01/25のツイートまとめ

nicorin0308

@emma_ab_ おおキムチ! 豚キム的な!*´∀`* 明日キムチ買って来ます!
01-25 17:39

アイデア下さった方ありがとう? 夕飯お支度してくるます! シュッ!三(`・ω・)
01-25 17:38

@emma_ab_ 白菜の煮込み!(`・ω・´) ああ、炒め物的なのしか思い浮かばなかったんですけどソレも美味しそうですね~?
01-25 17:37

@te_deum ああ、すき焼きのタレですか!(`・ω・´) それ良いですね♪ 毎日だとほんっと何作ろうか悩みますおwwww
01-25 17:36

@zero_lampe_bot ルルーシュー、夕飯の支度なうなんだけど、今日のお料理どうしたらいいと思う?(´・ω・`)
01-25 17:31

豚肉どう使おうか思案なう(´・ω・`) 味付けに悩む。
01-25 17:30

@popo_ta そうなんか……(´・ω・`) ちっちゃいストーブでもあるといいのにねぇ; 寒いのは地味~に体力持っていかれますゆえ。風邪ひかないようにしてくだしお><
01-25 17:22

らーめん作ってたべるぅ。(`・ω・´) 具はきのこにする。きのこらーめん。
01-25 13:40

@Zero_Lampe_bot ちゅちゅちゅ!
01-25 13:39

@seve_suza_bot ちょうどスザク様の噂をしておりましたwwwwww
01-25 13:39

@saku__0928 じゅんじゅんは声の引き出し多いというか、元が高めの声だからかルルーシュ演じて以降声域すっごい広くなりましたよね♪ 夕希はどっちかというと櫻井さん派ですwww^p^ あのタラシボイスにやられますwww
01-25 13:36

ケータイ着せ替えも勿論ギアスのままです。ぜろーしゅとセブン様とロロたんが交互に出てくるアレ! これも変える気ないからねッッ!!!
01-25 13:35

通常の着信音はあれだからね。「世界が回る~」っていうあの、ルルーシュ君のお歌ですからね? 人前で鳴ったら死ぬしかないからね……!!!
01-25 13:33

というか、メール着信音はルルーシュ声でその他のメッセージはスザクがお知らせしてくれる携帯です。だって声そのまんまなんだもーーん! 未だにガラケーから変える気が無いのはそういう理由なのであった……。
01-25 13:32

すざるるについては不定期にどっち厨か変わったりするけど、夕希は声でいえば間違いなくさっく派ですん♪ ^ω^ 携帯のデータフォルダ着ボイスで埋まってるよwwwww ※じゅんじゅんのもある。
01-25 13:31

@reanbell_crude 札幌だって北海道第二の都市なんだぜ!?www^p^ こっちでもやってくれていいのにってほんと思うよ(´・ω・`) ライたんのじいちゃんも入院なうか。見舞いとか大変そうやね><
01-25 13:29

@saku__0928 じゅんじゅん派多いなぁ~^p^ じゅんじゅんは司会とかトークも上手いですし声もイイですよね~? ルル声の時が一番好きです!
01-25 13:28

@yubau_bot 今のところじゅんじゅん派のが多いですwwww^p^
01-25 13:27

@aiuweeo スザクとるるしゅどっちに愛を注いでいるかによっても分かれますよね、こういうの。勿論両方愛しているのだけれど、どうしても片方選ばなければならないとしたらどちらか?って言われると……!みたいな^^
01-25 13:25

@reanbell_crude 夕希今ママンが入院中だから遠出無理なんだ……orz
01-25 13:23

ギアスクラスタの中ではじゅんじゅん派とさっく派どっちが多いんだろう?と、ふと気になってみる。そんな午後。
01-25 13:19

さっくの甘やかヴォイスの威力ェ……((((*´Д`*))))ホァァァァ。
01-25 13:17

@popo_ta ねもけが酷い、かー((((´Д`)))) 連日PCの前じゃ疲れも取れんよね~>< たまには休むことも必要よッ! 夕希も昨日出かけた時に目ー見てみたら真っ赤に充血しておりました……orz
01-25 13:15

@te_deum 同じこと思ったですぅぅ!'`ァ'`ァ(*´Д`*) 櫻井さんはね……昔舞台関係で色々あったから自重してたのもあると思いますよ>< 山寺さんに続いてレッドカーペット歩いた二人目の声優としてもっと沢山歌って欲しい!!!
01-25 13:14

@reanbell_crude 実写のじゃなくて、あの舞台CM用のスザルルイラストだったはず。<スクールカレンダー。ギアミュの日程は公式で出てるよ!
01-25 13:13

@chocohoihoi イラ萌えにまっさかさまに突き落とされてるなう。デザイア! 視聴した瞬間「ッッアーーーーーーーーーーーッ!」ってなったわ。
01-25 13:12

るるしゅは小馬鹿にしつつも思わず聞きほれちゃうんだぜ。だからなぁにこのメルヒェン……。星に願いをとかくっそいい加減にしっ……!!!! (吐血)
01-25 13:10

寝 入りばなに「君に捧げます」とか言ってるるしゅに子守唄歌ってあげるすざくとかログインしちゃってなあにこれぇ? さっく罪深い……。
01-25 13:08

@chocohoihoi これスザク声っていうよりウドさん声に近いよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 買いますか?^p^p^p^
01-25 13:06

脱力おにぎり - FUNNY-IMAGE http://t.co/gCRglAD かわええ^p^
01-25 13:05

http://t.co/j18hOjG 櫻井さん美声すぐる'`ァ'`ァ(*´Д`*)
01-25 13:03

@popo_ta げんきだお?(`・ω・´) たたこしゃんは連日仕事で疲れてるみたいだけど元気??><
01-25 13:00

@reanbell_crude 召還されまんたwww
01-25 13:00

@reanbell_crude プラチナ席(だったかな?)は舞台限定スクールカレンダーが貰えるらしいよ~。しかし予約はもう終わっている筈。ギアミュについては予約もこれからだからまだわかんないー(`・ω・´)
01-25 12:59

夕希の作るエロゲーは絶海の無人島が舞台のドタバタラブコメです。攻略可能キャラ全13人の内大半が声優で、何を間違ったのか昼ドラになります。 #erogetter http://t.co/jk4Ltr2 想像を絶するドロドロ展開にしてやんよ!
01-25 12:57

ルルーシュの作るエロゲーは雑誌編集部が舞台のバカゲーです。攻略可能キャラ全1万人の内大半が軍人で、知る人ぞ知る名作として語り継がれます。 #erogetter http://t.co/jk4Ltr2 ああ……要するに、すざく攻略、ゲー……。自分の為に、作ったんだ、ね?^ω^;
01-25 12:56

@moriya10xs ねえねえもりこー(`・ω・´) あんさ、YGOの時の夕希の既刊なんてもう在庫残ってないよね? 「砂の大地と~」の上下巻欲しいって言ってる人いるんだけど。
01-25 10:23

全く夕希はハリボー買うためだけにヴィレバン行ってるね……。これくらい固いグミが好きなんだってばよー。(mgmg) ソーダ味の食べたい(´・ω・`)
01-25 05:30

という訳で今から描くぜ!ふふふは。
01-25 05:27

やたらめったらねっみぃー><と思っていたら例のアレのせいであった。おゲ ン コに影響出ないようにせんといかんすな。
01-25 05:26

むく り(ヽ´ω`)
01-25 05:25

@placebo_lab 枢木のすってんころりんは「まあコケてもいいや!」って開き直ってる場合と、でなければわざとでしょうね! 寧ろアクロバティックな動きすることで周囲の群集が「おおぉぉぉwwww」ってどよめきそうw^p^ で、「なんだあいつは!?」ってルルの目に留まるパターンw
01-25 05:25

@placebo_lab たしwwwwwwwかにwwwwwwwww なんかねー、骨格とか体型、髪質とかはマリアンヌ似っぽいからルルたんがシャルたんみたいに劣化(あっ!)することはきっと無いと思っているwww 目と性格はシャルルたん似なんだけどね!マリアンヌたんGJとしかwww
01-25 05:22

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム