01/27のツイートまとめ

nicorin0308

よっしデスノTLだがりだつる! シューン!三(`・ω・)
01-27 21:02

@xlala02x 何それ萌えるwwwwwww^p^ 「参ったな……」とか!!!! ちょう聴きたいソレ!\(^o^)/ その後一人きりになってから「必ず君を落としてみせるよ、ルルーシュ」って決意を新たにしてそうwwww
01-27 21:02

オオウ。やましいことばかり考えていたからか突然ぽんぺいですおwwwwwww トイレトイレトイレ! りだつ!wwwww
01-27 20:55

@xlala02x お約束のように再会してからもすれ違い(というか仕掛けても気付かれなくてスルーされる)とかなんだよ!wwww 恋愛感情には壊滅的にニブいるるーしゅに翻弄されればいいよ、そんな枢木は!^p^
01-27 20:53

@te_deum 「何か誤解してないか!?」と思いつつもタジタジになっちゃうるるしゅかわういww^p^ 「ルルーシュ!」って睨まれたら無意識レベルで秘められたドエム成分全開な件w 所詮好きになった者負けなんだろうけど、スザクもるるしゅに泣かれたらアワワになっちゃうよね!<※土の味
01-27 20:52

「本命の子がいるんですよ。……もう会えるかどうか解らないんですけど (寂しげな笑み)」
01-27 20:48

ほんと今日読んだ官能小説のせいですざくさんのるるしゅと再会する前の七年間妄想が止まらないよ! 酒煽って年上のお姉さんにああいうこと言われてたらいい!
01-27 20:46

じゅじゅのスザルルソングTLになってるwwwwww 皆思うことは一緒なのね……wwww
01-27 20:44

@xlala02x もしくはルルーシュと再会する前の七年間がこうだった可能性もあると思っているwwww 年上のお姉様に「女の扱いには慣れてて優しいけどあんたは~」って指摘されて「ええ、実は本命の子がいるんですよ」とか口走りつつ苦笑してる。そして酒はものっそい強いwww
01-27 20:43

@te_deum ルルーシュは可愛い方が好きだろうって解っててやってる節も確実に見受けられるんだけど、それは計算っていうよりは無意識レベルでの計算だと思う! ホワイティで天然なスザクが一番怖いという結論wwwww 上目遣いで「お願い」とか言う時もわかっててやってるwwww
01-27 20:41

@te_deum キセキでもそうだったよね~!?CCとのことで誤解して「言ってもいいのか? ナナリーの前で!」とか説教されてたしwww るるーしゅはさよこさんがやらかしたことでもスザクに誤解されてるから、完全に女癖悪いと思われてるっていうかwww そしてタジッタジだったね!w
01-27 20:36

@xlala02x だよねーー!?wwww スザクっぽい男の主人公で一人称が僕の小説読んでたんだけど、相手の女から言われてた台詞なんだよこれ!? スザクはこういうこと言われてそうじゃない!?wwww
01-27 20:34

@te_deum 正にコレ読んだ瞬間「うわぁあああスザク!!wwww」と思ってしまったwww 女に優しいけどソレはフリでしかなくて、表面上は理性的な聖人君子なのに心の中はドロドロ!www るるーしゅと会えなくて酒に逃げてるスザクとか妄想余裕でしたwww
01-27 20:33

@te_deum だよね! ルルーシュが言い寄られた側なのに何故か叱られるルルーシュwww すざくは特に「自分にはルルーシュを監督する権利と義務と責任がある」って疑うことなく思っていそうwwww
01-27 20:32

@0cnk okaeri!
01-27 20:29

「見るからにマッチョで野性味丸出しの阿呆なんて所詮はうわっ面ばかりだもの。本当のケダモノって、あんたみたいに表面上は理性的なんだよね。いつも自分の糞っ垂れな欲情を隠して聖人君子を気取っているから心の中はドロドロ」……だからすざくじゃん? これ。
01-27 20:29

「人混みに混じらずに孤高を気取る奴はとんでもない阿呆の格好付け屋か、それとも本当に群れることが嫌いな野獣のどっちか。でも阿呆じゃないのは会話で解ったからあなたは野獣。女に優しいフリは上手いけど、一皮剥いたらとんでもないエロ野郎」……これすざくじゃね?^p^
01-27 20:27

@te_deum フヒヒヒ!じゃあタメで話しますぞゆつきさんん? ほんと見た目は系統の違うパーフェクト二人なのに残念イケメンすぐる実に!しかしあの二人はお互いの割と最低な所を理解し合っている割に相手のことだけは責めるっていうw※特にスザク。るるーしゅは女ったらしだと思ってるよね!
01-27 20:23

成人すざくさんが飲みに行ったらきっと人の輪から離れた所(カウンター)とかで飲むんだろうな、と思っていたら、今日読んでた官能小説で実に興味深いことが書かれててワロタ。
01-27 20:21

@natu_suza_bot 遊んでよう!wwwww(むぎゅむぎゅ)
01-27 20:19

@mad_ai おかえりなさいですざるるー!
01-27 20:19

@te_deum 自分自身は棚に上げてwwww正に!!! 自覚あってやってることでもないし本人らそれが悪いことだとも思って無さそうな所がタチ悪いと思いますwww 人当たりは優しくて甘いから騙されるけど、二人とも悪い男要素は持ってるしすざるる両者共互いのそういう所は理解してそうww
01-27 20:17

@vacuum125 ほんっとスザクさんの「お願い」はタチ悪いですね!wwwww 仔犬のような瞳でおねだりすればルルーシュはいう事聞いてくれる!ってわかっててやってる件wwww
01-27 20:15

@mei_2 どこのサークルさんなのかはあえて言わないwww^p^ もう知られていると思いますし!wwww 男るるしゅだと後々までガミガミ言われそうな感じがするから「はいはい」って負けてあげてるすざくさんだけど、にょるるだと「メスにしてやれば文句も言えない」って侮るよねスザクは。
01-27 20:14

@te_deum ルルーシュも大切な相手を蚊帳の外に据えることで相手の意思を無視するタイプだとは思うんですけど、男尊女卑っていう観点から言えばスザクの方が露骨だと思っていたりしますwww
01-27 20:13

@te_deum 二人ともいい家の出だから男としての意識強めなんだと思うんですけど、ルルーシュの言う「守る」は実は相手に対する依存なことが多くて、スザクさんの言う「守る」は「自分より弱いものには優しく」っていう見下し姿勢っていうか。
01-27 20:12

@te_deum なんかね、基本対等と見做した相手以外石ころだと思うんですよね、すざくもルルーシュもwwww 表面上は相手の人権尊重してたり人当たりもソフトなんだけど、本質的には大切な相手以外どうでもいいじゃないですか、あの人たち……wwwwwww
01-27 20:10

@natu_suza_bot ぎゅっ……。
01-27 20:05

とりま、すざくさんの「お願い」は聞くと碌な目に合わないですね。まあ聞き入れなかろうとどのみち結果は変わらないけどね……。(遠い目)
01-27 20:05

@vacuum125 ソレダwwwwwwwwww 生の君を感じたいんだ。って言う!絶対言う!wwwww
01-27 20:03

@mei_2 うん……。「ねえルルーシュ、僕の子供生んでよ」って言いそうだもん。もう……((((´Д`))))ブルブル!
01-27 20:03

でもすざくさんはどうでもいい女のことはほんとに!全く!相手にしなさそうで怖い。
01-27 20:00

なんだろうね、るるーしゅもすざくさん同様ナチュラルに男性優位的なモノの考え方する方だけど、女の子からしかけられたらそれなりにドキドキするんだなってことはシャリたんとの件で見てるから、まだスザクさんほどあしらえる訳じゃないんだなって思うのね。
01-27 20:00

@mei_2 どっかのサークルさんの影響もあると思う。確実に。にょるるの場合は手酷く甚振り問答無用で手篭めにするイメージしかない……。
01-27 19:54

@shinra0928 そうでしょうよ……。あの年であんだけ女の扱いに慣れてるとか怖すぎるからwwwwwww
01-27 19:54

@lesemajesty るるしゅもそうだけどスザクさんもそうだおねwwww^p^ 表面上優しい分スザクさんの方がいざって時女を軽んじてる感じが余計増すっていう。
01-27 19:53

@vacuum125 実際は別に萎えるなんてことないんですよ。当然のようにwwwww
01-27 19:52

@silaisila もえますよねー……。どうして最低な匂いのするスザクってこうも滾るんだろうwwwwwww
01-27 19:52

「駄目だ!」って言われたら「えぇ? どうして? だって君今日は安全日の筈だろ?」とか根拠ねーーーよ!!!ってこと口走りそう。(そして突っ込むのも勿論やめない)
01-27 19:51

確かに! RT @te_deum: @nicorin0308 そして二つ目で笑っちゃいましたwwww対にょルルの場合は安全日とか危険日とかそこらへんまで本人より把握してそうですよねぇwwww
01-27 19:50

にょルル相手の時のすざくさんはどう想像してもなんか最低な感じになりがちなのは何故なんです? るるしゅが男の時の方がまだ相手のプライド尊重してるような気がする。
01-27 19:48

「いい訳無いだろ!」と抵抗されてもしつこくちゅーしながら押し倒して「お願い」って言いながらいつの間にか突っ込んでそう。
01-27 19:47

@te_deum あのタグ見た瞬間浮かびましたね、ルルの顔が……(´・ω・`)
01-27 19:45

「ゴメン、僕ゴム付けると萎えちゃう方なんだ。無しでいい?」 #絶対に信用してはいけない言葉  すざくは言いそう。すごく言いそう。にょルルには。(他の女の時は「今日ナシでいいよ~」とか言われても絶対に付ける)
01-27 19:44

@chacha_tan 元相方からだからいつ頃送ってくるのかわからんけども、なるべく早く送ってもらえるように頼んでみるから~^^
01-27 19:42

@meloko149 がんばてらありがとー^^ 適度に息抜きしながらやってるお!
01-27 19:41

「大丈夫。俺は嘘はつかないよ。お前にだけは」  #絶対に信用してはいけない言葉 世界で一番優しい嘘吐きの台詞。
01-27 19:41

よし第一章読み終わった。作業に戻るるーしゅ!(`・ω・) 息抜きだいじー!
01-27 17:08

@mad_ai サイトですー^^ 官能小説で検索かけてHITしたトコからソレっぽいのを探しますwwww 今秘書すざくが社長るるしゅを奴隷化して外に連れ出して野外せくろすさせてますねwwwwww
01-27 17:07

ああああああ若社長るるしゅに傅くすざく萌える。
01-27 16:53

@mad_ai ただの官能小説なんですけど、それをすざるる変換して読んでますですwwww^p^ 今ちょうど社長るるしゅが自分好みの社員すざくを秘書にして、出張先で自分を喰わせてるシーンを読んでいますwwwww 激しくすざるる!
01-27 16:50

「秘密は守れるな? 枢木」 「はい、社長」 ヒャー/(^o^)\
01-27 16:43

雄の部分おっ勃てながらも恐縮しちゃって「いえ、あの……その……」って赤面するすざくもダイスキー!\(^o^)/
01-27 16:42

「ほら、さっさとしろ。それとも恥ずかしいのか? なら先に俺のを見せてやる。(ハラリと服を脱ぐ)」 夕希こういう展開だいすきー!*´∀`*
01-27 16:39

「なあ、見せろよ。俺の脚で欲情した●●●を。命令が聞こえなかったのか? 枢木」 ヒュー!(・∀・) ※即座にるるしゅの喋りに変換されています。脳内補正便利!
01-27 16:37

@shinra0928 今ちょうどいいトコなの……*´∀`* 社長で女王なるるしゅが秘書すざくを呼び出してマッサージさせてるところwwwwww
01-27 16:34

このサイトさんの作品に出てくる男の主人公は大体口調がめっちゃすざく似なのでほくほくします。そして作者の元々の趣味なのかどうなのかは解らんけど、相手の女は揃って気位の高いきつめの性格……。いい具合にるるしゅ変換出来るんですよね~。フヒヒ!
01-27 16:29

タイトルは「●●は社長様」です。社長で女王気質なるるしゅに傅き顎で使われるすざくさん。だが夜は逆転!な内容だと期待している。これからどう社長様なるるしゅを苛め始めるのか読み進める簡単なお仕事、なう。
01-27 16:25

お手手が止まってしまっているので官能小説読んでるなう(*ФωФ) 勿論すざるるに置き換えるために主人公の一人称が「僕」になってるのを選んで読んでいる。抜かりない。五時まで読んだら作業に戻る。
01-27 16:21

http://t.co/2LymVIC これ知らなかったんですけど。最後のデザインキャラクターセットって何それ!?(゚Д゚)
01-27 16:07

@chacha_tan あ、そうだ。そいや前データで送るって言ってた前ジャンルの小説なんだけども、友達に訊いたらまだ在庫あるらしくて送ってくれるみたい。こっちに届いたらすぐ送るね~(`・ω・´)ノ
01-27 15:46

@chacha_tan おはおは!(`・ω・´)ノ 今連絡して質問してみたら、表紙エレメンツでの入稿も可能だそうなので大丈夫だよ~。えっと、したら前作った表紙データはグレスケに変換すればいいのかな? あと口絵のデータもこっちで作っちゃっていいの?
01-27 11:08

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム