01/22のツイートまとめ

nicorin0308

@coqut わかwwwったwwwwwwwww^p^ あのお話はずみたんに捧げるよ!www
01-22 20:14

@coqut ちょwwww どんだけwwww^p^ 今続き書いてるからもうちょっと待っててくだしおww
01-22 19:43

@mad_ai いってらありがとうでしたー!(*´`*)ノシ 高速でおゆはんお支度終わらせてきましたwww
01-22 19:12

お買い物いくます。お夕飯の支度!三(`・ω・)
01-22 18:20

@mad_ai セブン様……! それだ!(*´д`*)9m 確かに冷静で大人っぽいけどノリは悪かった!!!wwwwwwwww
01-22 13:37

@lelou_chu_bot ルルーチュ久しぶりだおちゅっちゅっ!
01-22 13:36

@chocohoihoi MADAOwwwwwwwwwwwwww^p^
01-22 13:36

おおっとwwwwwwwwwwwwwww これもまた似た者同士な結果キター!
01-22 13:36

【枢木スザク】青。常に冷静で大人っぽい。ノリが悪い。赤の人が苦手。 http://t.co/By8nKEw
01-22 13:35

【ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア】青。常に冷静で大人っぽい。ノリが悪い。赤の人が苦手。 http://t.co/By8nKEw
01-22 13:35

【スザク】緑。優しくておとなしい。少々内気。赤、黒の人が苦手。茶の人とは相性がいい。 http://t.co/By8nKEw ほんとにガチで出やがるwwwwwwwww
01-22 13:34

【ルルーシュ】白。純粋。素直。人から愛されやすいが同時に騙されやすい。黒の人が苦手。緑の人が好き。 http://t.co/By8nKEw wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-22 13:33

@popo_ta オオウ! 夕希がネカフェ行ったらきっと漫画読み耽っちゃってかえって作業にならない自信がある!^p^ 作文がんばって~!
01-22 13:32

別に温厚って訳じゃないし包容力があるかどうかもわからないけど、順応力と柔軟性だけは叩き売るほど持ち合わせておるます。※寧ろそれしかない。
01-22 13:29

【夕希】茶。温厚で人から好かれやすい。包容力がある。緑の人とは相性がいい。 http://t.co/By8nKEw 緑……!! すざく!(・∀・)
01-22 13:28

@chocohoihoi 納得の結果ですwwwwww 外見の派手さに比べて内面のド鬱さ加減もクラウドさんのミリキwwwwwww
01-22 13:28

@xxxxizxxxx |ω・*) < RTあざます! スザクさんの「ルルーシュ」には沢山の愛が詰まってる! YES!^^
01-22 13:27

@help_two (*´д`)つ【DM】
01-22 13:25

しっかしもう、オーブンが使えないオーブンレンジって文章は作成できるけどネットは使えないパソコンみたいだよぉ。このうんこー!
01-22 11:43

@chacha_tan たたこしゃんはそうだよね~。夕希は朝派だお!wwww
01-22 11:40

ついった来ると際限なくペチャクチャ話してしまうのでそろそろ作業しる。にっちようびはあーと半日~。作業終わらせたら課題がまってーるーのー。ヒャッホーイ。???
01-22 11:39

すざるるをイメージしたお部屋です! とか作られたらとても興奮するのですけど。なんていうの、置かれている小物に至るまで二人の性格とか反映されてて凄く凝ってるの。空間として表現されてたりするととっても滾る。
01-22 11:36

@chacha_tan シャワーとかお風呂入ってから寝るタイプの人と起きてから入る人といるじゃん? 夕希あれ凄いなって思うの。寝癖ついちゃうでしょ絶対wwww 夕希起きてから入る派だから真似できないw すっごい跳ねるよー。スザクは毎朝苦労してそうだよねーw
01-22 11:34

ねえねえ、作文とか絵ー書けないと仰るクラスタさんも洋服やお菓 子やアクセサリーや造形やコスチュームプレイなどですざるるを表現してほし~の☆ すぐ思いつかないけど他にもなんかあるかな……建築とか?wwwww
01-22 11:32

TLから別ジャンルのことを間接的に知り、別に見たことも無いのにそのキャラのことをよーく知っている(ような気分になる)現象発動中。いや、夕希はその作品読んだことも見たことも無い筈だ。というのが今現在数種類……。
01-22 11:28

@reanbell_crude おはおはお!^^
01-22 11:26

@lesemajesty ひやっと冷たそうなのにあま~くて、奥まで到達しないと触れられない一点があるのですね!^p^p^ 正に!!!
01-22 11:26

@chacha_tan 髪今がんばって伸ばしてるよー。夕希ヘアーめっちゃフリーダムなんでこの長さだと寝起きがたいへんだよぉぉぉwwww
01-22 11:24

だがしゅなるぎは見た目大人っぽい抹茶ケーキと見せかけて中に高級ビターチョコレート的なものが幾重にも挟まっているイマゲ!
01-22 11:23

しゅなちゃんが「すざく=わたパチ」って言ってくれたからとってもスッキリした! すざくは駄菓子っぽい。確かに!
01-22 11:18

@lesemajesty そっか! わたパチ……!!!(刮目!) たしかにあれはスザク的なたべもの!!!
01-22 11:17

トゥルットゥルなるるーしゅ。すざくさんはふわふわムースっぽい食感と見せかけて何か固い物が入っていそう……。
01-22 11:17

@chagayun きっとプリン的な食べ物っていう気がしますね!(・∀・) シルクのような舌触り!マチガイナイwwww
01-22 11:16

@lesemajesty おはようございますー!
01-22 11:15

すざくさんの場合どうなるんだろう。ふわるぎ?ん? お菓 子に譬えたら何だろう……。
01-22 11:15

みんな大好き「とろけるるるーしゅ」。日の出製菓から新発売。みたいな。
01-22 11:14

@chacha_tan スザルルシュシュ+ゼロルルシュシュコンプしたので髪伸びたら付ける!^p^ 緑のを……!付けたいの! すっごい綺麗なすざく色なんだもん?
01-22 11:12

@chagayun トロルーシュwwwwww^p^p^p^ るるーしゅはスザクさんの声もきっと好きなんだろうなぁ。せくろす中に耳攻められることが多いからなんだろうなぁ!(※勝手にそういう設定になってる件) なんか「とろけるるるーしゅ」って語感からして美味しそうですねw
01-22 11:11

@shinra0928 なにそれすっごい矛盾wwwwww^p^ まあ原作が悲しかった分幸せに暮らしてるようなパロが読みたい気持ちは解る! 原作は夕希も切ないのに引き寄せられる方だからなぁ。過酷な運命背負ったキャラとかおいしいですmgmg。
01-22 11:08

すざくさんが「ルルーシュ」って呼ぶ時の声が大好きです。一期25話の「ルルーシュゥゥゥゥ!(パーン!)」じゃないやつ。(あれも好きですけど!) ほんっとやっさしぃ~声で呼ぶよね……。愛詰まってる感じね。トロケルゥ!
01-22 11:07

るるぅしゅーーーーーー! アップルパイ焼いてぇえええええ! 君の!作った!お菓 子が! たべたい!
01-22 11:05

@chacha_tan 髪の毛いま肩に付かないくらいだね~。ずっと長かったから何故冬に切ったしwwwwと己に突っ込みたいwwwwww
01-22 11:01

@chacha_tan あっほんとー!? それは助かるwww^p^ 絵茶の時はそっちのが楽だからさー!
01-22 11:01

まあ声だと中身のテンションが実はロウでもハイでもある程度表に出てなきゃまずいと思うので、マイクで会話は好き好き分かれるのだろうなぁ。どっちであっても結構好きですハイ。マイクも楽しいね。手元空くからさぎょいぷするのに楽ですね。
01-22 11:01

すかいぷマイク買ったのにほとんどチャットで会話している件。なんだろ文字のが楽なんだろうか?w ついったもそうだけど一対一ならともかく複数人の会話に入っていく場合、なんか長縄跳びにエーーイ!ってする感覚に結構近い気がしている。
01-22 10:57

@silaisila すかいぷ楽しいですお! お買い物の旅、いってらっしゃいです!ウヒ!|ω・´)♪
01-22 10:55

@shinra0928 BADEND……死にネタとかは結構注意書きとか最初にある場合多いよね。夕希もしあわせスザルルが読みたいおー(*´`*)
01-22 10:53

@chacha_tan たたこしゃん髪長いからすぐ使えてイイネ!(`・ω・´) 夕希まだシュシュだとズルッとなるくらい短いのです……。早く伸びてくれんかいなwwwwwww ←切りすぎたw
01-22 10:51

ところで先日ぱそこん用の椅子がぶっ壊れたのだけれど、直してもまだ背凭れのネジが緩んでカックカクしるゥ(´・ω・`) 椅子って新調するにしてもすぐ買い直せないからコマル。かったい椅子に座るのやだおー。尻が四角くなるwwww
01-22 10:50

すかいぷ用ヘッドセットは近所のヤ●ダ電気で買いましたん★ イヤーフック型にしたのはギアス世界の携帯がそうだからという単純な理由だった件。
01-22 10:50

@chacha_tan おおおっ!? 早い! もう届いたのねー! もっと時間かかるかなーと思っていただけにwww なんかシュシュばっか送っちゃってごめんww^p^ 同じシリーズのシュシュなのです。良かったら使ってやって~!(・∀・)
01-22 10:47

@shinra0928 100人いれば100通りのスザルルがありますからなぁ。自分のツボにクリーンヒットする二次作品を探すのって難しいよねー>< 夕希も色々本読むほうだったんだけど、最近スザルルしか読みたくなくて困っているw 普通の読書が出来ない!www
01-22 10:46

おかしいなオーブンレンジだった筈なのに……!オーブン用の板どこにいったんだよォ!?((((´Д`))))
01-22 10:45

林檎ケーキ焼いてるふぉろわさんがいらさり。シナモンたっぷりのアップルパイが食べたくなりにけり。うちにも林檎があるのだけれど、肝心のオーブンが無い件wwwwwwwwwwww
01-22 10:44

@vacuum125 おはようございまーす!(`・ω・´)ノ
01-22 10:41

@saku__0928 林檎ケーキかわいいですー!^^ ケーキに入ってる林檎って美味しいですよね!
01-22 10:36

@shinra0928 おはすざるるー!(`・ω・´)ノシ
01-22 10:35

あさごはん結局おろしハンバーグの残り食らったはいいけど半分しか食べられなかったお(ヽ´ω`) 朝からバーグはきっついですおし。すざくはきっと食べられるんだろうなぁ。
01-22 10:35

@popo_ta オオウ!作業進んでるなら何より~!*´∀`* 夕希も昨夜寝腐ってしまったので今からうちの子のあれこれやって作業しるww なんかあったらすかいぽで呼んでくれ!
01-22 10:34

@placebo_lab 23畳ってwwwwwwwwww ちょう広いな!^p^ あれ?お姉ちゃんとも同居してるのん?(`・ω・´) 皆DVDとかはパソコンで見る派なのね~。夕希のランスたんもBD搭載してないよw DVDしか見られませんぬwww
01-22 10:33

@popo_ta おはおー!(`・ω・´) 昨夜ねもってしまいましてん>< ごめんね!
01-22 10:28

@placebo_lab なんだストーブあるんじゃないwww^p^ まさか本当に蝦夷地でストーブ無しで冬乗り切るつもりだったのかと思ったわよ! 居間じゃなくってケイナたんのお部屋で飲めばいいんだ! 部屋にテレビある?(`・ω・´)
01-22 09:20

朝からハンバーグ食べたくないですおし。鯖かしら。サバ……。(まだ迷っている)
01-22 09:14

ニチアサ的にTLがトリコ。 (しゅまから的な呟き)
01-22 09:13

@mei_2 おはるるー!*´∀`*
01-22 09:10

来月は遊ぶんだ。ぜったいに! あとケイナたんはストーブ買ってください。道民のくせに。道民のくせに……!
01-22 09:09

るるしゅとすざくの名前でやったら診断結果にお互いの名前出るのかなって期待したのに空気読んでもらえなかった。ショモン(ヽ´ω`)
01-22 09:07

枢木スザ クと打とうとして「スザ買う」って変換になるのやめたい。左手薬指のキータッチ間違えるとこれだよ。
01-22 09:06

夕希と好相性なイケメンキャラ 1位「奥村燐」2位「神田ユウ」3位「桂小太郎」4位「六道骸」5位「真城最高」6位「鳳鏡夜」7位「ハウル」 http://t.co/vqXI1I0 知ってるキャラが六人も入ってる。珍しい!
01-22 09:05

よう寝 たわーん。おなかす いたよー。朝ごはん何にしおかな。
01-22 09:04

ニョキーン(`・ω・´) <おはすざるる~。
01-22 09:03

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム