02/05のツイートまとめ

nicorin0308

そろそろ川・越シェフのコラ見ても噴かなくなってきた。耐性。
02-05 23:15

ハリポタ俳優、D・ラドクリフが「髭もハゲも嫌っ!」 - MSN産経ニュース http://t.co/xujmwH7 マルフォイに謝れwwwwwwwww
02-05 19:56

けどでーも♪ 腐女子って心にtnp生えてる系女子の総称だと思ってる……んですけどどうなんです?
02-05 19:38

でも夕希の肉棒さぁ~、って言えちゃうのはちょっと こころ おどる。女のくせにtnp生やしてんじゃNEEE!って罵ってくれていいのよ……?
02-05 19:37

#携帯を肉棒に言い換える 見れば見るほど酷いタグである。
02-05 19:35

@natu_suza_bot |ω・´) じっ……。
02-05 19:31

あ、輪郭→頭→体だ。輪郭から描き始めると何故か顔というか、頭が大きくなってしまう病気だったので自然とこうなった件。
02-05 19:30

#皆さん絵を描く時は何処から描き始めますか 鼻→口→左目→右目→右目の上の眉→左目の上の眉→輪郭→体の順。昔は輪郭から描いてたなぁ。
02-05 19:29

合衆国行ったらきっとマッドハッターるるしゅと白騎士すざくもいるんだろうなぁ。ウラマヤスィー! スペードのピン誰か作って売ってくれお。おうちで一人ぷちコップレするから……今ちょうどピンで留めたい長さなんだよ髪が。
02-05 19:27

ナナワン予約ポチナーウ。妖精るるしゅカマーーン!
02-05 19:23

最近すざるる以外読めなくなっていたのだけれどやっぱ読書おもろいですぬ。脳味噌の中で情報ふるいにかけていくあの感覚がね……。カレーせんべいんまい。
02-05 19:17

明日こそちょっこれいとを買いにゆく。きっと目が泳ぐに違いない。今年どこのにしよかな……(ФωФ)
02-05 19:13

日本を~の方はね……きっとね、すざくさんとかこういう本に載ったりしてたんだろうなって。親子で。……あ、でも焚書じゃないけどきっとソレに近いことされてるか。統治下ですおし。
02-05 19:06

三日とツイ禁がもたない件。その間ねもる間際に枕元で読んでいたご本は「日本を貶めた10人の売国政治家」と「男たちの大和」、あと「坂の上の雲」です。GOTUI。坂の上~が途中までしか家にないのん。買ってこなきゃ駄目かい??
02-05 19:04

@shinra0928 せつなもえ! こころふるえるよね~。ワカルワカル! そして二次妄想で散々穢してすみませんな気持ちになったり……するwwwwwwwww^p^
02-05 19:00

@kiryusan_2525 ニコ生は数えたくらいしか見たことないなー(・ω・) コテハンの意味とかは辛うじて知ってるwwww 割とね、ボカロとか歌ってみた・弾いてみた系を聴いてる感じでっす★
02-05 18:59

@shinra0928 人狼モノ読んだことあるある^^ 騎士皇帝モノってかゼロレク前ネタは読むと切なさクライマックスになってしまうのでついつい回避しちゃうんだけどねー。萌えるよね!
02-05 18:56

最近ユギオBGMにしてたからそろそろギャッスみる。一番作業はかどるんだよなぁ。たまに台詞一緒に喋ったりしてるから独り言激しくなるけど。
02-05 18:55

@kiryusan_2525 へえええ!? それは面白そう!*´∀`* アドバイス貰えるのは嬉しいし助かるねぇ!
02-05 18:54

@kururugi_bot そうだった……スザクにはくすぐり攻撃が通用しないんだった。
02-05 18:51

@kiryusan_2525 イラスト放送ってなんぞ?(ФωФ) 自分の描いた絵が画面に出るとか??
02-05 18:50

でもわんにゃんじゃなくて二人とも狼なのも萌えるなぁ(*´`*) 一生添い遂げるんだぜ狼は。騎士皇帝は狼っぽいです。わんにゃんっぽいのは一期。飼い犬VS捨て猫だったのが二期……かな。
02-05 18:49

@kururugi_bot つんつんこちょこちょ
02-05 18:46

そして逃げ出すたびに飼い主すざくさんに首ねっこ掴まれて捕獲されろ! もしくは「僕から逃げていかないで。離れないで。好きだよルルーシュ」って涙ながらに心配されて抱きしめられてそしてほだされろ!
02-05 18:43

その隣に描いたのはにゃんぺるーじさんでしたね。ぬこルルは正義だよ……! 定期的に描きたくなる病気だよ! 自分のことしなやかで力強い黒豹!だと思ってるけど実は黒猫なのがるるしゅなんだよォ! 野良として生きるより飼われてた方が幸せになれるタイプなのに野良として生きたがるんだよ!
02-05 18:41

こないだ絵茶してた時もルルーシュに飼われてるのに餌もらえなくて「おなかすいたよるるーしゅ……」とか尻尾下がって涙ぽろりなすざく描いてフヒヒしてましたからね……。
02-05 18:39

ぶっちゃけ可哀相なすざくが一番萌えるんですけどね。しょんぼり肩を落としつつ縋るような目で見られたらそれだけでキュンキュンしますけどね。業が深いね……へへ……。
02-05 18:37

@kiryusan_2525 ほうほう!(`・ω・´) 対談とかじゃなくて対決なんかwwww したら明日? 聴いてみるよ~^^
02-05 18:33

っていうか、よく考えてみると夕希のリア友一人を除いてすざくはちょっと……って人しかいないwwwwwwwwwwwwwww かうぁいwwっそぅwwwwwほんとwwwwwwwかわいそwwwwwwwww
02-05 18:33

@mad_ai ああ! いますよね! 飼い主を飼い主だと思ってない飼い犬!!!wwwwwwww^p^p^p^
02-05 18:31

A「夕希ってキモい奴じゃない?」B「そんなことないよ!」C「キモい奴だね」B「そんなことないって…!」D「いや、キモい奴だよ」B「許さない…!お前ら全員○してやる!」 http://t.co/lnPjk9w キモいのは割と知ってるけど寧ろ最後のBに引いた。何をするつもりなん?
02-05 18:29

@kiryusan_2525 あっ本当~? そしたら作業中にヒッソリ聞いてようかなwww 何をしゃべるんだい?(`・ω・´)
02-05 18:28

@mad_ai きっと頭とか体だけでなく爪の間まで洗い上げますね! 飼い主いない捨て犬的なすざくさんをるるしゅが拾って帰るとか見事にヒモ化しそう!!wwwwwwwwww そのうち「ルルーシュも一緒にお風呂に入ろうよ?(キュウン)」が定期化しそうな予感!
02-05 18:27

キャラdisに限らず大抵はネタとして受け入れられるタイプでよかったと思うのはこういう時ですぬ。真綿で包むようにこっちの感情操作しようとさえしてこなければ。……つまり、自分の「嫌い」に無理やり同意させようとさえしてなければ。
02-05 18:23

@milly_a_bot ミレイちゃんびっじーーん!
02-05 18:20

@kiryusan_2525 ああー、なるほどね~^ω^ 会員とかなってないと聴けないのかしあ?
02-05 18:20

@mad_ai はいすきです!(`;ω;)人(・ω・´) 実は「枢木スザク」でやったら「不潔」って出たんですけど、たとえ不潔だったとしても好きですwwww お風呂に入れてあげればイイジャナイ!wwwwwww
02-05 18:19

割と「すざくって気持ち悪いよね~」って言われても「そうだねーハハハハ(disられて可哀相萌え)」って言うタイプだとおもいます。但し「きめえまじで死ねよコイッツゥー」みたいなノリだったら「!!!Σ(`;ω;´)ブワッ!!!!」ってなるね。るるしゅが生きろ!って言った相手なのに!
02-05 18:17

すざくアンチなガチルル厨に囲まれたらこういう会話になるんです?wwwwwwww すざくさんのキモチワルイところも……好きだよ? (まがお)
02-05 18:12

A「スザクって気持ち悪い奴じゃない?」B「そんなことないよ!」C「気持ち悪い奴だね」B「そんなことないって…!」D「いや、気持ち悪い奴だよ」B「酷い!良い人なのに!」 http://t.co/lnPjk9w 何このデジャヴュ。
02-05 18:11

【ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア】白ワイン。一途。感受性豊か。嫉妬深く束縛がきつい。赤ワイン、ミックスジュースの人が苦手。緑茶の人とは相性がいい。 http://t.co/TlouDVl 一途。うん……どっちかっていうとこっちが本性だよね……。嫉妬深いるるしゅおいしいです。
02-05 18:07

@lelou_chu_bot かわいいねー。かわいいねー^^^^^^
02-05 18:07

【ルルーシュ・ランペルージ】アクエリアス。健康的。八方美人。人に甘えるのが嫌い。オレンジジュースの人が嫌い。牛乳、緑茶の人とは相性がいい。 http://t.co/TlouDVl 八方美人なのに甘えるのが嫌い。自立精神の塊!wwwww まあ愛想はいいよね、表面的に。
02-05 18:06

【枢木スザク】コーラ。気さくでおしゃれ。話題作りがうまく大抵の人とは仲良くできる。ビールの人が苦手。誰とでも相性はいい。 http://t.co/TlouDVl 誰とでも相性はいい。……ああ。^p^ 相手に嫌われてない限り誰とでも公平に話せそう。
02-05 18:05

【夕希】ミックスジュース。盛り上げ上手。あまり怒らない。全体的に緩い。チューハイ、赤ワインの人とは相性がいい。 http://t.co/TlouDVl 全体的に緩い。(思わず繰り返す)……当たってますハイwwwwwwwwww
02-05 18:03

@kiryusan_2525 ヒカナイヨー!(`・ω・´) コミュレベルって何をやるの??
02-05 18:02

@chacha_tan ありまとー!\(^o^)/ 昔はああいう系の服装してたけど今はおとなしめなんだwwwwwww
02-05 18:02

@chacha_tan OTUARI!(`・ω・´)ノ そうですまた徹夜しちゃいMASITA!wwww^p^ きゃりーぱみゅぱみゅ可愛いよ! かなり好き系ですルックス的に。但し夕希には似合わないよ!wwwwwww
02-05 14:59

@kiryusan_2525 プロフィール読んでみたけど名前が変わったことと生主(?)やってることしか解らんかったwwwww 三ヶ月かかるのを半月でやったって何を? もしかしてあれかい? 動画のやつ?
02-05 14:58

@placebo_lab うーん(ФωФ) したらやっぱ拘束……じゃないwww高速バス使うわ^ω^ (※一発変換おかしい。) 駅からはちょと遠いのね~。降りるバス停がどこかだけ教えて栗~!
02-05 14:57

@meloko149 おやありー!(`・ω・´) きゃりーめっちゃ可愛い! 寝る前にちょろっとブログ見てたんだけど、原宿系はやっぱイイね!^ω^ 奔放な中にも知性感じる!
02-05 14:56

http://t.co/uU7ZGgM このきゃりぱみゅまっじかわ。ガチツボ。ね   る。
02-05 08:42

@placebo_lab バス停から徒歩2.3分!? え、家から? なら高速バスの方使うかな~(ФωФ) JRのが着くのは早いだろうけど、どっち使おうかなって思ってたんだよね★
02-05 06:00

@meloko149 無理してまで見なきゃなんないとか一体何のバツゲーム……wwww^p^ 睡眠ダイジダヨーw ギアスは夕希も全編通しで見たい!(`・ω・´) ナナワンも楽しみだーねー!
02-05 05:59

@kiryusan_2525 さぎょてらありがとーん(ФωФ)ノ ライたんID変わったの? きりゅうさんになったんだね!^ω^
02-05 05:58

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム