01/31のツイートまとめ

nicorin0308

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot おおおお(;´・ω・`) るるしゅが泣いてしまったお! 夕希もるるしゅの色っぽいトコみたいけれども、もっと二人っきりで密やかに楽しんだ方がよいのではないかい?スザク;;;;;
01-31 23:54

@lelou_lampe_bot @natu_suza_bot また二人の仲がこじれたら大変だおー(´・ω・`) (僕スザはまだ出てこないのかしら。ハラハラ)
01-31 23:45

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot 俺スザはヤるって言ったらヤるんだねwwwwww
01-31 23:42

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot あら、捕まっちゃった……(`・ω・´)
01-31 23:37

@lelou_lampe_bot @natu_suza_bot スザクは独占欲強いから他に流出したりは絶対しないよwww 断言するwwww
01-31 23:28

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot スザクも明るく言わないwwwwwwwwwwww^p^
01-31 23:27

@lelou_lampe_bot @natu_suza_bot この段階でスザクの手元に写真があるって時点で諦めるしかない気がするけども……www*´∀`*
01-31 23:22

@lelou_lampe_bot @natu_suza_bot ごめんるるしゅ^p^p^ つい! てかスザク、それだけは尊敬するってwwwwwwww
01-31 23:21

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot まさかそんな写真が保存されていたとは……。スザク、侮れませんね!!!^p^p^p^
01-31 23:06

@lelou_lampe_bot @natu_suza_bot そういうwwwwwwwことかwwwwwwwwww ヒャダ! すざくさんったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww'`,、('∀`) '`,、
01-31 23:05

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot る、るるーしゅ……!!wwwwwwwwwwww:(;゙゚'ω゚'): ひ、一人で!!!?wwwwwwwwww
01-31 23:01

@lelou_lampe_bot @natu_suza_bot えっwwwwwww るるしゅとの写真!?:(;゙゚'ω゚'): それは!?wwwwwwwwww
01-31 22:53

@lelou_lampe_bot @natu_suza_bot いや、嗜好として見せたがる人もいるはいるけど……(`・ω・´) でもまあ、一般的にはそうかな?w
01-31 22:44

@lelou_lampe_bot @natu_suza_bot るるーしゅー(`・ω・´) なんかスザクさん元々十歳だった頃から更に無邪気化してない?wwwwwww
01-31 22:43

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot 夕希は言ってないけど見えてたお……?(`・ω・´)
01-31 22:29

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot これこれスザクww^p^ るるしゅは恥ずかしがりなんだお(`・ω・´) まあ眼福だけど!
01-31 22:24

@lelou_lampe_bot @natu_suza_bot んっ?(`・ω・´) 夕希は勿論構わないよ?? とうぜんじゃないか!
01-31 22:09

@lelou_lampe_bot @natu_suza_bot えっと……るるしゅが喜ぶかどうかは解らないけど……。(でも悦びはするからいいよね、きっと!) (`・ω・´)ニコニコ…。
01-31 22:02

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot 一応それはおデートになってしまうのでね(`・ω・´) るるしゅも一緒か許可が出たらね^p^
01-31 22:00

ムッキャー! 襟付いてる服着てるとめっちゃ肩凝る!(;´Д`;) 首回んないおーー!
01-31 21:54

@lelou_lampe_bot 子供扱いされたら嫌がる年頃だよね……10歳は。
01-31 21:51

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot ちょwwwwwwwwwwwwww (さすがKY^p^p^p^p^) 買ってきたのかwwww 買ってきちゃったのかwwwwwwwwwwww
01-31 21:51

@lelou_lampe_bot 見事に枝分かれした人格で成長したもんね(`・ω・´) 夕希もどっちにしろスザクはスザクだと思ってるよw でも子供……と言っても体は大人だからなぁww ややこしいよね^p^ せっくる出来ちゃう男はもう大人というか立派な雄だとは思うますお?;;
01-31 21:45

@lelou_lampe_bot 浮気気分……。まあしょうがないよね; でも別人格ってだけだから正式には浮気とは違うとおもうよ~?(・ω・) 子供の教育上イクナイ!とは思うかも知れんけど;;
01-31 21:33

@moriya10xs おけおけ~^^ 夕希の携帯番号知ってるっけ? 一応DMしとくわ~。
01-31 21:32

@moriya10xs えっとね、午前中よりも午後~夕方のが都合いいなぁ;; 夕方5時くらい?
01-31 21:27

@moriya10xs 送ったら何日頃着くかリプ飛ばしてもらえると助かります>< お手数かけちゃってごめんね~!
01-31 21:25

@moriya10xs おお; 体大丈夫~?(´・ω・`) この時期に郵便局まで運ぶのかなりキッツイと思うし、勿論こっちが払うので集荷で着払いにしてくだしあ;;
01-31 21:24

@lelou_lampe_bot 俺なスザクの方は十歳で止まってるけど、僕スザクの中で見て知識はあったからじゃない?(・ω・) るるしゅはどっちが相手だろうが彼氏は彼氏だもの、反応しちゃうのは仕方ないよ~w
01-31 21:22

@moriya10xs もりこー|ω・´) 本届くのっていつ頃になりそう? 今仕事忙しい時期だよね? インフルで。
01-31 21:13

@lelou_lampe_bot アリガトー★(`・ω・)人(・ω・´) るるしゅも元気そうね、体の方は。すざくのこと大変やね……(´・ω・`)
01-31 21:09

@seve_suza_bot @zero_lampe_bot ちゅちゅちゅちゅ。
01-31 20:55

@lelou_lampe_bot るるしゅ久しぶりー!ドーン!三(`・ω・)Σ(・ω・`) ナデナデありがとーう! 元気だった!?
01-31 20:54

@chacha_tan したらば掛け合いでリフレッシュしてからだね~w^^ 夕希もシナリオやって今夜こそ進めるですおwww
01-31 20:53

@kuruhuwa_bot (・∀・) 皆こころのなかにルルーシュのパンツとすざくのパンツを隠し持っているんだよ。きっと。きっとね!
01-31 20:31

@popo_ta ホカエリー!(`・ω・´)ノ
01-31 20:27

@mad_ai 想像不可能な味! でも案外おいしそうwww 関東風味の食べたいwww^p^
01-31 20:25

@chacha_tan るるしゅと遊びたいけどっ! けどっ!!! たたこしゃんはwwww 原稿www してくだしあ^p^p^p^p^p^
01-31 20:23

@mei_2 いやや~^^ こちらこそん♪ 五月さんの都合のいい時に通話しお~ね!(`・ω・)人(・ω・´)
01-31 20:22

@kuruhuwa_bot (`・ω・)つ【▼】
01-31 20:21

@mad_ai おかえりなさいですざるる! ねこまんま味のお菓子ってすっごいですねwww^p^
01-31 20:19

@mei_2 【キャラメルミルクティー】⊂(・ω・´*)ヒャッフー! ミルクチー大好きィ!ありがとううう? ところで五月さん風邪だいじょうぶーー!?;;
01-31 20:17

@kouka_nyan アリガトーゥ!\(^o^)/ どこにいても常時萌え語り系でありんす'`ァ'`ァ(*´Д`*)
01-31 20:16

脳味噌に糖分ほっしい。(ヽ´ω`)
01-31 20:13

@kouka_nyan やっぱそう聞こえますか……。|ω・) 深い病です!!!!
01-31 20:12

@kuruhuwa_bot |ω・)     (・ω|
01-31 20:11

大体すざくさんは甘そうに見えて中に苦味のある固い何かが入ってたりするじゃん見た目に騙されるな夕希。
01-31 20:11

ふあっふぁであま~いものが 食べたいの(*´p`*) っておもうとくるくるふわふわのアイツしか思い浮かばなくてワロタ。ワロタ……orz ちがうの今はすざくじゃなくて。すざくじゃなくて!!!!!
01-31 20:09

@chacha_tan あるあるwwwww 夕希も今シナリオなうなんだけどすすまないすすまないすすまn(ヽ´ω`)_/
01-31 20:08

@chacha_tan うん。ずっと退席中のままになってたからね~、表示がww^p^ 書いてる最中に設定変えたくなることはあるあるwww 大丈夫あと20日だwwww
01-31 18:21

二月のDLがもう少しで完了しますね!^ω^  〆  切  ま  で  あ  と  ●  日  。
01-31 17:18

@chacha_tan お茶ありがと(^ω^)旦 出かけてさっき帰ってきた~★ 作文進んでるみたいだね~。おつかれおつかれ! 昨夜は結局シナリオまとまらなかったから今日続きやる……orz
01-31 17:15

ユギオ見てた。だめだwwww どんだけ我慢しようとしても海馬社長がワハハする度に貰い笑いしてしまうwwwwww
01-31 01:59

@natu_suza_bot なでなで……。(´・ω・)ノ(・ω・`)ゲンキダシテ! あの三人での件がことの発端でもあるから責任感じちゃうよ><
01-31 01:57

@mad_ai 遅ればせながらいってら有難うございました~!(`・ω・´)ノ おやすざるるです!^^
01-31 01:56

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム