01/29のツイートまとめ

nicorin0308

@mei_2 墨汁は暑いトコおいとくと普通に腐るしペン先の穴が詰まりやすいのが難点だねぇ(ヽ´ω`) 脇に水常備スおww(ウェットティッシュが無いなうw) 使い始めの描き心地がずっと続けばいいのに!
01-29 21:58

@natu_suza_bot あとお母さんに「口絵出来たからスクショ投げといた」とお伝えくだしあ^ω^
01-29 21:54

@natu_suza_bot http://t.co/fgvq8da こういうのもあるよ!(`・ω・´)
01-29 21:54

@natu_suza_bot http://t.co/m9AyrW4 こういうのや、
01-29 21:53

@natu_suza_bot そっかー★ るるしゅは普段男らしいのにえっちの時はしどけないよね~! 想像だけしとく!www (聞いたことが既にあるとは言えない!^p^)
01-29 21:31

匂いのことあれこれ考えてたら久々にお香焚きたくなった。レイニームスクのかっほっりー★
01-29 21:28

@natu_suza_bot フヒヒ(*´p`*) るるしゅはきっと似合うヨ?www 是非可愛がってあげて!?
01-29 21:25

るるしゅがロータスブーケの香りを纏うようになったのはやっぱ騎士皇帝なってからかな~。一期の頃から髪はナナリーとお揃いの天使のフローラル(?)なシャンプーで洗っていたのは知っている……。お花の香りがする系男子!
01-29 21:24

@natu_suza_bot これはねー、イヤリングみたいにわっかになってる部分をtkbに挟むんだよ! るるしゅ膝に乗っけてるなら付けてごらんなさいw^p^ 揺れる度にチリチリ鳴って可愛いよ!
01-29 21:19

@mei_2 そうだねー^^ 描き易くてビックリした! 紙が悪いのかな~と思っていたのだけどやっぱ滲みの原因はインクだったね!
01-29 21:17

@natu_suza_bot そう? 俺スザクも可愛いね~。これ良かったら使って栗(`・ω・)つ【乳首用の鈴】 これくらいならるるしゅも怒らないだろう。……きっと。
01-29 21:16

すざくさんはるるしゅの部屋に落ちてる女の髪にまで目敏く気付く男なので、僕たち付き合っちゃいマシタ? の後も(顔には出さずに)欠かさず部屋の匂いチェックしてる。
01-29 21:13

ところでニカちゃんなんであれをふぁぼりましたかwwww 墨汁は乾くの遅いけど描き易いよ!^ω^
01-29 21:07

やっとファイル受信デキター。(´Д`) データさくせいいいい。
01-29 21:05

@shinra0928 その後もことあるごとにくんくんはすはす嗅ぎまくるからその度にるるしゅに嫌な顔されるんだよwww
01-29 21:03

@chacha_tan うーん、接続中表示のままだねぇ(´・ω・`) これ元の文書はメモ帳?
01-29 21:00

具体的に体のどこから発した匂いが部屋の匂いになっていくのだろうか。長年の謎である。
01-29 20:59

@natu_suza_bot すかいぷっていうのがあるんだけどね? それで受信したファイルをDL出来ないのん(´・ω・`) お母さんのまったりタイムが終わったらもっかい送って頂けないかお伝えくだしお。
01-29 20:58

その人の家の匂いってあるけどすざくはるるしゅの部屋に入ったら「わぁ、この部屋ルルーシュの匂いがするね?」ってきっと言う。「俺の匂いって何だよ?」って突っ込まれたら「だから、ルルーシュの匂いだよ。自分では解らないだろ」みたいな会話をきっとする。
01-29 20:57

部屋が墨汁臭いと原 稿してる気分を味わえる。でも一番嗅ぎたいのはすざくの腋の匂いかな……。そういえば夏にシーブリーズの匂いがするすざく妄想したなー。冬はどんな匂いなんだろう。只のすざく臭だろうか。
01-29 20:53

@natu_suza_bot 疲れてないおー(ФωФ) ペン入れ一枚終わったから上がってきてみた。お母さんはまだネカフェなう??
01-29 20:51

反逆のすかいぽなう。ファイル受信できませんェ。どうなってるんです?(ヽ´ω`)
01-29 20:39

墨汁描きやすいです^ω^
01-29 15:47

@chacha_tan オッケー(=・ω・)/ ランスたん起動したら確認しるお!^^
01-29 15:45

@popo_ta いってらありがとーん(*´∀`)/ 後でランスたん立ち上げる! 上がったらいつものようにお知らせ致しますん♪
01-29 13:34

@shinra0928 いってら有難う~(*´∇`)ノ ベッドで戯れるすざるるはジャスティス!^∀^
01-29 13:32

化粧終わった。でか けてくるるぎ。
01-29 11:57

勿論その後調子ぶっこいて押し倒すんだろうけど。別に誘った訳じゃなくても誘われたって解釈して二重の意味で喜ぶんだろ? な?
01-29 11:56

これるるしゅに唐突にやられたら凄い喜ぶんだろうなぁ、枢木……。「何するんだよルルーシュ(笑)」とか言いつつもめっちゃヘラヘラ笑いそう。
01-29 11:54

@Zero_Lampe_bot スザクに手篭めにされてしまっていいのよ? このえろーしゅ!
01-29 11:52

っあーーーーーー。るるしゅの尻に顔挟んでスンカスンカしたいな。もしくはすざくの玉袋むにゅむにゅして遊びたい……。「あっあっ、やめてやめて!?」ってへっぴりになる所が見たい。
01-29 11:52

@Zero_Lampe_bot むぎゅぎゅー! ちゅちゅちゅちゅ!
01-29 11:49

@natu_suza_bot ひゃだ! さん付けなんてよそよそしいwwwwww
01-29 11:49

BBクリーム塗った。ついでだからパウダーもはたいときますか。ペフペフ。
01-29 11:47

@natu_suza_bot むぎゅぎゅぎゅぎゅ!
01-29 11:45

ルルーシュ君の場合は「命令するのは俺だ。跪け!希え!俺に従え!」なくせに、それはあくまでも表面的な性格であって本質的にはマゾ。見事にすざくと逆。
01-29 11:45

命令は聞かないけどお願いならされたい。これ実はすざく的心理なのかもしれないと今ふと思った。「~しろよ」じゃなくて「~して下さいだろ?」が本質なくせに命令されたい相手に命令されると喜んで!なマゾヒスト。それがすざく。……化粧しろ。
01-29 11:41

ルルーシュに個人的に「君に買って欲しい」って言われたら、夕希とりあえずクレジットカードの上限の設定変えることから始めそう。こわいこわいこわry
01-29 11:39

そういえば昨夜BSで初めて化物語を見た。……が、しかし放映直後のギアスDVDBOXのCMに全てを持っていかれてしまい、何も覚えていない。
01-29 11:37

@shinra0928 おはすざるる?
01-29 11:34

出かける前なのに結局パソコン立ち上げてしまった……。だからテレビ消せって。ギアス見てる場合じゃないって。朝も夜も恋焦がれすぎですから。
01-29 11:27

早く前髪伸びて下さいお願いします。
01-29 11:21

あーっ。BBクリームと眉にだて眼鏡でよろしいか。女子力の行方不明!
01-29 11:20

@lesemajesty つ【胃薬】 そっ。
01-29 11:18

@coqut 尻叩かれた方がやる気出るマゾですハイwww^^ がんばるwww
01-29 11:16

@coqut ごwwwめwww 今原稿ナーウ\(^O^)/ もちょっと待ってて栗!
01-29 11:14

新しいマニキュアも欲しいなぁ。よく使ってる色飽きてきた。ショッキングピンクのが欲しいのだぜ。
01-29 11:13

郵便出しも兼ねて午後からお出 かけますかね(・ω・)
01-29 11:10

耐水性の漫画用インクがすごまじく滲む…(-ω-) やっぱ開明墨汁じゃないとペン入れ出来ませんェ。丸ペンとかひっさびさに使ったよ。
01-29 11:08

. @te_deum @kuruhuwa_bot @czlu 昨夜はおや すざるる有難うございました(●´∀`●)/
01-29 10:06

今日三枚描いた(・ω・) そろそろねもる。おやすざるるー! http://t.co/2kkUJpU
01-29 00:11

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム