02/22のツイートまとめ

nicorin0308

@0cnk そうそう^ω^ 食べたい。今おなかすいてるから特にwww
02-22 22:10

@0cnk フグのお刺身だよ! 透明で綺麗なんだよ見た目が……(´Д`)
02-22 22:08

おなかすいてきた。あったかいお蕎麦食べたい(・ω・)
02-22 22:06

フグはてっさが好きです。めったに食べられない庶民キリッ。
02-22 22:03

@coqut 「俺の肩よりお前のコッチの方が凝ってるんじゃないのか?(つんつん)」も美味しいし「ここが凝って仕方ないんだ(チラッ)」もタマランwww^ω^
02-22 22:00

@0cnk 四文字は確かに語呂悪いもんねーw しかしフグルラーですぐ察する人はいるんだろうか……もしニカちゃんの他にいなかったら……。
02-22 21:57

@coqut スザクさんはこってり好きで将来どろどろ血液になりそうだけどねw あと、別に肩凝ってないのに「揉んであげるよ」って迫りそう。
02-22 21:54

インフル×しらいさんのインフルを夕希が攻めにいきたい所存……。流行りはじめているのね;;;
02-22 21:51

@0cnk フグルラー!(゚Д゚) ざんしんwwww
02-22 21:50

@coqut めぐりずむ効くのかなぁ(・∀・) すざるるは姿勢いいからきっと肩こりとは無縁なんだろうな…w
02-22 21:48

最近「ほえほえ~」って言う人見かけない。もう死語なの? と思いつつ実は「なう」も「ナウい」とかの延長上にあったりするのかなぁと思うとちょっと複雑。
02-22 21:46

@u_moonrise オオウ悠たん! 悠たんも原稿頑張ってるねー^^ 無理しないでくれお! あと前合衆国終わったら通販させてってリプ送ったのだけど見えてた?w 取得洩れかなーと思って気になってたの…ww
02-22 21:40

@coqut 有難う~、いつもの肩こりだwww^ω^
02-22 21:37

全くねぇ、いつもこれくらい作業に集中出来ていればもっと色んなもの描いたり書いたり出来るんじゃないです?^^
02-22 21:36

どたまぺいんにつきベッドなう(-ω-) ちょっと休んだら作業再開。
02-22 21:35

@meloko149 りだてらありがとーん(*´∇`)ノ
02-22 21:34

@chacha_tan ぎやあああああ取得漏れ!!!((((´Д`)))) よかったTL見直して……。ブライズはそうだね、取るより潔く買った方がいいかも~><
02-22 16:52

おし、今度こそりだつってカラーやる! ビューン!三(*ФωФ)
02-22 16:49

@shinra0928 騎士皇帝回はほんっと熱いね!(*´p`*) 昂ぶるwwwwwwwwwww スザク→←ルルーシュって感じが最高潮だったような……。てか、結局あの二人は二人でいないと駄目なんだよ……。
02-22 16:48

やっぱこういうのニュース見るより早いんかな?(´・ω・`)
02-22 16:35

@shinra0928 R220話はあれさー、俺→僕→俺に戻ったって感じなんかなーと思ってるよ~。今まで過程が大事って言いながら自分が大事にしてたのは理想なんじゃないかとって気付いた回だったし。フレイヤ投下しちゃって吹っ切れたってこと?
02-22 16:32

ピクピクン先生のブログみたことある。農家やってたな……妹と稲刈り。<RT
02-22 16:25

@natu_suza_bot 今から遡ること五年前くらいの話だねぇ(*´`*) 最初意識する場合はなぜかこうなんだよなぁ~。不思議ね!
02-22 16:24

@shinra0928 そうそうそう^^^^ すざくさんのリグレットメッセージだったしね~、るるしゅに向けての……。(ホロリ)
02-22 16:23

@0tntnp な!(*´`*)人(*´`*) TL見てると色んな愛があってさあ~、いつも美味しくmgmgさせて頂いてますぬwwwwwぷめえ!
02-22 16:22

Hitomiさん聴きながらカラーの続きやろ。加工が最近たのしいのだぜ。(*´`*) フィルタいじりまくり。
02-22 16:21

ってか二人まとめて世界の終わりで風になるか末永く爆発してろが本音なの……クス。^p^
02-22 16:18

スザ厨は濃いキチ、ルル厨は深いキチ……。となると両方愛してる夕希の行方は濃くて深いってことでいいんです?wwwwwww こいよふかいよ! どんと恋★
02-22 16:17

@shinra0928 おかーえりーぃ!
02-22 16:11

@natu_suza_bot なんだよすざくぅ……ツンツン(ヽ´ω`)σ(*´`*) 色々言ってたから気にしたのかとおもったじゃない……。
02-22 16:09

@0tntnp かもね~★ 逆にスザクが好きすぎてルルーシュギリィな人も見たことあるよ~w そんだけ好きってことなんだよきっと(*´`*) それはイイコトダー! 愛してる相手に近付く者は全員敵!wってなるのもあるあるなんだろうしなぁ~。
02-22 16:07

陛下は相変わらずぽよーんとしてるってか、のんびりしてますねぃ。(*´`*)
02-22 16:03

どっちか片方愛し切ってる!って人とどれくらい愛の重さ違うかって言われたら困るけど!wwww でもすざく死ね!とかあいついらねえwwwとか言われてるの見るとさすがに泣くからソコは逆の立場で考えてあげて!!!wwwwwwwwwと言っておく!!!ぜ!wwwwww (※議論する気はない)
02-22 16:01

@0tntnp ああ、それわかるかも~。スザキチは濃いとおもっている!wwww まあ夕希はどっちも好きだよwww^p^ 愛と恋の違い!って思いたいけどどっちも別の意味で愛しているwwwww 二人ともいとおしいですハイ!
02-22 15:58

@natu_suza_bot なんでよwwwwwwwwww^p^ スザク厨認定されるほど好きなのにwwwwwwww
02-22 15:53

@kiryusan_2525 オカエリー!(・ω・)
02-22 15:53

あはははwwww くそかわゆい!!!^ω^ <RT
02-22 15:51

@natu_suza_bot 何当たり前のことをwwwwwwww^p^p^ 愛してますが何か!
02-22 15:50

@0tntnp そうだね~。なんか最初フォローしてくれた方の大半がスザク厨だったからか、ぎあすざるるの大半って実はスザク厨な勢いなの!?って思ってたwwwwww^p^ そういう訳でもないって聞いて局地的なものなんだと理解したねwwwwwwww
02-22 15:49

@0cnk 九州遠い……! でもニカちゃんいるならいつか行く……!!(*´д`*)
02-22 15:48

んっんっんっんっんっ???(*´`*) す!ざ!る!る!さん??? から@きてる……。あれ?
02-22 15:47

公式も「るるーしゅが主人公だからすざくは嫌われなければならなかったんです」とか言ってたもんなぁ……。うんまあ、じゃあ代わりに愛しておきますね。^ω^ すざくクレwwwwwwwww
02-22 15:45

@0cnk 下関かー(*´`*) ふぐ!ってイメージしかないwwwwwwwwww あれ違ったっけwwwww
02-22 15:41

@0tntnp wwwwwwwwwwwwwwww そういうルル厨さん結構多いイマゲ!<ルルに愛されるスザクギリィ^皿^メっていう。 あー、いいんじゃない?wwww 夕希のリア友も大半ルル派ですざくはちょっとwwwって人ばっかだよwwwwwwwwww^p^p^p^
02-22 15:41

@0cnk おーめーでーとーー!(*´`*) どこになったのニカちゃん?
02-22 15:36

@0tntnp そうwwwwwwwかwwwwwwww^p^p^p^ いわゆる同属嫌悪ってやつなのかな……。自分と近いって部分が自分にとって許せる部分じゃないと好きにはなりにくいのかもしれんね~。ちなみに夕希は人としてだめな部分とか残念な部分?こそにハマるねぇwww*´∀`*
02-22 15:35

そういやギアスはまりたて初期の頃に書いたすざくさんは「ああ、書き方ぜんっぜん解らなかったんだなwww」というのが凄くよく解ってウケる。口調とか性格とかつかめなかったんだろうなーこれっていう……。
02-22 15:32

いいだけくっちゃべってからTL見直すと色んな意見があって面白いなー♪(*ФωФ)_/ どんどん「こんなすざくもるるもいい!」って話をしてくだしおmgmgmgmg
02-22 15:30

あれだね、「好きの反対は嫌いじゃなくて無関心」ってほんとですね(・ω・)
02-22 15:26

変な話、何故か毎回そうなんだよな。最初大ッ嫌いだったのが大好きに引っくり返るともう二度と動かないっていうかwwwwwwwww
02-22 15:25

@0tntnp 好き嫌いだけはどうにも出来ないっていうかさー、あれだよね、何かがすごい好き!ってことは別の何かが大嫌いになっちゃうのは仕方ないことなんだと思うさ(・ω・) そうだねー、性格掴めてきてから好きに引っくり返る場合と余計嫌いになる場合はあるかもしれないwwww^p^
02-22 15:24

まあね……大嫌い!ってなる相手は後で必ず大好きになるフラグだから最初大嫌いになっちゃうんですけどね、個人的に……。
02-22 15:23

でもぶっちゃけすざく厨なのかるるきちなのかDOTTI?って言われたら未だにふらふらしてるよ?wwwwwwwww 時期によって違うってか変わるんだよなー。(・ω・)
02-22 15:21

@kiryusan_2525 スンマセンwwwwwwwww^p^p^p^
02-22 15:20

最初はぜんっぜん理解出来ないこの人まじ何考えてんの?ってか、友達って言ってるのにルルーシュのことどうでもいいの!?くらいに思ってたなぁ。割とそういう人多いと思う……。それが友達に「すざくもイイヨ」って言われて一期のローマの休日デート回見て一発で大嫌いから大好きに引っくり返った方。
02-22 15:20

すざくさんはね……最初ね、嫌いな人に凄く似てたんだよね……。てか、夕希の場合は「好きかどうでもいいかで中間が無い」らしいので、「嫌い」って思うってことは興味があるってことだからどこが引っ掛かるのか徹底的に解析する方向に行った結果すざく厨認定されるまでに至ったけどね。
02-22 15:18

@kiryusan_2525 おいwwwwwwwwwww それはwwwwwwwwww
02-22 15:16

@0tntnp あははwwwww 姑wwwwwwwwwwwww そっか、TENGAたんは苦手なんね~^p^ まあ夕希も最初はそうだったってか「どうにも生理的に受け付けない!」って部分が目についてたからちょっとわかるよ~w 割と書き手に回るとスザク書くの面白い!ってなるかも。
02-22 15:16

なんだかんだ言ってルルーシュとゼロを分け続けてて「ゼロを殺すのは自分です、でもるるーしゅは殺せない!」については一貫してたなぁ。ぜろれくも「これは心中ですよ?」って言われない限り納得しなかったんだろうし。
02-22 15:10

@0tntnp ブレブレだからこそ面白いのにwwwww^p^ 最初は全然理解出来ないっていうより完全にdisってたしぶっちゃけアンチだったけど、あの人としての弱さとか人生に迷いまくりな一貫性の無さは優しさからきてるんだなと思うとすっごい好きになったねぇ……。
02-22 15:08

るるしゅ曰く「馬鹿がつく程のお人好し」って表現はそういう意味で的を得てるんだなぁ。すざくさんは子供の頃からある意味「自分が無い人」だったんだね……。
02-22 15:04

なんか、スザクさんのアレを聞いて「ああ……一応子供の頃から他人軸な部分はあったんだ?」ってちょっと思った。まあね、幾ら過去に人格180度変わるような出来事があったとはいえ、元々どこにも持ち合わせてない素養だったらどこ叩いても出てこないわなって納得した。
02-22 15:02

@0tntnp ああ! そう言われると凄く納得wwww^p^ <手段は武力行使。確かに……!www すざくさんもカレンたんに向かって「正義とは!?」とか叫んでたけど、見てる側的にも「正義って何だろう?w」だったなぁ。本人にもわかってなかったってか結論でなかったんだろうきっとw
02-22 15:00

子供っていっても親に許婚まで決められてて、しかもそういう意味で特別好きかどうかもわかんない子と結婚!とか言われたら「えっ?」ってなるのが普通じゃないかなぁと思うんだけど、幾ら将来親の後継ぐって目標があるとはいえ、ああまで従順に親に決められた通りに従うもの? 相手は誰でもいいの?
02-22 14:59

@meloko149 りだてらん! ノシ
02-22 14:55

るるしゅは七年ぶりに再会したばかりの時「昔はあんなに他人優先じゃなかったのに」って言ってたけど、すざくさん自分のパパンがナナリーと結婚しようとしてた時、一寸の迷いもなく「それなら俺が」とか言い出しててちょっと違和感覚えたんだよね。
02-22 14:55

すざくさんって元々思考回路が完全に自分軸の人だよなって思っていたけど、そういえばSEでの幼少時エピでちょっと「……?」って思う箇所があって。
02-22 14:53

@0tntnp そうだねwwwwwwwww悪いところが似るwww確かにwwwww^p^ てか映画版ジャイアンっていう印象なの? もうちょっとメンタル年齢高いのかなってイマゲだったんだけどwwww 言われて見ればその一言で済んでしまう気もする!!wwwwww
02-22 14:52

すざくさんのママンはチラリとも出てこない訳だけども……。ゲンブパパ見てる限り性格だけ似たんだなという気がいたしもす。小説版の設定だけどゲンブさんって元々は優秀な外交官で、その外交の腕を買われて首相になった人だったんだっけ? 確かにすざくさんは交流がいい具合に適当で上手いと思うわ。
02-22 14:51

るるしゅは……あれだね、体型とか骨格はママン似で、目元と性格はパパン似って感じですんごい絶妙にミックスされたんだなーという感じ。マリ様結構垂れ目だから目の形はシャルパパに似てるとおもうのん。すごいね、ほんとに子どもなんだね!って見た目な気がする。
02-22 14:48

なんかどこかが被っているのかわからんけれども、好き傾向がそういう方向だからかフォローしてくださる方も哲学とか心理系好きって人多い気がする……。
02-22 14:46

@0tntnp るるしゅの性格はパパン譲りワカル!^ω^ 人の気持ちに鈍いトコとかはママン譲りなのかなーと思ったりもするかなw すざくさんは……あれは完全にパパ似だぬ。凄く解り易い権力主義者だしwwww
02-22 14:46

@meloko149 クソワロタwwwwwwwwwwww すごまじい変換ミスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-22 14:44

元々哲学とか心理系の書物とか読むの好きでメンタル関係の書籍もよく読むんだけど、やっぱそういう傾向あるなぁとか思ってしまうんだよね、すざるる見てると。それが何って訳でなくとも考察する度に頭に浮かぶのはそこら辺からの知識だったりする。まあ本格的に勉強してる方より全然浅薄な知識だけど。
02-22 14:44

@meloko149 ん? ごめん意味がワカランwwww^p^ 岡本信彦??
02-22 14:40

@0tntnp 悪い意味でなのか……!wwww そうだなぁ、ちょっと常人には理解しがたい思考回路してるなあとは思うかもwwww 地味に家庭環境最悪だし他人には迂闊に話せない秘密が多い二人だしなぁ……。
02-22 14:39

そして言いたくないけど、二人とも俗に言うアダルトチルドレン的な部分あるよねって……。るるしゅは特に。
02-22 14:37

でもるるしゅも妹いなくなったら俺に生きてる価値なんか無いになっちゃうのがデフォな辺り、だからこの二人ってやっぱ割れ鍋に綴じ蓋……っていうか似た者同士っていうか……。(遠い目)
02-22 14:36

まあすざくさんはふっつーーーに自傷系男子ですけれど。
02-22 14:35

@meloko149 ライブかぁ。暫くいってないな~。呑まなくても許されるキャラって得なのか損なのかわからんねwwww 割り勘だったら損してるんじゃ……?wwwwww
02-22 14:34

@0tntnp 自分ではしなやかな黒豹!だと思ってるけど(実は)可愛い黒猫ちゃんみたいなwwww<るるしゅ。 残念! だがそこがいい。(キリッ
02-22 14:33

あれだね、性格とか人格の一部を誇張させた表現しようと思うと、どうしてもそういう風になってくるんかしあ……?
02-22 14:32

っていうか実はよく思うんだけど、割とTLに流れてるひどるぎを見ると若干境●性パーソナリティー障害の気がある人に見えてしまう。確かにちょっとボダっぽい所あるとは思うけど。すざくもるるしゅも。公式曰く人格破綻者だからなぁ、とか……またグレーゾーンギリギリアウトなことを呟いてみる。
02-22 14:31

喉渇いた(´・ω・`)
02-22 14:25

@meloko149 合衆国イイナー! 夕希も参戦してええええ。゚(゚^∀^゚)゚。 毎晩呑みはアレだ。ウーロン割と見せかけてウーロン茶無双で乗り切れ!www
02-22 14:24

@0tntnp るるしゅさげまんwwwwwwwww^p^ てか、るるしゅは思い通りにならない相手をなんとか思い通りにしたい肉食ハンターな草食ちゃん(自分では肉食だと思ってる草食)なんじゃないかと最近は思っているよ!
02-22 14:24

とりま今は積極的にすざくさんに迫りまくるるるしゅブームがきているよ! あの手この手で誘惑するけど全然引っ掛からない(でも気付いてる)すざくさんにもだもだもだもだしてる(のをすざくさんは楽しそうに眺めている)ようなのが読みたいよ!
02-22 14:22

大体煙草とか若干不良なモチーフ使うとひどるぎにるるしゅが可哀相な目に遭わされる感じの妄想になってしまう。夕希二次は途中経過がアレであってもラストは幸せなのが好きだお……(´・ω:;.:...
02-22 14:20

@meloko149 たいっへんな仕事だなぁ>< 生放送とか絶対寝坊できないね;;; 夕希には勤まらんwwwwwwwww
02-22 14:18

@mei_2 お出かけいってら~~(*´`*)ノシ 気ーつけてゆくのだよ!
02-22 14:18

そんでホントは煙草大ッ嫌いなのに、すざくが帰った後寂しくなって、すざくが吸ってた煙草の吸殻一人で加えてけほけほ言ってたりするんだよ……。いじらしいのかいじましいのかいっそかわいそうなのか。
02-22 14:17

@0tntnp くそうけるwwwww TENGAたん悪い子wwww^p^ でもきっとるるしゅはそういう悪い子見捨てられないタイプなんだろうな……。
02-22 14:16

@meloko149 おうおう、おつおつ! 明日までかぁ(ヽ´ω`) 今回は寒いトコ?
02-22 14:15

前友達と煙草大ッ嫌いなるるしゅと浮気症すざく妄想してた。すざくさんが煙草吸う度にるるしゅは「やめろ」って言うんだけど、ソレ言う度に顔に煙噴き掛けられたりわざと思いっきり煙吸い込んだ状態でちゅーされんの。で、「嫌ならもう会うのやめる?」とか言われて黙っちゃうっていう。
02-22 14:14

@0tntnp 「ルルーシュ、灰テーブルに落としちゃった。拭いて?」って言われたら腹立てながらもふきん持ってきてこしこしこしこしテーブル擦るんだろうなwwwwwwwにやにやwwww
02-22 14:10

@zero_lampe_bot @seve_suza_bot ちゅーちゅちゅちゅ。
02-22 14:07

まあすざくさんもちっさい頃から何だかんだとるるしゅには負けてあげてた訳ですけれど……。でも本気出したすざくさんにはるるしゅが負けてあげるしかないんだからしょうがないんだね。この割れ鍋に綴じ蓋ときたら。
02-22 14:07

「愛してる」って感情は無償のものだけれど、要するに「負けてあげる」ことなんですねって心の底からおもいまんた。ルルーシュを見て。
02-22 14:06

そして結局、最終的にはすざくの思い通りにしてあげたるるしゅの包容力ェ……。(ゼロレクのことです)
02-22 14:05

@kategoryg なんだそれ黒いからかwwwwwwwwww どういう表現だwwww
02-22 14:03

@0tntnp ヒャダwwwww TENGAたんたらおんなじこと考えてるwwwwwww^p^p^
02-22 14:03

すざるるはさ、互いに「いいから俺の言う事きけよ」って思い合ってるところがどうにもこうにももゆる。そして互いに思い通りにならない。
02-22 14:03

@kategoryg 夕希かれこれ十年くらい吸ってるわ……(ヽ´ω`) 既に肺が真っ黒ですおし。きっと。
02-22 14:01

@0tntnp 押し付けられたいし我侭言われたいよね!(*´p`*) こうしろああしろって顎で使われたいwwwwwwwwww
02-22 14:00

@kategoryg それじゃだめなんだ……(ノД`) ほっと一息つけるのは煙草じゃないとwwww
02-22 13:59

でもこの二人の場合、辿る経過が違うっていうか「やめろ」を押し付けるルートが直接的か遠回りかっていうだけの違いであって、どのみち「やめろ」とは言ってくる気がする。煙草だけに限らず、自分が嫌!と思うものは相手にもやめてもらいたいっていう理想を絶対押し付けてくるwww
02-22 13:59

@kategoryg せめて電子煙草wwwwwwww ストローで満足出来るならそれが一番安全なんだけど、やっぱ煙が出てきてくれませんと吸った気いたしませんのよ^p^
02-22 13:57

しかもルルーシュの場合は「女のくせにそんなものを吸うなんて」っていうナチュラルに女性蔑視な一言もセットで付いてきそうで尚もゆる。
02-22 13:56

@kategoryg とか言いながら自分も吸ってんじゃんwwwwwwwwwwwww
02-22 13:55

……と考えていくと、前56監督様が仰っていた「ルルーシュは人に自分の理想を押し付ける傾向が一番強い人間」っていう一言に改めて納得する件。
02-22 13:54

@kategoryg なんでよwwwwwwwwww^p^
02-22 13:53

すざくさんはもっとソフトに「煙草吸ってるの? 身体に悪いからやめたほうがいいよ?」とかそういう言い方をしそう。もっと仲いい相手だったら「ガンになっても知らないよ? 煙、迷惑だから外で吸ってくれないかな」とか冷たく言い放ちそう。
02-22 13:53

そういえば前一度やめた理由っていうのが「きっと海馬瀬人様は煙草お嫌いですよね?」だった(まじで)訳ですけれど、今すざくとるるしゅだったらどう言うのかな~と想像してみたら案外「臭い!やめろ!」ってハッキリ言いそうなのはるるしゅだなと思ったwww
02-22 13:51

「前半年くらいやめてたんだけどなー」と思いつつ一服ナウ。(=ФωФ)y─┛~~
02-22 13:51

@popo_ta おはおはお!(ФωФ)ノ なんか完全に昼夜逆転しとりますがなwwww
02-22 13:50

昨夜TL去った直後にナナワンのあれがフィギュア化とか流れたんですってね?(ФωФ) えっと、すざくさんは? ねえ……公式様…………。ざわ・・・ざわ・・・。
02-22 13:45

@chacha_tan TL去った直後にこんなお知らせが流れてくるとか……なんと……なんというwwwwwwwwww ブライズとか取れる気がしないぃぃぃぃwwwwwwwwww
02-22 13:43

@yu_kajgs フォー!*´∀`* セトさん新垢お知らせありがとです★ リフォロさせていただきましたのでこちらでもヨロシク!
02-22 13:43

@saduku 髪の毛切り過ぎて栗みたいになってたwwwんだけど大分伸びてきてマロンを脱してきたところだよwwww^p^ ピアスは手芸屋にパーツあったのみつけたから買ったんだ~^^ 水色と白のレースだから、使うとしたら夏かなー。その頃にはきっと髪今より伸びてると思う!
02-22 13:41

@meloko149 出張何日まで続くんかな(ФωФ) 早くおうち帰れますように~!><
02-22 13:40

@popo_ta 昨夜はいってらありがとーん!(*´`*)ノシ 四時ごろオチた!
02-22 13:39

@mei_2 @0cnk @0tntnp 昨夜はいってらふぁいおーありがとん!(`・ω・´)」 SMと、といれは……別物だよッwwwww^p^ でも合体してても面白いかもしれない!wwwwww
02-22 13:39

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム