01/13のツイートまとめ

nicorin0308

夕希もおやすざくする。おやすざるる~・゚・☆・゚・。★**
01-13 23:13

@0cnk おやすざく~・゚・☆・゚・。★**シャララン!
01-13 23:13

@vacuum125 すずめさんおやすざるるですー! センター試験がんばてください!(`・ω・´)ノ
01-13 23:12

@kuruhuwa_bot 仕事中にぱんつ握り締めたりしてるからだよwwwwwwww
01-13 23:12

@te_deum 天地さかさま印刷でほんとうにごめんなさいでありんす!(スライディング土下座) 感想正直書き足りないですwwwwwww 御本の到着心待ちにしております! ねんりょう ください!!!!wwwwwwwww
01-13 23:11

@reanbell_crude ん?(・∀・) ライたんtnk好きなの?www 特典は欲しいよね~。初回とか聞くと俄然ゲットしようと燃えるタチ!
01-13 23:10

くるるぎすざくるるぎすざくるるぎすざくるるぎすざく! (しりとりじゃなくて元気回復の呪文だお★)
01-13 23:09

@xlala02x えりかたんおやすざるるー!(*´д`*)ノシ
01-13 23:08

@chocohoihoi やってくれ……!やってくれえええええええええ!!!!!!!!!( ゚∀゚)o彡 クラウドさんなら似合う!むしろコップレ臭むんむんでもくるおしい!(*゚∀゚)=3ハァハァ
01-13 23:08

@te_deum 夕希もフィギュアだけは!買わない!と思っていた(既に過去形)のですが、買ったら負けな筈が負けて心地よかったのでもう駄目です。るるーしゅかわいい~フヒヒイ! 今は「ホビージャパンまで買い始めたらアウト!」って所までレベル下がってますwww
01-13 23:07

@popo_ta なつすざはなんだかんだで全然死ぬ気ないよねwwwwww
01-13 23:05

@te_deum もう終わったらしいですよ~? るるーしゅ二人お迎えおめでとうございますううう!(*´д`*)
01-13 23:03

@kuruhuwa_bot やっちゃって!
01-13 23:01

んもう。腐女子とは何か的RTの嵐だよッ!wwww パンピーってどうして怖いもの好きなの? ホラー苦手~とか言いながら見てしまうような感じなの? ほら……ほら。スザルラー見てみろよ。全員擬態腐女子って説明されても誰も信じないほどレベル高い子しかいないよ? ざまあwwwwwwwwww
01-13 23:01

@popo_ta でしょ?ってwwwwwwww 確かになつすざならちょうど突っ込もうとしてる所で突きつけられそうだけれども!
01-13 22:57

「君の頼みなんか、僕が引き受けると思うのか!」とか怒鳴りながらも電話を切らないすざくさんは萌えるね。とことんるるーしゅに弱いのね……。ばーかすーき?
01-13 22:56

@0cnk ウオオオ! 愛コン変わるのかぁ? 今からたのしみ! フリルは適当に書いた線画をコピペして角度変えるってのを何度か繰り返すとフリルになりますお!^^
01-13 22:54

@kuruhuwa_bot だって……スザクが黒ビキニ履いたらものすごいゲイ臭しかしないよ?
01-13 22:52

@popo_ta 何、えっちした後おもむろに枕の下から拳銃出してすざくに突きつけるるるーしゅ?
01-13 22:50

民放ほんとにみなくなったなー。バラエティとか。嵐出てる時くらいだ……。まつじゅんって上手く言える様になりたい。どうしても「まちゅじゅん」になってしまう。
01-13 22:49

@0cnk ちゃんと細字の方を使うのだよ?^ω^
01-13 22:47

@eiss2 にゃんこるるーしゅ。ぬこるるジャスティス! 罰ゲームで語尾に「にゃん」付けて喋らせたい。
01-13 22:47

@popo_ta じょうわん にとうきん と はいきん 萌え だからです。
01-13 22:46

腐女子特集? 見ませんよ。夕希の部屋のテレビはギアス流すためだけにあるの。間違ってるのは俺じゃない。変な番組作るテレビ局の方だ。
01-13 22:45

ギアススタッフすごいなぁ。人は好きなものを見ると瞳孔が開くっていうけど、ぜろーしゅがナナリー見て「な、ナナリー……」って言った瞬間瞳孔きゅっ?って開いてるよ。すげえ……。
01-13 22:43

@kuruhuwa_bot るるーしゅのだと思うwwwwwwww
01-13 22:40

@popo_ta きっとね~^^ 折角いい筋肉ついてるんだから見せびらかしてよ!って思うwww
01-13 22:40

@saku__0928 おやすざるるですー^^
01-13 22:39

@0cnk |ω・)つ【マッキー】
01-13 22:39

ニカちゃん愛コンぜろすざのマスクがぱんつに見えるのは首が素肌のままだからだとおもうよ? ぜろすざマスクは首から繋がっているのです……だから、だから! 今すぐ首を黒く塗るんだ!(笑)
01-13 22:37

「どこから持ってきたんだ? その銃」「これから死ぬお前には関係ないだろ」「……そうだね」ってやり取りした後、滔々と懺悔し始めるんだろうな。別に訊かれてもいないのに僕は俺はって一人称ごちゃごちゃになりながら自分の過去語り始めそう。
01-13 22:36

すざくさんはるるーしゅ君に「お前を殺す」って言われたらどんな反応するんだろうなー。「なぁ、そんなに死にたいなら俺が殺してやろうか?」って額に銃突きつけて言ってあげて欲しい。
01-13 22:33

@kuruhuwa_bot けどの続きがキニナル。|ω・) すざくはぱんつ履くよりも被る方が好きでしょう?
01-13 22:32

@popo_ta ぱんつね……履いててもいいけど無くてもいいかな。
01-13 22:28

@chacha_tan もー緑と紫のものは見る度籠に放り込みたくなるから大変だよwww よかったら使ってあげてくだしあ(*´д`*)
01-13 22:28

@kuruhuwa_bot りふぉろありがと? ところでこたつでえげつないことしてくるってなぁに? 踵でちんこぐにゅぐにゅ踏まれたりするのかい?
01-13 22:26

なるほど……。だからちょっとメンヘラ予備軍的な自殺志願者すざくさんはコスプレでテンション上がっちゃうのか。納得。
01-13 22:24

二期ぜろすざが着てるぜろ服のますく、あれよく考えてみたら間接ちゅーだね。きっとリコーダーの咥えるとこみたいな匂いはしないに違いない。るるーしゅのことだから。
01-13 22:21

@popo_ta すざくに一番似合うのは全裸だと思ってるよ?
01-13 22:20

すざくのぱんつが欲しい。一枚でいいから。じゃなきゃ汗たっぷり吸った道着。一枚でいいから。
01-13 22:19

これ以上ふぁぼ増やさないようにしようと思ってるのに……!ルルーチュ!なんておそろしい子!wwwwwwww
01-13 22:15

@chacha_tan アレ(羽飾り)はオマケじゃなくて、見た瞬間すざるる!^ω^ と思って買ってしまったものだよ!www ほんとはヘアピン的に使うものだけど、バッグにちょっと挟んだりしても可愛いとおもうのです。
01-13 22:12

@chacha_tan (*ФωФ*)オー、届いたですか! 無くなる前にゲットしておいたのですwww 只のオマケだったのに喜んでもらえて良かった……すざく色が綺麗でねぇ、ほんとは白と金色もあればルル皇帝!って感じだったのだけど、紫+金・緑+金は黄金率だなってつくづくおもった^^
01-13 21:27

余計なお世話かもしれませんが「ただ生きている“だけの”命なんて」ですお(ФωФ) こういう台詞抜けキニナル!
01-13 20:24

@placebo_lab @moriya10xs いってらありがとーう(`・ω・´)ノ 大人のおやつというのは20歳越えてからしか吸ってはいけないシガレットのことだお! ケイナたんは心にちんちんを愛言葉にお仕事がんばってくださいwwwwww
01-13 20:22

@moriya10xs 是非言わせてあげてください。やおいを描くために必要なのは羞恥を投げ捨てることだよ!wwww ボスの咥え過ぎてたらガバガバになっても仕方ない!(・∀・)
01-13 20:20

大人のおや つ買いにいてきます。((((*ФωФ)
01-13 19:14

ちんちんテロすみません。正直そんなつもりじゃなかった? 笑わせてるんじゃないよ? 笑われてるんだよ……。
01-13 19:14

@placebo_lab おっぱおも難しいおね! 下書きの時はいいけどペン入れするとふっくら感がなくなってしまう……特に下乳wwww そっちの都合に合わせられるので来月遊びにいくですお~? のもう飲もう!^^
01-13 19:13

@moriya10xs そう?(`・ω・´)フツーダヨ! あ、ボスちんに言わせてあげなよ。「最近咥え込み過ぎてケツマンコ緩くなってきたんじゃねえのか?」とか。そしてスクたんを羞恥のどん底に叩き落して上げなよ!
01-13 19:12

@mad_ai そうなのですー。地味に描こうとおもうとむずかしいものなのですよ……(`・ω・´)キリリリ!
01-13 19:10

@aiharamizu あっ、見てるのはこういうトコですwww (`・ω・)つ http://t.co/stGRwe3
01-13 19:09

@aiharamizu 夕希デジもアナも(って書くとなんか違うw)好きなのですよ~(`・ω・´) 今はSAIたんでばかり描いていますが元々はアナログ人間ですね~★
01-13 19:07

@reanbell_crude BDでもDVDでも特典はついてくるんじゃなかった? tnkは好きキャラのに限る!
01-13 19:06

@chagayun ビバちんちん! チーン!???
01-13 19:06

@placebo_lab 有難う……と言えばいいのかwwwwwwww^p^ ほんと飲み行きたいから予定教えて栗~★
01-13 19:05

@moriya10xs ハッ! この痴女が……!(にっこり!) 今日も元気にボスちんをスクのケツマンコにぶち込んで来い!
01-13 19:04

@aiharamizu 支部にケフィア的な液体の描き方講座あるのでよく見てますね!^^ アナログで講座やってくれる人少なくてしょんもりいたします……。
01-13 19:04

ちんちんちんちん言ってたらリプ欄の流れ早くなったよ……ほーら皆ちんちん好きなんじゃないか。この変態どもぉぉぉ!
01-13 19:02

@placebo_lab あるあるwwww
01-13 19:01

@moriya10xs 晒された……(゚Д゚)
01-13 19:01

くそっ! 気付かなければしあわせなままでいられたのに! そうだよねちんちんのこと馬鹿にする腐女子なんていないよね! みんな好きキャラのちんちんなんか大好きだろ? (イエーース!)
01-13 19:00

@lesemajesty 鍵かけてたの忘れてたwwwwww^p^
01-13 18:58

@aiharamizu ちんこをクリアしたら次はケフィア的な液体について学ぶべきだとおもっているんです!(゚Д゚) ざーめんもむずかしいですよね!wwww
01-13 18:57

@placebo_lab あーそっか! サンロク街とかなっつかしーい? 札幌でいうすすきのだよね~。まじ近々襲撃かけるんで宜しく!
01-13 18:56

オカマちゃんの女子力を見習うためにもオカマバーに行きたい。なう。
01-13 18:55

@reanbell_crude 絵本のために複数買うんだよぉぉぉ! BDは一階にしかないから夕希はDVDを買うよ!
01-13 18:55

ちんちんのことをばかにするな! 理想のちんちん描くのはむずかしいんだぞ!wwwwwwww すざちんとるるちんだって同じちんちんでも全然ちがうんだからな!
01-13 18:53

@lesemajesty イイデスヨ!(゚Д゚)b ←自虐!
01-13 18:52

ケイナたんひどいwwwwwwww
01-13 18:52

@stbb2511 なるほそー! 医療の教科書!Σ(゚Д゚) そういう手もあるんですね!
01-13 18:51

@moriya10xs えっ? ちんこについてだよ……。だって難しいじゃん、ちんちん描くのってwwwww
01-13 18:51

@te_deum きっと楽しいですよね~。オカマちゃんと飲んだことまだ無いんだよな~www このひっくい女子力叩きなおされたいwwwwww
01-13 18:51

@aiharamizu 瑞さんもかぁー!/(^o^)\ 動画見るより二次画像のが線わかりやすいですよね~www tnkだけはついてないから見ないと描けないですおしwww
01-13 18:50

@placebo_lab 宅飲みイイネー! 旭川なら旅行気分で一泊くらいできるかな~。行っていいなら行くますwww
01-13 18:49

@reanbell_crude 密林で買えるんじゃないの? 夕希もあのOVAは絶対買うよ!www 数本買うかもしれんwww
01-13 18:48

別にそんなリスクたっかいトコ見に行かなくても、ERO二次画像サイトで無修正tnk観察すればよかったんだと気付いてから色んなtnkを見てきたよね。さきっぽはね、三角にしちゃ駄目なんだ。ハートを描くようにふっくら線を描くことが大事なんだ。そうしたら上手く描けるんだよ、亀頭が。学んだ!
01-13 18:47

ティンコの描き方はね……先っちょをどう描くか研究するためだけにERO動画サイト見まくったからね。おかげでそれ以来フリメアドレスに届く迷惑メールの数が倍に増えたよ。
01-13 18:44

@reanbell_crude ライたんももうそんな年か……。
01-13 18:43

@silaisila わぁい!(*´д`*) コラージュ入ってる!有難うございますー?
01-13 18:42

@0cnk すごおおおい? コンプリ!(*´д`*) あの方の書くすざるるは鬼畜で卑猥なのがもーたまらんですwwww
01-13 18:42

大人のおや つって呟くと必ず大人の玩具とか「大人の」について曲解する人がTLに現れる。今回の犠牲者は二名。
01-13 18:41

@reanbell_crude wwwwwwwwwwww おもちゃ使う予定でもあるの?(ニコッ)
01-13 18:40

武●士ダンス酷い……。
01-13 18:40

@0cnk えっ? ●爵さんですおwwwww(伏せれてない) えちゃならいつでもカモーンなのに? 今tnkだいぶちゃんと描けるようになってきましたし。スザチンるるちん描きまくるよ?w
01-13 18:39

しまった大人のおやちゅ切れた(ヽ´ω`) ああーん飲みに行きたぁい。
01-13 18:36

@0cnk 男性向けっぽいエロ夕希も大好きだよ~。えげつないの書いてくれるネ申が現在休業中なのでとっても飢えている件。皆自重しなくていいのよ!
01-13 18:34

ネイサンと飲みたい。絶対に楽しい気がする。てろんてろんに酔ったバニーと陽気なおじさんがふざけてチューし合うのを冷やかすお仕事がしたい。つまりバー行きたい。
01-13 18:33

壮絶なデレ期到来したバニーさんに2424するお時間がやって参りました。
01-13 18:31

@kururugi_bot すざくってコスプレ好きだよね?
01-13 18:30

ニカしゃんと話してると夕希のSM好きの血がうずうずする。
01-13 18:29

@0cnk 見る専でいいっすよねww 歯軋りしながらも興奮しておっ勃ててるすざくを罵りながら股間踏みつける要員ってことでいいかな? 自力で縄千切ったすざくに笑顔で新しい縄渡してあげたい。それでるるーしゅ縛ればいいよ。
01-13 18:27

タイバニ待機ナーウ(ФωФ)
01-13 18:24

すざるるに自分ちのベッド使われるなら夕希全裸でワクテカ正座待機だな。自宅がハプバーみたいな。
01-13 18:23

@0cnk すざくの前でるるーしゅ寝取るとかそれ何てプレイ?www^p^ 後ろで舌打ちされそうなんだけどwww すざく抱き枕は縛って転がしておけばいいの?www
01-13 18:22

@xlala02x サンプルだから途中で切れちゃうけど特別なマイク使ってるから音めっちゃいいよ! 井上さんから始まるけどさっくの人魚姫の朗読始まったら天国逝けるからwww 是非耳レイプされてくださいwwwww^p^
01-13 18:18

@0cnk るるーしゅ苛めてるすざくを間近で見られるならタヒんでもいい? タペストリー状にして壁に吊るすのは正しい選択な気がする! 寝られないそんなベッド……wwww
01-13 18:14

@xlala02x http://t.co/ezbZL8c 官能昔話だよね? ココで途中まで聞けるよ!^ω^ さっくの声始まったら 絶対 ヘッドフォンかイヤホン付けて聞いてね! ゾックゾクするから!!!
01-13 18:12

るるしゅの細腰抱き寄せたすざくさんに「あのさ、ちょっとあっち行っててくれるかな? (邪魔になってるの解るよね?)」ってドヤ顔で言われたい。
01-13 18:08

@0cnk どうしてでないのかわからない……。抱き枕二つとかだとベッド埋まるけど、そこですざくに「君の寝るところ? 無いよ?^^」って言われたい。
01-13 18:06

@te_deum おっはようございますざるる!^ω^
01-13 18:04

すざくの抱き枕がほっしいなぁー。(*´Д`*) るるしゅの抱き枕と並べてしあわせになりたい。
01-13 18:04

@moriya10xs おかえりー^^ おつかれさま!
01-13 17:45

一仕事終えてティラミスmgmgナーウ。わたしを天国に連れてって?
01-13 16:12

@u_moonrise @popo_ta @shidou0005 おやすざるるありがとうございました~!(*´д`*)ノシ
01-13 16:11

まだ呆然としてるけどねるるぎすざく! おやすざるるー(´?ω?`)ノシ
01-13 01:40

@reanbell_crude オカエリー^^
01-13 01:36

@mad_ai おやすざるるなさーい!
01-13 01:35

@chocohoihoi プレイボーイのマークが兎なのはソレが由来って聞いたねwwwwwwwww すざくに「遊んでほしいの?」とか微妙に上から言われるとイラァッッ!!!としる!(※萌え的な意味で) ルルはきっと喜ぶよ!^p^ 夕希的にはツボにクリーンヒットですwwwwwwwww
01-13 01:28

@silaisila しらいさん最高ですもうふぁぼらずにはいられないwwwwwwwwww
01-13 01:26

こwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwwww<RT
01-13 01:25

@chocohoihoi 大人気だった!大人気だった! ほんとうに有難う!(´?ω?`) スザルルなのかルルスザなのかわからなくなって百合で処理しといたって言ってた人もいたけど夕希的にはあれスザルルだから!wwwwww スザルル寄りの同軸リバだから!最高!
01-13 01:10

薔薇の花輪つくっちゃう子ルルはあはあ!
01-13 00:45

本読んでるるるしゅかっわ///// かわいいよぅ!!! ルルナナ兄妹なごむーー? だめだこれ暫く興奮おさまらんね!
01-13 00:43

@mad_ai にゃるほどおおおお!!!!ありがとうございます!/////
01-13 00:42

ああああもう皆かわいいようううう! もっとこういうネタで出してくれていいのよっっ!? ハッ! ワンダーランドの売れ行きが良かったらまたこういうのだしてくれるかもしれない!!! 買おう! 何巻かまとめて買おう!! 40P絵本のためにも!
01-13 00:41

ああっ……すざくさま! すざくさまはあはあ!! シャリたんもかわゆいよおおおお! なぁにこれぇえええ!
01-13 00:40

すざくがナナリーの傍に立ってる絵もある!からそうなのかもっ。てかシュナ様なにこれwwwwww ジノちゃんはどういう配役なの?
01-13 00:39

「ガウェインっぽいの気付きました?」って言ってたのがバンダイビジュアルの廣 岡 祐 次さんってことは、もしかするとるるーしゅがそういう話をナナリーにするかもしれないって展開なのかしら? うおおいずれにしても可愛い! 可愛い! たんのしみーーー!
01-13 00:37

ナナリーのピンチになると駆けつけてきてくれる!とか話したりするのかなぁwwwwwww るるーしゅーぅううううう・゚・(*ノД`*)・゚・。
01-13 00:36

そっか!!! るるーしゅがワンダーランド創作するとすざくが乗るのがガウェインっていうご都合設定になるのかwwwwwwwwwwwwwwww
01-13 00:35

仕事はえええええええええええええwwwwwwwwwwww
01-13 00:32

@suterakko11 @keito_t @0cnk はましおたん絵ちょーーーー可愛いでしょう??'`ァ'`ァ(*´Д`*) これじまんしてもいいよね? ね?wwwww イチャコラすざるる突然頂いちゃってウヘヘヘ状態だったのでおすそ分けしてもいいか訊いてしまったですよね!
01-13 00:32

すざくは……あれですか……、馬も……馬も乗れちゃうんですか。そうですよね馬術の授業とかもあったっぽいですもんねるるーしゅ君も馬乗ってましたし。そうだそうだ、公式画像でもすざるるは乗馬してた! 夕希ちょっとノーザ●ホースパーク行ってくるわ。あっ、今冬じゃんwwwwww
01-13 00:29

至言!!!!!!!<RT
01-13 00:28

やべえ……やべえ……かわいいはあはあはあはあ!!!!!!!!!!!!!!
01-13 00:27

なっ。なんか今っ。頭がっ、ばくはつしそうだよぉっ……!////////
01-13 00:26

@chocohoihoi わかった!!!!!!! こんなサプライズプレゼントくれたのだから夕希も全力で頑張ってみる!!!!!! '`ァ'`ァ(*´Д`*)
01-13 00:24

はましおたん「そんで櫻井声で「るるーしゅ邪魔だなあ…」って言うんですよね」って言ってくれた! クラセフィクラスタさんなのにすざるるを完全に理解しているwwwwwwwwwwww
01-13 00:23

す ざ く の 股間の ふっくら感 プライスレス!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-13 00:20

@meloko149 でっしょぉおおおおお!? ちょう可愛いでしょ!? 理想のすざるる!!wwwwww
01-13 00:19

@suterakko11 @haruka_22 ふぁぼってくださって、いいんですよ!!!!!/////
01-13 00:19

はましおたんありがとうううううううううううううううう━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!!!!!!!!!!! くそもえた! くそもえた! 狂喜乱舞なう!
01-13 00:19

やべえええええええええええええええええしっぽ!!!!!しっぽかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいもう……もうらめえええええええええ あ あああああああああああああっっxtっ
01-13 00:17

http://t.co/C1TEj12 皆見てみて!? はましお大先生にめっっっっっちゃ可愛いスザルル頂いた!!・゚・(*ノД`*)・゚・。ブワァッ!
01-13 00:16

@lesemajesty しゅなちゃん有難う~~~! 大切に保存させていただきます!!!!!
01-13 00:14

@chocohoihoi ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!  有難う!まじありがとうううううう!!!! 夕希もお礼になんかささげたい! けど、絵じゃ……絵じゃwwwwwwwww orz
01-13 00:14

@chocohoihoi ちょーーーう可愛かった! 理想のスザルルだった!!!!!!/////// さすがのはましおたんクオリティ! もう御大と呼ばせていただきます!
01-13 00:11

@aiuweeo 多分確定だと思います。さっきの発表会でも最後で触れてましたしね~^^ ていうか発表会もっかい落ち着いてちゃんと見たいwwww
01-13 00:10

@0cnk @shinra0928 @te_deum @meloko149 ギアス=反逆のルルーシュが絶対的な軸、は動かないにしても色々展開していきそうだなーって気がしてますお。現に今別媒体で展開してますしね~。
01-13 00:08

@chocohoihoi ううっ(´?ω?`) したらば画像とお名前RTしてもいい?? 見せたい!!!
01-13 00:04

@moriya10xs ツイピクに上げなおしてくれるみたい!! ちょう待ってるトコwwwwwww
01-13 00:02

ねえ……ギアスってほんといずれガンダムみたいなことになるんじゃね?wwwwwっておもってるんだけどどうなの?wwwwwwwww
01-13 00:01

@aiuweeo ですです^^^^ ←劇場版
01-13 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム