02/10のツイートまとめ

nicorin0308

@natu_suza_bot スザク励まして!
02-10 01:51

@xsuzaku_bot つ【トマトと茄子のリゾット】 夕飯の残りでよろしければ。
02-10 01:46

@xsuzaku_bot 有難う~!^∀^ これを励みにがんばるmgmg
02-10 01:44

@xsuzaku_bot むしろ夕希におやつください。甘いものがいいな。
02-10 01:42

以上。実況はおトイレ内からお伝え致しました。
02-10 01:41

但し寝室は禁煙ゾーンなので大人のおやつをたしなまつつ作文という訳には参りませぬ。そこを除けば大変快適です。……普通の折り畳みテーブル買おうw
02-10 01:39

寝室での作業。これはよいものです。疲れ果てたらいつでも即オチ可能! てかアイロン台にパソコンのっけて足伸ばしてるので、椅子に座ってるより疲れない! 画期的!^∀^
02-10 01:36

@sion12050710 お年賀は仲良くしてくれてる人皆に出してるから気にしなくていいよ~(*´∇`) 今ちょうど合衆国用に冊子というか、ちょと本のようなものを作っているのでそれも送るねー^^
02-10 01:33

@sion12050710 おお! しおんちゃん!(*´Д`)ノ 実家なうなのね! 無事届いてて良かったおー!^w^ 来年もまた出すからね~!
02-10 00:35

とりまコーヒーバッシャァしてアッー!てなってる〆切8日前。ノン!
02-10 00:33

寝室で作業ナーーー。ネット断絶。……ペー、パー?^ω^ アレッ? http://t.co/nmkSJaD
02-10 00:30

@chacha_tan 一期の絵はフルコンプしてる筈……ww しかしトレーディングカードか。カードと聞くと血が騒ぐなwww^ω^
02-10 00:24

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム