02/13のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan あとお手数ですが重ね重ねこれから寝 る の で w もし台割出たらすかいぽでなくこっちに投げといたよ~って一言いただけると助かるます!(゚Д゚) ではおやすざるる!!
02-13 17:32

@chacha_tan わかったぁアリガトー!(`・ω・)人(・ω・´) 誰の本の挿絵~って所まではまだ話してないんだ。何冊くらい余るのかわからんけど後から欲しかった~って人も現れると思うし、ある程度は手元に置いといた方がいいかもね?^^
02-13 17:31

@chacha_tan 140P!?伸びたね~www P数調整も大変だおね;^p^ 夕希は今からちょと寝るおwww また夜中に目覚めて作業に入るでありましょう……(ヽ´ω`)
02-13 17:28

フゥ……。サミイ。((((´Д`)))) 課題……げんk アッー。………………とりま、もはん食べてから考えようそうしよう。くそっ、すざるるめ。
02-13 08:29

@nicorin0308 ソウカモシレナイネー。ちょっと難しい年頃だもんねあいつ。
02-13 08:24

@nicorin0308 きっと足ついてたんだよ、あいつ。旅立ちたい年頃だったんだよ。
02-13 08:23

@nicorin0308 そうだね。おなかすいたね。あと目薬もさしたらいいんじゃないかなって思ってるんだけどどこにいったのかな?^ω^
02-13 08:23

@te_deum ブヒイイ!!! なんてこと!/(^o^)\ 夕希こそゆつきしゃんのファンなのにwwwwwwwww あ、まどマギは萌え絵だけど、決して萌えアニメカテゴリではないかもしれない、かもしれない!www あの絵柄なのにえっらいエグい内容ですお!
02-13 08:21

@nicorin0308 とりあえず、朝ご飯食べてからゆっくり考えればいいんじゃないかな。
02-13 08:19

一度オフで本作る楽しみ知ってるとこれですよ。^ω^ やぁだぁーーーーーーーだって〆 切とか地味に……地味に!! スルーしたい!!!!wwwwwwwwwwwwwww
02-13 08:19

@te_deum うおおおお((((´Д`)))) もし、もしかした、ら! もしか、するか、も! 今後!!!wwwwwwwww てか今回落ちたぬこルルはきっと本になる、のでwwwwwwww 多分!!!
02-13 08:17

でもオフ活動はしないって……決め、て……決め………………あれ?^ω^
02-13 08:15

@milly_a_bot ピギャー!!!!!!! イベントとか言わないでみれいちゃんwwwwwwwwww
02-13 08:13

@te_deum そうなん!^ω^ 本っていうか、友達の無配本に便乗して一緒に小ネタペーパー作って配布してもらおうと思ったら、ペーパーっていうか冊子じゃね?ww っていうP数になり。つーても十数Pくらいなんだけどね~w ゆつきさんにも送るお!(*´`*)
02-13 08:13

ぬこルルは多分……これ、P数的にも本にならざるを得ないよ? 委託で参加するしかないんです? せめてママンが退院してたらね。遠征するんですけどね……。
02-13 08:11

ていうか無料の本って表紙どうしよっかなーって悩みますお(ФωФ) ペーパーっぽく「これは、あくまでも、冊子です!」を貫くべきか。原 稿書きあがるとついつい表紙まで作りたくなっちゃうんです。そんな暇は無いよ!^ω^
02-13 08:10

ぬこルルと化粧すざるるどっちが先に仕上がるかなと思ってたら化粧すざるるが先に仕上がった模様です。あっ表紙……オウフ!((((´Д`))))
02-13 08:07

@chacha_tan 〆切はーあるいーてこないー、だーから歩いてゆくんだね~の逆バージョン! 迫ってくるゥゥゥゥゥwwwwwwwwwwwww((((;´Д`;)))) まだまだツイ廃に戻れない日々が続くぜwwwwwwwwwww
02-13 08:04

@NOKO712 こんにちは~!(*´`*) ルルーシュ溺愛スザルラ大歓迎です★ 妄想考察腐ツイート多めですがこちらこそ仲良くしてください~!^ω^
02-13 08:03

@jin_sl じんみさんこんにちは~!^ω^ 遅リプすみません>< botの方も見守ってくださりありがとうです! そうなんですよ~、今ちょうど〆切●日前でwww^p^ すざるるすざるるうるさいですがこちらこそどうぞヨロシクです!
02-13 07:59

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム