02/04のツイートまとめ

nicorin0308

@natu_suza_bot スザクたちは愛されているとおもうがwww^p^ てか、ボッシューされちゃうとか子供のお年玉のよう……wwww じゃあスザルル分のチョコはこちらでお渡しいたしませう……。なんか方法を考えておくよ!
02-04 23:18

@chacha_tan いってらあり~!(`・ω・´) とりま掛け合いの続きを進めてしまうわw たたこしゃんもがんばて!^ω^
02-04 23:14

@reanbell_crude あっ、そうだったかも!^p^ 不思議な立地よね~。いろんなにおいがしそうなメイト……wwww
02-04 23:14

@natu_suza_bot どういう意味やん?wwww(ФωФ) おかーさんにmgmgされてしまうということ?wwwwww
02-04 23:13

@natu_suza_bot 夕希もスザクとるるしゅにチョコあげる予定やよ!(ФωФ) お母さん経由で届くとおもうんで待っててくだしおwwww
02-04 23:05

@reanbell_crude なんで魚くさいんやwwwwwww^p^ 近所に魚屋でもあるんかwwwwwwwww
02-04 23:04

さって!(`・ω・´) 丸々一時間荒ぶったのでさぎょうにモドーール!
02-04 23:04

@chacha_tan ナナリーの傍にスザクがいるってことは……? とか期待しちゃうよね~^p^ るるしゅプレゼンツのワンダーランドはどうなるんだろう……。どきどき!
02-04 23:03

@reanbell_crude メイトのサイトでも予約できるんじゃないかなぁ?(`・ω・´) 近所にあればそこで予約するのもいいとおもうけどね~★
02-04 23:02

@chacha_tan 見た! すざくさまあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
02-04 22:58

@reanbell_crude いんや、メイト予約特典。密林のが安いけどメイトの特典ですお。帽子屋ルルーシュのくそかわういメッセージカードが付いてくるらしいですぜ★
02-04 22:54

@chocohoihoi それ見たよ|ω・´) 「僕は……セイバー」って声まじイイ櫻井でしたハスハスハス!
02-04 22:54

@eiss2 えいさんおかえりなさい!(`・ω・)つ【ルル三錠】 風邪お大事にです!><
02-04 22:53

@reanbell_crude ほら!そこが変だよっ?(`・ω・´)9m ビシィ。 あ、ナナワン予約始まったけどライたん申し込みしたー?
02-04 22:52

NHKマジキチクソワロス。
02-04 22:51

せめて心の暖でいいんだ。おまえらがくるくるせっくるしてるの眺めさせてくれるだけでホッカホカになれるから。たとえ手元にあるのがホッカイロ一個きりだったとしても……。夕希は構わない。
02-04 22:50

とりまどうでもいいけど昨日は立春だったなんて蝦夷地在住っ子として認められませんね。サムイヨォウ((((´Д`)))) すざくとるるしゅがぬくまってる横で暖とらせてくれ。心の。
02-04 22:49

去年はバレンタインデー更新できなかったから、今年こそくるるぎさんにもるるーしゅ君にもいいメ見せてあげたいけれど、多分くるるぎさんの幸福はるるしゅの受難だろうしるるしゅの幸福はくるるぎさんの不幸になるだろうから両方にってのはちょっと無理だな。
02-04 22:48

@chacha_tan ほうほう^ω^ 良かった! どっちかで違うとかまた公式ドエスだったらどうしようかと一瞬ヒヤリといたしましたwwwwww
02-04 22:46

@xlala02x 今別のフォロワさんが教えてくれたんだけど、予約特典はDVDでもブルレイでも同じだって~^^ あれメッセージカードらしいよ!
02-04 22:45

@reanbell_crude 変なこと?(;´・ω・`) んな……だってライたんいつも変なことしかいってな……あーいやいや、もしか怒られたりしたんかい? 元気出すのです!(´・ω・)ノ(・ω・`)ナデナデ
02-04 22:45

そろそろこの時期ですね。とおもう度に貼っている画像。皆さんもうご用意できましたのです?(`・ω・´) http://t.co/HiueSaa
02-04 22:43

実は今朝具合ワルーでリバースしたのであるが、妖精るるしゅ見て一気にライフポイント一万くらい回復しましたね! この調子で白騎士すざくのフル等身バージョンもっかい見せてくれ? (と言いながらくるるぎさまフォルダを開く)
02-04 22:38

@chacha_tan 騎士来る前に調教www^p^ 皇帝って時点でもう初物るるしゅじゃない気がしる……orz あ、ナナワンさー、DVDとブルレイで予約特典違ってたりするんかしあ?
02-04 22:36

@reanbell_crude 地雷? 何やったんやライたんwwww(;´・ω・`) ……まあついったは色んな人おる所やからね。衝突の一つや二つあるあるだお;;;
02-04 22:35

@xlala02x えっ、どうだろう!? 公式に行って確認してくるー!:(;゙゚'ω゚'):
02-04 22:34

@te_deum りだてら~~!(ФωФ)ノシ
02-04 22:34

アッーーー! るるしゅの  細   腰   あああああらめええええええッ!!!!! モニタ邪魔! モニタが邪魔!!! 液晶の向こうにお手手伸ばしてふんずと掴んでハスハスさせろ!!!!
02-04 22:33

@te_deum 解った! んじゃあゆつきしゃんの入稿祝いに描かせて頂くわッ!www^p^ ふゆこいおゲンコがんばて! 読者ここで楽しみにしてるハスハス!
02-04 22:31

@chacha_tan そうなんだ!? まあメイトは原価!って感じだからお高いイマゲであるよ……。皇帝るるしゅもゼローシュよりお安いみたいな今、もう一体、欲しい!!wwwww
02-04 22:30

@xlala02x 予約とった方がイイヨネこれ!:(;゙゚'ω゚'): なんという罪深さ……! DVDとブルレイ両方買う猛者だらけで僕は俺は……! (DVD買うますwww^p^)
02-04 22:29

@te_deum しめきりばくはつさせるには入稿という爆弾がひつようなん……!:(;゙゚'ω゚'): 一緒にばくはつさせよう!wwwwwwwww
02-04 22:28

こどくさぎょう さみしい!。゚(゚´Д`゚)゜。ブワワッ! 萌え語りたいぞなもし! いいもん今月末遊んでもらうんだもん! それまで我慢の仔ォォォォア!
02-04 22:27

@chacha_tan タダウマ!(`・ω・´)ノ ブルレイもDVDも買ったんか!www つわもの結構TLにもいたけどたたこしゃんも剛の者……。夕希もメイト予約キメてくる!
02-04 22:25

くっそ帽子屋るるしゅ描きたい衝動ナーーーー。でも今日口絵入 稿が済んだばかりでおげん こまだまだ先があるのですよ私。いいですか、ついった常駐もしてはなりません。いいですね夕希。(※心の声)
02-04 22:25

@meloko149 20本とかすごくねwwww^p^ めしてらー!
02-04 22:22

@reanbell_crude botに紛れてて気付けなかったwww^p^ おはありでしたんぬ!!
02-04 22:21

@xlala02x コレコレ(`・ω・)つメイトの特典絵がルルーシュだった!! RT @*** RT @**** メイト特典の絵柄やばい!!ルルーシュちょうかわいいよおおお!!!!!! http://t.co/BbbDeFo http://t.co/nOB9Fcl
02-04 22:21

@xlala02x あれだよー、ナナリーインワンダーランドのメイト予約特典!(`・ω・´)
02-04 22:20

あれをすざくさんは常に間近で見てきたんだ。幼少時からあんなふんわりおっとり笑う綺麗なるるしゅを見てきたんだ。そりゃあセカンドラブ10歳のまま17.8男子まで成長してラストで情死しても無理は無いわ……。るるしゅとの出会いが人生の全てを変えてしまったんですねワカリマス。
02-04 22:20

メイト特典の妖精るるしゅ見てフイタ。なぁにあの性別るるーしゅっぷりェーーーーwwwwww ひたすら可愛い……orz そうだおねナナリーと一緒にいる時のるるしゅの顔ってああだよね。あれがるるしゅの……本質。お花ちゃんすぐる。
02-04 22:18

@chacha_tan こwwwれwwwwwっはwwwwwwww^p^p^p^p^ さっそくメイト予約ポチってくる! すざくもついてたらいいのになぁーー!!><
02-04 22:05

おはようございますん。徹夜明けに大人のおや つがなくなりコンビニへゆく。そんな六時。 チョット デカケテ キマス ((((=ФωФ)
02-04 06:20

@placebo_lab 一応26日の深夜に襲撃をかまし、28日の夜辺りに風の如く去ろうかなと考えている!(`・ω・´)キリリリ!
02-04 06:18

@te_deum DMウケトリマシタ!*´∀`* 一方的に思いの丈をぶつけてみただけだというのに、まさかそんなに喜んで頂けるとはwwww ゆつきさんの御本の感想は絶対送らせてもらうつもりだったんすお! こちらこそありがとう! そしてありがとうッー!\(^o^)/
02-04 06:15

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム