02/01のツイートまとめ

nicorin0308

@0tntnp ファボラレターww いわゆるお預け的なアレだよ! るるしゅはきっと焦らしが得意★
02-01 22:09

@shinra0928 @u_moonrise めしてらありがとう~ん!(*´w`*)ノシ かにくりーむコロッケ食べたお!
02-01 22:08

よっし! もはんたべてさぎょる★ りだつい! 三(`・ω・)
02-01 19:35

@520_re いやや~^^ リプ返は緩く楽に~★ 好きなゲスト出てる時くらいは見てたいよね!♪
02-01 19:34

@moriya10xs りょうかーい!(`・ω・´) わざわざ有難う! 無事ひと箱に収まったのかw まじお手数おかけしましたwworz
02-01 19:33

@0cnk 「愛情表現がはた迷惑・暴力的で伝わらない→逃げられる→だからこそもっと酷いことしてしまう」。そのループに疲れ果てた二人がラストでようやく落ち着くのを見ると壮絶な感動が込み上げるよwwww^p^
02-01 19:32

ぜんっぜん好みじゃない相手に触られたランペルージさんはいかにも余裕ありげに蠱惑的な笑みを浮かべるくせに、その後ちょー冷ややかな目つきで「どけよ」って言いそうなところが最も相手の気持ちを弄んでるように見えるポイント。「触りたいだろ? でも(お前は)駄目だ」っていうアレな。
02-01 19:26

@0cnk ワカルワカル! さんっざん後味悪いプレイの後にバッドエンドだと読んだ時「鬼畜!!!!」ってなるwwww 虐げられても傷付けられても「でも、好き……」っていうのが実る瞬間カタルシス★ ひどるぎのドロドロした欲と執着を全て受け止めるるるしゅの健気さに萌えるwwww
02-01 19:20

つくづく思う。るるしゅの「プライドは高そうだけどちょっと押せば落ちそう」なあの雰囲気はほんとうに御馳走。肉食タイプにとってはいい餌でしかない。
02-01 19:17

@shinra0928 舞台って鰤のをキズステで見たことくらいしかないなぁ~。つい「そんなに儲かるんだろうかね?」とか思ってしまうこの汚れた心ェwwww^p^
02-01 19:15

@reanbell_crude ライたんおやすみ~!・゚・☆・゚・。★**
02-01 19:12

@0cnk 抵抗とかしてても根っこが苛められたいタイプにしか見えないんだもん……。ほんとに肉食な雄はそういうの漏れなく見抜くと思うんだよね~。腐女子も!wwww
02-01 19:11

@shinra0928 ナイトメア足しか見えないとかだったらどうしようwと思っているwwww(いや、それは無いんだろうけどッwwww) 人のサイズと明らかに違うからさ~、同じ舞台に立ってるシーンとか一体どうやって再現するんだろうね~?wwww
02-01 19:10

@coqut ギアス世界のモブは男でも女でも美しければいいタイプばっかりだねwww 弄ぶような触り方されてカチーンときてるくせにあの色気wwww かえって誘ってるようにしかみえませーん!/(^o^)\
02-01 19:08

@0cnk ニカちゃん心にtnp生えてる!wwwwwww 確かに苛めてください(きゃるん?)ってタイプより抵抗するタイプの方がはるかに燃えるよね……。
02-01 19:06

@mad_ai ちょwwww萌え殺す気ですかwwwww 表面上俺なスザクが真っ赤になって慌てるさまとかちょう見たいwwww 一見人懐っこそうに見える僕スザクでも中身は粗野で一匹狼的な俺なので、実際はウゼッwて思うんだろうなw そしてスザクさんはルルーシュより常に余裕無い!
02-01 19:04

@coqut 同じシーン思い浮かべてるwwww^p^ あの触り方はコルチャックさんとてもいい仕事……。ゴクリ。
02-01 19:01

@520_re あーそっか! これから何か新曲でもリリースするのかしら……。やはしニポンジンはお昼にいいとも見ないとだめですねwwww^p^
02-01 18:59

@kururugi_bot お仕事行くんでしょ? がんばてら! ちゅっ!
02-01 18:57

@zero_lampe_bot 遊んで栗!////
02-01 18:57

@coqut Sと女王の皮を被ったド受くるおしいですwwwwフヒィ!
02-01 18:57

@shinra0928 そうだね~。なんか次々と舞台化していくので流行ってるの?wって思っている…。クソスーツはイベントでそのまんま再現されてたから、KMFよりは楽そうw^p^ 特撮夕希全く知らないに等しいんだけど好きな人は好きやね~。ギアス舞台はスザク役の人が可愛くて好みだよ!
02-01 18:55

@520_re えーっ! 今日出てたんですか!?((((´Д`)))) 見たかった! 実は昼間はお出かけてたのです~。残念っ!><
02-01 18:53

@kururugi_bot さすがマイペース!wwwwww
02-01 18:53

@mad_ai ああ正にそんな感じです!<相手の気分お構いなし。自分軸で動くスザクさんなのできっと俺の意思に反したことをしそうな相手は受け入れたくないんだとwww 狭量!ww^p^ ルルーシュにベタベタされたら内心「ど、どうしたんだろうルルーシュ?」ってドキドキしてそうですよねw
02-01 18:52

ルルーシュ君はさぁ、嫌いな相手に触られたらムッとはするけど、触られた後に「触るな!」って言うよね。そして別に嫌いじゃない相手に触られた時はちょっと困った顔しながらもそのまんま許している。なんだかんだで避けもせず払い除けもせずに触らせてやる所がビッチ。
02-01 18:48

@kururugi_bot おおおおおお!? イイヨイイヨー!? さあ来い!wwww^p^
02-01 18:47

でもすざくさん公式絵でるるしゅとツーショん時は大抵ルルーシュの肩とか腰に自分から腕絡めてイエーイって感じなのね。ATフィールド分厚め男子は自分から矢印伸びた相手以外に接触されるの嫌いだろ? な? ジノちゃんに圧し掛かられると心底ウザそうな顔するもんね。かわいそうに……。
02-01 18:44

@kururugi_bot そうかスザクにはこちょこちょ攻撃が通じないのか。弱点どこ?www
02-01 18:40

@kururugi_bot 戸惑うスザクも可愛いね。つんつんこちょこちょ。
02-01 18:36

@aiuweeo ラインはすかいぷみたいな無料通話・無料メールアプリですお!^^
02-01 18:35

@520_re オタ道を楽しみつつ夕希もジュディマリの頃から好きでした~! YUKIちゃんは幾つになっても変わらず可愛いまんまですよね~?
02-01 18:34

@kururugi_bot スザクの好きって本人にも周りにも伝わりにくいのね。不器用な奴め!////
02-01 18:33

@mad_ai 原稿中って体調崩し易いですよね(´・ω・)つ【お粥】 早く治ります様に……!
02-01 18:31

すざくさんはさー、実はもくそもスキンシップ苦手なタイプだと常々思っている。自分から、くっ付くのはいいの。でもくっ付かれるのは苦手なんだよきっと。
02-01 18:30

@kururugi_bot スザクかぁわいい! 実は慣れてる人以外にベタベタされるのそんなに得意じゃないんでしょ?wwwwwww ルルーシュの方がスキンシップ好きなイメージだお。
02-01 18:28

@520_re ですよねー!(`・ω・´)つhttp://t.co/eN5NMjB とっても良い曲ですよぅ!ドゾ!
02-01 18:26

@kururugi_bot ほうほう。じゃあ夕希がホットになるようギュッとしてあげよう。
02-01 18:21

@mad_ai おかえりなさいですざるる! 風邪大丈夫ですかー!?
02-01 18:21

そいやフォロワーさん実は哲学とか心理学好き女子結構多くてちょっと嬉しい。ほんとは色々教えてもらいたいっていうかもっとそういうついーとしてくれないかなぁ。興味深いとオモッテル!
02-01 18:20

脳味噌シリアスモード★ 俗な萌え期から聖な萌え期に転換してるナーウ? っていうか萌えってナンダロウ!(`・ω・´) よく考えたら深いような気がする。ようなしないような? やっぱりするような? てっつがくぅ~!
02-01 18:18

@kururugi_bot ぎゅぎゅーぅ。
02-01 18:15

@shinra0928 二次元が三次元になるっていうと必ず「うーーん;」ってなる人いるよね。夕希は笑ったってか、「MAJIで!!?」っていう反応だったなぁ~。当日限定のグッズとかはありそうだよね~^^
02-01 18:14

涙の河を 泳ぎきって 旅は終わりを告げ 光の音に 導かれて 此処まで来たけど ひらいた手のひら あなたのかわりに 哀しみを抱いて 見果てぬ空の上 あなたは今も しかめ面で 幸せでしょうか 愛してくれる 優しい人 みつかるといいね♪って天国のるるーしゅみたい。※YUKI-Prism
02-01 18:12

#nowplaying YUKI 「JOY」
02-01 18:05

@shinra0928 おかえりー!
02-01 18:02

こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃ♪ の人たち活動休止するんやね。ちょうど昨日お外で歌ってたんだけど。
02-01 18:02

タイバニ舞台化するんやね~。ギアスザルラーも今年破産フラグ立ってるけど、タイバニとギアス掛け持ちで愛してる人は破産どころか借金なんです?((((´Д`))))オアー。
02-01 17:57

@chacha_tan 大丈夫~|ω・´)ノ 今日進めるからっ♪ 今書いてるナーウ!
02-01 17:55

@chacha_tan |ω・´*) 大変 ごちそう さまでした!!!!!!!!! おやすすす!!!・゚・☆・゚・。★**
02-01 03:57

@meloko149 メール読んだ~。こっちも返しといたよ!|ω・´)ノシ オヤスミー!
02-01 03:56

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot |ω・´) ←引き続き見守っている。(※エアーとして!)
02-01 01:00

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot ナデナデ|ω・´)ノ(・ω・`) まずるるしゅとお話し合いなさいな★
02-01 00:34

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot |ω;`) おかえりスザク!!!! (でも俺スザはどうなっちゃうの……?)
02-01 00:29

@lelou_lampe_bot @natu_suza_bot |ω・`) ←物陰から見守っている。
02-01 00:20

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム