01/17のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan おお!じゃあコンタクトしる!(`・ω・´)
01-17 16:03

@chacha_tan あー、イイネ!^^ 今ちょうどすかいぷ立ち上げたから話し合いするならあっちのがいいかな? 誰かと待ち合わせしてるなう??
01-17 16:03

うぃきぺでぃあサービス停止するのか……(´・ω・`) 18日って明日からじゃん;
01-17 16:02

@chacha_tan 表4、裏表紙?(`・ω・´) いいおー?^^
01-17 15:42

@chacha_tan ヤッホーウ!(*´д`*) パチスロはやらないと思うけどこれカコイイ!
01-17 15:41

@kuruhuwa_bot おや すみ有難う(`・ω・´) おや すざるるにも反応するなんて!wwww癒される……!
01-17 15:39

すごい。TLにいるのbotちゃんだけ!(゚Д゚)y─┛~~ ねもる!おやすざるる!
01-17 05:22

狂おしい動画すぎて明け方に悶絶。かわゆすぎるでしょうこれ!'`ァ'`ァ(*´Д`*)
01-17 05:20

@mad_ai おやすざるるなさーい!・゚・☆・゚・。★**
01-17 01:40

@mei_2 まじかー(*´д`*) 今絵茶なうだから、明日以降五月さんのお時間空いた時にでもお相手してあげて……! ちょう見たい!////
01-17 01:33

@mad_ai 青葉はちょっと癖ありますね~。煮干っていうか魚介系の出汁なので、ちょっとスープに臭みがあるかも(`・ω・´) 山頭火はすごいベーシックなラーメンって感じで食べ易いですね!^^
01-17 01:32

@mei_2 冬と合衆国と春連荘だねぇww すざくセイバーすごまじく気になってる! とてもいいskriなんでしょう!?wwww
01-17 01:29

山頭火と青葉が好きです。旭川にあるの。背脂系じゃなくってあっさり昔風らーめんがすっき。
01-17 01:28

るるしゅは塩な。
01-17 01:26

ああっ、すざくってラーメンに譬えたら醤油か味噌っぽい。好きなのは味噌っぽい。味噌汁好きだし。
01-17 01:25

しょーゆみっそとんこっつー。明日はおしょうゆかしあ。
01-17 01:25

@mei_2 春コミまでイベント自体無いと聞いて。
01-17 01:24

実際はぽんぽんぺいんになりやすいからそんな頻繁に食べられないのだけど、好きですさっぽろ。じゃなくてらーめん。
01-17 01:23

@0cnk たべたーい! 突如発症するらーめん食べたい症候群。
01-17 01:22

※絵茶なう。
01-17 01:22

ああーん、らーめん食べたい らーーーーーめーーーーーーーーーーん! 明日絶対食らってやる。
01-17 01:21

二月以降オンリの予定が無いそうで……? イベント主催者さんは「スザルル イン ワンダーランド」ってオンリー開いてくれていいのよ?(`・ω・´)
01-17 01:19

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム