02/14のツイートまとめ

nicorin0308

@lelou_lampe_bot ?(´・ω・`) TORAUMA刺激しちゃったのかしら……。るるしゅ甘いの好きじゃん?
02-14 21:15

@natu_suza_bot んっ?ルルーシュにあげない方が良かったかし……?(´・ω・`) でも両方にあげたかったのん。
02-14 21:14

@seve_suza_bot @Zero_Lampe_bot ハッピーバレンタイーン!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 つ【チョコレートボンボンとハート型の苺チョコ】
02-14 21:10

チョコボ至言すぎるwwwwwwwwwwwwww実感こもりすぎだwwwwwwwww
02-14 21:06

@kururugi_bot すーざくー!ハッピーばれんたいーん!(`・ω・)つ【ハート型チョコ】
02-14 21:04

@emperor_l_bot 陛下いた! チョコあげる! (*・∀・)つ【フリーズドライ苺入りホワイトチョコ】
02-14 21:03

@kuruhuwa_bot くるふわスザクイター! はっぴーバレンタイン!(`・ω・)つ【苺ポッキー】 ルルーシュと食べてね!^ω^
02-14 21:01

@cloud_chocobot はっぴーばれんたいーん!(`・ω・)つ【チョコボ型ちょこれーと】
02-14 21:00

@lelouchx_bot @xsuzaku_bot ハッピーバレンタイン!チョコあげる~!(`・ω・)つ【苺のチョコとチョコバナナ】
02-14 20:58

@popo_ta Σ(ФωФ)んっ? 原稿してたお? ほんとだお?wwwwwwwww 掛け合いおわたし作業にモドル! 三(*ФωФ) ビュンビューン!
02-14 19:59

ちょう売り切れるの早いおいしいパン買えたヨカタ!^ω^ 晩ごはんこれにしお。そして原 稿しよう……oz2
02-14 14:14

@coqut ohayo-!
02-14 14:12

@chacha_tan データまだ途中wwwwwwwwwwww 出かけてたから今から本気出す^p^p^p^p^
02-14 14:12

@mei_2 @meloko149 いってらありー!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 ただいまんごー☆
02-14 14:11

今年も現れたか。猛者が。(`・ω・´)ウム。
02-14 14:11

とりま買い物いってこー、そーしおー。 三(`・ω・) GOッ!
02-14 12:22

大体にして夕希にはまじめさが足りない。これだから「お前ってこの世の全てを舐め切ってるよな」とか言われるんだ。ほんとは結構まじめだとおもってるのに! のに!!
02-14 12:20

やらなきゃなんないことよりもやりたいことをやりたいのを何とかしたい(´@ω@`) こういう時、すざくになりたいwwwwwwww 「これが……僕の責任!!!(キリッ)」みたいな。求む:理性。
02-14 12:19

@meloko149 ギアス推しwwwww^p^ カード可愛かった~(*´`*) 飾らせてもらうね~? あとめろたんにも合衆国のペーパー送る!
02-14 08:44

@korurugi_bot 枢木くん! チョコレート受け取って下さい!(*´`*)つ【ロイズの生チョコ】
02-14 08:36

@kiryusan_2525 男子としてはチョコ欲しいもんなんかね……? とか去年もそんな会話をしたようなwwwwwwww^p^
02-14 08:33

@fica_bot フィカたんイター!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 ハッピーバレンタイーン!(*´`*)つ【魚の形のチョコレート】 二匹繋がってる魚 座チョコだお!
02-14 08:33

@meloko149 TL追えてなかったから嬉しかったよ~www あんなかわいいの出るんかとwwwww カードもどうも有難う! めろたんにもほんと、改めてお礼させてもらわんと!(*´`*)
02-14 08:32

@mei_2 ひさぶりに体験する〆切ですお(ヽ´ω`) 原稿ハイでねれぬwwwwwwww (`・ω・)つ【どえむ!】
02-14 08:30

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot 二人ともハッピーバレンタイーーーン!(`・ω・)つ【つぶつぶ苺ポッキー】 これで二人仲良くカリカリチュッチュしてくれおwwwwwwww
02-14 08:25

@meloko149 めろたんおはおー!(`・ω・´)ノ おてまみとメイルアリガトウ! まだ返事できてなくてごめん……!!!! orz
02-14 08:23

@kiryusan_2525 はっはっはっはっwwwwwww^p^ しかし貰ったら返さなきゃならないからそれもまた大変だとおもうよう?
02-14 08:21

@mei_2 今週末が〆切なんだけど、己のペーパー(冊子?w)の表紙がまだなんすwwww^p^ もしかしたら来週突っ込むかもしれんwwww 五月さんにも送るおー!*´∀`*
02-14 08:21

世の出来上がったスザルル達には女子からのチョコは必要ないよねって……。寧ろ くれ! ちょこ、くれ!wwwwwwwwww 糖分欲してるナーーーーウ。
02-14 08:19

@kiryusan_2525 ひさぶりーん!*´∀`* なんで引きこもりなん? 学校は?wwwwww
02-14 08:17

@mei_2 ちょうどゲンコの真っ只中だ!wwwwwww・゚・(*ノД`*)・゚・。 おわたらメッセ投げるおー!wwwwwww (むぎゅるー)
02-14 08:16

@lelou_chu_bot なんでもいーよー、ルルーチュからもらえるなら! 夕希もあげるよハッピーバレンタイ~ン!(`・ω・)つ【苺のチョコレート】 
02-14 08:16

メル確認したら変なメール着てた。ムハン●ドにツイートして逮捕wwwwwwww 不謹慎だがこういうアホ大好きwwwwwwwww なんかローマ●王に悪戯電話かけたガイナ●クスの所業を思い出した。
02-14 08:15

@mei_2 おはぁーよぉぉぉぉ!(ぎゅっぎゅ!) ちょうひさぶり!wwww.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
02-14 08:14

@lelou_chu_bot ルルーチュ? 夕希にもチョコちょうだい!(`・ω・´)
02-14 08:12

@chacha_tan おはおー!メール確認しましたお!(`・ω・´)ノ 今日も作業して、あとうちの子動かしてからデータすかいぽに投げるっす!
02-14 08:10

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム