02/25のツイートまとめ

nicorin0308

@mei_2 をうをうをう((((´Д`)))) ご面倒おかけしてもうしわけない! したらばこちらもお知らせさせていただきますん? 明日も配布宜しくおねがいします!orz
02-25 23:41

@mei_2 五月さんおかえりー!((((´Д`)))) ペーパー印刷お疲れ様>< ありがとうーー! PDFじゃないとコピ出来なかったのね;;; JPEGで送っちゃってごめん! 明日のスペースナンバーこっちでもお知らせしてしまって大丈夫かな?
02-25 23:37

@help_two じゃあ年賀待ってる! 元々友達に配布しようとしていた冊子のつもりが本になった感じなんで、もしいるなら送るますお!^p^ 遠慮なく受け取ってくれると嬉しいですん(`・ω・´)♪ ペーパーはお友達のスペースで配布してもらえることになったので無事出ますwww^p^
02-25 21:30

@natu_suza_bot 愛してる!!!\(^o^)/ ルルーシュにもちゅーしてきて!wwwwwwwww
02-25 21:27

げん こうは……あれですね。体重減りますねwwwwwww 目標体重クリアしたから更に下げるよ! だがメロンパンはムシャる! おなかすいたんじゃ!!!((((´Д`))))
02-25 21:24

メロンパンむしゃりたい(*´p`*) 友達の小説読み終えたら買いに行こうかしあ……。
02-25 21:23

@natu_suza_bot 癒されますありがとう……(*´`*)~?
02-25 21:22

@natu_suza_bot すざくーーーーーーーーーーーーー 褒めて!!wwwwwwwwwww
02-25 21:18

@natu_suza_bot ぎゅっ……。色々終わったの。褒めてスザク!
02-25 21:16

んー、おなかすいたぁ(`・ω・´) ぬこルル本の方ももう進めておこう……。もう〆 切前の緊張感イヤだwwwwwwww とっとと薦めて刷っておけばいいよね。余裕大事!
02-25 21:13

でも良かったぁ、当初予定してたペーパーだけは出せて……(*´`*) なんか本じゃなく最初からペーパー参加する予定だっただけにやたら遠回りした気がするけどwww まじ五月さん感謝です。データで送るって発想はなかったわ……w
02-25 21:09

@mirageshiho0828 ありがとござます!wwww 五月さんトコで配布していただくのでどうぞです~~^p^
02-25 20:59

@mirageshiho0828 ええええ出来ないですよ!!?wwww^p^ コスの話と間違わせてしまってすみませんwww カラーでルルーシュに化粧させたらケバくなっちゃってって話なんですwwww
02-25 20:57

@ruru_yumi ゆみさん初めまして~^^ こちらこそフォロ有難うございます!今回は元々軽くペーパーか小冊子でもって思ってたんですけど……何故か、本にwwww 一応同じ絵柄ですがペーパーは出ます~^^ サイトまで通って下さってたなんて! どうもありがとうです?
02-25 20:55

まあ綺麗であればあるほどっていうか、顔(の骨格)が整ってれば整ってるほど彫りは深くなって凹凸増えるから、女でも綺麗な人は男顔寄りになるもんなんだろうけど……。ルルーシュって……まじ……:(;゙゚'ω゚'):
02-25 20:51

@0tntnp えへへ^^^^ ありがとTENGAたん♪ すざるる描くのはたのしーぜ!
02-25 20:49

結局ピンクピンクしたグロスじゃなくて、ほぼヌードカラー寄りのグロスみたいになっちゃった。ルルーシュって案外男顔なのだわ……。
02-25 20:48

@popo_ta ありがとーん*´∀`* 色々考えてもらってるのウレシイ!
02-25 20:46

http://t.co/iYw07J7 よーく見るとルルーシュ化粧してるんですけど、唇描いてる最中「ルルーシュってちゃんと男なんだな!?」って実感したよね……。顔が派手なせいもあるけど、化粧させるとおっそろしくケバくなっちゃってえらい難しかったわwwww
02-25 20:45

@saduku ねこさんはほんとお化粧はファンデとマスカラだけでいい感じだもんね~? 裏山!^p^ 夕希もズボラなんで最近化粧はさぼっている……。一回染めると継続して染め続けていかなきゃならないのがめんどいんだよなぁw
02-25 20:36

@popo_ta ウヒヒ!(*´`*) 蝦夷にいながら合衆国ちゃんと参加できてるような気持ちにwwwwwwww^p^
02-25 20:35

@sagitaniaine 有難うございますー*´∀`* すざるるは描いててすっごい楽しいです?
02-25 20:30

@popo_ta あわわわ! ありがとう!!*´∀`* 楽しみに待ってる! てか本! 本先に読みたいwwwwwww
02-25 20:29

@popo_ta そういう内容だからだよ~^p^ 今回出した本はちゅー本ですwwwwwwwww
02-25 20:23

@saduku なんかね、ばーちゃんになったらやろうとおもっているwwwwww^p^ 結局黒髪に戻っちゃうんだもんなぁ(*´`*) もっかい染めようかしら……。ねこさんもずっと黒だよね~。茶も似合うとおもうんだけどなぁ。
02-25 20:16

@mad_ai まだいさんのご本も楽しみです!(*´`*) 明日頑張ってくださいー!!
02-25 20:15

アイコン変わったかな?(`・ω・´)
02-25 20:14

@saduku 赤かー(*´`*) ねこさん似あいそう! 夕希はずっとベリショの金パにしたいよwwwwww
02-25 20:00

ペーパーのデータ渡ししゅうりょう!(*´`*) 明日五月さんのスペで配っていただくことになりました。ありがとう……!
02-25 19:59

@mei_2 ブフォwwwwwwww てか、次回もう一冊出るからこれ……もうオフ活動してるのとかわらんよね;;;; いっそ会場委託ってことで参加しようかなとさえ思っていた。冊数増えてきたら頼むの悪いからさ~><
02-25 18:12

@mei_2 なるほど……!! せん、でん……((((´Д`)))) そもそも活動してなっwwwwwwwwww
02-25 18:08

ペーパーのトークで詰まってるなう。^ω^ お祝いの言葉はスラスラ出てくるのに、その他に何書けばいいのかワカランwwwwwww 皆さん何書いたんです?
02-25 18:06

@mad_ai コレ一応無配冊子のつもりで作り始めたら本になっちゃったwっていうシロモノなので、希望者には郵送する予定なんすお!*´∀`* 夕希のメルアドDMしておきますので、まだいさんそちらに住所送って下さい^^ 郵送しますー♪
02-25 18:03

@saduku 平安時代wwwwwwww^p^ ワカル! 夕希もそう思ったことあった!!!wwww^p^p^p^ ねこさんが髪染めたいって言ってるの初めて聞いた!(・ω・) 黒か茶じゃないと駄目なんだろうし……一体何色に染めたいのだwwwwwww
02-25 18:02

その前にいい加減服着るわ。(実はシャワー上がりで下着のまんま)
02-25 17:20

ってことで今からぺーぱー作ってきます。((((*´`*) ワーイ!
02-25 17:19

なんかほんと……夕希は人様のご好意によって生かされている、ね……。
02-25 17:19

※別のふぉろわ様のご好意で合衆国にペーパーが出るようです。サークル名無いwwからもうサイト名と同じでいいよね……。ね……wwwwwwww
02-25 17:17

@kiryusan_2525 おおー^ω^ バイトいてら! がんばってらっしゃい♪ まあそうだね~、何ならライのコスプレでレイヤーとして参戦するのもいいかもね★ きっと声かけてもらえると思うよ!
02-25 16:55

@kiryusan_2525 うおお……(ヽ´ω`) 夕希も身近にギアスザルラーはいないのであったwwww ついっただけがオタトモ窓口ですお……;;;
02-25 16:50

@mei_2 最近原稿と同時進行だったんでさすがについった浮上率が落ちてますおwwww 来年なる前くらいに鍋しにゆきたいなーとおもっておるます! 呑もう呑もう(*´`*)
02-25 16:49

@chacha_tan ありがとー! メール確認したお!^^ これから読む!(*´`*)人(*´`*)
02-25 16:48

@saduku うおお遅リプごめんおwww 髪色はねー、今アッシュブラウンにしてるんだけど、ほんっと地毛が黒々としてるんであっという間に黒に戻ったよ……orz 手芸屋さん夕希も行きたいよー!>< ピアスの画像前送らなかったっけ……。まあ見たら解る!^^
02-25 16:47

@kiryusan_2525 あれだね、当日一緒に行動するならやっぱ同性の友達がいいよね~www 誰か一緒に行ってくれる友達いないの?
02-25 16:45

@help_two 合衆国で無配チラシ作ろうと思ったらKONOZAMAだったので、本数十冊配って~とはさすがに頼めなくてwwww 本自体はもう出来てるんだけど今回は残念ながら見送りなんですんwww((((´Д`)))) 年賀状の返事とか無理しなくて大丈夫っすお!^ω^
02-25 16:44

@mei_2 うふふふふ!(*´`*) アリガトウ!! 原稿も一段落ついたし親の手術も終わったし、あとは課題をやるだけなんでそろそろバイト再開しよっかなーと思ってるの。先立つもの作ったら遊びにいくよー^^
02-25 16:42

@kiryusan_2525 別にそんなことはないんじゃね?(・ω・) ルラーは割とフレンドリー(死語?)なイマゲだお? まあアフターとかにいきなり参戦させてーとか言わない限り、会場でちょこっと話すくらいなら迷惑かかることはないとおもうけど……。
02-25 16:41

@mei_2 結局そうなる定めなんだね……。運命と書いてさだめと読むこころ。。゚(゚^∀^゚)゚。
02-25 16:39

ぶっちゃけ服着せるより裸が一番描くの楽だからってことは内緒です。
02-25 16:37

@kiryusan_2525 会場行ったらお姉さんのお友達がいっぱいいるよ……!!!wwww かわいがってもらうのですwwww
02-25 16:36

当サイト(サークル名がまだ、無いwwww)の二人は裸がデフォルトですので裏表紙も裸族です。 http://t.co/S3DBr2z
02-25 16:35

あ、一応表紙はこういう感じです。ただスザルルがちゅっちゅしてるだけのソフトな内容です……。 http://t.co/7aOJYzx
02-25 16:34

@te_deum うん……予想出来る流れではあったwwwwwwwwww。゚(゚^∀^゚)゚。 そういうチマッとしたものが却って作れないのかもwwwwwwwww
02-25 16:32

@kiryusan_2525 そうそう。だって配ってもらう予定だった人自分の140P台の本数十冊と一緒にこれもって行くことになるんだぜ?wwwwwwww ペーパーとかならまだしも、これは頼めないwwwwwwwwww
02-25 16:31

@mei_2 どうしよっかなこれwww って作りながら思ってたんだよ……。あたしって、ほんとバカwwwwwwwwww^p^p^p^
02-25 16:30

という訳で、うっかり出来てしまいました。事前に渡す予定だった方々には送るますwwwwwwwww こりゃ次回委託やな……もう一冊出ますし。
02-25 16:29

もーほんと、アホかと思うね自分でも。チラシ作って当日配布してもらうつもりが本作っちゃったよ……orz
02-25 16:27

@te_deum wwwwwwwwwww 次回イベントの時に頼みますwwwwwwwww 出来て…………しまったwwwwwwwwwww^p^p^p^
02-25 16:26

@mei_2 ……いや、元々P数20P越えた時点で「うん、これ配ってって頼むのは鬼畜の所業!^ω^」と思っていたので自粛しようとは思ってたんだよね。予想してた通りの流れだった……。
02-25 16:25

一応お祝い本なので発行日の日付は合衆国にしてあります。どうしよっかなこれ……。最初はほんっとペーパーのつもりで書きはじめたのにあれよあれよという間にP数増えてペーパー→冊子→結局コピ本……。
02-25 16:24

まあね……表紙つけようってなった時点で予想出来る流れではあった。^ω^ 一応昨日には出来てたから送ろうと思えば送れたんだけどさ……。これはあんた……無理ですよwwwwwwww
02-25 16:22

これ自分の本と一緒に数十冊会場に持ち込んで配ってくれっていうのはさすがに……と思ったので自粛してみました;; チラシとか冊子程度ならチラシ置き場にでも置いておいてもらうこと出来るけど、どこからどう見ても本だしなっていう……。
02-25 16:22

何が冊子なのか……。これ完全に本じゃんっていう。結局予想通りの結果になったので今回はエアー合衆国ですwwwww http://t.co/fH9bekk
02-25 16:21

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム