02/21のツイートまとめ

nicorin0308

いよっし★ 久々におしゃべりしたしそろそろぬこルルと表紙描く!(`・ω・´) 合衆国終わったらSMとトイレやっつけるwwwwwwww
02-21 22:21

@meloko149 ああー、ホテル帰ったら疲れてるし一人になりたいかもしれんしねー。遠慮しちゃうのワカルワカル;;;; てか四泊五日って長いね!? 出張っていつもそれくらい長かったっけ?
02-21 22:19

@saduku 夕希ねこさんから貰ったレースでピアス作ったよ!^^ 髪の毛伸びたらつけるんだ~(`・ω・´) セーターの柄がアレなのはちょっとワカルwww^p^ 大体無地のばっかり着るなぁ買うんでも……。
02-21 22:18

@caprice06 スザルルクラスタっていうかギアスクラスタ凄いwwww^p^ スロ台のルルーシュめっちゃかっこよかったですよね! 公式サイトもリニューアルしてるんで行ったらCM見れますよ!^^
02-21 22:17

@kiryusan_2525 ええー、そんなことでお礼言われるなんてwww まじどうしたのライたん;;; 調子狂うじゃないwwwwwwwww アイコンのライは貰ったやつだったんね? 自分で描いたのかと思ってたよ~★
02-21 22:16

@saduku ああーwwww^p^ 実際編めちゃうとそうなるのか! そういや夕希もちりめん小物とか見てて「これ作れるよなw」と思って買わないで実際は作らない……wwwwww 実際作れるねこさんが更に買わない理由は何となくわかる!
02-21 22:12

@mei_2 なるほど……。(`・ω・´) ギアス台もかなり凝ってるらしいから高いんだろうなぁきっと!
02-21 22:09

@kiryusan_2525 ほんとだー!(*´`*) 絵ー貰うと嬉しいよね!^^ 夕希はすざるるばっかり描いてるからたまには違う絵も描かなければ……とかおもうんだけど、課題で別の絵描いてるからやっぱりすざるるを描いてしまうよwww^p^
02-21 22:09

@meloko149 いや、修羅場明けのねもけが酷くて普通に寝てしまったからだいじょぶ!^p^p^ ホテルで一人さみしーね~>< 今回はスザルラ友達と一緒じゃないんだ?
02-21 22:07

@caprice06 ああああああ!そっか知恵袋!!! 賢いwwwwww^p^ てか皆さん本気で買うつもりなんですね!wwwwwwwww 凄い!
02-21 22:06

@saduku そういえばねこさんがセーターとか毛の素材のもの着てるトコってみたことないな(`・ω・´) ざっくり編みのセーターとか凄く似合いそうなのに!
02-21 22:05

@mei_2 まじでー!? そんなにするの!?(゚Д゚)
02-21 22:04

@kiryusan_2525 だよねー。夕希もスロはやらないな。……バレンタインは修羅場なうでしたね!^p^ アーニャって描いたことないわ実はwwww
02-21 22:04

@mei_2 wwwwwwwwwwwww たしwwwかにwwww 幼少時からルルナナ見てきてるすざくさんはそこらの女の露出見ても石ころ程度にしか思わなくなってるもんなぁ明らかに!^p^
02-21 22:03

今フォロワさんに教えてもらったんだけど、パチスロ台、人気あったら50万くらいするらしいよ! るるしゅ台もそれくらいいくんかなー?(*´`*)
02-21 22:02

@caprice06 へええええ!? それどこ情報か訊いてもいいですか?<スロ台。 そうですそうです、ギアス公式動き続けてて正直5年くらい経ってるのにすっごいなぁとwww スロットはやらないですけどパチンコ屋のグッズはほしい! ルルーシュのティッシュとかノボリとかあるみたいです!
02-21 22:01

@meloko149 めろたんメールありがとー^p^ 寝る寸前でるるしゅ声聞こえたから起きてからメール見たおwwwww また近々すかいぽしようず!
02-21 21:59

@kiryusan_2525 意外と安いって言ってる人もいるけど高いよねwww でもあれだ、実際スロにつぎ込むくらいなら台買った方が安いとは思うわw
02-21 21:58

@chacha_tan 高い!って言う人と安い!って言う人にバラつきが出るTLwww^p^ 社会人にとってはそこまで高くは感じないのかもね~。
02-21 21:57

@mei_2 だめだ……やつら二人に子供作らせると人生的な意味で道踏み外す展開しか思い浮かばないwwwwwwwww^p^p^p^ パパと子どもがママ争奪で血みどろの戦いを繰り広げるのかと思うとそれもっwwwwwww
02-21 21:56

@momeko_k わあわあ! ありがとござます! 枢木に迫られるるるしゅを見続けてると、今度は自分から迫りまくって枢木を困惑させるるるーしゅも見たくなる病ですwwwww^p^
02-21 21:55

そりゃスザルルクラスタが台買おうとか言い始める訳だわ……。
02-21 21:53

えっえっ、ギアスのパチスロ台って20万なの??wwwwwwwwwww
02-21 21:53

@caprice06 公式で発表会があって、それ生中継してたんですけどそこで言ってましたね^^ 亡国のアキトの方じゃなくて、ギアスの映画らしいです^^ てか、台20万ってホントですか!?wwww たっかwwwwww^p^p^
02-21 21:52

@mei_2 そうですwwwwwwwwww それ。それ!!!! ブクマサイトさんいっぱいありすぎてずっと探してるんだけど見つからないwwwwwww^p^ るるしゅの遺伝子は受け継がれる度にくるくるふわふわに惹かれ続けるんだろうけど、そこにすざくの血が入るとどうなるんだろうね?w
02-21 21:50

いや……原作のるるしゅが歪み無くすざく厨だからさ……。
02-21 21:48

っていうか夕希はるるしゅをなんだとおもってるんだろうね?(まがお)
02-21 21:47

すざくの子供ほしくてすざくの上に跨って駄々こねるるるしゅどこですか?^ω^ 「あのねルルーシュ、僕トランポリンじゃないんだよ……> いや、だから重っ、いや重くは無いけどっ……僕の上で跳ねないでwwww」なすざるるどこ?
02-21 21:46

@mei_2 まじで!?wwwwww どこのサイトさんだったか思い出せないんだよ^^^^
02-21 21:43

@coqut 孕むまで(寧ろ孕んでからも)うずうずし続けるんだよ^p^ 「駄目だよもう安定期に入ったんだから」とか止められてもほしがるるるしゅおいしいです。
02-21 21:43

@chacha_tan どっかのサイトで配布してるって聞いてすぐ飛んでった覚えがww^p^ これ手ー繋いでないけど繋いでるように見えるよね!
02-21 21:41

@mei_2 るるしゅなら産めるよきっとw てか、身体に人口子宮付けられて子作りの為にすざくと蜜月させられるネタをどっかで見た……ようなwwwwwww^p^ それ付けられるとえっちしたくてたまらなくなる的な。
02-21 21:40

@sion12050710 無理しなくても大丈夫だよー^^ 余裕ある時でwww 合衆国前だから今バタバタしてるだろうし!
02-21 21:39

@coqut 夜な夜な「お前の子供がほしいんだ」って自分から迫るるるしゅほしいですフヒヒ!
02-21 21:38

@kiryusan_2525 どうしたんさ一体?と訊きたいところだけど深くは尋ねないでおくよ!>< なんか大変だったんだね? あんま溜め込むなよー?
02-21 21:37

って話を修羅場中にしたような記憶があるけどコレ多分現実の延長にある夢なんだろうな……。
02-21 21:36

ああんすざくぅ。るるーしゅと結婚して子作りしてくれお。るるーしゅは直腸で孕んでくれ。受け止めろすざくさんの子種を。
02-21 21:36

@chacha_tan ありがとー^^ これ持ってる!*´∀`*
02-21 21:34

@kiryusan_2525 いや、忘れてないよ?wwwwwww^p^ ってかこないだ何があったん? リプで頑張れって……。
02-21 21:33

@sion12050710 おおー、相変わらずお仕事忙しいのね;ヨシヨシ(*´`*)ノ(*´`*)
02-21 21:33

@kiryusan_2525 ヤッホー!^^ なんかIDがニコニコになってる^p^
02-21 21:32

ああー、ひっさびさにゲームしたい。それもロスカラ。ルルーシュ落としたり一緒に露天風呂入ったりしたい。
02-21 21:29

@sion12050710 しおんちゃんおかえりー!*´∀`* ヒサシブリ!
02-21 21:28

@popo_ta おっけおっけ^^ 楽しみにしてる! トイレ絵の方も合衆国後に仕上げてうpろうとおもいますん♪
02-21 21:27

@mei_2 いけるとしたら来年かなー。学校卒業したら自由! 自由!!!wwwwwwwwww^p^
02-21 21:26

@te_deum そっか~^^ 季節があったかい時期なら富良野とか美瑛まで足伸ばすもいいよ^^ お勧めは小樽かな~。観光名所だから結構楽しめるとおもう! 時計台とかは素通りでいいかも。写真で見るより実際はめっちゃ小さいのでうっかり見逃すレベルですしwwwwwww
02-21 21:26

@popo_ta いやぁー……。ここまで時間との闘いだったのひっさびさでもう……漫画の彩色にかなり手間どったから目算完全に狂ったよねwwwww こっちこそ申し訳ないwwwwwwwwww
02-21 21:23

@popo_ta あれか……。(<ぜろすざ)最後に描き上げたやつだな;;;; データフットンダのはですね、人魚ですよ……。(遠い目) さすがにいえなかった。あの時間で吹っ飛ばしたとかwwwwwwwwwwwww 根性で仕上げたけどwwwww
02-21 21:19

@mei_2 大体来る時って複数になること多いもんね、イベント前だと特に^p^ そこで出してもらった分はお酒とか食べ物出してトントンにする感じだったお!^^
02-21 21:18

@te_deum 今回は本じゃなくて冊子ってかP数あるペーパー?みたいなもんなので、友達に撒いてもらって後はチラシ置き場にでも置いてもらおうかなーと思ってるんだ。ゆつきちゃんには送るよー!*´∀`*
02-21 21:16

@te_deum えっ本当!? ゆつきちゃんともいつか会いたいナー!(*´`*) 蝦夷のことで夕希が知ってることだったら何でも答えるので訊いてくれ~!^ω^
02-21 21:15

@mei_2 ああー、そういう問題あるよね。夕希は一人暮らしだった時駅からタクシー使ってもらってたわ。乗り合わせてもらえば各自負担がワンメーター分で付く立地だったし(*´`*)
02-21 21:14

@popo_ta ああんもう……。ほんっと色々やらかしたなぁ今回。てか、こんだけやらかしたことって今まで無いんだけどwwwwwwwww まじごめんよよよよ。
02-21 21:12

ずっと白黒原 稿描いてたから今はげしくカラー描きたい(*´`*) すざるる。すざるれば。すざるろう。(ブツブツ) ところで冊子って冊子なのにカラー表紙つけていいの? 本みたいに。本みたいに! ぶっちゃけデザイン決めてレイアウトすんのも楽しいけど一枚カラー描く方が楽といえば楽。
02-21 21:12

@popo_ta うわっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww まじ眠い頭でやってるから絶対やらかしてるんじゃないかと思った……orz ご、め…………。゚(゚^д^゚)゚。
02-21 21:07

寧ろホテルには泊まらせない!的な方向でしたね。その代わりイベント前日までコピ本の修羅場してた時は強制的に巻き込まれるけどね、製本作業等にwwwwwwwww
02-21 21:06

一人暮らししてた頃は民宿夕希家だったな。租界DEイベントの際はこちらにお泊まりください的な。もう一度一人暮らしに戻りたい……(ヽ´ω`)
02-21 21:04

@yuima07 @mei_2 @0cnk おお……全国に恋人がいる気分wwwwwwwwww
02-21 21:03

@mei_2 @0cnk そうだ五月さんも一人暮らしだ! (ガタタッ!)
02-21 21:02

@popo_ta 何か不備あった?wwwwwwwwwww 更に???wwwwwwwwww
02-21 21:01

@0cnk 一人暮らしはオタ充には最高の環境だよwwww 洗面所に巣作りしに行くわwwwwwww^p^p^
02-21 21:01

やべえwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwははっはははははは!!!!!!!!!!。゚(゚^∀^゚)゚。 <RT
02-21 20:59

@yuima07 @mei_2 二人とも住所知ってるから送るわ(<本) ^p^ どうぞお納めくださいましwwwwwwwwww
02-21 20:57

@popo_ta 6pxでようやく入った感じだからね~、奥付と後記分けた方が良かったかもしれんねーw
02-21 20:56

@0cnk ニカちゃんにもまじ会いたいのでお酒持って租界に行く!!! 今年乗り切ったら学校卒業だから^^^^
02-21 20:53

@mei_2 @yuima07 えっ、今回のはコピの無配冊子だからあげるよ普通にwwww 次出す本のゲンコも今書いてるけど基本友達には配る方向だから^^
02-21 20:52

@coqut あっほんとー? したらふかふかのお布団と酒とお食事の用意をしてればいいのかwww^p^ いっぱいお絵描きしようね!
02-21 20:51

@popo_ta かんなりねた。脳味噌と眼球とろけるくらいにwwwww たたこしゃん今日の昼印刷所行ったん?
02-21 20:48

@coqut ずみたんどっか遊びに行きたい場所ってあるの? 蝦夷くんだりまで来るんだし観光もしたいのかなって。まったり篭もってお絵描きすんのも楽しそうだけどwww
02-21 20:47

@coqut ありがとううう? カムオン状態になったらお知らせいたしもす!*´∀`* 先立つもの作ってもてなすおwwwwww
02-21 20:45

@mei_2 @yuima07 デュエットって熱いなwwwwwww あそこ二人も濃いー友情だよねwwww 見直したいなぁまどまぎ!
02-21 20:43

@coqut 課題が山なんだ……課題が。ずみたんは合衆国終わったら蝦夷に来るんだおね? 夕希その前にバイトしておくからおいしいもの食べましょwwww
02-21 20:40

@mad_ai おかえりなさいですざるるー!・゚・☆・゚・。★** オヒサシブリデス!
02-21 20:38

@yuima07 @mei_2 あんこwwwwwwwwww
02-21 20:38

@coqut 色々やることあるんだよ……。同人もそれで一旦足抜けしてるから; 若干戻ってきちゃったけどwwwwww
02-21 20:37

@0cnk あげるってwwwwwww 出したらwwww^p^
02-21 20:36

@mei_2 あああああああああああああああああああああっっっ。絶望。orz
02-21 20:36

ずみたん夕希は行きたいんだよ? でも行けないんだ今は!!!wwwwwww
02-21 20:35

@0cnk 夕希今回スペース取ってない!^ω^ でも次は委託で本出すお★ 18か20禁の。
02-21 20:34

@mei_2 新刊落ちたら魔女になるオチですね……。ソウルジェムが真っ黒に!ヒィ!
02-21 20:33

@mei_2 アイコンのせいか五月さんが悪意のない邪悪に見えてくるマジックだよ!wwwwwwww 無邪気!
02-21 20:30

ママンが入退院繰り返してるなうじゃなければイベント出てたねこれ……wwwwwww 二次創作って麻薬なんです? やめられない中毒みたいな。イベント、〆切、脱 稿。そしてまたイベント。ゴールの無い(マゾい)フルマラソンがどこまでも続く、というエンドレスワルツ。こあい!^p^
02-21 20:26

@mei_2 ありがとう五月さん! ところでどうしてアイコンがQB?wwww^p^
02-21 20:25

@coqut いやいやいや……。今回は出さないよペーパーみたいな冊子だけだよwwwwww
02-21 20:25

あれだね、頼まれ物の原 稿終わって入 稿も既に済んでるのに、イベントまで数日残ってるとカレンダー見ながら「まだあと●日ある……」ってコピー本のことを考えているのが今な訳で。(やめとけって!)
02-21 20:21

@coqut ありがとううううううう!\(^o^)/ 久々に味わったど修羅場だった!w 修正の件もありがとうでした! 黒線引いたよwwww
02-21 20:20

@coqut 原稿終わったから今から本気出す!^^ 合衆国後にやっつけますwwww
02-21 20:18

三日間で合計5時間という睡眠時間がアレだったのか、それとも単にアホなのか。とりま睡 眠って大事ね。ただでさえ味噌の代わりにクソ詰まってるような脳が最大限使えない状態になりますからね……。
02-21 20:15

たまに自分でもなんでそんなことやらかしたのか解らない!ってことをやっちまうことがあって。でも何も久々のオフ原 稿佳境の時じゃなくてもいいのに……。
02-21 20:11

ぶっちゃけ初めてやらかしたんだけどさ、頭真っ白になったよね……。(笑) ウソー?^p^ とか思って暫く画面前でヘラヘラ笑ってたわ。結局全部最初から描き直したよ、〆 切数時間前に。
02-21 20:09

@0cnk ちょwwww何送ったん?wwwwwwwwwwって訊かれたわwwww^p^
02-21 20:07

あと、ほぼ描きあがってた絵のデータ保存形式がJPEGのまんまで、そのまんま保存したらレイヤー統合されちゃいますお?って警告も出たのに「いいや一旦保存ー」とか思ってうっかりOK押しちゃって。描きかけだったレイヤーが、全部、消え……。(※〆 切数時間前)ということがありましたね。
02-21 20:06

……あれだね、危険!と思った画像は即パソ内からも抹消しておくべきなんですね。
02-21 20:03

原 稿中、友達に「こんな風になったんだけど~」ってスクショしたページのレイアウト見せたら、ついこの間どこを修正すればいいかと尋ねる用に撮ったルルチン(モロ)のスクショだった件。TLに流したツイートもうpした画像も消したのに、パソ内のフォルダからは消していなかったばっかりに。
02-21 20:02

@caprice06 重ね重ね受験おつでした!*´∀`* ギアスロCMこちらもまだ見てないんですよ~、公式サイトで見れるバージョン以外。TLではスロット行けないから台買うとか言ってる猛者がちらほらwwwww ギアス映画も今準備段階らしいですよ! 楽しみですねん?
02-21 19:44

@ba_tora @aiharamizu @meloko149 @czlu 昨夜はおつおやリプありがとうございました。おかげさまで復活いたしましたビクンビクン。(ヽ´ω`)
02-21 19:41

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム