01/14のツイートまとめ

nicorin0308

@chocohoihoi まだ映画化始動したばっかだけど、見れるようなったら是非ご一緒したいでする!'`ァ'`ァ(*´Д`*) そしておデートしようぜ! ウドさんのことももっと語りたいしさーー!
01-14 23:53

スザウド語り楽しかった~^ω^ りだっちゅ★
01-14 23:51

@u_moonrise おけー!(ФωФ)ノ じゃあすかいぽ立ち上げる~♪
01-14 23:47

@reanbell_crude おやすー★
01-14 23:45

@u_moonrise んーん? ちょうど塗り絵に彩色してるところwww^ω^ どうしたのー?
01-14 23:44

そうだ。そういやるるしゅはキセキで一回黄泉返りしてきたこともあったんでした。まじクラセフィやんwwwww すざくさん思わずるるしゅに「待て!」って言ってたけど、あの瞬間的な必死さがすざくさんの本音だったと今でも思っている。
01-14 23:41

@chocohoihoi ギアスも今まさにそういう状態www 元々本編に空白の●年とかがあるから、その間を補完する的なギアミュやら映画やらその他8本も新企画打ち出してきててさ。今年の出費考えると頭痛いよwwwww また新たなイチャイチャが投下されるのは嬉しいけど!
01-14 23:39

@sion12050710 だいじょうぶー!?(´・ω・`) 引越しとかでモメてるみたいだけど、冬コミで収穫したスザルルスマホに埋まって元気だして!>< おやすざるるー!
01-14 23:38

貫き愛カポーくっそ!!! すざくさんが心の中で「行かないで」のままだから成仏出来ないL.L.なスザルルネタとか普通にありそうだもんなー。
01-14 23:36

大概るるしゅも信じられないほどのすざく厨だけどセフィロスたんもウドさんのことしか頭に無いよね、常に。カプ傾向ほんと似てるなぁ。すざくは憎いけど憎み切れなくて結局愛してるだしウドさんもソレ系だ……。
01-14 23:32

@chocohoihoi 腐れ縁か呪いに近い関係なのに結局愛してるに収まってる瞬間見ると「くっそwwww」って思うwwwww 宇宙の果てかどっかで末永く爆発してろ。そしたら世界平和だから! って所がすざるるとすごく似てるとおもうわ……。
01-14 23:29

ああああああああーーくそっ! 甘えてくる系酷い男に弱すぎる。(但し二次元に限る)
01-14 23:23

@eiss2 おかえりなしあー!|ω・´)ノシ おつかれさま?
01-14 23:21

@chocohoihoi わざとじゃない時の破壊力ナー!!まじこんな顔→(´・皿・`)にならざるを得ないwwww イカちゃん泣かせまくる様なのも好きだけど、押し倒そうとしたら逆にイカちゃんに咥えられちゃって嫌~な顔しながら「アンタさ、そんなの咥えるの楽しいの?」とか訊いて欲しい。
01-14 23:20

そうなんだよなぁ……。クラウドさんもすざくさんも笑う時はちょっと寂しそうに笑うのが、こう……許せない! ゆるせない!!!!
01-14 23:11

これさぁ、なんとな~く当てはまってるからムカつく★^ω^ 受視点が多いとかうるさいです!
01-14 23:11

@chocohoihoi その笑顔が人のハートを撃ち抜きまくりだと解ってる時と全く解ってない時があるからこそのイラつきですよねわかります!でもクラウドさんはすざくさんより早漏であって欲しい。何となくカッコつけておきながら誤爆して欲しいイメージ。
01-14 23:09

今猛烈にすざくとクラウド殴りたい。萌えさせるの大概にして欲しい。(八つ当たり)
01-14 23:06

@chocohoihoi イカちゃんに圧し掛かる時は「えへへ」みたいな笑顔だけど台詞はソレだから。お前の笑顔うさんくせーーーーーーーーよ!っていうwwwwwww
01-14 23:03

足癖悪い粗暴なイケウドさん萌える。まじ豆腐メンタルで媚びてんのかみたいな甘え方得意な癖して「ごめんね、俺ホントは狼さんなんだ」ってとろけるような笑顔で口走りそうな所が好き。(でも押し倒す動作は乱暴)
01-14 23:01

@shinra0928 茨でごめんwwwwwwww でもイケウドさんはまじでかっこいいんだよぉぉぉぉ! 俺可愛い+俺カッコイイとコンプレックスと粗野が絶妙にブレンドされててツボつきまくりだよ? ドエスっていうより根本的に豆腐メンタルなくせにナチュラルに酷いところがスザクっぽいよ。
01-14 22:58

@reanbell_crude wwwwwwwwwwwwwwwwww ごめwwwwwwwwwwwwww
01-14 22:54

@chocohoihoi 俺可愛い?と見せかけて粗野! 「いいからアンタはベッドでマグロになっててよ」とか言ってほしーの★(゚Д゚)y─┛~~
01-14 22:53

@shinra0928 YES!クラセフィ派ですwwwww 攻クラウドさんはすざくさんに通じるイケっぷりを感じざるを得ないくるおしいキャラだよ! セフィロスは美人なだけで頭ん中クラウドさんのことしか考えてなくて限りなく残念な感じだとたまらないです。
01-14 22:52

@reanbell_crude オカエリー!
01-14 22:50

@chocohoihoi ちょう王子様じゃん……!!!!余裕でふぁぼらせていただいた!!武器が既に決まってる所もイイネ! この顔で肩竦めながら黒手袋歯で引き抜いて欲しい。とっぽく!!!1
01-14 22:50

っていうかクラウドさんなら余裕でラウンズ入りできるよ。保障する。騎士団の服もね、きっと似合うとおもうの。カレンたんみたいな短パンバージョンでやってくれ。すっごく腹立つから!
01-14 22:46

クラウドさん、僕と契約してブリタニア軍人になってよ! 今の仕事よりは給料いいよ?
01-14 22:44

やべえwwwwwやべえ可愛い!!!! 可愛い系攻の最高峰極めてる。許せない!!!
01-14 22:42

@saduku 夕希の豆腐食らってやがりましたね。はーげんだっつとね……。
01-14 22:41

はましお御大のナイトオブセブンコスなイケウドさんが投下され夕希発狂。/(^o^)\
01-14 22:40

@chocohoihoi ギャァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア見た~~~~~~~~~~~!'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ!!!!  違和感NEEEかわいいいいいいいいい!!!!!
01-14 22:39

@shinra0928 前飼ってたんだよ~^ω^ 機嫌悪いと夕希に背中からケリを入れてくるツンデレなにゃんこだったよwwww
01-14 22:37

@saduku シュークリームとかアイスとか冷奴も食べたがるから「猫舌って何?」って思ってたよね……。雑食にも程がありますwwwwwwww
01-14 22:37

@shinra0928 ほかえりー!
01-14 22:33

万国ならぬ万猫共通のぬこの敵・掃除機はうちの元飼い猫ジャクリン様も大嫌いだった訳だけど、薄荷の香りが死ぬほど好きって猫は弱倫様以外に聞いたこと無いわ……。 http://t.co/4JZOn5n (画像はサロンパス的なものを舐り続ける弱倫様)
01-14 22:32

@mad_ai おかえりなさいですざるる!
01-14 22:28

@saduku 石鹸ね……完全無添加の桜石鹸、人が食べても大丈夫!って触れ込みのを通販したんだけどさ、夕希の居ぬ間に普段絶対入らない浴室に侵入して半分以上食らってやがったのですよ。泡吹いたりしないかまじで心配だったけどその後もぴんぴんしてらっしゃったね。
01-14 22:28

確かに小さい頃から手先が器用だったすざくさんは成長してから口も達者になり天然たらしにも磨きがかかっておそろしいイケにおなりあそばしたので、脳の進化は成長の過程によってももたらされるものだと判断したね。
01-14 22:26

今友達から「脳の中で手の細かい動きを司る所と舌の動きを司る所が同じ部位だから、両手を器用に使えるようになるほど舌が回るようになって言語が生まれた」という脳の進化の過程について教えて貰ったのだけど、→
01-14 22:24

@saduku ほおおおお!!!!なるほど~! じゃあ手先が器用で口が達者な奴はもしかしたらさくらんぼの茎を舌で結ぶこともできるかもしれないってことだね!?(違う)
01-14 22:22

@saduku あ、頭良くは無い。(即答) ベッドからテレビに飛び移ろうとして腹からボトッと落ちる猫は決して頭良くは無いww こないだジャッキー様を託した方から葉書が来たのだけど、今は立派な女王様に進化して元気に暴れていらっしゃるとのことでした。でもまだ掃除機怖いんだろうな……。
01-14 22:20

己が書いたらAVにしかならないので誰かいいドエスを早く!
01-14 22:19

はつさんのリプに2828ナーーーウ。(・∀・) どえすざくなスマ本読みたいぞ!
01-14 22:18

モツ鍋は美味しいのだけど夕希が食べるのは野菜としらたきばっかでモツそのものは全く好きじゃないのでした。強いていえば汁が美味しい……。パパンが好きなんだおね、モツ鍋。
01-14 22:15

@saduku 確かに生物として出来ることが増えればその分脳の容量は増すのだろうなぁ。両手使えるかどうかと言葉を話せるか(理解できるか)はポイントではあるね。……だからうちのジャッキーさんは悪さを行う時には両手を使って湿布を舐ったり石鹸食らったりして(ry
01-14 22:14

@saduku 犬猫でも人間の三歳児くらいの知能はあると解っている現代ではまさかそんな研究に精を出す人もいない気ーしますがwwww うちのジャッキー様も自分のお名前と「ご飯」「食べたい?」「掃除機(恐怖の対象)」は確実に判別できていたぞwwwwww
01-14 22:11

@aiuweeo 俵抱きでもいいです。荷物のようにひょいっと肩に乗っけて、ルルーシュだけにしか聞こえないように耳元で「暴れると落ちるぞルルーシュ」ってひっくい声で言っていただきたい。その後「ちょっと具合悪いみたいだから、連れて行くね(にこっ)」→保健室に入るなりドエス降臨!^^
01-14 22:08

@0cnk 夕希もニカちゃん好きだよ!|ω・*)~? 絵チャ楽しみにしとう!
01-14 22:07

@saduku 不謹慎なのはわかってるのだけど、ヒトラーたんのことは調べれば調べるほど残念な人だったのだなとおもいますよ。……ほんとね、人の好き嫌いは和らげて行かなければなるまいね。
01-14 22:06

執事喫茶は行った事ないけど冥土喫茶は一度だけあるわ。厨房の方から「はにゃ~ん」って声が聞こえてきてまさか日常言語もそうなのか?と震撼したよね。あとね、あたかも今日の株価の如くオタ話に花咲かせてるのはともかく、英単語帳開いて勉強しているそこの学生、うちに帰りなさい。って思いました。
01-14 22:05

@kuruhuwa_bot うん……やっぱ明らかにるるーしゅのパンツにしか興味ないというのは違うよね。^ω^ るるしゅの顔にもパンツの中身にも興味があるだなんて完全に恋じゃないか!
01-14 22:01

@0cnk ありがとう~!(*´д`*) 頂き物としてサイトにうpさせていただきもす!////
01-14 22:00

ではデスノの夜神月さんもロマンチストということになるんですね……。(※魚座) 確かにそうかもしれん。新世界の神になるとか言い出す子はロマンチスト。
01-14 21:59

@aiuweeo はつさんと思考回路がリンクしている件について!^ω^ 全く同じ妄想してました有難うございます!!!!!/////// 完全に野外調教コースに等しいものがありますね! 姫抱きで保健室連れて行けばいいです枢木は。
01-14 21:57

@saduku てかねこさんもパンツ被られたことあるか下着ドロされたことあるかのようだね……^ω^ にこ。月の無い夜は背後に気を付けろ的な言い方して気付く相手ばかりならいいのだけど!wwww
01-14 21:56

@saduku A型優勢ユダヤB型って決めつけを始めたのがヒトラーらしいですな。(実際はユダヤにBが多いということは無い)頭蓋骨や脳の大小=進化の序列じゃないと思うけど……。だってねえ、脳の何パーセント使ってるかが問題だと思うよねww
01-14 21:55

@popo_ta 今ちょうど作文なうかな? そうだよ皆羞恥を乗り越えて……いるかどうかは解らないけど、夕希は羞恥スイッチ強制オフにして作文する方だよキリッ…。が、がんばて!!
01-14 21:54

またも荒ぶってしまった。そろそろ晩ごはん作ろうか……。((((*ФωФ) モツ鍋用意!
01-14 18:33

@0cnk ほかえりー^^ では一枚絵でEROいのを期待しておるますフヒヒ! 絵の勉強……! 夕希も……しないと……!!(ガクブル)←課題!!!
01-14 18:33

@aiuweeo 秘められた性癖が発現してからの方がるるーしゅは大変そうですおねwww^p^ そのまま授業中にローターかバイブ突っ込まれて休み時間に保健室で、って展開も大好きですwww スザク様に思う存分開発されちゃえばいいのに!……ふろてらでーす!
01-14 18:31

@popo_ta おかーえりーぃ(*´`*)ノシ せっかく書いたすざるる埋めちゃらめぇぇwwww 続き楽しみにしてるんだから!www
01-14 18:30

@saduku 夕希は幸いそこまでお高い(セ●ールとかの)下着じゃないけど、それでもお気に入りのとか綺麗に洗った後のを被られたり舐めたりしゃぶられたりしたらくびり殺したくなりますよ……(いい笑顔) 下手に知人の方が確かにタチは悪いかも。やらかしても怒られないってナメられてるよねw
01-14 18:29

@saduku 朝からとか一応時間帯とか場所とかTPOとか選んでよwwwって思うよねwwwwワカル! ずっと黙って秘めてるのも辛いけど、ぶっちゃけるなら飲み会とかそういうプライベートな場所にしてくれ、可能な限りwwwww
01-14 18:27

@saduku 確かに思ってても口に出さない方が上手くいくことの方が世の中には圧倒的に多いね、血液型のことだけに限らず。なんていうの、思ったことの七割黙ってるくらいでちょうどいいように思うさwww
01-14 18:25

@saduku そうそう、根拠無いっていうよね~。それもこういうのにハマるのって日本人くらいだって言うじゃん。血液型占いのルーツ調べてみたことあるけど、あれって一番最初に差別持ち出したのってヒトラーなんだぜ……。
01-14 18:25

@saduku ほんとだよー。しかもそういうのに限ってたっかい下着狙ってくるのなんでなんです?wwww^p^ まじふざけんなよwwwって思うんですがwwww かといって訊けばいいってものでもないよね。いいって言う訳あるかよ!っていう。知人じゃなければ通報してるレベルだおw
01-14 18:24

@aiuweeo 抵抗しながらも快楽に堕ちる(=体がいう事聞かない、のをすざくに見抜かれる)ってパターン大好きですおしwwww 二人っきりの時は違う顔!ソレダーーーー!(*´д`*)m9 学校にいる時は平静を装ってても本音は抱かれたくて抱かれたくてうずうずしてるるるしゅエロイ!
01-14 18:22

@saduku 嬉しくないがに笑ったwwwww 確かに~~~! てかついったには似たような趣味嗜好の変態()が結構いて住みやすいですはいwwwww 夕希は友達に恵まれているよな……。
01-14 18:21

@shinra0928 そんなスザルル本が出回るのを今からとても楽しみにしている夕希ですお(*´p`*) みんな沢山出してくれていいのよ! 新規絵いっぱいだったし絵本も楽しみだねぇ!
01-14 18:19

血液型信者にも似たような嫌悪感抱くこと多いなぁ。実際イタい腐女子から実害被ったことあるならともかく、のれん分けして住み分けていこうって気持ちが全然無いのもどうかと思うよ。石●都●事かっつうの。(一応伏せてみた)
01-14 18:18

腐女子とかオタク無理~wって人に限って結局は物凄く興味だけはあるんだよね。それもベクトルが限りなく負に向いてる悪い興味が。自分と違うものを排斥したいってタイプは概して他の誰かも一緒になって否定して欲しいって気持ちが根底にあるもんなぁ。ハッキリ言って差別主義者の考えですよそれ。
01-14 18:17

@shinra0928 ナナちゃんの隣に立ってるシーンがあることからして、新たな絡みが期待できそうでワックテカですよ!
01-14 18:12

@aiuweeo ほんとにですね、プライド高いくせして快楽にめっちゃ弱いっていうあのギャップが何よりエロイですハイ!(*´д`*) 雰囲気に流されやすい性格の人はそういう傾向あると思うのですよ! 一見万能なるるーしゅがすざくさんにだけは絶対勝てないっていう力関係にくそ萌えます!
01-14 18:11

そしてそのノリに付いていけないからって拒絶するとか真っ向から否定する位ならそういうノリの人には近付かないことですね……。腐女子はマイノリティーだからどうこうとかじゃなくてもアングラはアングラなんだからさ、一応ひっそり生きようよっていう。別にステイタスでも何でもないからね、ソレ。
01-14 18:08

まあね、そこまで腐じゃない子に「俺たちtnp生えてるからイイヨネー!」みたいなノリで変態強要すんのは好かんですけど、昨日の腐女子特集じゃなくても(※見てませんけども)腐女子で一番イタいのはソレだよな。いきなり趣味の話全開でマシンガントークとかな。
01-14 18:05

@shinra0928 だよねー!スザクが嫌いなルルーシュって時点でそれはルルーシュじゃないwと思うレベルですww ワカルワカル! るるーしゅはスザクにされることならどんなことでも結局受け入れてしまうところがえろいです。
01-14 18:03

@aiuweeo 嫌なのに感じてしまうるるーしゅは最高のエロだとおもってますキリッ! 少女コミックみたいな展開希望wwww^p^ るるしゅみたいに気位の高い子が屈服させられるのって興奮しますよねー!//// それも普段は清潔そうなのに快楽に弱いっていうのがね!
01-14 18:01

るるーしゅは男なのに!っていう矜持をどえすざくさんにへし折られる所が最大の萌えです。別に普段からナヨナヨくねくねしてる苛めてちゃんが苛められてるの見てもまったく楽しくないですしおすし。
01-14 17:56

@0cnk ごめん……wwwwww ここでは言えないwwwwwwwwさすがに!!orz 好きの系統も聖と俗真っ二つだからなぁ。俗な方面は全く自重してないのがいい。ニカしゃん監修のEROとか俺得の極みです。読んでみたいよ!
01-14 17:55

@aiuweeo るるーしゅドエムだから陵辱エロ展開でも結局燃えちゃう気がするんですよねwwww^p^ 全てそういう妄想を喚起させるルルーシュが悪い!ww くっさいtnp押し付けられて「舐めなよ」とか据わった目で言われてえづきながらイマラさせられるるるしゅとか興奮します!
01-14 17:52

@0cnk いや……ついったで言うことでは全然無いの解ってるけど、幼少時にちょっと色々あったからその影響も少なからずある気がするよ。男目線で書かれたすざるるEROが読みたいです!!
01-14 17:50

普段からついったで自分変態デスカラ!とか言ってるけど、自分本当に変態なんじゃないかと思う時は物凄く不安ですよ。どう考えてもマイノリティー?って思う不安は言葉では語りつくせないものがあるね。下手にぶっちゃけたらドン引きさせちゃいますし。マジこいつ無理!ってなったらブロック推奨!
01-14 17:49

@aiuweeo ほんとですかーー!? なかなかここまで突き抜けた男性向けエロっぽいすざるるって見ないんですよね……。誰か書いてくれないかな! 寧ろ男性がルル受書いてくれればいいんじゃないかという気がしてきましたwwww
01-14 17:44

@shinra0928 おかえりー!!
01-14 17:42

くるふわ頭botwwwwwwwwwwwwwwwww 自分を棚に上げるんじゃありません!!!wwwwwwwwwwwwww
01-14 17:42

@0cnk えっ、ほんと!?<興奮作用 それ聞いてちょっと安心した! 自分ほんとに変態なんじゃないかと思ってたんだよね……。まあ性癖がおかしいのはSM好きな時点でそうなのか。小学生の頃から緊縛好きすぎて。キモチワルイネ!ww^p^
01-14 17:41

(鍵かけといて良かった……。←心の声) 本気で気持ち悪かったらごめんなさい。自重出来てない!
01-14 17:37

まあ一番萌えるのは「ぜんっぜんそんな趣味ない筈なのに汚れたイチモツの匂い嗅がされて何故か興奮してしまい、そんな自分に戸惑いつつも溺れる変態るるーしゅ」なんですけどね。(ごめんなさい!!!!!!)
01-14 17:36

匂いフェチではあるかもしれない。うん……。すざくの脱ぎたてパ ンツとか足の裏とか匂い嗅がせてあげるよってもし言われたら本気で全身の毛穴開くような興奮感じるもんな。キモチワルイ!!!
01-14 17:35

そう考えていくと洗濯済みのを盗む方がある意味健全ではあるのかなぁ。夕希の方がブルセラ的な分人としてまずいもんな、どう考えても。すざくの汗染み付いた道着とか本気で欲しいもん。まだ腋の部分しっとり濡れてたりしたら最高だもん。決して誰のでもいい訳じゃないからな……。
01-14 17:32

@0cnk あれはね……リアルでやられると本気で「どうしよう?(どう対処しよう?)」って思うよwwww 頭一瞬真っ白になるから。本気で意味解らないっていうか信じられ無すぎてwwwww フェティシズムは奥が深いよね……。
01-14 17:31

元々下着にそこまでの執着は無かったんだけど、まあ確かにすざくの汗吸った下着が目の前にあったら盗もうとするかもしれない。でもそれは洗濯済みであってはいけないんだよね。あくまでもパン ツそのものが好きなんじゃなくて、その人の名残を感じられなければいけない訳で。
01-14 17:29

そうか、コレクターって観点は無かった。たださ、人様のフェティシズムに文句付ける気はないけど、無断で持って帰るのは犯罪だと思うんだ? 確かにフォロワーさんにもいるわ。黒パンストに異様な執着を見せる人。
01-14 17:24

@saduku 嫌がらせなのか趣味なのか正直量りかねる部分あるけどね!wwww コレクターか。そういえば使用済みのパンスト持って帰られたことはあるわ……wwwwwwwwww 身の回りに地味に変態が多いだけなんじゃないかという疑惑。
01-14 17:22

@lesemajesty 男女っていうか……ぶっちゃけ女にも被られたことあるんだけど、それも結構かわいそうだなって思って欲しいです……。
01-14 17:19

何なの?真剣に訊いてみたいんだけど人のパンツをどうこうするのって男の浪漫なの? すざくとるるーしゅ、とりあえずちょっとこっちに来い。
01-14 17:17

@lesemajesty うん……明らかに黒歴史なだけでリア充ではないね……^^
01-14 17:15

意味わかんないっていうか、なんで持っていく訳? しかもそれ以来「これ被っていい?」とか「これ持って帰っていい?」とかいちいち訊かれるようになったんだけど訊けばいいってものじゃないから。っていうか、だから何に使うんだよ!?
01-14 17:14

「パンツなら鞄の中にあるけど」とか当たり前のように言われて苛々しながら自分の鞄の中探してたら「いや、こっちの鞄の中だよ」って言われてやっぱり「死ね!」って言ったよね……。返せよ。下着って高いんだから。っていう……。
01-14 17:12

あれ?無い。と思って「あのさ……夕希のパンツ一枚無いんだけど知らない?」って訊いたら「ベッドのヘッドボードの裏にあるよ」って言われて見てみたら、そこから出てきたのは大分前に無くした薄紫のブラジャーでさ。コレジャナイ!と思って「いや、パンツが無いんだけど」って言ったら→
01-14 17:11

「それは…ルルーシュのパンツ…!? 何で君が持っているんだ!?」ってリプに「ルルーシュにパンツ見つかった時も同じこと訊かれなかった?」って返してからふと思い出した……。夕希パンツ持ち帰られたこと、あるわ……。あったわ……。忘れていたかった。
01-14 17:09

るるーしゅのパン ツにしか興味無いよって言うけど、るるーしゅの顔だって好きでしょう?(穏やかな笑顔)
01-14 17:02

@kuruhuwa_bot 親友かぁ。うんうん。ぱんつへの執着から始まる恋もあるよね!(*´v`*)
01-14 17:01

@popo_ta お買い物&作文がんばって~|ω・´)ノシ
01-14 16:58

しかも夕希、ぱん つ被られたの一回二回じゃないんだよな。(要するにコレをやらかした犯人が複数いたということです。)…………あれ、もしかして三次元でも珍しいことでは、ない……? (ふと湧き上がる疑惑)
01-14 16:57

くるふわbotたんのるるーしゅのパン ツに対する情熱プライスレス。人のパン ツを被るのって、この業界(二次)では別におかしいことでも何でもないんだよな、と改めて遠い目。以前パン ツもブラも被られて「見て見て~」をやらかされたことのある身からすると複雑極まりない事実。
01-14 16:55

@kuruhuwa_bot スザク……。ルルーシュにパンツ見つかった時も同じこと訊かれなかった?www 「なんでお前が俺のパンツを持っているんだ!?」って。
01-14 16:52

@reanbell_crude ニップレス?(´・ω・`) 何を言っているんだい? ルル乳首は正義だよ?(まがお)
01-14 16:44

@kuruhuwa_bot 被っていいよ?|ω・)つ【▼】
01-14 16:41

自分で書いといてなんだけど、レイヤー名が正気とは思えないのだぜ。あ、青くなってるトコね。 http://t.co/co8qqYl
01-14 16:39

デジタル彩色大分慣れてきたんだけどさ……レイヤーに名前付ける時に「ぱんつ」とか「乳首」とか書くのだけが何となく嫌だよ……。
01-14 16:34

こないだ描いた塗り絵をやっつけているのだけど、もう、なんていうか……最近地区B描くのにためらいがなくなってきていますね。^ω^ いいことなのか?
01-14 16:33

@520_re ですよね~~((((´Д`)))) 放映終了して数年経っているので、載ってると解ってても一瞬見間違いかと思ってビクッとするんですおwww
01-14 16:28

タイバニ萌えも並行しているのでどっちの雑誌も楽しめそうです。しかしギアス記事載ってるの見た瞬間「ヒッ!((((´Д`))))」と何故か変な声が出るwwwww
01-14 16:25

不在通知入ってなくて密林たんに戻ってしまったぬーたいぷエースとプリアニが本日届いた訳で。改めてすざくさんの股間のもっこり具合に戦慄している。るるーしゅ……逃げて!!!!
01-14 16:24

@chocohoihoi そうそう!こないだのくるおしい青マントがラウンズ服です。ナイトオブセブンの時の制服ね^ω^ オレンジ色の制服着てた頃より似合ってるでしょ?w パイスザクはお尻と股間がジャスティスですww ウドさん白い服絶対似合うよね~。マント黒とかでもかっこいいとオモ!
01-14 16:21

【あ、そうだ・緩募しよう。】 プリンスアニメージュ付録のうたプリの下敷き・ポスター欲しい人リプ下さい。送るますよ!
01-14 16:15

@reanbell_crude 本日も雑誌付録のすざるるクリアファイル見てニヨニヨしてますお!(・∀・) やっぱ欲しい!と思ったものは買っとくものですwww
01-14 16:10

何だかんだお仕事してたらランスたん開くの夕方近くになるなぁ。そしてPC開くなり白馬すざく見て「くっそイケメン……!!!! orz」とモニタ前で突っ伏す。どういうことなのこの男ォォォォ!(イラッ!)
01-14 16:09

@reanbell_crude いってら~★
01-14 16:06

@placebo_lab お絵描きしながらなら宅飲みの方がいいかな~(・∀・) 平日でもこっちは大丈夫だよ~。夕希んちはおかんがまだ入院中だから、お招き出来るとしたらもうちょっと先になっちゃうかなー。引越し後のケイナたんち行ったこと無いから楽しみ楽しみ?
01-14 16:06

@reanbell_crude バイト代をどう使うかは結構迷うよね~。まあ経験上オタグッズは買わなくて後悔するよりも買って後悔する方がはるかにいいから……(*´v`*)
01-14 16:05

@meloko149 めろたん今ハマってるよね~。セイクリは一、二話以降見てないな……。メーターさん同じだと絵柄としても入っていきやすいね。夕希はまだ当分ギアス本編萌えが続きそうだよw 公式からの餌投下が凄すぎて浮気する余地がないwww
01-14 16:03

@chocohoihoi おやすざくありがと!^^礼服って騎士候位授与式の時のアレかな?お行儀良い感じだおねww 夕希が一番好きなのはラウンズ服(青マント)、同率一位がパイスー、その次が学生服だなぁ(*´д`*) ウドさんはパイスー以外どれ着ても王子臭漂う確かに!!www^p^
01-14 16:01

@suterakko11 @0cnk @shinra0928 @te_deum @czlu @kuruhuwa_bot @silaisila @popo_ta @mad_ai おやすざるるありがとうございますざく!(*´v`*)ノシ
01-14 15:53

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム