01/15のツイートまとめ

nicorin0308

@mad_ai お仕事忙しそうですが体調とか崩してないですかー?(;´Д`;) 夕希の腐れついーとなぞどうでもよいのでお体労わってくだしあ!
01-15 22:22

@chacha_tan たたこしゃんの都合のいい方で、イイヨ!(`・ω・´)
01-15 22:17

あ、白石一文新刊出すのね……「幻影の星」ですか。
01-15 22:16

http://t.co/zTOU3TR 歌詞がすざるるすぎた。最後の4フレーズで涙腺崩壊(´;ω;`)ブワワワ ほんとBUMPは夕希の切なさスイッチ押しまくりである。
01-15 22:15

@mad_ai おかえりなさいですざるる!
01-15 22:14

@chacha_tan ごあんから帰ったぞ!(ФωФ)ノ ただうま! すかいぽ立ち上げますか?
01-15 22:12

@chacha_tan (´・ω・`)作文迷子か……。伝えたいイメージ固まってなら夕希は絵チャでもすかいぽでもどっちでもオケでありんす★ ちょっとごあん食べてくるので戻ってきたらリプ飛ばす~!
01-15 21:09

@chacha_tan すごぉぉい!( ゚∀゚)o彡 ありがとうたたこしゃん! そいや作文は一段落ついたのかい?? 週末にすかいぽの約束してたけど、今夜のご予定は如何?
01-15 19:31

うん。ちょっと出 かけてこよ!^ω^ 明日こそ斬髪しに行くぞ!
01-15 15:45

だめだ……。ふぁぼしたの読み返してたらしゅなちゃんのぎあみゅついーとで必ず噴き出すwwwwwwww
01-15 15:44

http://t.co/KuoG9Vh うーん、あとこれも欲しいわ。すごく……(*´`*)
01-15 15:34

去年までは無かった物欲が出て参りました。いい傾向なのかどうなのかわかんない……。
01-15 15:31

http://t.co/0JokmbS めちゃめちゃツボだよ可愛いよ! ヘアピンとかブローチとかちょう好み!(*´д`*) るるしゅカラーの蓮のピンと虹のストラップ、王冠ブローチが欲しい?
01-15 15:31

ピアニッシモおまけのすざるるシュシュコンプしまくりました。決まった煙草以外を買ってもくれちゃう近所のコンビニさん有難う。今度は赤と黒のゼ.ロカラーを狙うぜ! http://t.co/cdnWDAL
01-15 15:22

くるふわ頭botはおや すざくに反応するんだと驚愕した今朝。アイコン新しくしようかなと思っても、さすがに公式関係の垢フォローしてる状態では破廉恥アイコンにはできない!
01-15 15:08

@silaisila おやすざく有難うございましたー!(*´∇`)ノシ
01-15 15:04

|ω・)ノシ      |)彡 サッ
01-15 06:38

朝からERO絵テロすみません。リプありがとうございます……おやすざくします。 (※一応控えめにるるしゅの股間膨らませておきました。元が控えめだから目立たないけど!)
01-15 06:38

@silaisila 躊躇うことなくピンクフレームの縁なしにしてやりました。もっとずらしてやればよかったれすぅ!(*´Д`*)
01-15 06:28

ね む      い!!!!!!!!!!!!!!(゚Д゚)y─┛~~
01-15 06:24

@coqut もっと舐めていいのよ……?(にこ!) 一応事前です!
01-15 06:22

@te_deum まさかこの時間に起きてらっしゃるとは!www 耳舐めたのしかったれすぅぺろぺろ!////
01-15 06:22

http://t.co/9gCo6aM 案の定これのどこがコードギアスなのかというものが出来上がり。悠たんの助言により汗だくにさせてみた。おなかすいた。(ヽ´ω`)
01-15 05:44

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム