01/24のツイートまとめ

nicorin0308

@shinra0928 ツンデレと見せかけて愛してる相手にはクーデレもしくはデレデレだよねwwww わかります^p^
01-24 18:44

こういうの好き^p^ <RT
01-24 18:37

@reanbell_crude ライたんは舞台とギアミュ行くの?^^
01-24 18:34

@shinra0928 おかえりー!
01-24 18:34

@te_deum スザルルのお高いっぷりに思わずポチの恐ろしさを思い知りますね。夕希もこれからカードの請求、来ますよ……。^ω^ ニコォ! 愛を維持するには……お金がひつよう!!!
01-24 18:33

しっかしほんと。正にコードギアス高額のルルーシュだな……。今年の出費考えると吐血しそう^ω^
01-24 18:30

@mei_2 世界を巻き込む両片思いですか。末永く世界の終わりで爆発してろっておもうますwwwwwwwwwwww
01-24 18:23

あ、そうだ……。今リプ飛ばしてて気付いた。るるーしゅは大概すざくさん以外にはさげまんだけど、すざくもるるーしゅ以外にはさげまんだ…………。(※深く関わった人が死ぬとか碌な目に合わない)
01-24 18:21

@te_deum 性格は別にABっぽくないんですけども、何故か当てはまるのは突飛なことやらかしがちなABなんですよねーwwww AとBの親から生まれたからだろうか……なんか混ざってるんですかね?www^p^
01-24 18:18

@mei_2 結婚でもそうだけど愛に正式なゴールインって無いよね。なんか、維持するにも先立つ物がないと必ず壊れる感じ!(世知辛い) なんだろねー、一見庶民的っぽい方が金かかるんだって、きっとw てか、ルルーシュさんは スザク以外にはさげまん だと思うよ! ※本編的な意味で。
01-24 18:16

なんか……こういう血液型別の行動パターンとか発言のパターンとか見てくと大抵あてはまるのABなんだって。<RT
01-24 18:12

だから……。枢木スザクって打とうとして「スザ買う」とか「スザ食い」とか微妙に本心露出した打ち間違いするのをやめたい。
01-24 18:10

すざく垢で喋っちゃって慌てたわwwwwwww 久しぶりにやらかしてしまったwwwww
01-24 18:09

好きな色は赤だそうですけど、実際心の中の色が何色っぽいかっていったら青系っぽいもんな。多分寒色やで。
01-24 18:08

枢木スザクは『とてもあわてんぼうです。そして隠れキャラはクールな天然』です。 http://t.co/4Ojy5lC ああー……。……あ? ああ……。うん? うん……。まあ、あると思います。クールと言えばクールだよねすざくさんは。
01-24 18:06

@mei_2 OUF……!! 夕希も今は愛より金が欲しい……。(キリッ)
01-24 18:05

ルルーシュ・ランペルージは『とてもナマケモノです。そして隠れキャラはドSなクーデレ』です。 http://t.co/4Ojy5lC 割と思ってた通りです。「かったるいじゃないか、そんなの」な授業エスケープ常習犯!
01-24 18:04

@moriya10xs オカエリー! インフル感染しないよう気ーつけてね!^ω^
01-24 18:02

@mei_2 今全力で鬼束ちひろの月光歌いたい。この腐敗した世界に落とされた的な気持ちでいっぱいです! おとなって! おとなって!!!!!
01-24 18:01

愛はお金じゃ買えないっていうけど、金で買える愛もありますよね。うん知ってた!
01-24 18:01

@mei_2 そういう事情もあるのかぁぁぁwwwwwwwww 所詮世の中金ですよね!!!(ヽ´ω`)
01-24 17:59

ところでロスカラ2いつー?/(^o^)\
01-24 17:58

@shinra0928 しんらしゃんはきっと台買うって思ってるwwwwwww 夕希も近所にパチ屋無い訳じゃないけど、狙いはノボリとポスターですから……。あとティッシュなw
01-24 17:56

@mei_2 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 本気だwww 本気すぎるwwwwwwwww
01-24 17:55

だっから……!!! パチ屋参入じゃなくって最初っからゲームにしとけばよかったんだよォォォォォ! モバゲーもスロットもォォォォォォ!!!!!
01-24 17:54

こうしてギアスクラスタは公式に翻弄され続ける訳ですね。普通一番最後に「いっそ台買うか……」になる筈のところがパチスロ化発表されて即座に「台幾ら?」になる調教完了ぶりがつくづくおそろしい。
01-24 17:53

@shinra0928 正攻法だとはおもうがお勧めは……しないッ!wwwwwwww
01-24 17:51

@mei_2 人脈という宝がある人は泣いてはいけない!wwwwwww 泣いていいのは泣かされる覚悟のある奴だけだ!wwwwwwwww。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン パチ屋にどたまさげてくる!
01-24 17:50

。゚(゚´Д`゚)゜。 ※今朝から泣いてばっかりである。誰かおれをなぐさめろ!
01-24 17:48

人脈フル活用派と女の武器使ってがんばる派に二分されている件。どっちも使えない夕希涙目TLwwwwwwwwww
01-24 17:47

※ギアスクラスタがパチ屋からるるーしゅグッズをせしめるための相談をしていた模様です。
01-24 17:45

元々バレンタインってわらしべるためのイベントだよね?^ω^ ……ね!?
01-24 17:44

とりま五月さんは一番高いチョコ送ろう? 送りつけられてからだったら返さなきゃならなくなるから。きっと!
01-24 17:44

@mei_2 @yuima07 @lesemajesty それは高級チョコ+一筆添えねばなるまいね! あえて断れないように数千円越えのを送ろう!wwwwwwww
01-24 17:43

@yuima07 @lesemajesty @mei_2 素晴らしい! 頼むだけ頼んでみる価値はあるよね!? ギアスクラスタならきっと頑張ってくれるwwwww 筈!!!!
01-24 17:40

@lesemajesty @mei_2 こっちに店舗無いよ!wwwwwwwww^p^ 所詮蝦夷ですから!!!
01-24 17:39

@mei_2 @yuima07 @lesemajesty のぼりに金払えっていわれた時はどのくらいで売って貰えるのか聞いてくるwwwwww
01-24 17:36

@lesemajesty @mei_2 まじかー! 夕希毎年ロイズ(安いのでいい人用)とデメル(見栄を張らねばならない相手用)だ!^p^
01-24 17:35

@lesemajesty じゃあ夕希もカッスカスの女子力MAXまで上げてくそ寒い中ミニスカで行くしかwwwwwwwwwwwwww^p^p^p^
01-24 17:35

@yuima07 @lesemajesty @mei_2 ゆいまちゃんも業界人! 裏山wwwwwwwwwwwww サミーだったらいいねええええ!
01-24 17:34

@mei_2 @lesemajesty わらしべ! わらしべ効果!wwwwwwww せめてゴディバとかデメルのとかにしてあげればいいんだよ!(いい笑顔) 質より量派なら山盛りのチョコを渡すノデス!
01-24 17:33

@yuima07 @mei_2 ノボリやポスターが無理ならっ……! せめて……せめてティッシュだけでも!!という心境です!((((´Д`)))) るるーしゅくれえええええ!!!wwwwwww
01-24 17:32

@lesemajesty あああああ! ありそう!(・∀・) おっちゃんって気前いい人多かったりするもんね!? なるべく異性に気安く話しかけられることがなさそうな人狙えばいけるかな夕希でも!?wwwwwwwww←無理!!!
01-24 17:31

@mei_2 @lesemajesty すげえええええ!!!!((((´Д`)))) 人脈! それこそ宝だよね! パチ屋に勤めてる知り合いなんていないよぉぉぉwwwwwwwwwwww。゚(゚´Д`゚)゜。ブォワッ!
01-24 17:29

@mei_2 うわぁーーん! ほっしぃぃぃぃwwwwwwww 一発目の一番くじ看板は手に入れたけどノボリとかちょう胸熱ですおぅ! ほしいぜほしいいいいいいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
01-24 17:28

@lesemajesty あえてオッサン狙うのか!wwww 常連っぽい客じゃないとくれないとかじゃなければいいなぁー((((´Д`)))) ノボリほしいよねぇぇぇ!!?
01-24 17:27

@mei_2 @yuima07 だよね~~。(ヽ´ω`) こんなレアグッズ期を逃したらもう絶対手に入んないでしょwwww どこぞのオッサンが「男?女?」って思いながらるるしゅのお顔に穴あけて煙草くっさい車の中で使うのかと思ったら全力で「寄越せ、そのティッシュ!」って思うよね~。
01-24 17:25

もしスザルルののぼりとかあったら夕希パチ屋に土下座しに行くんじゃないのこれ?^p^
01-24 17:23

@yuima07 ですよね~。パチ屋の裏事情とか色々聞きかじってたりすると「アー……」って気持ちになるのを抑えられないですおw でもポスターは欲しい^p^
01-24 17:21

すざくさんは当たる台を教えてくれるってことはこの店ヤバいことやってるなってちゃんと気付いてて、裏に引っ張られそうになったるるしゅのこと命がけで助けてくれるんだよ。
01-24 17:20

で、実はそのお店は遠隔やってるお店でるるしゅだけが操作してること知ってるんだけど、すざくがまずい台に座りそうな時にさりげなく当たる台教えたりするもんだから、ソレがバレて危ない目に合うところを助けられたりとかすればいいよ。
01-24 17:18

パチ屋店員るるしゅに一目惚れして通いつめるギャンブラーすざくのお話誰か早く。基本賭けは好きじゃないのに何故かめっちゃ大当たりする台にばっかり座るんだよ。やたら大勝ちしてるけどある日ボロ負けして、その日にるるしゅに声かけられて仲良くなればいいよ。
01-24 17:17

ギアスロに落ちた金がどこに流れるかさえハッキリしてれば落とすこともやぶさかでないんだけど、店によっても違うだろうしなぁ。てか、パチンコ屋自体、ねぇ……。(あえて濁す)
01-24 17:11

@aiuweeo おかえりなさいですざるる!
01-24 17:10

これは……サミーに直接問い合わせする人絶対いそうだな。
01-24 17:09

ギアス目が赤じゃなくて紫のまんまってことは発動する直前のるるしゅなんだね。これはレア度半端ないわwwwwwwwwww<BOXティッシュのるるしゅ。
01-24 17:05

@mei_2 だめだ……パチンコはやらないけどグッズとか看板探しに行くしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-24 17:00

ウピャー! るるしゅかわうい! 不敵な笑みのるるしゅハアハア!!!
01-24 16:59

パチンコ屋行かなきゃなんないんですか!!?wwwwwwwww
01-24 16:57

ちょぉぉぉぉ何これえええええwwwwwwwwww 使えないじゃん穴開けられないじゃん! 側面からティッシュだけ抜き出して箱永久保存にせざるを得ないじゃんwwwwww<RT
01-24 16:57

@lesemajesty 景色のいい旅館でしっぽりかぁ……!ホワワン*´∀`* 全力で●RECします!wwww
01-24 16:56

@placebo_lab 派手にコケる美形リーマン・るるしゅのことはたとえ大きくなったとしても枢木さんの記憶には鮮やかに残っていそうだね! お約束のようにるるしゅだけ当時のまま成長してないとかありえすぎてわろえないwwwwwwww
01-24 16:54

@placebo_lab 枢木さんがすってんころりんするところも個人的にすっごく見てみたいけど、スザクさんが尻餅ついたとしても通りすがりのランペルージさんに「大丈夫ですか?」って声かけられてどのみち恋に落ちちゃうんだよきっと。んもうばーかすーき?
01-24 16:53

@mei_2 ミートテックとか新しい!wwww 夕希も装着してるんだけどなそれ!!
01-24 16:46

@mad_ai おかありですー!((((´Д`)))) 暖房最強にしてるなうです!!!
01-24 16:45

すざくで暖とるルルーシュ下さい。今、すぐに! ブルァァァ!
01-24 16:45

@mei_2 おかありぃぃぃ!!!!! (むぎゅる!)
01-24 16:44

@lesemajesty 今すぐお風呂入りたいレベルですたwwwwwww
01-24 16:44

ありえない。ありえない! マイナス5度とか絶対に嘘!!!!!! ((((´Д`))))ブルァァァ!
01-24 16:43

@lesemajesty おかありですぅうううう。さむかった! さむ……!! (ぎゅううう!)
01-24 16:41

おいまじ今日マイナス何度だったんです? えぇ?
01-24 16:40

ただうま。さむ さむ さむ……あ、あああ。あああああああああああ。((((´Д`))))
01-24 16:40

@placebo_lab こうや一族おそろしいwwwww でも天狗の面とかかわいくない! かわいくない! 犬のがいい!!wwwwwww
01-24 10:55

@placebo_lab そのサラリーマン脳内では既にるるしゅに変換されて親切な小学生枢木に以下略。そういえば夕希はショタ萌え属性がまるで無いのであった!^p^ でも成長した枢木に犯されればいいとおもうよ!www ビッチめ!
01-24 10:54

@hanyou_editor そうでしたかー! お仕事お忙しいからですかね? あまり無理しないで下さいね~>< あ、実はこれからコミスタインストさせて頂きます! 使うの楽しみです^^
01-24 10:50

@placebo_lab なにがじっちゃんの遺言だ!www シンジナイ!(゚Д゚) てか被り物ってこんなに種類あんの!?www 夕希馬のくらいしか見たことないよーw
01-24 10:48

@mei_2 買い溜めしてまでやるなぁぁぁぁwwwwwwww 風邪ひく準備する人なんて聞いたことないよ!/(^o^)\
01-24 10:44

@hanyou_editor お久しぶりです! 入院されてたんですか!?(´・ω・`) お大事にですー><
01-24 10:43

@placebo_lab ケイナたんがお揃いにしてくれるなら被ってwww行ってwwwやんよwwwwwwww
01-24 10:40

@placebo_lab wwwwwwwwwww まじかwwwおいしすぎる。なにその隙あり男子っぷりはww そんなリーマンは全員受けてしまえwwwwwwwwww
01-24 10:39

@kategoryg 学校いけよぉぉぉぉwwwwwwww^p^ ほんとは優等生のくせに!
01-24 10:39

@mei_2 USO----!?wwwww しにたいのかwwww^p^ 五月さんこないだ風邪ひいたばっかりなのに!! ったく関東クラスタはこれだから!^ω^
01-24 10:38

@kategoryg えっ、ガッコじゃなくてバイト面接か何か?
01-24 10:34

@placebo_lab 買ったらやる!wwwww^p^ そしてその時はケイナたんにも被って転がってもらう! いいな!?wwwwwwwwwww
01-24 10:33

@kategoryg ウソー!? 諦めたらそこで試合終了だよ?wwwwwwww
01-24 10:33

@placebo_lab どんくさいおにーさんとか可愛い^p^ 正義!! ドジっ子もえるwwww てかケイナたんは子供の頃から攻めだったんだねwwwwwwwww
01-24 10:32

@mei_2 おはるるー!^p^ やったのかwwwwやってしまったのかwwwwwwwww
01-24 10:31

@chacha_tan ナデナデありがと!!!! いいのっ。強く生きる!(キリッ…。
01-24 10:30

@kategoryg ガンガレ!ちょうガンガレ!(゚Д゚)ノシ
01-24 10:29

@placebo_lab ほしい!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww
01-24 10:28

雪かきした雪ですざるる作ってやる!!!! 。゚(゚´Д`゚)゜。
01-24 10:27

蝦夷は常に豪雪だよ! 気温マイナス三十度とかザラだよ! 関東の脆弱者がァァァ!(租界暮らしを羨む蝦夷クラスタ心の叫び) ……でもまじすってんころりんしないよう気ーつけてください。ほんとうに!!!
01-24 10:26

@placebo_lab ヤメロwwwwwwwwwwwwwww^p^ 写メうpだけは勘弁してくれ!!!wwwww 身バレしるwwwwwwwwww
01-24 10:23

@chacha_tan オオウ、行ってくるよー^^ ついつい常駐してしまうんだよね……そろそろパソコン落とさないとwwww
01-24 10:22

@chacha_tan こるるぎの喋りな17歳スザクってのも俺的な色気あっておいしいはおいしいのだけれど、やっぱフェミニンな僕スザクがたまに見せる強引さとか粗野っぽさに萌えるよねwww そして僕スザのが書きやすい。ワカル!
01-24 10:22

ほんと、貰うばっかでなく返せるようになりたいなー……(ヽ´ω`)
01-24 10:20

@kategoryg おはおー★
01-24 10:19

@shinra0928 おしごといってらーー! 夕希もしたくする!
01-24 10:19

あ、去年じゃないや、一昨年だ。
01-24 10:19

リキッドファンデ買おうかなーと思いつつも去年のクリスマスに頂いたBBクリームのセットが大量すぎて無くなる気配が全くない。たまに思うのだけれど、ほんとに頂き物で生きている件。るるしゅの如く「施しは受けない!」の真逆の生き方だと思う。
01-24 10:18

@yuima07 おーはーよーう!\(^o^)/ ゆいまたんトコも雪降ったのかな? 風邪ぶり返さないようにあったかくしてねー!><
01-24 10:17

@chacha_tan 夜中起きてたけどその前に結構寝ていたのです(`・ω・´) だからへいきー♪ 夕希はそろそろいつもの優しい風紀委員さんに会いたいでありますよ……(ヽ´ω`)ショモン。
01-24 10:14

素敵すざるるサイトさん教えてもらって丸一日読み耽りたいところだけれどお出 かけなければならぬ……アアン(´Д`) まさに後ろ髪引かれる思いであるよ。
01-24 10:12

@aiuweeo おはようです!^^ 学校いってらでーす★
01-24 10:10

@vacuum125 おはようございまーす!
01-24 10:10

@silaisila おはようございますー!
01-24 10:09

@shinra0928 おはあり~!(`・ω・´)ノシ そっち雪降ったんでしょ? 転ばないようにねー!^^
01-24 10:09

おはすざるるー(`・ω・´)ニョキリ。きょーうもこれからお出 かけるぜ! 今日は何時くらいまでに帰 ってこられるかな……。お化粧、めんどいです!
01-24 10:07

@chacha_tan おはおー^ω^ うん、きっと寝オチたんだろうなと思っていたww 最近作文書きであんまちゃんと休めてないだろうし>< たたこしゃんも体壊さない程度に休んでね~! 今後の展開も気になりますおし……まじどこに隠れてるんだおー(´・ω・`)
01-24 10:06

@placebo_lab なんでだよ!!!wwww 三人で一緒に転がろうよ!(゚Д゚) そうか専門学校からのお友達……。そういえばミクシーの方でもお名前拝見したような★
01-24 10:04

@kuruhuwa_bot @meloko149 お やすざるるありがとうでしたー!*´∀`*
01-24 10:02

ねうねう。おやすざるるー・゚・☆・゚・。★**
01-24 05:47

すざくさんはー、初恋がー、三歳! という早熟なお子様だったからぁー。きっと、あるとおもうんですよねー★ まあセカンドラブ十歳なんだろ? どうせ!
01-24 05:45

で、すざくはすざくで「す」とか「く」とか練習してる子ルルの唇見て もやっ。 としてたりしたら可愛いな!! どっちも母音が「う」で窄めてる唇がちゅーの時と同じ形になるからなんですけどね!
01-24 05:43

そして密かに「すざく」の「す」と「く」の発音練習をするるるーしゅ。「す、す、」とか「す、ざ、く」とか一人で呟いてたら後ろからすざくに「呼んだか?」とか肩叩かれて飛び上がればいいw
01-24 05:41

お互いの名前でブリタニア語と日本語の練習をし合う三人可愛い。「屋根裏部屋で話そう」の後、「そういえばさっきナナリーに何て言ってたんだよ?」とかこるるぎは聞きそう。こるるぎはきっと悪口だと思ってるけど、実はすざくへの褒め言葉だったりするんだよ。
01-24 05:37

ナナリーには「R」入ってるしルルーシュは「L」が二つも入ってるからねw
01-24 05:34

そしてすざくさんは成長して名誉ブリタニア人の認定試験みたいなの受ける時、るるーしゅのブリタニア語の発音思い出して懐かしいな、元気かな?とか考えたりするんだ。そのお陰ですざくさんのブリタニア語の発音はきっと綺麗。「ルルーシュ」って言い慣れてたから「L」と「R」の発音が完璧。
01-24 05:32

んで、こるるぎはるるーしゅのブリタニア語の発音が綺麗で実は密かに聞きほれてたりとかするといいね。ナナリーと内緒話する時だけブリタニア語な子ルル。
01-24 05:31

で、こるるぎに「だから違うって言ってるだろ? すざこ、じゃなくてす・ざ・く! お前の発音ってなんか『こ』に聞こえるんだよ。こ、じゃなくて、く! す、ざ、く! 言ってみろ!」とか言われてるのを妄想した。苛めじゃんwwwww^p^
01-24 05:28

うん……。日本に来たばかりの頃のるるーしゅは「すざく」の発音があんまり上手くなくて「す」と「く」が英語(ブリタニア語)発音のまんまだったりすると可愛いねw 割と音にすると「すーざっ こ」みたいな発音だったんじゃないかと思われるw
01-24 05:26

@89_hina ありがとござます//// ヒナさんもおやすざるるです!|ω・*)ノ・゚・☆・゚・。★** ぐっすり眠れますように……?
01-24 04:37

ペディキュア塗りなおしつつスザルルmgmgナーウ。
01-24 04:19

やっとパジャマ着た件。寒 かった。最近もー何を使っても肌が乾燥するのでオイルにしようかなと思っている。美容関係詳しい人の書いたもの読むと最終的に行き着くのはどうやらオイルらしいね。無印のホホバオイルとか結構いいらしいから試してみようかな。
01-24 04:18

@placebo_lab なるほそー*´∀`* 何にせよお部屋が広いと開放感あってイイネー! 夕希居間で転がることにするよ!(・∀・)タノシソウ! ケイナたんも一緒に転がろう!wwww あ、と紅緒さん?って人からこっちにもリプ来てたのだけれどケイナたんのお友達? 
01-24 04:15

@89_hina そ、そうだったんですか……アワワワワ((((´Д`)))) いや、他にもよく階段から落ちる方いらさるのですけど、まじ想像するだけで痛そうで; 肋骨ってヒビ入ると呼吸するだけでも痛いですよね? ギプスとかも当てられないし……いやぁぁ;;お大事にして下さい!!><
01-24 04:01

@nicorin0308 いい加減服㌔!
01-24 03:54

@89_hina ろ、肋骨にヒビって!まじですかぁぁぁ!?((((;´Д`;)))) まさか事故にでも……!? お仕事忙しそうで休めていなさそうなのでめっちゃ心配ですorz
01-24 03:53

@89_hina みたいですね~(`・ω・´) 東京何年かいたことありますけど雪滅多に降らないですもんね。あと電車とか止まりますしw^p^ ヒナさんもどぞ風邪ひかないようにしてくだしあー>< アイコンるるーしゅかわういです?
01-24 03:44

@89_hina あっ! ヒナさんだ! こばわ~!(*´ω`)ノシ
01-24 03:34

すざるるってまじ何キロくらいなんだろう?<体重 二人とも白身よりも赤身の方が多そうな体つきだから、見た目より案外重くてもそれはそれで萌えるなぁ。二人とも公式で体重だけは明らかになってないんだよね~。
01-24 03:34

@0cnk ニカちゃんふろてらありがとう~? また夜中に会えるの楽しみにしてるよ^p^
01-24 03:32

@mei_2 DM+ふろてらありがとううう!\(^o^)/ ここ知らないところでした!//// すざるる界広いようで狭いけど狭いようでやっぱ広い!
01-24 03:32

@mei_2 @0cnk きゅんきゅんしながら全裸待機してるwwww てか知ってるところと被ってそうな予感がひしひししている件w
01-24 02:00

笑いすぎで腹筋鍛えられたところでふろってきますね!wwwwwww 真夜中TLまじ楽しいwwww
01-24 01:59

@0cnk つ【ローション】  夕希もぬこルルネタよみた~~いwwww
01-24 01:58

@mei_2 @shinra0928 わかった待ってるー!!wwwww
01-24 01:58

腹痛い。なんかもーさっきからずっと笑ってるんですけどwwwwwwww
01-24 01:57

ニカちゃん天才wwww RT♪もう一度スキッと抜かせて欲しい~キスして腕を回して 抜いて抜いて抜いてあーん(笑)
01-24 01:56

@0cnk すっごいRTしたいwwwwwwwwww
01-24 01:55

@0cnk ぬこルルだとインランペルージ度増すねw 見た目は清潔そうなのにものっそやらしいとか……。
01-24 01:55

@mei_2 @shinra0928 どの大手さんだろう^p^ 何種類か読んだことあるよwwww
01-24 01:54

@natu_suza_bot その返しは新しいwwwwwww あからさまなのって却って引くよねワカルワカルwwww^p^
01-24 01:52

@mei_2 まじかーwwwwww 裏山!!! 媚薬ネタとかも読みたい期に突入しておるます! 発情ルルください!wwwww
01-24 01:51

@natu_suza_bot るるーしゅ襲ってほしいですwwwwwww
01-24 01:50

@shinra0928 犬猫スザルルはもう既にあるらしいね! すざくさんが犬の方が背徳度は増すかも。異種族ってことでw
01-24 01:50

@vacuum125 でーーーすーーよーーねーーーー!wwwwwww 発情期が終わるまで交尾が続くらしいんですよ。完全に蜜月ですよね。受精しちゃうまで続くとかもう……。
01-24 01:49

発情したぬこルル下さい。抱いてホールドオンミー状態のるるーしゅ。
01-24 01:48

@0cnk 今思い出しても「あー、せっくす中のるるーしゅってこんな感じかw」としか思わないわwwwww^p^
01-24 01:47

んもーぬこせくろすスザルル変換しちゃったせいで脳内大変なことになったじゃないwwww まあいつもだけど!www
01-24 01:46

@natu_suza_bot (むぎゅるるるるる!)
01-24 01:45

とりま発情した飼いぬこを見る親としては甚だ複雑な気持ちですよ。ある日突然メスになりおる……。
01-24 01:45

@0cnk 全身くねらせながらナァ~~オン? ナァァァオン? って鳴くですwwww もう見るからに媚売っててちょういやらしい。発情したぬこは……。
01-24 01:43

ぬこは首の後ろが弱点ってよく聞きますね。噛むと全身に力が入らなくなるのだそう。(だからぬこの首根っこ掴んで持ち上げるとかよくやるのね……。) 交尾の時にオスが雌ぬこの首を噛む理由も抵抗出来なくさせるためらしい。ぬこセクロス怖いwwww
01-24 01:43

@mei_2 @0cnk じゃあ犬は自慰しようと思えばできるんだね! それは初めて知ったwwww^p^ 犬猫変換ネタは結構よく見るw なんか相手を大人しくさせるために首の後ろのトコ噛んだりとか随分えろいことするらしいしwwww
01-24 01:40

友達は「まさかホントにやるとは思わなかったw」って言ったけど、やっぱ精子じゃないからかすぐうるさいの再発してしまい、心の底から「精子じゃないから駄目か!この淫乱!!」って思った件。※結局手術しました。勿論メスです。
01-24 01:39

手術したら余計酷くなるタイプもいるって聞いてどうしようかなーと思っていたら、友達が「スポイトでお湯射精してあげたら少し大人しくなるよ」って教えてくれたので実践してみたら一時的に大人しくなったわ。
01-24 01:38

そういや前うちで飼ってたぬこが凄まじい発情期に突入して、乳飲み子の頃から育てていた身ながら「いやらしいなぁ」と思ったことがあったな。
01-24 01:37

@0cnk @mei_2 犬猫は触ってると勃ってくるけどどうなんだろうね~。突っ込んで出すまで自分で出すことは出来ないのだろうか……。
01-24 01:35

@mad_ai まだいさんおやすざるるですー!・゚・☆・゚・。★**
01-24 01:30

@nari_mitsu おやすみなさーい!・゚・☆・゚・。★**
01-24 01:30

@mei_2 @0cnk ああ……動物の性器まじ怖いっておもったことありますねwwww と同時に人間のtnkは生殖だけが目的の作りじゃないんだな、ともwwww 明らかに性行為楽しめるような作りになってる気がするね!
01-24 01:29

@0cnk やばいもうやめてwwwww 腹痛いwwwwww キャインッなスザク可哀相可愛いwwwwww ……白黒の可愛い赤子がたくさん生まれましたよ……wwwww
01-24 01:27

@shinra0928 そういうスザルル読んだことあるなぁ。切ない! 雌が寝取られたりすると殺す動物もいたような……。人間と違って動物の恋愛はピュアに思えるよね……。
01-24 01:25

@help_two じょにさんおやすざるるでーす!!・゚・☆・゚・。★**
01-24 01:24

@0cnk 爆笑wwwww その後うちの親父、射精し終わってダッシュで逃げる犬を300Mくらい全力疾走で追いかけてケリ入れてたわwwwww 駄目だすざくに変換すると笑えて仕方ないwwww
01-24 01:23

@shinra0928 YES! 君を一生想い続ける的な……ウッ! (ジワッ)
01-24 01:22

@0cnk それで遅漏とかだったらもう最悪だね! たしか犬とかもそうじゃなかったかなぁww うちで飼ってた犬がどこかの野良犬に犯されたことがあるんだけど、親父が怒り狂って引き抜こうとしても抜けなかったよwwww^p^
01-24 01:18

@shinra0928 一度番になった夫婦は一生はなれないってのが狼なんだお!^ω^ ゼロスザはそれっぽい。うん!
01-24 01:16

孕まされそうというより萌え殺されそう。すざるるってほんとにアイドルだったんだなぁ。(しみじみ)
01-24 01:15

@0cnk 馬とか動物の生殖器は一度挿入すると射精するまで抜けないって聞いたことあるwww
01-24 01:12

やばいwwwwwwww 踊るすざるるくるおしいwwwwwwww
01-24 01:12

@shinra0928 スザク狼ってすごい萌える設定!^^ 一生涯好きになった相手としか添い遂げない動物なんだよね~♪
01-24 01:10

@nari_mitsu あっ、南天の実かぁ^^ かぁわいいー!(・∀・) 雪だるまじゃなくってあえてQBってトコがwww
01-24 01:09

@0cnk OUF!wwww^p^ なんだろ、「鹿の人とは相性がいい」って酷いとおもうの……。
01-24 01:07

@shinra0928 自分を虎だと思っている猫だよね……。もしくは黒豹!とか思ってそう。自分では!
01-24 01:05

@nari_mitsu 関東で積もることって滅多にないよね~。QB可愛かったよ!^^ 目の赤いのはなぁに?? なんかの実??
01-24 01:04

@0cnk 実際あんな馬並みのイチモツ見てしまったら……うん! 無理も無いwwww
01-24 01:03

【夕希】兎。寂しがりや。臆病。常に誰かが傍にいないと落ち着かない。ライオンの人が苦手。牛、羊の人とは相性がいい。 http://t.co/fci9H6p 実際は魚類という気がしている。とりあえずすざくごめん!
01-24 01:02

【ルルーシュ・ランペルージ】虎。勇敢。正義感が強い。誰かを守ることを好む。兎の人が好き。犬、熊の人とは相性がいい。 http://t.co/fci9H6p ナナリーですねわかります。守りたい相手いなくなったら自分どうでもよくなるんでしょ……。アー。
01-24 01:01

@seve_suza_bot ひどるぎすざくなんですねわかりますwwwwww
01-24 01:00

【枢木スザク】馬。物事を深く考えることを苦手とする。少々間が抜けている。狐の人が苦手。鹿の人とは相性がいい。 http://t.co/fci9H6p 「考えても解らないことは深く考えないようにしている」っていう小説版すざくの一言が頭を過ぎりました。
01-24 01:00

@seve_suza_bot (がしっ ぎゅっ)
01-24 00:57

@seve_suza_bot スザク様いっつも後でって去っちゃうの何故なんだおーwwww 遊んでくれお!!wwwwwww
01-24 00:54

@aiharamizu おやみずなしあー!・゚・☆・゚・。★**
01-24 00:54

@seve_suza_bot wwwwwwwwwwwwwwwww^p^
01-24 00:53

関東も雪積もってるんです? 雪でQB作ってる方おるwwwwww かわいい^p^
01-24 00:53

@mei_2 ある一定体重から岩のごとく動かなかったのに、ある日突然ストンと落ちてることってあるよねwwww^p^
01-24 00:52

@chacha_tan 今ちょうど掛け合い中かな?|ω・´)♪ すざるるラブ期はまだ当分続きますおw なつすざと最近話してない……。僕どこにいっちゃったんです?wwww あ、すかいぷの方おるから声かけてくだしお~★
01-24 00:50

@aiuweeo おやすみなさいですざるる!・゚・☆・゚・。★**
01-24 00:49

気付くと三万三千トゥイット越えてた。廃人すぐるwwwww
01-24 00:46

@placebo_lab 使ってないお部屋あるならどなたか囲うことも出来るってことじゃないのwwwww^p^ 冬お部屋があったまんないのは困るねぇ……。夕希の実家も前のトコがそうだったよーw
01-24 00:45

出 かけて帰 ってきて寝 て起きたらこの時間とな……。体重二キロ落ちてたじゃないの。また乳から落ちたんじゃないの? ねえ?^ω^
01-24 00:44

@eiss2 えいさんおやすみなさい!(*´`*)ノ・゚・☆・゚・。★**
01-24 00:41

@shinra0928 ふろてらー!^^
01-24 00:41

@shidou0005 おやすざるるでーす!・゚・☆・゚・。★**
01-24 00:41

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム