答でありんした。せめて外付けのアレ買おうか……。あぶなすぎる。でも今高いんだって(´・ω・`)
02-27 06:44

夕希のランスたんCPUがうんこすぎて最適化させてもクロームたん重いよー窓も重いですうーんうーんって感じで……。今PC逝ったらまじなんも出来なくなります。やめてよ^^
02-27 06:41

@placebo_lab wwww 同人活動はね、今はあれだ、PC一台あれば出来るからなぁ^p^ そうそう、周りにあれこれ聞かれるのが一番面倒だよねーワカル。だから言わないんだ基本的に。今は一時退院してるから家にいるんだよね……病院は毎日じゃなくてもいいかなって感じなんだけど。
02-27 06:40

2ツイート連続で勉強をいやがるこるるぎたん。よっぽど嫌なんだなwwwww
02-27 06:38

カントリーマアムになりかけて失敗したみたいなクッキー的シロモノは己が予想した以上にストマックがふくれますな……。もう暫く小麦粉は見たくないよ。ほんと我のぽんぽん脆弱。ラーメン食べたら次の日まで具合ワルイ。^ω^ ツイッター世界にはあるあるな体質。多いのねぇ、ぽんぺい族。
02-27 06:36

@0cnk 夕希の本今回ちゅーしかしてないけど貰ってくれるなら送るお~^p^ 中身は小説だけど二十ページ台のうっすいコピ本です。サークル参加今度委託でするとおもう! ニカちゃんも時間ある時是非絵チャしようず★
02-27 06:31

相手が忙しそうだったりこれから支度~とかだとリプをそこで切ったり空リプしたりするけど他意はないですからね!
02-27 06:28

@placebo_lab うーん^^ 今割とそういう状態なんかもねー?www こやって話してるだけでその辺の鬱屈はちゃんと解消されている気がしてるんだけど……うん、気ーつけるよ! 有難う~>< てかまじケイナンとは遊ぶ約束ことごとく流れててほんとに申し訳ない……;ω;
02-27 06:27

@0cnk 幸せなお金の使い方したね!^ω^ スマ本に囲まれて眠れる幸福プライスレス!
02-27 06:26

枢木さんと遊園地デート行きたいって思っては絶叫マシンで退屈させちゃうだろうなぁと思いとどまる。夏生さんとあいつ絶対「ジェットコースターって随分ゆっくりなんだね?」って言うって話したことを思い出す。いいから目の前で大口でクレープ食べてくれ。美味しそうに。それだけで癒されるから……。
02-27 06:23

@placebo_lab おはよーぅ……(´・ω・`) すっかりダウナーですよ。昨夜もなんかワーワー言ってて「あそびにいきまーす」的に家出れる空気じゃなさげなん;;; 家事やんないとですよ……orz 遊びたい……。
02-27 06:16

@meloko149 あれだね、元から結構全体的に長くて、後ろ側の折り目で調節出来るカバーだといいよね……。
02-27 06:14

@0cnk ニカちゃんおはよーう! 二日酔いとかなってない??
02-27 06:13

そして昔から絵に関しても「なんかエロい」って言われてきてたなそういえば……。滲み出てるんですかね、内面のむっつりさ加減が。でも某友達みたいにセックスを「あんな気持ちいいもの」とか言い切るくらいオープンエロにもなれないんスよ。なれなくていい気もするけどね……。
02-27 06:13

ところですっかりずみたんにエロボイス認定食らってる件。よーーく考えると割としょっちゅう色んな人に「なんかエロい」って言われてきたなって思い出す。……どうも、エロです。
02-27 06:09

@meloko149 おはよー! 相変わらず朝早いね^^
02-27 06:04

見た目の可愛さに釣られて買うと大抵そういう目に遭うのね……。可愛いのに限って長所は可愛さ、短所は使い勝手の悪さなんですよ。キャバクラとかで働いてる女かうちで飼ってたジャクリン様(猫)みたいですよ。長所は外見、短所は性格みたいな。
02-27 06:03

でもA5ブックカバーってさぁ、本の厚みによってはぜんっぜん入らなくて使い物にならなかったりするじゃん? 調整できるやつかどうか最初に確かめないと案外痛い目に遭うんだよね。くっそそれなりに高かったのにお前……俺を裏切ったな!? みたいな気分になるんですけど。それも割としょっちゅう。
02-27 06:00

っていうかB6の本とか最近全く見かけなくなったじゃない? あとA4の本とかも見ないよね……。漫画はB5、小説本はA5っていう規格みたいなのを破ろうと思う人はいないの? あえて文庫サイズで商業BLですよーみたいな小説本とか並べてよスペースに。ブックカバーつけて移動中に読むから。
02-27 05:59

ポケットになってるから役目は果たせるんだよ。セロテープを使えば……。だってビニールパックB6のしかないんだもん。なんでそんなサイズのを買ったの? ねえ……。
02-27 05:56

置き型テープカッターが軽すぎて使うたびに浮き上がるので不便している。片手で使えるようになりなさい、今すぐに。と思いつつ合衆国合わせに作った本を詰め詰めしていた。普通のビニールパックじゃなくてバインダー穴付きのリフィルに包まれて届きます。ビニール無いんだ今。(買いなよ)
02-27 05:55

@xsuzaku_bot るるーしゅのバナナとか言わないでね……。いやそれでもいいけど。
02-27 05:51

http://t.co/HszPuJr ところでこれけしからんね。特に靴下。るるーしゅは抵抗しそうだけど枢木さんは大喜びで履きそうだ。「わぁ、猫! 猫だよルルーシュ!」 個人的には影ニャーグッズがよい。
02-27 05:50

真夜中~明け方TLは破廉恥アイコン無双になってゆく。すみません。
02-27 05:47

るるしゅの焼いたクッキーとかスコーン食べられる枢木がウラマヤスィーですね。るるーしゅくんはお菓子、すざくさんはお料理が得意なイマゲって割としょっちゅう言ってる。二人とも食わせてください、食費入れますから……。
02-27 05:47

そういやさっき真夜中に甘いもの食べたいと思ってクッキー焼いてたら、ベーキングパウダー入れ忘れて蒸しパンとスコーンの中間みたいな食感になったよね。カントリーマアムになりかけて失敗した的な不思議な食べ物が出来上がったよ? 寝ぼけてたんスかね?
02-27 05:45

友達と温泉付きのホテル泊まった時突然吹き出して「何ふいてんのwwwwww」って突っ込まれたよ。歌詞よりもですねぇ、メロディーとか伴奏の方を先に覚えちゃう脳なんだお。
02-27 05:43

あと長所とかね。……あ、口笛はね、たまにコンテニュードストーリーとか吹き始めるよ、風呂場で。ぜろれくー。とか思いながらピューと吹くよ?
02-27 05:41

二月中の課題はとりあえず終了した訳だが実は原 稿と同時進行だったのだよ……。^ω^ 一段落してバイトのことを考えると履歴書の特技の欄に書けない特技しかないことを思い出す。口笛とか……。
02-27 05:40

家族が病気してるとどうしても殺伐とした空気になってまいりますな……。ネット世界はそういう意味でも癒しだわと思いつつ作文なう。
02-27 05:38

@placebo_lab ケイナたん……(´・ω・`) ちょと母さんの具合が悪くてお泊まり行けないかもしれない……。せっかくお休み取ってくれたのに申し訳ないんだけど、出かけられる雰囲気じゃなくなってまして……;;;;;;;
02-27 05:35

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム