01/18のツイートまとめ

nicorin0308

@lesemajesty でもチェックして送ってみた!*´∀`* アハハン!
01-18 21:35

よっし★ いちりだ!三(*´`*)
01-18 21:32

@coqut どれも割と頻繁に食べてるwww おいしいウニね、オケオケ!(*´`*)b
01-18 21:31

@lesemajesty だってwwww 回答読んだ瞬間フイタよ普通にwwwwwwww
01-18 21:30

@coqut うん。全然家に帰れてないなって思ってた……。札幌は居酒屋料理も美味しいのだぜ^ω^ 蝦夷旅行楽しみにしてるよ★
01-18 21:29

@coqut ヒイイ!働きすぎだよォ……!!!wwwwwwwwww 暫く休めばいいよ!
01-18 21:24

しゅなちゃんのアンケは回答する者の良心が試されるプレイすぎたwwwwwww
01-18 21:23

@coqut 生モノも安いよ……。夕希しがないアルバイターだから寿司屋は連れて行けないけどwww
01-18 21:21

@shinra0928 ふつくしい……。まもちゃんポジがすざくか。シルバーミレニアムで末永く爆発してろ!wwwwww
01-18 21:19

@coqut 夕希飯適当だぞwwww^p^ 胃薬よーーい!wwww(まあオオタイサンあるから安心して!w)
01-18 21:17

@coqut イイヨーwwww 民宿夕希家は喫煙できますからね~^ω^
01-18 21:15

@shinra0928 きっと項が綺麗に出るんだろうなぁ……そのドレス!(*´`*) るるしゅは月のイメージだよね★
01-18 21:12

@coqut では蝦夷で匿いますね! 逃げていらさい★
01-18 21:12

@mei_2 @sion12050710 そうか……(´・ω・`) 楽しい萌えライフ送りたいよね>< 明日以降空いてる日にでもそっちに都合あわせるのでまったり語ろうぞ!
01-18 21:09

@coqut お仕事辞めるのね? 蝦夷に来るなら遊ぼう遊ぼう!(*´`*) スザルル萌語りたい!
01-18 21:04

@sion12050710 オオウ!(*´`*)ノシ 皆で語らう時間も必ず作るので待っていて栗……!!!
01-18 21:03

@shinra0928 待てwwww^p^ しんらしゃんの脳内で今何が起こっているのか把握させてくれwww 美少女戦士すざるるむーんなの?wwww
01-18 21:02

@sion12050710 もめんーー((((´Д`)))) 明日以降でないと無理だ……。本日友達と御本作成についての打ち合わせが入っておる; 五月さんを励ましたいのこころ!!
01-18 20:57

@chacha_tan ホホーイ(`・ω・´)
01-18 20:54

@shinra0928 るるーしゅ=聖母要素! 十二分にあると思います!!
01-18 20:54

まじ合衆国すざるりたい。スッザスザのルールルルにされたい。
01-18 20:54

@coqut ゆきたん合衆国行けないんだよ……(ヽ´ω`) お友達の御本の挿絵描く予定。
01-18 20:53

川越シェフさんと照英さんはそろそろ己の肖像権を守ることについて考えた方がいい。
01-18 20:51

あやふみさんはやはり天才ですね。薄々そうじゃないかと思ってた!
01-18 20:50

@mei_2 なにが……あった?(´・ω・`)、 クサクサしてるなら吐き出してもいいのよ?
01-18 20:49

@haruka_22 ?(*´`*)人(*´`*)? 理解は幸せ! 性別は男のままでお願いします!
01-18 20:45

@shinra0928 だよねー! でも黒い方がすざくで白い方がるるしゅだといいな! キャラ的に。
01-18 20:43

わさビーフなう。どうしてすぐしけってしまうん?(´・ω・`)
01-18 20:40

ぷりきゅあスザルルってどのぷりきゅあかなぁって考えてたら多分初代。すざっきゅあっ るるっきゅあっ♪ って始まる感じ。うおお……。うぜー!^ω^ 可愛い? かもしれない、かもしれない? かもしれない。うん。
01-18 20:39

@popo_ta パソコンオンにしてる時はスカイプオフライン状態に設定しとくから呼んで? いない時はアイコン退席中にしておくから。大体上がれる予定の時間はメッセ残しておきます。
01-18 15:32

@popo_ta そっか^^ 一応今印刷所に電話してきたよー。エレメンツでの表紙入稿可能だそうです! 詳しい話はすかいぽの方に投げておくね~★
01-18 15:16

@reanbell_crude 春休み! いい響きだね(*´`*) 男作れるようになったらスザルル作ってよwwww
01-18 15:01

@eiss2 おかえりなしあー!
01-18 14:52

@reanbell_crude そんな理由で壊れたとか認めたくないwwwww いや寧ろ誇りととらえるべきだな^p^ ライたんMMDやるのー!? ちょう難しいっていうよ? 出来たら見たい!
01-18 14:52

@chagayun 耐えてみせますキリッ……。(まがお)
01-18 14:46

じゃなくて。印刷所にお電話せねば。
01-18 14:44

おお、ぼでぃしょホワイトムスクのフレグランス新作出てる(*´`*)
01-18 14:44

@reanbell_crude ただーいまぁ/(^o^)\ 背凭れが弱っていたらしいwwww 壊れた!
01-18 14:42

@chagayun ご臨終してしまった以上は新しい子をお迎えしないとなりますまい……www 問題はそれまでカッタイ別の椅子に座らねばならないことです……orz
01-18 14:41

@chagayun おっきなゴミの日に出します!/(^o^)\
01-18 14:39

@chacha_tan いやや、全然★ その後も絵ー描いてたからwww
01-18 14:38

@coqut 夕希は 9999のだめーじを うけた ! (忘れてました)
01-18 14:38

@popo_ta 今日は起きれたかーい??(`・ω・´) 会員登録ってあのCMYK変換出来るトコの?
01-18 14:37

@chagayun 背もたれ部分がカックカックするなぁ?と思っていたらら、コレですよ……^p^
01-18 14:36

@mei_2 @sion12050710 しおんちゃんごめん……!www てか君たち二人は何を話していたんだwww^p^ 近いうちご一緒したいれすぅ!!
01-18 14:36

@yuima07 @mei_2 @sion12050710 @mad_ai おやすざるるありがとうでしたー!*´∀`*
01-18 14:35

ただ いましたら椅子が終了していた件。アッー! http://t.co/HQaI2rp
01-18 14:34

インスコおわたしねもりますざく。おやすざるるー!・゚・☆・゚・。★**
01-18 02:49

そういえばイベント名がっつり書かれたダン箱見て黒猫のお兄ちゃんに「……?^ω^」って顔されたこともあったなぁ。お願いですから深く突っ込まないでくれ!と汗ダラした苦酸っぱい記憶!
01-18 02:47

@mei_2 @sion12050710 マップwwwwww それも困るwwww そっかデータが残るのか機械の方に^p^ テラおそろしい!
01-18 02:45

@sion12050710 もし問い合わせてみて無いって言われたら教えてちょーだい★ 送りなおしますしおすし!^ω^
01-18 02:44

@mei_2 そっか、封書で送った方がいいのか! 旦那さんいるしそうする!(`・ω・´)
01-18 02:43

@mei_2 @sion12050710 同人あるあるすぎて……orz プリンタ導入してからはそのようなこと無くなりましたがねwwww 郵便屋さんが仕分ける時にでも間違えたのだろうか……。
01-18 02:41

そうだ。今年寒中見舞い出したい友達がいるんだ。喪中の時って絵ーついてないほうがいいのかな?
01-18 02:40

@sion12050710 @mei_2 泣くでない((((´Д`)))) もし無くなってたらもっかい送るからだいじょうぶだお!
01-18 02:39

@mei_2 @sion12050710 コンビニコピー機に原稿忘れてきた時のようなスリルだね! いらないそんなスリルwwwww
01-18 02:38

@sion12050710 仕上がってすぐ出しに行ったからなぁ。住所間違ってたりしたら戻ってくるよね? ってことはどこかで止まっているんだろうか……解らないwww
01-18 02:37

@mei_2 素晴らしいwww CS5体験版インストした時は仕様変わってて泣きたくなったけど、なんだかんだで慣れた頃にアンインストしたおw^p^ いつか買う! いつか……!www
01-18 02:36

よぉーし、インスコ終わり! 明日から本気出す!(`・ω・´)キリリリ!
01-18 02:35

@mei_2 普通にCS2か5持ってれば使う必要全くないと思われるwww デジ絵の加工に使うくらいかなー、この先も……。
01-18 02:33

@sion12050710 なん、だと……?((((´Д`)))) もうだいーーぶ前に出したよ? あんな腐な年賀が事故っているなどあってはならないことですwwwwwww わかったもう一枚出すわ!今度は封書で!^p^ (大丈夫だ切手ならある!★)
01-18 02:32

@shinra0928 おやすざるる~!・゚・☆・゚・。★**
01-18 02:28

@yuima07 日記wwwwww 夕希の日常とか限りなくどうでもいいwwwwwww 寧ろゆいまたんにも絡みつくよ!(むぎゅむぎゅ!)
01-18 02:25

あと316秒。廉価版@えれめんつでもやはりふぉとしょ。容赦ない……。
01-18 02:24

@sion12050710 あれれ!? 年賀状まだ届いてない!? 夕希友達の御本の挿絵描かせて頂くのです。二月に発行なったらお知らせするね~^ω^
01-18 02:23

@mei_2 CS5は体験版だったの★ 試用期間切れたからアンインストいたしましたwww これから表紙データ作るからその為にエレメンツ5.0をインスコしているなう。RGBデータしか作れないんだよねー、エレメンツだとw
01-18 02:23

@yuima07 ゆいまたんwwwwwwww よぉ~し全部のリプに返すぜフヒヒ!
01-18 02:22

収納可能なるるしゅのtnp……!! 道理でコンパクトな筈だwwwww さしずめすざくのつまみのるるちんだな。つまみたいwwwwwwwww
01-18 02:21

明日から原稿期間に入りますので呟き減るかもしれない、かもしれない。がっっしゅーーーこく! スザルル!\(^o^)/
01-18 02:18

@sknchicken ありがとうございます!^p^ るるーしゅ抱き枕見てると「どこにも無いなぁ」って……つい、浮かんできましてwwww インストール終わったらねもります★
01-18 02:15

やっとインスコ始まったよーぅ。エレメンツたん……。夕希子がんばる。ランスたんはもっとがんばれ。
01-18 02:08

@mad_ai 今度また思いついたら投下します!(゚Д゚)y─┛~~ おうた、だいすき!
01-18 02:06

@sknchicken 夜中になるとですね……浮かんできてしまうんですよ。寝不足っておそろしいですね★(にこ!)
01-18 02:04

@coqut いんらんぺるーじ夕希も探してる。寧ろ飢えてる。下さい! (両手差出)
01-18 02:03

@shinra0928 性別:るるーしゅだからだね!(いい笑顔★) なんか変なフェロモンでも出てるのかい?ってすざくに真顔で訊かれたらいいでするるーしゅは……。
01-18 02:01

まだいさんとおさかなさんがあの変な替え歌をふぁぼっ……て??wwwwwwwww (ごめんなしあwwwwww)
01-18 02:00

@shinra0928 うん。「お前いやらしいんだよ!」ってすざくに訴えても「ルルーシュがエロいから悪いんだよ」って言われるルルーシュしか見たこと無い。
01-18 01:58

@mei_2 セクサロイドも真っ青な敏感さなんですねわかりますwwwww^p^
01-18 01:56

滅びろ、古き者よ……。と呟きつつエレメンツを吐き出させる簡単な、簡単な……。  ね た い 。
01-18 01:55

エレメンツたん考えすぎです。早く正気に戻って! は   や   く   。
01-18 01:53

@mei_2 るるーしゅの?w るるしゅは全身性感帯……。(ゴクリ)
01-18 01:53

@coqut このド受がッ。^ω^ 今すぐすざくに犯されろ。
01-18 01:52

@coqut なるほど理解! 道理で……。(じろじろ)←いやらしい目つき
01-18 01:48

ところで:黒住たんの愛コンるるしゅなやましい。特に唇が。姑息孤立小癪ゥ!
01-18 01:45

tkbはともかく臍って性感帯なの? あ、るるーしゅはもう全身開発済みなのか理解wwww
01-18 01:44

早くいんすと おわってくれお……。
01-18 01:41

@mei_2 おはるる~★
01-18 01:40

@coqut きっと「ひゃぁん」って言うよ。ばーかすーき?
01-18 01:40

@popo_ta なんで起きてるんだおぉぉぉwwwwwww
01-18 01:39

るるしゅのおへその形は縦長だったな、確か……。すざくさんも知ってる。るるーしゅよりも。
01-18 01:39

@coqut あそこに精液溜まったらカッピカピになるらしいね……。ほじりたい。
01-18 01:38

だって……でないとなんであんなに無いのか説明つかない悶。(るるぅしゅくんも おとこのこっ♪)
01-18 01:36

ごめんねるるしゅ。
01-18 01:35

@coqut 竿なくなっても突っ込む穴なら少なくとも二箇所はあるから……。充分。
01-18 01:34

ペロペロキャンディーみたいに舐めたら減っていくんだよ、るるしゅのtnpは。きっとそう。
01-18 01:33

@coqut 枢木が食べちゃったんだよ、きっと^ω^
01-18 01:32

思い出すなぁ、前回ってきたRT。君の中を僕で一杯にしてあげるよってやつ。あれはコミスタじゃなくてイラスタだった筈……。ガッパガッパメモリ食いまくるんです? るるしゅを食い荒らす枢木のように。
01-18 01:31

@coqut 抱き枕るるしゅの股間を見るんだwww 無いから。どこにも。
01-18 01:29

コミスタ体験版インストナーウ。廉価版早く出てくだしお。
01-18 01:28

@coqut こちらがルルチンになります。そっ。つ【ω】 ちっちゃいねーかわいいねー^^
01-18 01:26

すざくのばなな??? るるしゅのばななω すざくとるるの ばっなっなっ♪(゚Д゚) (おもちゃのチャチャチャのメロディーで) (※まよなかテンション)
01-18 01:24

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム