01/16のツイートまとめ

nicorin0308

ひさぶりにランスたんでIE開いたらものっそいちっちゃい窓で思わず「ささやかな開き方しやがって……」って口に出た。独り言イクナイ。
01-16 21:06

すざくさんの「あーあ」を聞いたので今度こそごはん。三(`・ω・)
01-16 19:32

@korurugi_bot (*´д`*)つ【ティラミス】 これあげる!
01-16 19:30

@juriaaaaaa お肉の厚みまでとか!www^p^ 調理師っていうより栄養士とかのが向いてる気がしますね~www 栄養バランスちゃんと考えて料理作るんだろうな~(*´д`*) すざくさんはジャンクなものとか好きそうだからるるしゅと暮らせば偏った食事しなくて済みますね!www
01-16 19:29

きちっと量ってお料理する子はお菓子作りに向いているとおもうます。るるしゅはお料理と両方できるけどどっちかというとお菓子作りの方が得意ですざくさんは料理の方が得意だといいな。ざっくりした男料理ね。フライパンファイアーさせてる二人が見たい! 二人で厨房に立ってくれ。絵になりすぎる!
01-16 19:28

@chacha_tan ウィー!(・∀・) 今から階下へ下るます。
01-16 19:25

という訳でもはんしてきます。連日すかいぽ三昧だお!めずらしい!
01-16 19:24

るるしゅのお料理は一日分きっちり量って作るのだろうな。軽量スプーンとか量りとかちゃんと使って料理するんだよあの子は。かわいいねかわいいね
01-16 19:23

すざくさんの「あーあ」が聞きたい。何故なら昨夜作った料理がもう傷んでいたからだ。鍋の蓋開けて「あーあ」って言ってくれ。夕希の代わりに。
01-16 19:22

@chacha_tan ほーい!(`・ω・´)ノ じゃあ一旦スタンバイにしてもはんってくる。
01-16 19:21

@chacha_tan りょうかい~^^ ほんとは執事服どうしようか考えてたんだけど、気付けば人魚姫るるしゅのふざけた絵描いてたよね……wwwww 王子っぽいすざくさんの衣服も考えておかなければ! めしてら~ん★
01-16 19:21

@popo_ta おかーえりー!(`・ω・´)ノシ 夕希もごあん食べてくるかな!
01-16 19:18

しあわせそうな枢木について考えていたら、一期5話でクレープ大口でmgmgしてる枢木が浮かんできました。きっとるるーしゅの料理もああいう顔で食べるんだろうな……。あー可愛い!^ω^ もし一日だけデート出来るとかだったら絶対食べ放題連れて行く! ※夕希のおごりで!
01-16 19:17

@chacha_tan 手紙のイメージでじゃあ今日ラフやりますか^ω^
01-16 19:16

@chacha_tan ほうほう!(`・ω・´) 今ちょうどすかいぽ立ち上げてたところですし。携帯から見れるかな? 昨日のキャプの一部。http://t.co/53KLKuP
01-16 19:15

あとさっきついーとする時「すざくさんのすざくさん的なもの」って打ったら「すざく産」って変換されてくそ吹いた。すざく何産み落としたんだよ……。
01-16 19:14

今描きかけのイラストファイル見てみたら「sifuku_kururugi」という名前のファイルがあってフイタ。「しふく」って「私服」って意味なんだろうけど自分でも忘れてて、脳内で「至福の枢木」って変換された件。しあわせそうな枢木ってどうしてだろう……何故かとても腹立たしいwww
01-16 19:13

@chacha_tan 朝かなwww(・∀・) たたこしゃんもお疲れー! あ、すかいぽの方に昨日のキャプ投げとく??
01-16 19:06

ツイッターが村だったら、夕希は『やる気のないコンビニもどきの雑貨屋オーナー』です。 http://t.co/grZREa3 やる気は無いです。常に。いいんだ、本気出さなきゃなんない時は出すから。
01-16 19:03

寝 不足でンボアーッとしておるます。なう。お絵描き無双であった。タカミン初めて使ったのだけど消しゴムと鉛筆の切り替え間違えてアッー!ってなる。あと前に戻るボタンつけてくれお^p^ あったっけ??(←解らないまま描いていた人)
01-16 19:01

すざくさんの……すざくさん的なものの、描き方……。(トゥンク!)
01-16 18:56

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム