02/07のツイートまとめ

nicorin0308

RIDATUI  |)彡 シュッ。
02-07 23:00

@nicorin0308 だから、TL警備してないで書けよっ。オラオラッ! (レオナルド博士的に)
02-07 22:59

@yu_ki_ho |ω・*) すざくかっこよすぎですwwww 続きが楽しみすぎます~!////
02-07 22:58

@lesemajesty 幸せなちゅーしーん描くの夕希もすきだお! 色んなちゅーしーん描きまくって精進いたすもす!wwwwキリリッ!
02-07 22:51

パーーン!/(^o^)\
02-07 22:37

SMすざるるとお化粧すざるるとぬこルルが脳内同時進行で僕は俺は……!
02-07 22:37

@lesemajesty 線画オンリーだったのに陰付けナウですんwwwwwww べろ塗るのたのしいお^p^
02-07 22:36

コマごとに顔が変わる症候群をなんとかしたい。お手手ちかれたので作文しる。
02-07 22:34

http://t.co/wI0nkiv 白黒処理ナーーー。ぬりぬり。
02-07 22:32

@te_deum フヒヒお友達におすすめて頂いたの~^p^ 短編もかぁわいいよ!
02-07 21:12

@chagayun 試験ぎゃんばってくだしおー! 世界の終わりで彼らが見てる!(*´`*)
02-07 21:11

@te_deum 学歴が何だ、俺達には地位がある。みたいなwwwwwwwww^p^p^p^ 小説サイトさんはDMしときますー?
02-07 21:05

@aiuweeo あざすーーーーーーー!(*´Д`*) るるしゅ充する枢木さんです。ペロペロ!
02-07 21:04

「この顔が何だって?」な魚座の男前。 #一言で好きなキャラを説明しろ
02-07 21:03

@chagayun ちょっとヒネリ入れてみました!|ω;´) 彼らは風になったんだよ! ワールドエンドで!
02-07 20:59

世界の終わりで風になった男子高校生(中退)二人。 #一言で好きなキャラを説明しろ
02-07 20:58

@seve_suza_bot @zero_lampe_bot @natu_suza_bot @lelou_lampe_bot こちょこちょ肩もみもみもみ
02-07 20:56

@popo_ta 日本一って、出たよ……。^ω^ 世界はこんなにも思い通りにならない!wwwwwwwww
02-07 20:54

@popo_ta どうしたのん?|ω・)
02-07 20:52

@kuruhuwa_bot ババババ|皿`)つ三▼▼▼□□□
02-07 20:51

@te_deum おかえり~!.:*゜..:。:.:*゜..:。:.
02-07 20:48

@u_moonrise 悠たーん|ョω・´) 合衆国終わったら通販させてね?
02-07 20:47

正直結構ノーマルだとおもってる。^ω^ ついったやり始めてから己それほどでもなかったねって。……って。(にこ)
02-07 20:46

夕希を漢字5文字で表すと『日本一変態』です。 http://t.co/PHO15WJ ^ω^
02-07 20:46

@520_re 遅リプごめんです~!(*´`*)つ【DM】
02-07 20:33

@kiryusan_2525 フヒヒwww 腐男子め(´∀`)
02-07 20:27

@kiryusan_2525 なんでwwwwww(^p^) サイズ知りたかったとか?
02-07 18:39

@mei_2 んーん、こないだ教えて貰ったところです(´Д`) 3月までに読み終えるッ!
02-07 18:38

@0cnk 勿論ほんのりほっぺピンクに染めてはあはあしながら口走ります。いやらしい。
02-07 17:27

夕希もそろそろおげんKOもどろう……。もだもだ。
02-07 17:26

一番疼くのは実の部分ですね。「俺の実が大きく育ってきたんだが……これ、どうしたらいいんだ? なあすざく(上目)」
02-07 17:25

お約束のように発情期になるといい匂いし始めるんだきっと。フェロモン撒き散らしつつ流し目で誘うんでそ? 「すざく、今日は俺の蜜吸わないのか?」とか「めしべの辺りが疼くんだ」とか口走りはじめるに違いない。
02-07 17:24

@popo_ta お布団部屋はお隣です(ФωФ) まだお目目ギンギンwwwwwww 昼夜逆転したくないと思っておきている……。夜寝るwwwwww
02-07 17:21

@coqut そうか結合! 「受粉させてくれないのか?」って誘うんですね……。
02-07 17:15

やっぱルルの実mgmgしたらいっぱい種出ちゃうよぉなんだね……。そりゃあうまい。
02-07 17:13

@popo_ta スイッチオフにならないんですの……^p^ なんででしょねwwwwwwww
02-07 17:12

@coqut 結局食べられるんですねわかります。てか、実=るるしゅ?www 種が出てくるのがtんtnなら実ってか種子は精子の筈……。じゃあ実がちんtn
02-07 17:11

@kiryusan_2525 デスヨネーwwwwwwww^p^ ついった来るとタイムワープするから困る。まじ時間泥棒wwwwwwww
02-07 17:08

@popo_ta 徹夜だおwwwwwww^p^ 寝てないwwwwwwwww っていうかねもけがこないwwwwwwwww
02-07 17:08

だってカボチャだって茄子だって花咲くし実も成るじゃないか!みたいな。おおざっぱはこれだから困る……。
02-07 17:05

とか突っ込まれるところからようやく会話スタートするんだろうな。
02-07 17:04

容易に心開かない野草るるしゅだったらすざくさんはとても苦労するね。でも園芸の本買おうとして間違って優しい家庭菜園とか買ってきて「違う! 俺は野菜じゃない!
02-07 17:04

@coqut @0cnk なんか……どのみちすざくいないと生きられないのかもしれないけど、意味合いがかなり違うwwwwwww
02-07 17:01

@coqut スザク汁で育てられたらえろい子に育っちゃうよ……。それなしでは咲けない花になっちゃうよ……wwww
02-07 16:58

@mad_ai 「痛かったか?(にこっ)」「うーん、ちょっとね?」「ほう? 余裕だな。ならもう一発いくか?」「……ルルーシュ、僕に恨みでもあるの?」みたいなやり取り好きです。二人ともはははははって乾いた笑いね。(※微ギレ枢木) そしてそれからちょっと喧嘩とかすればいいです。
02-07 16:41

@coqut 「僕のうちで咲いてくれたら毎日お水と栄養剤あげるよ?」とかナンパすればいいですw 栄養剤あげすぎたら駄目だよすざく!wwwww
02-07 16:38

@mad_ai 「それくらいじゃ効かないよ~」って笑ってるところ、「じゃあ本気出すぞ(ニヤリ)」ってるるしゅにおもっくそ本気でワンパン入れられて「……っ! ちょっ……と、痛い、かな? ははっ」「ハハハハ」っていうのも可愛い気がします。いいぞるるーしゅもっとやれwwwww^p^
02-07 16:37

@coqut ルル蜜ですねわかります。すざくさんは「君とっても綺麗だね? 僕んちの窓辺で光合成する?」って持って帰りそう。
02-07 16:34

@popo_ta wwwwwwwwwwwwwwwwww
02-07 16:33

@0cnk (`・ω・)つhttp://t.co/8Qa1pgq エロ絵の描き方講座なども載っているよ!
02-07 16:33

@0cnk ぐみの実的な? いずれにせよいやらしいわwwwww
02-07 16:30

@coqut 花咲く度に蜜ちゅーちゅー吸われちゃうんです?www^p^ やらっ、吸っちゃらめぇ~なの? それはいやらしい……。
02-07 16:30

@0cnk ニカちん使ってるソフトなぁに?(`・ω・´)
02-07 16:28

【枢木スザク】チョコレート。頑固。とっつきにくい。人に対しなかなか心を開けない。臆病。ザッハトルテの人とは相性がいい。 http://t.co/zvgxBQt wwwwwwwwwwww
02-07 16:28

@popo_ta 息抜きもひつようだよ~!*´∀`* ワンフェスって何日?
02-07 16:27

植物るるしゅに成る実ってなんだろう? 胸の飾りしか思いつかない……。でもあれは取れたらだめだろう。
02-07 16:26

@coqut 夏がやりまくり期か……。いっぱい収穫出来たら一人下さい。
02-07 16:25

@0cnk おっきい画像で描いて縮小は? これも元絵の一部だお~。
02-07 16:24

@mad_ai 余裕ありげに「アハハ、あんまり力入れないでね?」とか言いつつぜんっぜん腹パン効いてないのもいいし、「いった……!いったいよ!」って涙目になるすざくも可愛いですwwwwwwwww
02-07 16:23

@coqut るるしゅの精子撒いたらるるしゅいっぱい生えてくる?
02-07 16:21

ユキオも破廉恥アイコンに変えてやった。ぺろぺろ。
02-07 16:21

@coqut オハヨー! アイコンかわうい★
02-07 16:18

ユキオも金貯めよう。ちょきんしる。
02-07 16:11

そういえばまだあっからさまないんらんぺるーじって書いたこと無いな。ついつい初心く恥らうるるーしゅになってしまう。男前受か女王受が好きな筈なのにどうしてです?
02-07 16:05

なんだろうね。すざくさんはすっごい早いかすっごい遅いかの二通りで中間が無く、るるしゅは一応人並みだけど何回もイかされるイマゲ。(テンプレ?) あ、欲求不満でうずうずなるるしゅもおいしいです。
02-07 15:59

どっちも一回こっきりしか無理な早漏だった場合はぴゅあっぴゅあな展開になるかちょう険悪な雰囲気になるしかないで候。酷い。
02-07 15:56

この時点で浮かんだパターンはどっちかが好き者連発タイプで二通り。くすぐったくなっちゃって一回しか出来ないるるしゅと連発タイプすざく、そしてその逆。どっちもおいしい。
02-07 15:55

広がれルラーの輪と思いつつRT。
02-07 15:52

という訳で早漏なすざるるについて考えようとおもうます。二人とも早い場合ってどうするんですかね? せっくる以外でどうやって……どうやって……。
02-07 15:50

って打ったら「候」が「早漏」って一発変換っていうか一撃必殺の感。つくづく腐れたパソコンになりましたねおまえ。
02-07 15:48

そうだなぁ。なんだかんだでモエバナに混ぜて頂き感無量で候。
02-07 15:47

@0cnk ずみたん来てくれるって言ってた! 夕希がそっち行ければ皆で遊べるのにね~>< ギリィ。
02-07 15:45

@0cnk @lesemajesty @0tntnp あれかなー、やっぱイベント行ける距離なのがイイネ! 夕希もそろそろ一年経ったな~(*´`*)
02-07 15:43

@0cnk イイネーイイネー。温泉オフとか出来たらいいのに!とか膨らむ夢。
02-07 15:39

@yuima07 フヒィ!オイデヨ、蝦夷地の宿! 大山のお土産ってなんかあったっけwwwwww おいしいカレーうどんのね、行きつけの店があったのよ……。もっちもっちしたトコがね。また行きたいなァ(遠い目)
02-07 15:38

@lesemajesty @0cnk @0tntnp 身内ですざるる語り出来る子一人しかいない……。でもジャンル違うwwwwwwwwwww ※声優繋がりでかろうじて共通萌え語り出来る。
02-07 15:37

@0cnk オフ会とかでgdgdなテンソンですざるる語りするのが夢すぎる。数年前に時かけしたい。
02-07 15:35

ぼっちです!キリリッ!(`・ω・´)
02-07 15:33

@0tntnp 北海道ダヨー! 蝦夷ルラーですwwwwwwwwww 身内にルラーが誰もいないwwwww
02-07 15:33

@yuima07 ユキオ モ アイタイデス。(´・ω:;.:... ぶっちゃけついったー無かったらくじけてるwwww
02-07 15:32

皆で西野カナ歌うしかないな。
02-07 15:31

@0cnk きょりばくはつしろ。(´・ω:;.:...
02-07 15:30

スザルラーはもっと遠い……。なにせパスポートが要る。(ウソデス)
02-07 15:29

ギリィ(´・皿・`)
02-07 15:28

ないてなんかいない。
02-07 15:28

夕希も遊びたい人みんな遠い……。付き合い十年来になる蝦夷メンツですら点在している。だって、北海道はでっかいどうすぎて……(´・ω:;.:...
02-07 15:27

でもなんかなんっかまだ寝 れるテンションじゃないんだ徹夜ハイすぎて。もじょっ。もじょっ。(ФωФ)
02-07 15:23

意訳: ね   た   い   。
02-07 15:22

書くモチベって上げ続けるの難しいんだろな~やっぱ。書きたい<<読みたいになる気持ちは解るわ。 てか、お布団の中でスマホ広げる快感はなにものにも代えがたいwwwww
02-07 15:21

@0tntnp 支部の方にサルベージしてくれる予定の作品もあるみたい(´・ω・`) 検討中らしいけども……。あれだね、やはし一冊の本にまとめてくれるのが一番嬉しいんだけどね!><
02-07 15:20

ほんっと続き続き!ってめろめろ読み耽っていって  ぷつっ。  とお話止まってると ああああああああああああああああああああ(´・ω:;.:... という絶望を味わう件。
02-07 15:12

@0tntnp 途中で止まってても何回も読みたくなるお話なんだよね~(´・ω・`) んもう全てのサイトさんはログ永久保管してくれるべきwwwwwwww
02-07 15:12

サイト閉鎖さみしすなぁ(ヽ´ω`) ログ保管庫夕希管理するから残してくれお……と言いたいwwwww
02-07 15:09

@shinra0928 ホホーイ!(*ФωФ)つ【DM】
02-07 15:09

@0tntnp だよね~(`;ω;´) せめてログ倉庫だけでも!とかおもっちゃう……。しょもん。だいすき、なのに……!!!
02-07 15:06

@0tntnp どえむった~!*´∀`*つ【DM】
02-07 15:02

諸行無常すぎて涙そうそう。
02-07 14:53

しかしおすすめて頂いた某サイト様の更新がつーーーーーーづーーーーーきぃいいいいぃぃい!(゚Д゚)ってところで更新終了閉鎖となられる模様。なんと……なんという。
02-07 14:53

だめ。だめよ夕希。読みかけのサイト小説とか読み耽ってはいけない……。
02-07 14:51

@lesemajesty もし本文に挿絵が入るんだったらPDFになるかもね>< あと本文のレイアウトが凝ってる場合とか? そういうのが無いなら表紙だけフォトショデータで本文ワード入稿のが楽だよね~。
02-07 14:44

@lesemajesty PDF入稿いろんな約束事あってわかりづらいよね~; http://t.co/rzs0SLo http://t.co/I52feJO ←コレ某印刷所さんのなんだけど、塗り足しについて載ってるお^^
02-07 14:37

@mad_ai 貴族の子息女が通ってるガッコってイマゲですおね~。イレブンはすざくだけ……(・ω・) あとハーフのカレンちゃんか~。
02-07 14:30

トンボっていうか外枠だったwwww
02-07 14:28

@lesemajesty ああ、ドブのことかなー。画面の縁は印刷後断ち切られるので、レイアウトとかの関係で原稿の縁四辺に色が入ってる場合は、トンボの外に塗り足し三センチくらい必要だお!^ω^ 原稿が白地オンリーの場合は大丈夫だとおもう~。
02-07 14:27

当時アナログ入稿でバイク便とか使ってたこと考えると、デッドラインが伸びる分データのが気楽だと思えばいいのかどうなのか……。ちょうぜつ不調に陥りぜんっぜん書けなくて最高で三日完徹かました末に幻覚見えたことあるますお。
02-07 14:23

@lesemajesty 不備こわいよね! こわい……!((((´Д`)))) 13日とか早いなぁ! 現役(?)時代早割で入れられた試しがないwwwwwwwww
02-07 14:20

@lesemajesty ヒギィwww 〆切は18日だよぉぉぉ! データ作成ミスって再入稿なったら泣く!:(;゙゚'ω゚'):
02-07 14:17

@0cnk おおうニカちん!*´∀`* おゲンコなうで昨夜はついった禁してたのん★ 一日しかもたなかったwwwwwwww
02-07 14:15

@kiryusan_2525 DESUYONE~~~(ヽ´ω`) 〆切二日早まったんだよ~wwww まだこれからも作業しるお!
02-07 14:14

パン小口で食い千切るるるしゅかわういよぉう。るるしゅはバイク乗ってる最中も下向かないで本読むから酔わないのね……。夕希電車以外の乗り物に乗ってる時本読んだら覿面に酔うお。るるしゅの三半規管ってどうなってるんです?wwww
02-07 14:14

@mad_ai さきっぽは割と シュッ としてるんですよね。そしてやはりローファーじゃないっぽい……。なんか足首くらいまである靴のように見えますwwww 関係ないけど靴下は白ですね。すざるる二人とも。やっぱ学校指定なのかもw
02-07 14:12

結局ツイ禁は最大三日くらいが限度なんですねわかります。作業しろよなんでいるのここに?^ω^
02-07 14:11

@lesemajesty 無心になれるトコまで集中するのが難しいよね~www 昨夜は鉄の意志でネット切ってましたww 〆切二日早まったから終わらせないとヤバイ!
02-07 14:10

@lesemajesty 陰とか描いてる最中割と無心になるますおwwww^p^ レイヤー統合後に塗り忘れに気付いてアッー!(ヽ´ω`)なことはしょっちゅうですwww(※さっきもやらかした件)
02-07 14:06

@mad_ai なったことあります~www 靴わかんないですよね?w 一期一話でるるしゅが後ずさりするシーンで靴アップになるんですけど、隠れてる部分とかがわっかんないwwwww
02-07 14:04

@lesemajesty いえすいえす^^^^ 原稿ハイ状態!フヒッ!
02-07 14:03

AF学園の制服のズボンってブーツカットなのかなぁとよく思う。それともるるしゅの足首が細すぎて生地が余ってるだけなんだろうか。
02-07 13:59

R2一話視聴しながら作業なう。夜中からずっとSAIたんのターン。……ペンタブちゃんの握りすぎで手の関節がいたひ。(ヽ´ω`)Ф_/
02-07 13:58

@chacha_tan 漫画3Pほど白黒彩色終わったよ~♪(*ФωФ)_/ 引き続きガンガル!wwwwwww
02-07 13:52

@chacha_tan やっと見た!(`・ω・´) スザルルが喋ってるの見るとやっぱ心踊るね~!^ω^
02-07 13:51

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム