02/26のツイートまとめ

nicorin0308

ごめん、これ鍵つけてる人と見てる人が逆なのかと思った。<RT 少なくとも夕希は逆。
02-26 21:43

うん。やっぱ作文してないとプカプカする大人のおや つの本数が半分以下になりますね。
02-26 21:40

@520_RE 問題は風呂場にいるのがスザルルじゃなくて自分ひとりなことなんですけどね……。^p^ そこは妄想でカバーします。あ、お風呂で洗い流せる塩入りのとかを使うとべったべたしないですお?
02-26 21:34

なんだこの設定。っていうか日本語で言ってよ。日本語しか使えないのにその日本語ですら不自由なんだよ? こっちは。
02-26 21:32

ついったーで己のプロフを見ようとすると「これ、いかがわしいサイトかもしれませんけど表示しますか?」みたいな英文が出る。ィヤッカマシイ!
02-26 21:30

ボディ用のオイルが欲しい(´・ω・`) 乾燥め。風呂場で「ぬるぬるだよ!?ルルーシュがぬるぬるするよ!?」みたいな気分を味わいたいのに。ボディショいきますか。
02-26 21:26

@popo_ta いたよねぇ? ダックスフントみたいな、赤い……。
02-26 21:25

R2の23話のるるーしゅヤキ入れシーンとか正にそういう感じだったなーと思い出しつつ合衆国終わっちゃったんだなーもだもだを噛み締めているなう。
02-26 21:17

@popo_ta らめぇじゃなくて届けてくれよ……。^ω^ イヌもいたよね確かに。最近とんと見かけないけど。
02-26 21:15

すざくさんのこういう所に「あぁー、手に負えないですね~っ!」と思いつつ、悶える。
02-26 21:14

そして一度「やる」って決めたら誰が何と言おうが決行する感じ。止められない。殴るんでも犯すんでもやるったらやるよね……。
02-26 21:13

っていうか、一応すざくさんなりに「これそろそろ殴ってもいい頃だよな」っていう俺的GOサインが出るまでは黙っているのだろうけど、決断するまではグッダグダでも一度判断を下したら絶対に迷わない感じなんで、別に殴るんじゃなくてもヤキ入れる頃合っていうのは見定めている筈、と思っている。
02-26 21:11

すざくさんあんまりそういうあからさまな脅しって口にしないで 警告する前に行動する 感じなんですけど、るるーしゅにだけは「言った筈だよ」がデフォルトな気がして。
02-26 21:09

@popo_ta ぬこ運輸ですね? 理解はしあわせ……。
02-26 21:07

昨日から何かっていうと二言目にはルルーシュに「犯すよ?」って口走るすざくに萌えている。思い通りにならないとすぐ言う。言われるのに慣れてナメた反応になってきたら本当に犯します。
02-26 21:06

@popo_ta オウフ! 確認しに行っても届いてなかったからそうじゃないかと思ったw^p^ 事故じゃないならいいー♪
02-26 21:03

@popo_ta まだ届いてないねー。遅れてるのかな(´・ω・`)
02-26 20:47

@popo_ta カツカレー!|ω・´)人(・ω・´) いっぱい狩りは出来たかい?
02-26 20:40

久々に窓DEモバツイというコンボ。当たり前だが軽い。すごまじく軽い。こんな使い方してる人いないらしいね。これも当たり前だけどね。
02-26 20:39

ごあんたべてくるぅ。おなかすいた……(ヽ´ω`)
02-26 17:15

|ω・`) ね てた。オハスザルルー。合衆国お疲れ様でした!! 祭りはあっという間ですのう。
02-26 17:13

サークル買い物時間内に買いまくるわよ!(*゚∀゚)=3ハァハァ #エア合衆国スザルル
02-26 10:14

キニシナイ!!!!!!!!!!!!
02-26 10:13

@aiuweeo おはすざるるー!
02-26 10:12

※postふろむ: web という矛盾。
02-26 10:12

これから入場なんで一旦りだつしまー。#エア合衆国スザルル
02-26 10:10

深刻にぬむい……((((´Д`))))ウォワァ~。すざるるに挟まれてねんねしたい。#エア合衆国スザルル
02-26 10:09

@kiryusan_2525 シャメらせていただきまぁす*´∀`*
02-26 10:07

すざるるでも出してよぅ~。<RT
02-26 10:07

眠 くなってきたよ?^ω^ #エア合衆国スザルル
02-26 10:02

やっばいサークルチケット忘れたかと思ってヒヤッとしたwww あったあった。#エア合衆国スザルル
02-26 09:59

租界は蝦夷よりあったかいなぁ……。モノレール久しぶりに乗ったわ。#エア合衆国スザルル
02-26 09:57

(強調)
02-26 09:52

し ん じ て る か ら 。
02-26 09:52

シャメうppしてくださるレイヤーさんがいらっしゃるって信じてる。
02-26 09:52

スザルルコス見るの楽しみだな^p^ #エア合衆国スザルル
02-26 09:51

よーく考えるとエアーじゃないもん……。ペーパーラリー参加してるもん。……もん!
02-26 09:49

@kiryusan_2525 あれっ? 今日会場でお会いできますか?////
02-26 09:48

うそつきすぎる^p^
02-26 09:46

待機列なう。#エア合衆国スザルル
02-26 09:46

合衆国タグ捜索なう。どこです?^p^
02-26 09:43

@popo_ta タダイマー。回り道しちゃったの?だいじょぶ??(*´`*)つ【どえむ】
02-26 09:43

@popo_ta つ【どえむ】
02-26 08:43

@popo_ta そうですwwwwwwwwww モーニングコールしてみたの。
02-26 08:36

@coqut いてら~い! がんばてら!
02-26 08:35

ほんと語彙が昼ドラ……。かいものいってくるるぎ~。
02-26 08:35

なんてこと……! ってリプしたらテレビでるるしゅが「なんてこと……!」って言っててワロタwwwww
02-26 08:34

@coqut なんてこと……!(゚Д゚)
02-26 08:33

紅茶んま。夕希も一服したいからほんとで かける。
02-26 08:32

@popo_ta なぜに……wwwwwwwwwwwwwwww^p^p^p^
02-26 08:31

思い出した。そういや前「声エロいよね」って言われたことあったんだけど、まさかそういう……意味? なの?wwwwwwwww
02-26 08:31

てれふぉんせっくすしよ♪ は寧ろすざくさんに言ってやっていただきたいwwwwwwww
02-26 08:28

@coqut サークル入場早いもんね~。移動の時混んでないとイイネ!
02-26 08:28

@popo_ta イエーーーーース!(・∀・) 徹夜常習犯だなまじ……。
02-26 08:21

トウキョウ租界ウラヤマスィー。R2で「ハコダテ租界からお越しのマクシミリアン様」ってアナウンス入るから函館は租界なんだな……。で、札幌は?^ω^
02-26 08:20

@meloko149 おはおーーーーーーーーう。
02-26 08:18

@coqut 都内だからお支度ゆっくりでいいのね……^^
02-26 08:18

ずみたんお支度は?wwwwwwww^p^
02-26 08:16

@coqut 心はいつも傍にいるよ……。(にこっ)
02-26 08:14

朝からお紅茶飲んでますのよ……。ルピシアんまいですざるる。
02-26 08:13

@popo_ta おはーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーー!
02-26 08:12

@coqut むらっ!?wwwwwwwwwwwwww
02-26 08:12

@coqut たらし声ってどういうことだい? くそ可愛い声のずみたん……裏山!(・∀・)
02-26 08:10

あらぶりたい。でも大人のおや つ切れたからコンビニ行く……。(゚Д゚)y─┛~~
02-26 08:09

夕希……夕希……いいから落ち着くのです。(※地味にナチュラルハイ)
02-26 08:07

@shinra0928 いややwwww 140Pなのは友達の本だ!www^p^ 夕希の本は26Pくらいのコピ本だよ! 次回参加する予定のイベント決まったらお知らせするね~^^
02-26 08:06

@nicorin0308 イエーーーーーーーーーイ!
02-26 08:06

@nicorin0308 エアー合衆国する? しちゃう?
02-26 08:05

@nicorin0308 残念まだ眠気がこないの。原稿でもいたします?
02-26 08:05

@shinra0928 そうなんだよ~。最初ペーパーか小冊子のつもりで書いてたらうっかり本になっちゃってww^p^ 本そのものはもう出来てるんだけど、配布お願いしてた方も自分の140Pの本持込で配布の予定だったからさすがに頼めなくてwww 次回委託参加の時に頒布することにしたw
02-26 08:04

@nicorin0308 そろそろ眠ればいいんじゃないかな。
02-26 08:03

皆さん合衆国においくら万円持っていくつもりなんだろうと思うとルラーの財力凄すぎて震える^p^
02-26 08:02

@shinra0928 しんらしゃんおはすざるるー^^ 夕希は今回本は出したけど委託は見合わせているよ!www^p^ ペーパーだけロータスマルシェ10の五月さんトコで配布していただく予定ですん!
02-26 08:01

ちょwwwwwwwww たらし声って言われたの初めてwwwwwwwwwwwwww
02-26 07:57

皆さんおはすざるるー(*´`*) とうとう合衆国スザルル当日~ぅ! 参戦される方々がんばってくだしあ。寝不足の方々は特にwwwwwwww
02-26 07:57

@emma_ab_ おはよございますー!*´∀`*
02-26 04:10

@coqut おつおつ^^ 速乾性だといい……。二度塗り以上だと乾くの時間かかるんだよね~。
02-26 04:07

フラカスかぁ(*´`*) 探してみよ! トワレじゃなくてパルファンが好きなのよね……香り長持ちするから付け直さなくていいし。
02-26 04:05

@89_hina そうだったんだ~*´∀`* なんだかんだで自分の固定の香水って決まってきますよね~(*´`*) ムスク系の甘いのが好きなんです。あとお花の香りのとか……。
02-26 04:04

@coqut 了解了解^p^ 夕希はこのまま起きてますよ~。じゃあ一応七時十五分に鳴らすね~!^^
02-26 04:03

いや、それともるるーしゅを早く寝 かせるために「ほらこっち来いよルルーシュ。もう寝 るよ!」とか言って無理やりベッドに引きずり込むのか……。眠 気が無いなら眠 くなるようにしてあげるよ的に。
02-26 04:03

そしてミネルヴァの梟と同じく夜派とか言ってたるるしゅに「早く電気消してよ、寝 られないよルルーシュ」とか文句言うんだ。……いや、寧ろ電気つけられてようが普通に寝 て、しかも起きないのかもしれない。どこでも寝 られるのが特技っぽいし。
02-26 04:01

@coqut 煙草くさいからだお^p^ ずみたんはお風呂上りかwww 明日は七時にてれふぉんでいいのかな?
02-26 03:59

@mei_2 オオウ!おやすざるるー!*´∀`*
02-26 03:59

@89_hina フラカス?って知らないな~とおもってぐぐってみたら、いつも使ってるパリコスメサイトが一番最初にHITした件ww^p^ フランスの香水?が好きなんですよね~。今度探してみます*´∀`*
02-26 03:58

すざくと真夜中ドライブ行きたい。いや、すざくさんは夜はきっちり睡 眠取る派だと思ってる。割と1時過ぎくらいまでは起きてるかもしれないけど早朝トレーニングのために夜中は確実に寝 てる。
02-26 03:56

@mei_2 夕希しかいなくてごめんぬwww^p^ さすがに皆寝静まっておるねぇwww 五月さんもぐっすり眠って栗★ 夕希もそろそろ引っ込むぜwwww
02-26 03:53

@89_hina ワァオ! 夕希も昔(5,6年前?)はゴスロリっ子でした^p^ ゴスロリっていうよりゴスパンク系かな? アルゴンキンとかブラックピースナウとか着てましたね~。NAOTOとか。バリバリ原宿系でした★
02-26 03:52

@mei_2 いるよ! 五月さん0時に就寝したはずなのに起きてるwwww^p^
02-26 03:50

なんだかんだでロリレン十数年使ってるなぁ。初めて買った香水がそれだったから固定になってしまった(・ω・) ドツボな香水ってあんま無いんだもん。
02-26 03:50

とりま毎日使う用のロリータレンピカが切れてきたのがなぁ。ゴーストも買い足さないともう無いわ(´・ω・`)
02-26 03:48

せめてあれの元香水を教えてもらいたいのこころ。ロータスの香水って滅多に見かけないけれど元になってる香水はきっとある筈なんだよなぁ。探したい。
02-26 03:47

@mad_ai ウワアアア! 起きてたんですか!?;;; 明日頑張ってくださーーい! おやすざるるです!・゚・☆・゚・。★**
02-26 03:46

香水そろそろ買い足さないとルルー臭しかないwwwwwwww^p^ ろーたす勿体無いから毎日は使えない……。まじ再販してくれおwww
02-26 03:46

@89_hina うおお、明日参戦は出来るんですね~((((´Д`)))) 良かった! お買い物楽しんで下さい?
02-26 03:45

@89_hina えええええ((((;´Д`;))))アワァ なんかヒナさんお会いする度に満身創痍……。お仕事忙しすぎませんかちょっと;;;; 今ももしかしてお仕事なう……?;;; なんてこと!(´・ω・`)
02-26 03:42

一回ランスたん起動すると余裕で十時間以上パソコンの前という感じに。
02-26 03:40

※なんだかんだで起きてる真夜中三時半。
02-26 03:39

@89_hina うほっ!(*´`*) ひなさんおひさしぶりですーー! 元気だったですか?(`・ω・)人(・ω・´)
02-26 03:37

@sagitaniaine おおおwwww 見てくださってありがとうですー!(・∀・) 縮小かけたらちょっとつぶれちゃった気もするんですけど……^^; 明日参戦されるんですよね~? 頑張ってくださーい!^^
02-26 03:37

@natu_suza_bot ちゅっちゅっ!
02-26 03:35

@Lelou_Lampe_bot ちゅっ。
02-26 03:35

@coqut 縮小したらtkbの色うっすーーーくなった!^p^ そしてtnkは黒々としすぎた気がする……。特にすざくの。
02-26 03:35

@placebo_lab やああああああああああああ((((;´Д`;)))) なんという拷問wwwwwwwwwなんという手の込んだいやがらせwwwwwwww 明日バス時間メルルしますお! たのしみ!
02-26 03:34

おもむろにフォトショを立ち上げる午前二時。
02-26 01:48

@placebo_lab ヤメレww^p^p^p^ あ、今月末もうすぐだね!
02-26 01:46

@mad_ai ワアアアア*´∀`* ありがとござます! 寧ろ大事に飾らせていただきます!!!!
02-26 01:41

@placebo_lab 夕希の本じゃないwwwwwwwwwwwwww^p^ 夕希の本だったら音読するつもりでしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
02-26 01:40

@popo_ta おやすざくーー!・゚・☆・゚・。★** 明日参戦がんばってね!|ω・´)ノシ
02-26 01:36

イベントから帰ったら収穫祭。あっという間に終わってしまうの……。ところで前ジャンルの本が巨大な段ボールにずっしりあるのだけれど、遊戯王(無印)の本読みたい!って人なんていらっしゃいます? 譲りますよ?
02-26 01:35

@mad_ai |ω・´)ノシ ←意思表示。まだいさんの絵ーすきです!!!
02-26 01:34

@coqut だーよーねーwww^p^ やっぱ収穫した御本はその日のうちに貪りたいもんなぁwwwww
02-26 01:33

@popo_ta アンソロお願いしますううう:(;゙゚'ω゚'): 視点はね……どうだろ;;; 直すの大変じゃない?;;;
02-26 01:32

@coqut ああwww^p^ 荷物として送ると本すぐ読めないもんねwwwww
02-26 01:31

@coqut まじで? 鞄二個持ちか~。イベントは荷物増えるもんなぁ。ついついコンパクトにしちゃう癖が……。
02-26 01:27

@popo_ta あとトイレ読んだよ~! 一人称と三人称結構変わってるけど……うん、読めたです^^^ 前半直したんだね。そっちの文章が整ってて良かった!
02-26 01:25

@popo_ta 新刊チェックしてたのかwwww^p^ 夕希結局アンソロ以外は通販に頼ることにするわ。そっちだったらカード使えるしw
02-26 01:24

@coqut やっぱり?www^p^ あれあると便利なんだよね~。夕希もいくつか持ってる★
02-26 01:24

それがあれば鞄そのものがでっかくなくても大丈夫だし、いざとなったら手持ちにしたくない分をそのバッグにぶっこんで、荷物と一緒にコンビニから家に直接送るという方法を使ってました。
02-26 01:23

みんな鞄で困ってる……。夕希鞄は普通にして色々入らなくなった時用に携帯用の折りたたみバッグ(ちっちゃくして持ち運びできるビニール素材の)をいくつか鞄の中に入れてたよ。
02-26 01:22

ひまだ。更新しよう。友達もう寝たかな……(*´`*)
02-26 01:18

@lesemajesty おやしゅなー! 明日がんばってね~!・゚・☆・゚・。★**
02-26 01:17

お支度終わったひとたちは早く寝ましょうね……(`・ω・´) 明日しぬお?wwwwwwwww
02-26 01:13

@coqut 混ぜたら見事にドドメ色に染まるもんねぇwwwwww アナログお絵描きしてた時にやらかしたことあるわwwww
02-26 01:12

なんかwwwwww ツイートまとめに拍手してくれた方誰?wwww 誰なの?wwwwww 今管理画面見て えっ? ってなったんですけどwwwwwwwwww
02-26 01:11

@coqut 全力で反省したwwwwwwwwwwww ええ、ふつくしいです!(`・ω・´)
02-26 01:09

ばくしょう。そうです緑と紫はちぐはぐなんかじゃない! れっきとした 補 色 で す 。
02-26 01:06

@coqut そwうwだwwwねwwwwwwwwwwwww^p^p^ それ受験前に落ちる滑るが禁句なのと同じようなもんだと今更のように気付いたわwwwwww
02-26 01:06

@coqut 夕希も暖色系着ることのが多いわ。そして今も躊躇わず紫の腕時計身につけてるなうです^p^ ピアスは緑だよwww ちぐはぐwwww
02-26 01:03

@coqut ああ、寒色系難しいよね合わせるの。なんだかんだでピンクってあわせやすいんだよな~ww
02-26 01:01

や、アナスイの紫のマニキュアでも塗るかな……爪ピアノ弾くからまだちょっと短いんだよな(*´`*)
02-26 01:00

@coqut おおピンクいいじゃないw 女子力!^p^ じゃあ夕希明日(もう今日だw)すざく色のマニキュア塗るわwwwwww
02-26 00:59

一番悩むのは服より靴と鞄だね……。夕希は靴に一番こまっていたよ。当日絶対歩き回るだろうしな。冬はブーツでいいけど夏……。
02-26 00:57

そだそだ。服装とかでもあたふたしてたなぁ。見た目を選ぶか機能性を選ぶか、で迷うんだおね~wwww
02-26 00:56

@coqut オウフ……。マニキュアは夕希イベント前にサロン行ってたわwwww 今は短いなぁ。お風呂は40秒で支度しな!的に朝入ってたwwww
02-26 00:55

@coqut 書く意味NEEEEwwwwwwww^p^p^ 問題は何時に眠れるのか、な気がしてきた……。イベント前ってなんでこんなに用意するものたくさんあるんだろうねw
02-26 00:53

@coqut わかったぁwww^p^ 起きなかったらしつこく鳴らすわwwww
02-26 00:51

頒布物増えてきたら値段表あると便利だお? 自 分 が 。^p^
02-26 00:50

@lesemajesty そっか冬祭り既に出てたんだもんねー! 準備たいへん……! がんばて!^^
02-26 00:49

@coqut ではどえむってくだしあwww 何時に起きるの~?
02-26 00:48

@coqut ほんとそういう感じになるよねーw ワカルワカル! お電話番号知ってたら朝コールするのに~wwww 夕希多分起きてるよwwww
02-26 00:47

@lesemajesty これあるかな? つ【つり銭入れる箱】 札と小銭分けた方が便利だお!
02-26 00:47

@help_two イイヨイイヨーwwwwww^p^p^p^ お祭りだもの! いいじゃないかそういうことがあったって!wwwwwww あげますwwwwwww 明日がんばってねー*´∀`*
02-26 00:45

わーかった、そうだそうだ、イベント前日に友達と合宿してる時の気分なんだこれ。ついったーってかTLがなんかそういう空気wwwwwwwwwww だからこんなにまったりしてるんだ今。
02-26 00:44

@coqut ついてるぅー(*´`*)人(*´`*) イベント前日ってなんか修学旅行の前みたいなドキドキ感あるよねw
02-26 00:43

みずんきさんふぁいおー! 明日ペーパー参加しますね。主催様たちもがんばって!!!!!!!
02-26 00:42

@0cnk まじぃー? 寝ないと明日死ぬよニカちゃんwwww^p^
02-26 00:41

@coqut うふふふう。これから書くぅ*´∀`* ずみたん明日がーんば★
02-26 00:41

しかし久しぶりに味わう脱 稿のカタルシスとこのまったり感……。オフ活動してた頃(っていうかこれから逆戻りな訳だが)でも前日はバタバタしてたわよ。何この余裕wwwwwwww
02-26 00:40

みんないそがしそうだから今夜はむりだね。お支度がんばって~!(`・ω・´)
02-26 00:39

とりまこれでこころおきなくサイトの作文出来る状態にな……るや否やさっそくだらけているなう。^ω^ 明日が合衆国じゃなかったらおしゃべりつきあってもらえるのにwwwww
02-26 00:38

@help_two 送料!(ФωФ) なんか通販とかまだぜんっぜん考えてない状態なんで、普通に送るますー^^ ペーパーはロータスマルシェ10の五月さんにお願いしてますお! 是非もらってあげてくだしあ?
02-26 00:37

しゅなちゃんがんばれーwwwwww 値札は付箋とかでも作れるけど剥がれるからなんかカードみたいなの作って見本誌に貼るんだ!wwwww
02-26 00:34

ペーパー参加という当初の目標にプラスアルファして「あれっ?」って感じで本が出来ちゃったみたいな……これって要するに事故ですね……。寧ろ合衆国が契機になったってことで。それはそれでめでたい……のか?wwwww
02-26 00:32

あっ、支部……。いや、いいや。明日本出る訳じゃないしwww てか、本そのものはもう出来てるってどういう状態なの……。自分でもわからんwwwwwwwwwww エアー合衆国すぐるwwwwwwwwwwwwwww
02-26 00:31

いや寝てないね……。寧ろ皆ワックテカで明日の準備してますね。直参される方々がんばってくだしあ|ω・´) うらやましくなんかないんだからね!とかこれからは言わなくてもよく……ならないか。自分が直接参加するんじゃなくて委託になる訳ですおし。
02-26 00:29

カサッ。|ω・´) 更新おわった。久々の更新がまさかオフ関係のお知らせになるとは己でもおもわなんだwwwww てか、この時間帯に更新してもさすがに明日の準備とかで皆ねてますよっていう。
02-26 00:28

@meloko149 おおー、ありがとー^^ ちょうど今更新し終わったところだ!(*´`*) 明日参戦するんだよねー♪ 頑張ってっていうか楽しんできて栗!
02-26 00:26

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム