01/19のツイートまとめ

nicorin0308

心やら……じゃない心優しい皆様、おや るぎリプ有難う。屈辱を噛み締めながらねもります。SMすざるるの続きアアアアアアアアアッ!!!! (バタン)……また夜中にお会いしましょう。メイビー。
01-19 21:02

妄想で人に物を言うのをやめたい。tkbリップは、ね……? tkbをぷるっぷるにさせるためのものだったんだってwwwwwwwwwww orz
01-19 21:01

昨夜tkbリップの意味を盛大に履き違え「tkbにリップを塗るのはあのヌルヌル感が舌の感触に似ているからだ。るるしゅのtkbにリップぬりぬりしてその後息吹きかけてスースーさせてやりたい」的なリプを人様に飛ばし、その後真相を知って涙目になったことを唐突に思い出し再び涙目なう。
01-19 21:00

やっと帰 ってこれた よ。(´・ω:;.:... すい みん時間足りてないのでちょとねもる。起 きるのは多分夜中だ!
01-19 20:58

@kuruhuwa_bot @shinra0928 @silaisila 昨夜(三時過ぎ)はおや すざるるありがとうございましたー(*´`*)?
01-19 20:56

夕希もおやるぎする。おやすざるるー!・゚・☆・゚・。★**
01-19 03:09

この記事をもってしてもホロリともしない夕希の心って凍ってるんです?<RT
01-19 03:03

結局本日も三時まで遊んでしまった。魔の時間帯だな……。
01-19 02:59

@0cnk おやすみー!・゚・☆・゚・。★** ゆっくりねもってね!^ω^
01-19 02:59

@0cnk 玩具と媚薬は即効性がある分お約束展開に陥り易いね! 奇抜な設定じゃなくてベーシックなプレイの中にどこまでいやらしさを感じられるか……。EROに対する感度を上げていきたいのきもち。
01-19 02:58

るるしゅの顔面に跨ってお口を犯す枢木もくるおしいです。ちょう愉悦に塗れた顔晒してくれ。R2・21話ラストのどやるぎ顔で! るるしゅの男の部分を捻じ曲げへし折り屈服させる快感に酔いしれてくれ。(最低)
01-19 02:56

@0cnk この調子で俗っぽさを極めたいです。まだまだ道はけわしい……。(キリッ)
01-19 02:53

玉の裏まで綺麗に剃られろ。いいな?
01-19 02:52

「わぁ。ツルッツルにされちゃったなルルーシュ。後ろの穴まで丸見えだよ?」みたいな展開を希望。M字で固定されたまま足首掴んでまんぐり返しされろ。
01-19 02:51

寧ろ嫌がって腋閉じようとしてるのにわざと腕上に押し上げられて恥ずかしいトコモロ出しにさせられてるのが好き。るるしゅの羞恥おいしいですmgmg。下の毛は剃られろ。M字開脚にされて全部剃られろ。
01-19 02:49

@0cnk ワカルー!るるしゅの腋攻める枢木とか好きよ……?^ω^ 腋毛ごとはむはむされて「ルルーシュもちゃんと男だからこういうの生えてるのに、僕に突っ込まれて善がっちゃうんだもんな。やらしいね」とか腰振られながら言われてほしい。
01-19 02:47

ジト目とドヤ顔とウインクに萌えた。すざくはウインクする男だもんね! すっごいテンション上がった!!^ω^
01-19 02:45

@0cnk すざるるのはあった方が好きww^p^ あと腋毛とwww まあ女の場合は月一度のアレがあるから無くていいって本気でおもうわw そいやデリも一応シャワー浴びる筈だなぁ。プレイ終わった後浴びる時間無い場合を除いてwwww
01-19 02:42

@0cnk ユキオの友達はデリだったなぁ。箱もやってたんじゃないかなww しょっちゅう店飛ぶ悪い子でしたねwwwwww^p^
01-19 02:38

@0cnk ああ、なるほど……不自然につるっつるよりその方がいいのかもしれんねー(`・ω・´) 確かに男の陰毛に比べるとほんとに用途の無い毛だとは思うわ。w
01-19 02:36

@yuima07 ゆいまちゃんおやすみ~!・゚・☆・゚・。★**
01-19 02:35

@0cnk パンツのサイズを聞いて安心するどころかちょっと意外に感じました^^ まる。脱毛ってアレ、やったらホントに永久に生えてこないもんなの?
01-19 02:31

@0cnk ああ……夕希もいるわ、遊び人で関係途絶えた元・嬢が。
01-19 02:30

@shinra0928 いっそスザクさんに飲尿させられて咽び泣けばいいよね、るるしゅは。ってソコまでしんらしゃんに話を振っていいものかどうか若干逡巡しましたwwww
01-19 02:30

@0cnk るるしゅ並みにちっちゃいパンツ履いてるのニカちゃん?(`・ω・´) Vは既に処理済ってところに本気を感じたわ!
01-19 02:28

@0cnk 素敵なお友達をお持ちで……!!(ニコッ!) 浣腸でも同じ快感が味わえるって聞いたことあるwww ハマるとヤバいらしい。
01-19 02:26

うん。すざくに膀胱押されて失禁るるしゅはほんとに正義。お漏らしする悪い子として責められてほしい。攻められるんじゃなく、責められる。この違い重要。
01-19 02:25

ニカちゃんやっちゃうのかよ……。Iライン脱毛は痛そうすぎて無理だわwwwwww
01-19 02:24

@shinra0928 じょぼじょぼになった下着脱がしながら「あーあ、こんなにお漏らしするなんてルルーシュは悪い子だなぁ」とか嬲られてください。
01-19 02:23

@te_deum ひゃだ! にやにやされたしwwww^p^ いってらですぅーん!(・∀・)
01-19 02:21

tkbリップの意味全然違ってたwwwwwwwwww 死にたいwwwwwwwwwwwwww
01-19 02:20

@shinra0928 ルルーシュだよね!これね! 駄目とかやだとか言いながら善がるるるしゅはおいしいです。
01-19 02:20

@0cnk そういうものなのかwwww^p^ 夕希はひたすらソワソワするよwww あ、ちくびリップはあのヌルヌル感が舌の感触に似てるから、とかなのかな? 確かにるるしゅのtkbリップでぬるぬる嬲ってやりたい。その後ふーっって息吹きかけてスースーさせたい。
01-19 02:18

だってさ……大体失禁モノでは膀胱押すじゃん?
01-19 02:16

ところで尿意我慢にハマってる人を見かけると、「本当に我慢してるだけ?」って思う。自分の膀胱上から押して心の中で「すざく駄目っ////」とか言ったりしてない? ってすごい突っ込みたい。
01-19 02:15

サウンドエピソード初めて聞いた時「プライバシーって何?」って枢木に訊きたかった。正直今も訊きたい。二期に入ってからも監視されてたからるるしゅのプライバシーって常時すざくにおびやかされっぱなしなんだな……。
01-19 02:13

@0cnk 女の友情よりも男の友情の方が長続きするって記事をちょうど昨日、読んだ……。^ω^ ちょっと切なかった!
01-19 02:10

怪我の功名ってこういう時に使うんだっけ?
01-19 02:08

尿道バイブとかあるのはギアスの二次を読み始めてから知ったけど、小学生の頃から緊縛大好きでした。あと失禁ね。毛とかぱんつが好きになったのもすざるるのおかげ。
01-19 02:07

@0cnk なにせ男友達の部屋に返事も待たずに踏み込んで、あまつさえベッドに落ちてた女の髪の毛摘み上げて彼女の有無を確認するところからして「当たり前」だと思ってる男だもんね、すざくさんは……。
01-19 02:05

@0cnk そうか……ならば夕希はニカちゃんに変わらない友情を約束しよう。変態と緊縛が愛言葉ね!w
01-19 02:02

……そういえばるるしゅも自覚の無い変態だと思っているよ。一期ゼロスーツのデザインとかまじ自分のボディライン見せたい露出狂系変態の所業だとおもいますし。
01-19 02:00

枢木は変態化しても確かに自分が変態だっていう自覚は無さそう。これくらい悪戯の範囲だろ?って当然のように言い放ちそうでどこから突っ込めばいいのか解らない感じ。
01-19 02:00

夕希も話上手くなりたい。エゴイスティックに己にしか解らない微妙な言い回し使うのとかやめたいwwww
01-19 01:58

@0cnk 噛めば噛むほど味が出る系変態ってことだよ。(※スルメ) そういう濃ゆいのに一旦ハマると抜けられないらしいww 夕希も己のツイートには普段からドン引きです……。
01-19 01:57

@mad_ai wwwwwwwwwwwwwwww 変態のボーダーがおかしくなるのも無理はないです。^p^
01-19 01:55

るるしゅの毛を剃るためだけに女性の顔剃り用カミソリを買いに行くるぎ。凄い。その間違った情熱プライスレス。
01-19 01:54

ニカちゃんの定期に安心する真夜中TL。
01-19 01:52

@kuruhuwa_bot 可愛い顔って言われてるのはすざく、君だよ……。
01-19 01:52

@silaisila 充分広いwww じゃあ夕希その隣で玄米茶すすっておきますねwwww
01-19 01:52

@0cnk ニカちゃん、それはドマゾだからだよ……。スルメ系変態に意味の解らないことを冷静に言われたら大多数の人は引くんだと思う。
01-19 01:50

@mad_ai RT見えました|ω・´) 至言でした。くるふわキイイイイ!!!!(・皿・)
01-19 01:49

夕希もやりたい。くるふわうらやましい。(ハダノミーをシェイクしながら。)
01-19 01:47

@0cnk すざるらーの懐に潜り込むのって簡単な気がするもん。なんか。ATフィールド緩そうwwwww
01-19 01:46

@mad_ai あっ、この人すごい変態! って思うと何故かもっとその人のこと知りたくなりますよね。わかりますwwwwwwww
01-19 01:45

@shinra0928 皆方向性は違うだけで少なからず変態。うん。
01-19 01:45

@silaisila しらいさんはツンデレなだけでほんとは懐広いって夕希気付いてる。
01-19 01:44

@0cnk さっき話してたふぉろわーさんは爪楊枝代わりにしてオリーブ突き刺すのにルル毛使うって言ってた!(・∀・) して、ドン引くどころかやっぱりリスペクトしてしまうんだよね夕希は。
01-19 01:44

挨拶するたび友達増えるねじゃないけど変態は愛言葉なんです? マイノリティーどころかマジョリティー?
01-19 01:42

@kuruhuwa_bot ヘーイYOU~~~。自分は関係ない!みたいな顔シナーイ!
01-19 01:41

たとえば全スザルラーの中で突き抜けて変態な人がいたとして、皆その人にドン引くんじゃなく寧ろついていこうとするから変態が増えるんだよね、きっと。……つまりスザルラーの懐がまずい方向に広いからこそどんどん増えるんじゃない?変態が。
01-19 01:40

@0cnk 「明日やる」を「昨日やる」に空目したwwww^p^ ちょうどね、ルル毛とバニ毛を揚げて食べたいと常々仰ってるふぉろわーさんがいて……。夕希もスザ毛食べたいなって。とうとうここまできたよ!(いい笑顔)
01-19 01:37

夕希のTLの中で一番の変態って誰だろう? 誰かフォロワー対抗変態選手権開催してください。
01-19 01:36

スザ毛とルル毛交互に食べたら強く生きられる気がする。バニ毛は食べると短気になる。きっと。
01-19 01:34

@kuruhuwa_bot 今日更に変態なこと言ってたねスザク。ちょうリスペクトだわ。
01-19 01:33

@silaisila しらいさんのTLはチンポで埋まってるんですよね? ??? 夕希のTLは平和です。今は……。
01-19 01:32

@0cnk アッー! ちょっと休憩が永遠に休憩になるパターン! 知ってる知ってる!wwww
01-19 01:31

@yubau_bot そんなに固くなるまで揚げなくてもwwwww スザ毛もきっとおいしいよ? ルル毛と交互に食べたいわ!
01-19 01:30

TL見てると己の変態さがいかに底の浅いものだったか思い知らされる。世の中は広い。だが狭い。とても……。
01-19 01:29

@nicorin0308 いい加減メイク落とせ。
01-19 01:26

大体すざくだったら、るるーしゅだったら、って変換しながら読んでる。とまらない。
01-19 01:25

気付くとメンジョイに飛ばされるのやめたい。
01-19 01:24

@0cnk あれ? ニカちゃん卒論は?(・∀・)
01-19 01:23

@yubau_bot ある!^^ 夕希もバニ毛食べたい。素揚げでいいよ?
01-19 01:21

つぶやきたのしいです。
01-19 01:18

ゆうばうさん今日一日ずっとせっくすって言ってる^^ おせっくす!
01-19 01:18

フフフフン♪ (豆しば的な笑い)
01-19 01:12

【現在の脳内】 おしょんしょんの後、「うぅっ。」って顔して体をぶるっと震わせるすざくさん。
01-19 01:12

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム