01/28のツイートまとめ

nicorin0308

@sion12050710 しおんちゃーん(`・ω・´) お年賀送り直したのだけど今度は届いてるかしあ?
01-28 22:46

@kisaragi_aoi2 うおお(((*´Д`))) あんな腐れついーとに優しいお言葉!有難うございます…!
01-28 22:42

あーだめだ。いい加減作業戻ろう! ((((ヽ´ω`)
01-28 19:45

アアーッ! 二期すざるるで! 描きたい話! あるん! だけど! アウトプットするところまでテンション上がらなくてもだもだしるー!/(^o^)\ ※よくある。
01-28 19:44

ミーハー女子に囲まれたすざくさんは引き笑いしつつも満更じゃなさそうで、でもその様子を一瞥さえしないるるしゅに内心ニラニラしてたらいいなぁ。女子の輪を「ごめん、ちょっといいかな」って掻き分けて「ルルーシュ」って呼びかけながら制服の襟引いてくれ。(勿論るるしゅは物凄く意識してる)
01-28 19:40

@mad_ai 確か拾うツイート数とかによっても変化あるみたいですね~。よく喋る人(=よくTLで見かける人とか時間帯が被る人)はある程度決まってる部分もある気がします。(`・ω・´)
01-28 19:38

@te_deum おかえりー! (*´`*)つ【ホッカイロ】
01-28 19:33

ラウンズ時代のすざく様はさぞかしおモテになられていたのだろうなぁ(*´`*) 握手して下さい! キャー! みたいなAF学生とかもいたんだろうか……む、むねあつ!!
01-28 19:33

@popo_ta ほんとだー!(`・ω・´) 可愛い^^^^
01-28 19:32

夕希はこの五つの中から一つ貰えるとしたら何が欲しい?『瞬間移動能力 不老不死 スイーツ一年分 十分な睡眠時間 予知能力』 #bunsyousin http://t.co/vTuTXCw スイーツ一年分がいいです!(`・ω・´) すぐ腐らないやつな!
01-28 19:31

@mei_2 るるしゅは公式DTだもんね。男の人にまでアイドルに祭り上げられてるのは決して容姿と性格だけが原因ではないとおもうのwwww^p^ ラウンズ時代のすざくさんはジノちゃんとナンパ勝負とか最低なことしてたようだから、もしかすると後腐れない遊びはしていたよねきっと!
01-28 19:30

@mei_2 だとイイナァー(*´p`*) 普通よりまあまあちょっとご立派? くらいのイマゲ? てかプロのお姉さんってwwwww 素人童貞なスザクとか凄い嫌なんですけどwwwwwwwww
01-28 19:20

@mei_2 スルー出来ないレベルにハマったのはこれで3ジャンル目かなぁ(遠い目) どの子も愛しているわ! でも今もこれから数年先もすざるるにのめりこんでると思う!
01-28 19:18

相変わらずキモチワルイついーとだなぁ。鍵かけて良かったのか自重ゼ ロ寧ろマイナスになっちゃって余計だめなのかもうわからない……。
01-28 19:16

多くは望まない。ちょっとカリ高で色素沈着しててピンクっていうよりは赤黒い感じだと勝手に思ってるだけだから。Gのしすぎで下向きに曲がってるのもありだと思う。そしたらバックの時すっごいるるーしゅ善がらせられるんだろうなーとかたまに思うだけで……。だから、多くは望まない。
01-28 19:14

すざちんについてはコメントを控えさせていただきます。某クリアファイルのすざもっこりの中身ボロニアソーセージだったらどうしよう。夕希すざちんは案外普通サイズがいい……。
01-28 19:12

るるちんは完勃ちの状態であればロー●ンのジャイアントフランクくらいはあると買い物に行く度いつも思っている。そう思うと途端にそこまでジャイアントではないように思えてくる不思議。でも良かったねルルーシュ! ジャイアントだよ! ジャイアント! 名前だけだけど!
01-28 19:10

@mei_2 だーよーねー(´∀`) OTKのかなしき性!!wwwwwwww
01-28 19:08

@xxxxizxxxx あとジャイアントフランクっていうのもありますよ、奥さん!^ω^
01-28 19:03

@mei_2 そっかーw 夕希中学生くらいの頃だった気がしる。^p^ まあ小学生の時点で緊縛好きだったからやっぱ精子と卵子まで戻らないと無理だな!
01-28 19:02

おでんはあるのに肉まんがない。このままだとスライムまんに続いてぷよぷよまん(だっけ?)も食べそびれそう。もう近所の●ーソンはつくねという名の肉棒売るのやめてまんを置いてくだしあ。まんを。
01-28 19:00

@mei_2 たとえ過去逆行ネタのパラレル世界に紛れ込んだとしても「無駄無駄無駄ァ!」ってカンジしかしないよねwwwwwwww 少なくとも数年前じゃ無意味。精子と卵子くらいの頃まで戻らないと……。
01-28 18:57

そもそもこの時期になっても売られてないとかどういうことなの。
01-28 18:55

近所のコンビニのどこを探しても肉まんがノットファウンドすぎて。もしかしたら絶滅したのかなって。
01-28 18:54

http://t.co/6zmOmj9 さっきから気になって仕方ないのでふーとすいーとたんに移動してきた。レオナルド博士!!
01-28 18:52

@mei_2 つ【ハンケチ】 ……なんか、でも過去の夕希が未来の夕希を見ても特に止めない気がしてる。NO!
01-28 18:51

@mad_ai 没交渉??(ФωФ) え、どういうことです?
01-28 18:50

#人生を大きく変えたものは何   O T K 活 動 。 (一 択)
01-28 18:47

#砂糖だと思っていたら塩だった系勘違い トウキョウ租界在住時、ロイヤル●ストで逆バージョンをやらかした。ステーキの味うっす!と思って塩かけたつもりで砂糖BUKKAKE。
01-28 18:47

@silaisila おかえりなさいー!
01-28 18:45

大体何読んでてもこういう変換してる。^ω^
01-28 18:43

同じくミクシ某記事より:「友人が彼氏とのケンカを録音したテープを聞かせてくれて……。言った言わないになると嫌だからいつも録音してるんだとか」 リヴァル・カルデモンドさん辺りがこういうしょーもない被害に遭ってそうです。世界の終わりで末永く爆発してろ!
01-28 18:42

ミクシの某記事より:「友達が狙う宣言をした男の子と立ち話をしていたら、その友人から突然着信が。『今何してんの?』と聞かれ、何気なく見上げた校舎の2階の窓からその友人がこっちを見下ろしてて……」 見たい。すざくVSるるしゅファン女子のデットヒート。
01-28 18:41

@mad_ai |ω・´*) <コラージュ入ってるゥ! いつも仲良くしてくださってありがとござます!!(平伏!)
01-28 18:38

おは ようです。震源が富士? 関東クラスタ大丈夫ですか?
01-28 07:50

. @meloko149 @kuruhuwa_bot @mad_ai @keito_t @chacha_tan おや すざるる有難うございました!ヾ(*・ω・*)ノシ
01-28 07:47

ねもります! おやすざるる~!・゚・☆・゚・。★**  |)彡 サッ
01-28 01:33

@burumaburuma おやすざるるです~!・゚・☆・゚・。★**
01-28 01:32

@chacha_tan セクロスさせちゃえ!( ゚∀゚)o彡 夕希はねもるよ! なつすざいつになったら元に戻るのか……明日botのタブから二人の軌跡を追うッ!
01-28 01:32

@nicorin0308 いいから寝れやぁ。^ω^
01-28 01:30

たけのこの山でもいいと思う。スザルル的に。ってか、絵面としてはどっちを先にした方がるるしゅが掘られてる感じになるんだろう? ……なんて真剣に考えちゃう。そんな魔夜中!
01-28 01:29

@burumaburuma ですよねー!(`・ω・)人(・ω・´) 牛乳と一緒にいただきたいのきもち! あのサクサク感が癖になるのです!*^ω^*
01-28 01:28

@chacha_tan あれ、起きてたwwwww なんかすざるるで滾りたいの気持ちだったの。この萌えとパトスは残しておかなきゃね! 明日のために……。(キリ)
01-28 01:26

@mad_ai ピャー! よく眠れそうです!ウウン(´ぅω・`)ネムイ
01-28 01:25

遅ればせながらきのこもたけのこもどっちも好きです。強いて言えばパイの実の方が好きです。そもそもロッテの製品じゃないかという突っ込みは受け付けません。
01-28 01:25

nemui yo---(´ぅω・`)
01-28 01:23

@lelou_chu_bot 年上キラーなんだもんね。そういやこれからあの日が来るね~。年に一度のバレンタイン!
01-28 01:21

合体してきのこの里っていうのどっかで聞いたな。何故かすごくスザルルだと思った。同じチョコ菓 子なのに相容れず対立し合っていた両者が……合体!
01-28 01:20

@lelou_chu_bot スザクの話してよぅ!
01-28 01:18

夕希はまるで【フォンダンショコラ】あまり目立たないけれど、熱い思いを秘めている。胸焼けするほど甘くて、【たけのこの里】の人とは結ばれない運命。 http://t.co/07GxLjQ なんでだよ!?好きなのに!wwwwwwwww
01-28 01:18

夕希←(肉便器) http://t.co/JkD9vMK これは酷い……。
01-28 01:17

@lelou_chu_bot ひさびさにコイバナ、する?
01-28 01:15

@meloko149 りだてらありがとうー^^ 舞い戻ってきてしまったwww
01-28 01:14

@shinra0928 スザクって基本人の話聞かないもんね。あとどうでもいいことだと合わせ方すごい雑wwwwwww
01-28 01:14

まあ、一途っちゃ一途です。熱しにくく冷めにくいし。
01-28 01:12

【夕希】 (表)悪魔。一途。メガネ。 (裏)悪魔。一途。天使。 http://t.co/9gIdHEd おいwwwwwwwwww
01-28 01:12

【スザク】 (表)落ち着きがない。気が小さい。甘党。 (裏)ガラスのハート。メガネ。セレブ。 http://t.co/9gIdHEd  ガラスのwwwwwwwwハートwwwwwwwwwwwwww 当たってるwwwwwwwwwwwww
01-28 01:11

「俺はいつだって冷静だ」とか反論されたら「まあ、照れ屋でもあるよね」って微妙にピントずれた答え返してはぐらかしそう。
01-28 01:09

【ルルーシュ】 (表)オシャレ。メガネ。照れ屋さん。 (裏)オシャレ。メガネ。感情的。 http://t.co/9gIdHEd すざくにこの結果見せたら不二家のペコちゃんみたいな顔して「うーん、そうだね。確かにルルーシュは感情的だよ?」って言いそう。
01-28 01:09

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム