02/03のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta やっぱある程度キャラ被ってる人を選んだんだなと思いましたね!www ^p^
02-03 21:51

@te_deum いってらですー!(`・ω・´)ノシ
02-03 21:50

@popo_ta 再放送もあるんだったよね?(*´`*)人(*´`*) もっかい見よっかな~★
02-03 21:50

@placebo_lab ルピシアー! これ夕希も行きたいっす! でも一人じゃ行けないのでケイナたん行くなら是非ご一緒したく候!(`・ω・)人(・ω・´) 今度こそ一緒にあそぼう~! その前に今月末!^^
02-03 21:49

@silaisila おかえりなさーい!
02-03 21:47

うーん、やっぱりスザク役の人が可愛いですん(*´`*)
02-03 21:46

@chacha_tan 駄目出しじゃないけど、本もチラシもR18でしょ? だから一応気ーつけた方がいいかな?と思うことがあって……(ФωФ) 今夜こそ掛け合いやる予定だけど一応すかいぽも立ち上げとくから確認ヨロですーん★
02-03 16:59

書ききれなかったネタを別のジャンルでやるというのは個人的には割と禁じ手だと思っていたのだけれど、これはどーーーしても描きたいなぁと悔いを残したままやめてしまったので園児ルルネタだけは描きたい。……描こう。そのまんますぎる。
02-03 16:09

あとこんなの書いた覚えナイヨーーー!というネタ帳とか沢山発掘されましてですね、昔からハマるカップリングの傾向ってほんっと変わってないんだなって。どれもスザルルで焼き直し余裕すぎてびっくりした。
02-03 16:04

@u_moonrise 悠たんりだてら~ん!(*´`*)ノシ
02-03 16:02

ちょっと難しい内容の100の質問っていうやつだったんだけど、「何か格言みたいなこと言ってください」っていう質問に「人を太らせるのは酒ではない、酒と一緒に食べるおつまみでもない、減っていく財布の中身である」って書いてあってワロタ。過去の俺……。
02-03 15:59

@yuima07 ホントダー!(*´`*)人(*´`*) 嬉? てか、こういうので相性悪いって出たらショモンとするよねwwwwwwww
02-03 15:56

昨日発掘した過去原 稿の中に紛れ込んでいた「~さんに100の質問」系の己の回答があまりにも香ばしくて、しみじみと大人になったなぁと思いました。
02-03 15:55

lωФ) 【夕希】翡翠。優れた自己管理能力を持っている。甘え下手。真珠、珊瑚、オパールの人とは相性がいい。 http://t.co/eEpCN8W  アレな自己管理能力を何とかするために今正にツイ禁してるというのに見事このザマな夕希が通りますよ……。
02-03 15:51

@chacha_tan えっ、こわい??www((((´Д`)))) 夕希なんかしたかお?www あーそうかwww帰ってからお話があります(ФωФ)的に聞こえた?? 本関係の件でちょっと相談があったの~。
02-03 15:36

ていうか、昨日一日パソコンもついったもしなかったらめっちゃ色々はかどったんだ。^ω^ 解ってるんだお? お喋りに時間費やしさえしなければ作業が進むってことくらい! でも萌えトークしたいおーウズウズ。
02-03 05:29

過去ジャンルの原 稿整理してたら恥ずかしい黒歴史を山ほど発掘してしまいプギャーとなっていた昨日。とにかく睡眠不足なのでねもりたい(=ω=) ……が、萌え語りもしたくてやっぱりプギャー。体二つが来い!
02-03 05:25

@chacha_tan 今日(もう昨日)忙しすぎてランスたんオンできなかったwww(^ω^;) 予約開始したんだね~! ルルナナとちっちゃいスザクかんわい? 夕希はDVDを買うよ~! 口絵入稿の件了解しましたん★ あと、ちょっとキニナルことあったんですかいぽの方にメッセ投げとく。
02-03 02:23

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム