01/30のツイートまとめ

nicorin0308

@mei_2 そういうことかwwwwwwwwwwwwwwww そりゃあナナリー吹っ飛ばない筈だwwww お兄様どうやら5.60㌔台うろうろしてるっぽいというお話になったので、百キロ以下なら仕方ないwwwwwww
01-30 14:39

ITIRIDA! シュッ!三(`・ω・)
01-30 14:37

@yuima07 @0tntnp YES!wwww 極端な話あのお顔だけでも美術品レベルだとおもうますwwwwぺろぺろぺろぺろぺろ。
01-30 14:36

@reanbell_crude ルルーシュはやる気のある子は褒めて育てるタイプだとおもうよ!www^p^ まじ勉強ガンガレ★ 夕希もがんばるwwww^p^
01-30 14:35

@mei_2 おはるるー!(`・ω・´)ノ
01-30 14:29

@meloko149 おいおいおいおい(;´・ω・`) 何があったんだ;;; 夕希があんま喋れてないからかい?;
01-30 14:28

@yuima07 @0tntnp るるしゅの指のラインもだいすっき★^^ なんか、特に綺麗に爪切られてる清潔そうな指先がたまらん!ぺろぺろしたいwwww
01-30 14:25

@0tntnp ロスカラ画像で比較してみたけど、ほんとるるしゅの色気はやばいwwww へそ縦長wwwwwwww
01-30 14:25

@meloko149 うーんと……。後でメールするね~。(´・ω・`)
01-30 14:24

@natu_suza_bot ルルーシュはスザクのものだよ! そして夕希のすたんすもかわらないですおし^^ (ごめんスザク!でもるるしゅにとっていない方がいいなんてことは絶対ないとおもうよ!?)
01-30 14:23

@silaisila @0tntnp それ夕希もやりましたwwww でもスザクのくるふわがwwww邪魔でwwww 二センチの差が微妙にわからん件wwww^p^ 確かに身長限りなく同じなんですよねー!
01-30 14:21

@yuima07 @0tntnp キメ顔はしょっちゅうしてるとオモwwww あと鏡の前でポーズもきっとやってるwwwwwww クソワロwwwwwwww
01-30 14:20

http://t.co/pfOZQr5 で、すざくはこう。アバラ出てる……!! 体脂肪率ガクト様と張るだろこれwwwwwwwwww
01-30 14:19

http://t.co/wu8JLDT 公式のるるしゅの裸はこう。割と白身多そうな体に見えもす。
01-30 14:17

@0tntnp @yuima07 具体的wwwwwwwwwww^p^ 確かにるるしゅのウエストやばいwwwwwww そして太もものラインはほんとに綺麗だとおもう!
01-30 14:17

@silaisila @0tntnp 身長二センチの差がどう出るかwwwww 二期入ってからも身長差変わってないのかなぁ(*´`*) 追い抜かされててもそのまんまでもどのみちおいしい……。そうかスザクはだから身軽なのか。そうか……////
01-30 14:15

@0tntnp @yuima07 筋っぽいのもかわいい~(*´p`*) 男だから固いんじゃないかとか、すざくと寝る時密かに気にしてたり? でもそんな自分のボディラインにも実は結構自信あるるるしゅも可愛い……////
01-30 14:11

@0cnk 蜃気楼の箱探したら載ってたりするかなぁ(`・ω・´) るるしゅの体重知りたい!!
01-30 14:09

そうかすざくさん六十キロなのか!! 体重知りたくてランスの箱玩具屋で探してたけど見つからなかったんだよな~。
01-30 14:08

@silaisila @0tntnp ええええええええええええええそれ実はすっごく知りたかった! すざく60キロ! ろくじゅっきろ!!!! ロロのは書いてあったからプラモの箱にはすざくのデータ載ってるんじゃないかと思ってたんですぅぅ!
01-30 14:08

@yuima07 @0tntnp るるしゅのアバラは上体逸らした時にちょと浮き上がるくらいのが好きだなwwww そして肌は柔らかそうwww なんだろ、元々赤身より白身大目ということ?w^p^ すざくは赤身多そう。
01-30 14:06

んで、腕の内側とかはきっと柔らかい。という妄想。そして白い。まっしろ。
01-30 14:05

すざくさんは腕とか筋肉で固そうだけど、るるしゅは肌の表面ふにっと柔らかくて指で強く押すと奥にちょっと固い部分がある感じ? で、力入れたらそれなりに固いイマゲ。
01-30 14:03

@yuima07 @0tntnp スザクは内臓とか骨が重そうwwwwwww るるしゅはああ見えて実は体重変動結構あったりしてね~★ スイーツ好き男子だしwwwww 極端に食べない時期とかあったり? 胃腸弱そうw
01-30 14:00

@vacuum125 バイト面接いってらでーす! すずめさんファイト!(`・ω・´)ノ
01-30 13:57

すざくさんは服着てても筋肉はっきり見えるもんなぁ、ラウンズ服の時の胸の筋肉とか。すざくさんは着痩せするタイプ? 見た目より重そうである。
01-30 13:56

@0tntnp @yuima07 人によってイメージしてる体重違うよね~。^p^ 五十キロ台後半~60キロさまよってるイマゲ? 同じ体重でも見た目違う人とか結構いるもんね。
01-30 13:53

@natu_suza_bot こんなwwことでwwww尊敬wwwされてもwwww^p^p^p^ いやや、ありがとwwwww 相談ってか猥談だけど夕希はいつでもカモーンだよ!
01-30 13:52

@yuima07 そうなんだー?(`・ω・´) ほぼ180センチだもんね~。よーく考えてみると高身長wwww なんかるるしゅって骨からして細そうなイマゲだよwww 裸のシーンもあったけど骨筋ばってはいなかったから、やっぱ60キロ付近さまよってる感じ?
01-30 13:51

@yuima07 夕希何の疑問も無く五十キロ台だと思ってたww どう見てもモデル体型だから57・8㌔だと。あんまりガリガリすぎるのも好きじゃないからキリいい所で60キロかな~。
01-30 13:34

@shinra0928 普段男らしいのに押し倒されたら途端に受くさくなるよねwww なんか、かといってキス以上に進まなかったら心の中ではそれ以上されないことに不満を感じそうなタイプにも見えるわw 誘い受けルートだね!
01-30 13:28

@yuima07 そうか! てかまじ何㌔なんだろうねるるしゅは!?wwww あんなに軽々とお空を飛ぶなんて!^p^ ゼロマントがあんぱんまんのマント並みの機能を備えているのかと思った件w (ウソデス!)
01-30 13:26

@shinra0928 wwwwwwwwwww キス待ち顔wwwwwwww 瞼ピクピクさせててちょーーーーーーかわいかったよね!!!
01-30 13:21

DVD変えようと思っているのに命令口調の枢木様がかっこよすぎてまだカエラレナイwwwwww うう、くるおしい。
01-30 13:20

るるしゅはせっくるよりもちゅーと抱きしめあうのが好きなタイプに見えます。勿論せっくる始まったらやだやだ言いつつもああんやっぱりこれも好きぃーになると思っているけれども。
01-30 13:19

ちゅーの時うすーく唇開くのどこで覚えたんだよ。すざくか。すざくだな?wwwwwwww
01-30 13:17

@yuima07 ああっ! そう考えると全て納得がいく!wwwww そうかるるーしゅはノンストッパーだったから吹っ飛ばされたのだね!?www ありがとうゆいまたん!^p^
01-30 13:17

全くさぁ、すざくさんはすざくさんでカレンたんの腹にワンパン入れるしさ……。ほんと、すざるるはほんと……。(以下略) とりま二人ともカレンたんに謝れwwwwwwwwww
01-30 13:16

「だったら俺を慰めろ」~「女なら出来ることがあるだろ?」なソーナチュラリー男尊女卑発言るるしゅを見届けてからDVD変える。
01-30 13:14

※見るのは(正確には)遊戯王です。
01-30 13:12

ひさぶりに社長を見ようかな。海馬社長ー!
01-30 13:12

もしかして: 体重対比→ ルルーシュ<<(車椅子+ナナリー)ってこと?  まさか!……うん。いや、きっと車椅子が抜群の安定感だったんだよ! きっとね!
01-30 13:08

さぎょりながら「ナーナァリィィィィィィャ!!!! (吹っ飛び)」なるるーしゅ見てた。オーディオコメンタリーでじゅんじゅんが気圧の変化で吹っ飛ばされた的なこと言ってたけど、夕希てっきりランスロットの爆風で飛ばされたんだとばかり思ってたよ。だってナナリーは吹っ飛んでないですし。
01-30 13:05

@natu_suza_bot 確かそういうコーナーあるよww 薄暗くて照明ピンクのいかがわしい空間だからるるーしゅ連れて行ったら逃げ出すかもしれないけどwwww でも大丈夫! カーテンで仕切られてるから!
01-30 13:01

@natu_suza_bot 何? ドン●ホーテとか?wwwwwwww
01-30 12:54

@natu_suza_bot ルルーシュはその辺金銭管理とかしっかりしてそうだもんねw 家計簿つけてるし^p^
01-30 12:50

@natu_suza_bot 密林で買うという手もあるよ!wwww^p^ アマゾンでラブグッズ買っても箱には何買ったか表記されないからwww
01-30 12:47

@natu_suza_bot 喜びはしないけど悦びはするwwwwwww 恥ずかしがるるるーしゅでウマイ思いしてくださいwww^p^
01-30 12:41

うあああYABEEE! AF制服の後ろ側間違えてた! ライン二本入ってるの描き忘れてるwwwww
01-30 12:37

@meloko149 えっ? カリカリチュッチュが?wwwww^p^
01-30 12:36

@kuruhuwa_bot ツキアッチャイマシタ★ になったら教えてね!^p^
01-30 12:20

@0cnk ohayo-!
01-30 12:20

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが人より優れているところ 「 熱 意 」 http://t.co/OuwOfLp  皇帝るるしゅを思い浮かべて確かに! と思った直後に「ウォォォォォォ!!! いくぞォォォ!」ってアレ思い出した。カリカリチュッチュの。
01-30 12:18

ルルーシュ・ランペルージが人より優れているところ 「 エ ロ さ 」 http://t.co/OuwOfLp  wwwwwwwwwwwwwwwwwww 割れ鍋に綴じ蓋すぎる。
01-30 12:16

枢木スザクが人より優れているところ 「 キ ス の 上 手 さ 」 http://t.co/OuwOfLp くそフイタwwwwwwwww 納得の結果です。
01-30 12:15

@reanbell_crude 体壊すなよ~(^ω^) 夕希も来月から課題地獄ですwwwww お互いがんばろうぜ!
01-30 12:13

本家の背景白黒ドットに変えたから目がチカチカする。(`*ω*)_/
01-30 12:13

@kuruhuwa_bot 可愛いっていうより美人だけど美人の可愛いところってたまらなくない?^p^ ちょうど綺麗と可愛いの中間を絶妙にいく顔じゃんルルーシュってwwww
01-30 12:11

@kategoryG 冬は特に布団から出たくなくなるよね~。ワカリマスwwww 夕希も今日は寝坊した!(`・ω・´)
01-30 12:09

@mad_ai wwwwwwwww 確かにwwww^p^ 自分が小麦色な人は色白な人に憧れとかときめきを感じ易いって言いますねwwwwww スザクはオスオスしい反面性格に女々しい部分もあるので男らしいるるしゅとはお似合いだとおもうます^p^
01-30 12:08

@kategoryG おはようー! またスかwwww^p^
01-30 12:05

@reanbell_crude あ、夕希も卒業一年遅らせてるよw^p^ 無料延長期間ってのがあるもんで……。
01-30 12:05

@natu_suza_bot スザク遊ぼうー!*´∀`* ネーネー。
01-30 12:04

@reanbell_crude ガンガレ! ちょうガンガレ!!大丈夫だ一晩あれば……! 死ぬ気になればなんだって出来る!!wwww
01-30 12:02

@kuruhuwa_bot つ【参考書】 僕にも教えて! って小首傾げながら話しかけたらルルーシュすぐに聞いてくれるよ!^ω^
01-30 12:01

市販のパスタソースはhttp://t.co/7xNZSN1 コレがおいしいとおもうます。近所にあまり売ってない……。
01-30 11:59

@mad_ai オレンジも似合いそう~*´∀`* そしてすざくさんは密かにピンク似合う人に憧れとか持ってそうwww^p^ ルルーシュはピンク着てからかわれるとは夢にも思わないほど男らしいのかもしれませんね。何着ても似合う自覚があるとか!
01-30 11:57

#はひふへほって打って出てきた文字で性格がわかる 入ります 広げて 二人 変更 ★ (深読みしようと思えば出来なくもない結果)
01-30 11:51

@mad_ai 自分でもピンク着てたし実はあんま抵抗ないのでしょうかね?www もしくは機能性重視? あの腰の後ろのあのちょうちょ結びはほんとくるおしいです……www そしてスザクさんだったら喜んでピンク着そうな気がします!^p^
01-30 11:50

これすぐ元画像あってすぐ直せるデータだったから良かったものの、彩色済みのイラストだったりしたら「詰んだwwwww/(^o^)\」ですよ。ってか心折れるわ^p^
01-30 11:42

いつの間にか削除しちゃってるんだもんなぁ。自分でもビックリだお! てっきり表紙用データってファイルに入れてたと思っていたのに、探したら無い時のあの絶望感wwwwwwwwwww
01-30 11:40

@xsuzaku_bot ノロケどうも有難う! 世界の終わりで末永く爆発しててくださいwwwwwwwwwwww^p^
01-30 11:39

二月に入ったら課題無双になるに決まってるのでそれまでに……それまでに! 色々ッ! 終わらせるッ! だが昨日あと加工するのみだった表紙データをゴミ箱にポイポポイしてアッーーー! になっていたことをここに告白しておく。
01-30 11:38

@xsuzaku_bot 今ごあん食べてきた~ん(`・ω・´) スザクはこれからルルーシュが作ってくれる昼ごはんか。イイナー!
01-30 11:36

@xsuzaku_bot それターミネーター2のイントロに聞こえるんだけど。
01-30 11:33

@yuima07 なるほそー! レンチンせずに切ってた!^p^ 今度からそうする★
01-30 11:32

@mad_ai 料理なうなエプロン男子は正義ですね! ピンクエプロンるるーしゅ!
01-30 11:32

@korurugi_bot wwwwwwwwwwww じゃあ端の方からルルーシュと二人で齧りなよ。そして見事に事故ってくれwwwwww^p^p^p^ はいこれあげる。つ【ポッキー】
01-30 11:31

一気にすざくbotがお か し に反応する。実際はお か し 好きなのはるるしゅなんじゃないかと思ってるんだけど、お か し を美味しそうに食べる枢木は目の保養。
01-30 11:30

@xsuzaku_bot かわいそうに……。ではこれをあげよう! (`・ω・)つ【クッキー】
01-30 11:28

@korurugi_bot ほしいか? これがほしいのか? ん? つ【チョコ】
01-30 11:28

しゅなちゃんはイタリアンとお菓子作りが上手なイマゲ^^
01-30 11:26

@yuima07 ああ、正にwww^p^ そうかスタートラインから躓くのが煮物かwwwwww カボチャ、あの固ささえクリアできればもっと頻繁に食べるんだけどなー。毎回まな板の前で全体重かけてジャンプしながら切ってるwwww 割とストレス解消にはなるw
01-30 11:25

@yuima07 そうかぁー。夕希濃い味のが難しく感じるわwww 薄味はちょっとずつ足してけばいいけど、初っ端から濃い目だともう調整が効かない感じ。(味覚も!) かぼちゃの煮つけ夕希も好きよ~!おいしいよね^^
01-30 11:20

とりま朝からしょっぱめのしらたきちゅるちゅるしまくったのでBENN-TUUはきっと良くなるだろうと期待。ほんとはカレー鍋食べたい。^ω^
01-30 11:18

@yuima07 うんー。おとんがすき焼き風の濃い味の煮物好きなんだよー。夕希は薄味のが好きなんだけど……。お醤油ドッパリ系は特に味見してるうちに味覚が麻痺してくる件(;´・ω・`)
01-30 11:16

こういうネタ前書いたことあるwwwww<RT
01-30 11:08

@yuima07 だよね~。やっぱお砂糖が足りなかったのかなって思った。旨み<しょっぱいだったのでwwwww みりんの量も難しいよね~>< やはし煮込み系お料理は一晩以上寝かせたものが一番おいしいのだろうかw
01-30 11:07

。。。(ヽ´ω`) ←なんかこうするとやつれたジノみたいじゃない? (ごめんなさいふと思いついただけです)
01-30 11:06

おしょうゆドバドバのよりも出汁が効いた薄味のが好きでありんす。でも今日作ってたのはお醤油ドバーな方の味付け……。難しいようー。(ヽ´ω`)
01-30 11:05

朝から煮物を作っていた。何故か旨みが足りなくてうーーん(´・ω・`) お砂糖の量が少なかったのかしあ。和食って難しいわね!
01-30 11:02

@natu_suza_bot 夜中まで何を見ているのだwwww てっきりねもったと思っていたのにwwwwwwwww^p^p^p^
01-30 11:00

@0tntnp 遅リプすみませーん(`・ω・´) ポチって下さり有難うです! すざるるすざるるうるさいですがこちらも呼びタメオケです^ω^ どぞヨロシク~★
01-30 11:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム