02/18のツイートまとめ

nicorin0308

@0cnk oyasumi!・゚・☆・゚・。★**
02-18 06:20

消し終わり。二人とも明け方にありがとう!(`;ω;´) カリと結合部に黒線引いてきますwwwwwww
02-18 06:18

@nicorin0308 ついーとだけ削除してもだめです。
02-18 06:13

@0cnk 課題ほっぽってるなうなので絵の練習とか聞くととっても耳と心が痛いおwwww
02-18 06:12

という訳でるるてぃん消しますね。土日TLに天使いた……。(ホロリ)
02-18 06:11

@coqut ありがとう! tnk描く練習した甲斐があったww^p^ これで最後のPに入れます感謝!><
02-18 06:10

@0cnk 夕希も昼夜逆転系ロングスリーパーだよ!^ω^
02-18 06:09

夕希これほんとすぐ消さないと捕まるんじゃね?wwwwwwwww
02-18 06:08

@0cnk まじかwwwwwwwww ていうか久しぶり!(*´`*)人(´・ω:;.:...
02-18 06:03

@0cnk ありがとーニカちゃんwwwwww 早起きだね!^^
02-18 06:02

@coqut なんですってwwwwww 卑猥な画像だからだろうかwwwww
02-18 06:01

@coqut ぎゃーー。ありがとうううう! せっかく汁まで描いたのに全部消さなきゃならないかとおもったwwwwwwww
02-18 06:01

@coqut えっと……るるちんの感想じゃなくてwwwwwwwww 消し方。消し方しりませんか?wwwwww
02-18 06:00

印刷所さんのサイト見てみても具体的にどこ消せって描いてないのね……。結合部はまあ消すとして、黒い線引いとけばいいの? あとtnkのどこを消せばいい……orz 全部ぼやかさないとだめなんです?
02-18 05:59

わかんなくて明け方だというのにるるしゅのtnkとすざくの結合部を前に困り果てているなう。ここまでモロなの描いたことないんだよwwwwwww
02-18 05:57

【急募】 誰か起きてる人誰でもいいから馬鹿げてるけど切実な質問に答えてくれませんか……。これ、具体的にどことどこを隠せばいいのか解る人いるかな? 黒く線引くだけでいいの?(´・ω:;.:...
02-18 05:55

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム