02/16のツイートまとめ

nicorin0308

@emperor_L_bot わかった強く生きる。
02-16 06:26

なんだろう……今日ほんとに呟きっぽい呟きしてる気がする。すざるるすざるる言ってないせいだろうか。
02-16 06:26

テクスチャ:キャンバスにしてないのにそれっぽい線になるのはSAIたんの特徴です? 鉛筆ツールのブラシサイズ9くらいから描き描き→ブワッ。→えっ、エアブラシ?wwwwになってゆく……。面塗り潰す時とか筆圧強くしないとザラザラしるお。
02-16 06:25

どうでもいいけど手汗だけがキムタカ様レベルすぎてそろそろ指抜き手袋装着してペンタブ持たなきゃならない。
02-16 06:16

@meloko149 あるじゃん……寝ればいいって解ってても、なんか……寝たら負け!って思う時がwwwwwwwwwww 何に負けることになるのかはよくわかんないけど!^^
02-16 06:15

「いいからもう寝 るのです夕希」という天使の顔した悪魔たんの声がいたします。……いいえ、断固として作業します。  〆  切   ま  で  あ  と  三  日  !  \(^o^)/
02-16 05:41

ごめんなさい。
02-16 05:38

世の人々がどうして結婚するのかちょっとわかった。動きたくない時にごはんとか飲み物を調達したいからだ。そうだ。きっとそう。
02-16 05:38

あともういっこ不満タレてもいいですか? ●オンのウーロン茶まずい。なにかヤバい薬品的な味がしる。あと一リットル近くのこってるゥ。しかも他に飲むものがない。煮出さない限り……。
02-16 05:37

あともう塗り絵やりたくない。ペンタブ握りたくないでござるになる最大の理由はね? 塗らなきゃならないのが己の絵だからだ。作業中のモチベ低下に大きく一役かっている萎えポインツはここ!^ω^
02-16 05:32

人から夕希って怒らないよね的なことを割としょっちゅう言われるのだけれど、作業中の尿意にはそれなりにいらいらいたしますのよ? この堪え性の無いはしたない貯水タンクめが。(※吐き捨てるように)
02-16 05:30

パソコン不調すぎて再起動の嵐だよッ!^ω^ 固まりたくてたまらない年頃のようだったのでついに電源コードを引っこ抜いたぜ! バッテリーたんも逝っているランスたん、一応アルビオンまでいかなくともエアキャバルリーくらいにはなってる筈なんだけどなぁwwww
02-16 05:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム