02/08のツイートまとめ

nicorin0308

とりまフィルタのいじり方は覚えた。何故にすざるるで描かなかったし?と少し後悔した。
02-08 14:37

@aiharamizu ありがとですん☆ カラーリング相当忘れてました。フヒッ!(*´`*)
02-08 14:35

【ジャンル違い注意】加工の練習用に描いたうろ覚え剣心さん。(遊んでる場合じゃない) http://t.co/7LHNvTO
02-08 14:31

@chacha_tan ありがとー!(*´`*) グッズ……グッズか! まだ選べてないwwww
02-08 14:30

CDから取り込みしたのまでいっしょくたにしとくとかもうやめよう。ほんと、やめよう。BGMジプシーしとうない。
02-08 11:37

天野月子も吹っ飛んだぜオウフ……。やらかしすぎです。
02-08 11:33

ヴアー。改めて見てみたらお気に入りだった洋楽のデータほぼ吹っ飛んでる。フヒ。フヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-08 11:32

@aiuweeo おけーりですん(*´ω`*)
02-08 11:27

おっさんおる。
02-08 11:27

@kiryusan_2525 やまかしい。(*´ω`*) 今日も放送か~、ガンガレwwwww
02-08 11:26

(*´ω`*) この顔文字がおっさんって言い出した人は斬新。それ以来おっさんにしか見えない。
02-08 11:24

#nowplaying Wait till I can dream トミー好き(*´ω`*)←おっさん。
02-08 11:23

ずみたんSMすざるるは今書いてるからね……。
02-08 11:21

そうですおね……リンクファイルだけで本体のファイルサクージョされてたらそりゃ再生されませんよね……。保存大事保存大事保存だいj (※もう無い)
02-08 11:03

@te_deum 再生しようとしたら「ファイル別のパソコンの中じゃない?」ってメッセージが出て「ばかなwww」と思って調べてみたら確かに無かったwwww(ノД`) アホだ……orz んもー「コレ要らない★(サクッ)」はやめるおwwwwww
02-08 11:01

ついこの間もやらかしたんでした。作成済みの表紙データをファイルごと削除。ギイイイイイイ。
02-08 10:58

最近これからも使うよーってファイルを自分で削除し(た挙句忘れ)てしまう病気。むやみやたらにパソコンの中キレイキレイしようとすんのイクナイすね。パソコンの中はちょっとカオスなまんまくらいでちょうどいいんだ……きっと。
02-08 10:57

アーーーーーー。(´Д`) 原因ワカッタwwwwwwww ダウンロードのファイルん中キレイキレイしちゃってたわそういえば。ああやりました、やっちまいました確かに。またかwwwwwwwwwwwww
02-08 10:56

何が原因か調べる手間が面倒くさいのだけど、音楽ファイル以外が壊れていくとかだとシャレにならんので調べるしかないwwwww
02-08 10:29

作文ナーウ。その間に音楽聴こうと思ってメディアプレイヤー立ち上げたら、なんか音楽ファイルが軒並み壊れていく。(´・ω:;.:... ウイルスにでも感染したんです? と思って調べてみたけどその形跡はない。
02-08 10:29

@0cnk さがしてるwwwwww^p^ さっきまで確かにオボエテイタノニ……。
02-08 00:11

描こうと思っていたぬこルルネタが脳内からフットンダ。どこに行ったんです?(検索中)
02-08 00:07

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム