01/12のツイートまとめ

nicorin0308

@sion12050710 なにそれ裏山wwwwwwwwwwww 見たい!もっかい見たい!!!
01-12 23:59

っていうかさぁあああああああああ! モバゲーもパチスロも ゲームとして出してくれればいいのにさ!!! 台買えっていうんかいwwwwwwwwww
01-12 23:57

@chocohoihoi 全スザルラーに見せたい!!!!!!wwwwwwwwwwwww くっそ萌えた有難うまじありがとうありがとうありがとううううううう・゚・(*ノД`*)・゚・。 全力で右クリしましたごめんなさいwwwwwwwwwwwww
01-12 23:55

@suterakko11 @u_moonrise @xlala02x @te_deum @czlu @haruka_22 @sion12050710 あれもう完全に新作ですよねえええ!・゚・(*ノД`*)・゚・。たのしみすぎる!!!(お手手ぎゅぎゅぎゅぎゅ!)
01-12 23:54

@chocohoihoi ちょっこれねえええええええええRTしていいいいいいいいいいいい!?????????
01-12 23:52

@chocohoihoi ワアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!なにこれもえしぬわあああああああああキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
01-12 23:52

@popo_ta おかえりいいいいいいいいいいいいい!・゚・(*ノД`*)・゚・。 たった今おわったよ!
01-12 23:50

とりまワンダーランドが一番たのしみなクラスタは素直に挙手! そしてその手を握らせてくれ……!
01-12 23:49

はましお先生ついぴくが馬鹿でみられませんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!!!!!
01-12 23:48

@saku__0928 おやすみなさいーーーーーー!
01-12 23:47

ついったーがまじかつてない重さwwwwwwwwwwww 皆様配信おつかれさまでした!・゚・(*ノД`*)・゚・。 すざるるがスクリーンで見られるんだね!! ほんとなんだね!?・゚・(*ノД`*)・゚・。
01-12 23:47

@lesemajesty いいですうううううう!!!!!!!( ゚∀゚)o彡
01-12 23:46

もう全員男性っていうこの絵面だけで公式マジキチwwwwwwwwwって笑いが止まらない件。
01-12 23:26

すざく役の人笑顔がちょっとかわいかった^^
01-12 23:10

@lesemajesty しゅなちゃんスクショほしいですうううう・゚・(*ノД`*)・゚・。
01-12 23:05

ルルーシュが本読んでるってことは、ルルーシュの創作アリスになるってことなんですかねwwww てか白馬すざくとチェシャC様に萌え死ぬかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-12 23:04

やっべwwwwwwwwwwじゅんじゅんがっつりルルーシュに声戻してきてるwwwwwwwwwwwwwwww
01-12 22:52

やっぱ菅野さんなんだ……。
01-12 22:46

@meloko149 上のバナー押して更新ボタン押してみて?
01-12 22:45

@te_deum @sknchicken @suterakko11 ありがとうございますうううう!・゚・(*ノД`*)・゚・。 おかげさまで見れてます!!!!
01-12 22:44

@te_deum なんでか始まらないです……orz
01-12 22:36

@suterakko11 更新ボタン押しても始まらないのです……(ヽ´ω`)
01-12 22:36

生配信終了しました画面のまんまなんだけど何か間違ってるのかな?
01-12 22:34

見れない……(ヽ´ω`)
01-12 22:34

はじまんないよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
01-12 22:31

発表会配信まであっとごっふん♪ http://t.co/2tct5KE
01-12 22:27

@popo_ta 仕事か……(ヽ´ω`)ノ。゚(゚´Д`゚)゜。ヨシヨシ。TLで荒ぶってるから。てか再配信無いんだ!?
01-12 22:26

パパンがお土産買ってきてくださったのは有難いのだが、なんとティラミスワンホールだった件。夕希これ一人で全部食べるの? えっ……。えっ? /(^o^)\
01-12 22:25

ところでサミーでパチスロ化のキャッチコピー、「打っていいのは、撃たれる覚悟のあるやつだけだ」……って、さぁ……。それさ、「打っていいのは(金)食われる覚悟のある奴だけだ」の間違いなんじゃwwwww
01-12 22:24

配信待機ナーーーーーーーーーーウ(・∀・)
01-12 22:23

@te_deum うわぁ!ありがとです!(*´д`*) もう好き勝手に呟いてるだけなのにそんな風に言って頂けるの嬉しいやら恐縮するやらでwwww これからも好き勝手につぶやきます4649!wwwww
01-12 22:22

@meloko149 めしてらありがとーん(ФωФ)ノシ
01-12 22:21

おなかすいた! 発表会配信の前にごはーーーん! 三(*ФωФ)
01-12 21:28

@meloko149 そうそう、モバゲー。あの、入会すると退会させてくれないと悪名高きモバゲーwwww 搾取される予定なん? 夕希は迷い中だよ……。
01-12 21:20

@popo_ta うんうん、真っ黒な欄はそうだねー。すざるるをスクリーンで見られるとか生きてて良かったレベルですおしwwwwww
01-12 21:19

@te_deum 考察本wwww いつか本編の感想ブログ作りたいとは思っていても中々実行に踏み切れませんwww 語りつくせない予感しかしない^p^ 蝦夷の冬の件についてまだ何か知りたいことあったらぼんぼん答えますお!ww
01-12 21:16

@meloko149 これな!(・∀・)つhttp://t.co/BjGrmXN このルルシーも多分新規絵だよね?
01-12 21:14

公式サイト、かみんぐすーんのトコが二つもあるのがおっかないwwwけどwwwとにかく新規絵にクラックラしておりますので早く見せてくださいハアハア!
01-12 21:11

ところでコインガチャのるるーしゅよ……。一言言っておくが、カッコつけてようと君は受だからな?(断言)
01-12 21:08

@popo_ta ほんとぉ!?ヨカターーー!((((´Д`)))) 見れるのかなって疑問におもってたんさ。ゆーすと的な感じだと思えばいいのかwww
01-12 20:54

@te_deum おっかえっりなっしあー!(・∀・)
01-12 20:53

そういえば配信ってなんも登録してなくても見れるのかしら? いきなり不安になってきた((((´Д`))))
01-12 20:36

ギアミュ予言タグうけるwwwwwwwwwww
01-12 20:30

@u_moonrise こちらこそーーー!悠たんもお年賀ありがとう!(*´д`*) 憚ることなくじのちゃんとすざくぺろぺろさせていただく!!!////
01-12 20:28

@0cnk あの尻はくるおしい……。髪留めもけしからん!(・∀・)
01-12 20:25

新規絵のマッドハッターるるしゅおかす! OKASU! 絶対にだ!!!
01-12 20:20

RTをひとつひとつ吟味するお仕事。
01-12 19:57

ミュージカルの一人称はどうなっちゃうんだろうねwwwwwww 女キャラの。
01-12 19:52

@silaisila カレンたんは割と地に足ついた常識人ですもんねwwww^p^ お茶会の筈がホモホモしい空気にwww デザートはるるーしゅですおねわかりますホモ^ω^ω^
01-12 19:50

えっえっ、なにこれ??<RT
01-12 19:46

はやいはやいはやいTL早すぎ追えないwwwwwww
01-12 19:45

@chacha_tan 週末よろしくですん!
01-12 19:43

@popo_ta DVDと同じ内容らしいから多分普通にアニメなんだとおもうw
01-12 19:43

@reanbell_crude まじおっかねえよおおおお公式こあいwwwwwwww
01-12 19:43

一番くじ・香水・るるしゅ抱き枕・フィギュアだった去年かーらーのー、今年頭の公式のドエス期到来。おっそろしぃーーーー!
01-12 19:34

@stbb2511 RTの嵐すぎて情報錯綜してるのでこれから見極める作業です! 22時半からの配信が楽しみすぎますー(*´д`*)
01-12 19:33

今書いてる原稿に急遽チラシか小冊子つければいいじゃん! やってよ! 書いてよーー! (じたばた)
01-12 19:31

誰か……! マッドハッターるるしゅを狙う白騎士本出してよ! 二月の新刊それでいいじゃん!
01-12 19:30

@silaisila んもーどんな展開かって思うと胸熱ですホモ^ω^
01-12 19:30

マッドハッターるるしゅの可愛さは異常。
01-12 19:29

@popo_ta たぶん。夕希もまだRT全部詳細まで見てない……。22時半まで待機してたくて。
01-12 19:29

レベルたっかwwwwwwww
01-12 19:27

しらいさあぁぁぁんそれちょう見たいですぅううううう!!!!
01-12 19:26

あーもーまじ……ああ……。なにこれぇ……wwwwwwwwww 今日RTの嵐ですみません全ふぁぼ!^^^^
01-12 19:26

公式関係のアカウントフォローしたのではしたない年賀絵から元のアイコンに戻してみたwww
01-12 19:22

この人C.C.かwwwwwwwwwwww アリ!アリ!!!wwwwwwwwww
01-12 19:21

@yuima07 @popo_ta 絵本四十ページだって! これは絶対買いだよね!^^
01-12 19:20

@keito_t ケイトさんいいお仕事!!!(*´д`*) ふぁぼらせていただきます!
01-12 19:13

とりまナナリーインワンダーランドの絵本付きのは絶対買う。
01-12 19:13

てか大体ミュージカルのキャストが全員男って時点で公式の本気を感じる。女キャラまで男っておいwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-12 19:11

公式ルルーシュがなんか呟いてるwwwwwwwwwwwwwwwwww<RT
01-12 19:10

はいこのザマーーーーーーーー! <ギアスHOT一位。
01-12 19:08

公式は本気でテニプリ越える気だね……。やりすぎですってwwwwwwwwwwwww
01-12 19:06

@chagayun おっそろしいですね……これ……wwwwwwwwwwww テニプリを彷彿とさせられます。何これwwwwwwwwwwwwwww
01-12 19:05

RT反乱してますが回させて頂いたのは上二つが一番まとまってると思います。有難うございます……。
01-12 19:04

ギアスラーもれなく全員破産のお知らせ。公式の搾取ドエスとかもうそういうレベルじゃない。
01-12 19:03

わぁ~wwww ナナリーインワンダーランドのるるーしゅかっわいぃ~~~wwwwwwwww 新規絵爆発しとうwwwwwwwwwww
01-12 19:01

空白の●年間は単なる冷却期間で企画なら進んでましたが何か?ってことです? やってくれるわ公式……。
01-12 19:00

ミュージカル コードギアス反逆のルルーシュ http://t.co/ngCTTj9
01-12 18:57

【反逆のルルーシュ→ 映画・ミュージカル・モバゲー】 【亡国のアキト→ 主人公:入野自由さん・ヒロイン+主題歌:坂本真綾さん、2012年初夏、全国10館でイベント上映 】 でオケ? 両方映画化?ってなってるんだけどそこら辺若干混じってて判断つかないんですよ。どうなん?
01-12 18:56

あ、今日出かけなくて良かったwww 絶対こういう流れになるだろうと思ったんだwwwwwwww
01-12 18:52

またHOTとトレンドをギアスが乗っ取るのかwwww
01-12 18:50

@haruka_22 いえいえ? TLでちょうど流れてたのでwww^p^ 公式凄いことになってますね~。22時まで待機まちきれないですーww
01-12 18:49

あ、作画じゃないやキャラデザ? キムタカじゃなかったら鼻がピノキオになるんじゃないかと真っ先に想像してたもんな……。
01-12 18:47

@yuima07 作画がキムタカでよかったよ……だって鼻が尖ることはないし。
01-12 18:46

ただし映像としては絶対、ちょう綺麗だと思う。映画かぁーーーー。どうなるの発表会配信早くwwwww
01-12 18:46

BGMに菅野さん来たら完璧ギアスフローネだろうな……。
01-12 18:45

うん……エスカフローネの監督って時点で真綾さん来るんじゃないかという予感はしてた。ギアスフローネになる予感が!
01-12 18:44

やばwwwwwwwww しゅなさんのついーとツボって腹痛いwwwwwwwwwwwww
01-12 18:40

@chacha_tan 今夜発表会でしょ?(`・ω・´) たたこしゃんの都合のいい日っていつ?? 夕希が合わせるよ~。
01-12 18:16

@sion12050710 ごめんねwwブログに書けば済むことなのにTL荒らしてwww^p^ 夕希が話してるのはあくまでも主観的なことでしかないので、百人いれば百通りの妄想や考察夕希も読みたいでありんす★
01-12 15:52

@juriaaaaaa わあわあ!ありがとござます!(*`・ω・´*) 頻繁に荒ぶるので申し訳ないと思いつつ語ってしまうので、そんな風に言って頂けるのとてもうれしいであります!^^エヘヘ!
01-12 15:51

まあ平和なのは馬に蹴られる心配が無くなったこっちだけであって、一緒に暮らしてる二人は割合些細なことでガミガミ喧嘩するのかもしれないけど、結局ルルーシュ君が負けてあげるしかないんだから諦めてください。
01-12 15:49

だからすざるるは黙ってせっくるしてろなんですよ。そしたら平和だからさ……。どっか隔離された所で二人きりで暮らしててください。そしたら平和。間違いない。
01-12 15:47

すざるるみたいなお友達はねー、やっぱ二人で一つ!みたいに同化して他を排斥しないと生きていけないんだろうなぁ。どこまでも同じ道に進めないと世界を巻き込むレベルで喧嘩するんだから始末に終えないねwww
01-12 15:45

一期ルルはすざくの本心見えてないからすざくにベッタリ依存してるんだよなぁ。ゼ ロとしてすざくに「君に対する執着が私の甘さだったようだ」とか自分で言うくらいだし。56監督が「るるーしゅは自分の理想を他人に押し付ける傾向が一番強い人間」って言ってたけどすざくもどっこいである。
01-12 15:43

@yuima07 萌えにも腐的なものと聖的なものがあるね。少なくとも個人的にはそう。主に萌えを感じるのはすざるるの性格とか言動、互いの関係性についてではあるんだけど、「作品」って捉え方で見た時は「萌え」とかじゃなくもっと純化された「好き」になるわ。二次の好き傾向も真っ二つですおw
01-12 15:37

@reanbell_crude 資格とか取ってないけどどうだろうね~w プロフは変えたんだよ。今鍵付きでっす★
01-12 15:34

前にも話したことあるけど、すざくさんはるるーしゅ=ぜろだと疑惑を抱きながらも庇ったこと(つまり「個人的な感情=情よりも組織の論理・ルールを遵守する」という俺ルールを破ったこと)を「裏切り・嘘」と捉えているのだなぁ。自分もルルーシュ同様「愛(=ユフィ)」を裏切ったと思っているのね。
01-12 15:33

@reanbell_crude あははゴメンwww^p^ 変換さえ一発で出ればそれなりにwww タイピングそのものよりも変換がおかしいと時間かかっちゃうんだよね。
01-12 15:29

今ちょっと台詞書き出してみたけどこれ、さ……ほんと二人とも(特にすざく)どこまで友情ってものに厳格なのかおののくレベル。まあユフィたん死んじゃった件もあるからだろうけど、心開いて話し合えないとか互いに嘘を吐き合っていたことって、二人にとってはそんなにも重大なことなんだねっていう。
01-12 15:28

「だからルルーシュ、僕は君を殺さなければならない。仇として敵として、掛け替えのない友として。それが僕の義務、僕だけの権利。心を、言葉を偽った僕達の贖い」(すざく)
01-12 15:26

「今にも壊れそうな音を立て、軋む罅だらけの心を抱えて……。手の中の温もりはいつしか指をすり抜け、幻のように儚く消え去る。残されたのは、目の前で冷たくなってゆく希望の亡骸」(すざく)
01-12 15:26

「……っ! スザ ク!! 俺をどうするつもりだ?」 「言っただろ? 死よりも重い、君の罪の代償だ」
01-12 15:25

「僕達は償わなければならない。信頼を友情を、愛を裏切ったことの報いを受けなければならない。未来永劫尽きることのない悔恨の日々は僕のために。そしてルルーシュ、君には死よりも悪い運命を、自ら命を絶つことすら許されない絶望を与えよう。それが僕達の罪の代償だ」
01-12 15:24

「勝利した者は全てを手にし、敗れた者は全てを失う。ならス ザク、お前はいったい何を望む? 主を失った騎士……。いったい何を信じて生きていく?」
01-12 15:23

「それは曖昧なぬくもりに満たされた揺りかごの日々。子供の時が永遠に終わったことを告げる、残酷なイカヅチの一撃。――ゼ ロ、僕は君を終わらせる」
01-12 15:23

「放たれた銃弾は楔」
01-12 15:22

「君は罪を犯した。取り返しのつかない罪。ゼ ロの存在は血と涙でこの大地を多い尽くすだろう」
01-12 15:22

「例え世界の全てを敵に回しても、この身を悪魔に売り渡しても、俺は負けない。その力が俺にはある」
01-12 15:22

@yuima07 わかるーwww 隠すと碌なことにならないの見本のような二人であった……(ヽ´ω`) ユフィについても激しく同意w ルルにとってはユフィの素直さは自分では絶対打ち勝てない最大の脅威だっただろうね~。
01-12 15:21

ちょっwww 書き出してみようと思ったのにwwww えっと、関白宣言の次に出た曲って何だっけwwww 確かに当てはまりすぎwwwwwwwwwwww
01-12 15:19

@yuima07 '`,、('∀`) '`,、 ほんとだ!すざくはともかくルルは特にそうだったかもしれんw<宿題を忘れた言い訳がバレた小学生。 俺がゼロだとも言えないし、すざくも疑惑を抱いていながら逮捕しなかった人だしなぁ。心開いて話し合えない友達関係は両者ストレスだったんねw
01-12 15:18

つくづく555フェスでのすざくの台詞は凄いよなと思うよ。ルルもだけどどんだけ友情ってものに対して厳格なんだか。誠実とかいう域突き抜けて真剣すぎる。※ちょっとやりとり書き出してみますよ。
01-12 15:15

@mei_2 おはありリプ二回来とうww 風邪ひいて本調子じゃないことがそれでよく解ったよ……(;´・ω・`) 今年の風邪厄介だからね~! 寝倒して直らないようなら早めに病院行った方いいかも!><
01-12 15:12

@yuima07 「交渉手段が基本コマンドに無い」にはげわろた!正に!^p^ そういう意味でも555フェスのすざくの台詞が蘇る。※「心を、言葉を偽った僕達の贖い」ってやつ。互いの立場が違うから話し合えないことについては両者自覚的だったんだろうなと思ってるよ。
01-12 15:11

正論すぎるw RT何も言わずに守ろうとする辺り、男性特有の傲慢さが出ているよね。お互いがお互いの手段と立場に正当性や自信を見出せなかったから話し合えなかったんだろうけどね。話し合うという交渉手段が基本コマンドにないだけかもしれないけどww
01-12 15:05

@mei_2 おあよーう!^ω^
01-12 15:03

まあ一期ルルからすれば冗談じゃないっていうか、お前さえ「うんいいよ!黒の騎士団に入れてくれ」って言えばそれで済むのに! っていう、すざくさんにとってはそれも冗談じゃねえよwってこと考えてた訳だけど。
01-12 15:03

ユフィっていう神がいたからルルーシュ巻き込んでも安全かもしれないって解った途端特区に誘ってる辺り、大切な人だからこそ巻き込みたくないと、その対象を隔離する所もすざるるは似てるんだね。
01-12 14:57

るるしゅもだけどすざくさんも権勢欲強いタイプだからなぁ。なるべくして騎士皇帝なったよね。一期は互いに線引きしつつも男としての意地の張り合いな面があっただろうと。二期に入っても「ゼロはもう必要ないんだ」って言ってるから「ルルーシュは鳥篭の中にいてよ」も割合本音だったと思ってる。
01-12 14:56

土の味だけはね……見る度に「ルルーシュもめんどくさいっていうか手の掛かる子だよな、こういうトコw」と思う。前も言ったけどすざくさんのが厄介度は上なんだけどwwww るるーしゅもやっぱめんどくさいっていうか困ったちゃん全開なんだよな。可愛いwwwwwwww
01-12 14:55

@yuima07 そこら辺はもう語っても語りつくせないものがあるね。大切な人だからこそ巻き込みたくなかったのか、そもそも戦争なったのは自分の責任だから友達だろうが首突っ込まれたくない!っていう個人主義ゆえの線引きだったのか考えるだけでも夜が明けますw
01-12 14:53

るるーしゅは話の前後が読めない子なんだと実感したよね、あれで。
01-12 14:46

高校二年生(男子)の泣き方じゃないよなぁとおもうのです。次の回突っ込んでも蜃気楼のコクピットでめそめそ泣きながら笑ってるので「二話連続でwwwwwwww」と思いつつ「だからwwww誤解だってwwww言ってんだろwww」と画面に突っ込んでいた件。
01-12 14:45

今まで何度も言ってきたけど、土の味るるしゅの「うぉれをうらぎったなぁぁぁあ」をコマ送りするとありえないくらいブワァッ!と泣いてますね。涙飛び散りすぎなくらい泣いてるので見る度に「あっはははははは!」って笑っちゃう。※それくらい可愛い。
01-12 14:43

初めての友達に初めての土下座、齢17の身空で処女も捧げてラストは心中(情死)かと思うとつくづくとんでもないアニメですギアスとは。日曜夕方五時から放映してたんだぜ、これ。
01-12 14:36

そりゃあるるーしゅ君も「謝ったのに! 生まれて初めて土下座までしたのに!。゚(゚´Д`゚)゜。ブワァッ!」で「コマンド→逃げる」にロックオンですよね。……てか、生まれて初めてをすざくに捧げすぎですねるるーしゅ君は。
01-12 14:33

だがしかしすざくさんにソレをやってしまったらまるでマオたんのようなマインドレイプである。(すざくさん的に) そしてそんな本音を実際にぶちまけてしまったのがR18ならぬR2・17話土の味なのだと思うともうもうもうもう 胸 熱 の 極 み です。
01-12 14:30

つい耳元で囁きたくなるもん。「ねえ好きなんでしょほんとは。まだ愛してるんでしょ?ルルーシュのこと。許したくてたまらないけど許せないから苦しいんだよね?ごめんって言え!言えたら許してやる!って言っちゃえよ!w」とか。
01-12 14:28

これは不器用っていうより身勝手、なのかもしれないけど、すざくスキーとしては不器用な奴だ!って思っちゃうんだよね~(笑) もうね、いっそハッキリ言っちまえよめんどくせえなぁw^ω^って思うんだよ、見てると。
01-12 14:26

@sion12050710 @yuima07 ありがと~うwww 仕事中なのにもめんwwww^p^ すざくさんの矢印はどこまでもルルーシュ君に向いているんだよねってつくづくおもうわ。一期の頃は一線引いてたけど、二期では引く理由が怒りによってすっ飛んでるのだとしかおもえませんぬ。
01-12 14:25

ほんと、るるーしゅ君も大概だけど、すざくさんってどこまでも自分軸でしか物言わないなw 決して思慮深くない訳じゃないんだけど……どころか結構、いやかなり深く相手のことちゃんと考えてるのに、いざ口に出すとなると個人の主張としてしか話せないすざくさんの不器用さに打ち震える。
01-12 14:20

ピクドラで「憎めた方が救われる」みたいなこと言ってた時にも思ったけど、どう見てもるるしゅのこと言ってるよねこれ……。「あ、憎めないからこそ僕も俺も救われないって言いたいんですよね、ハイハイ^ω^」であった。誰のこと考えて言ってたのかあからさますぎます。
01-12 14:15

相手のこと大好きなままじゃないとね、こういう怒り方しないんですよすざくさん。結局るるしゅに依存・執着してるんだなーと思わされるポイントでしかない。
01-12 14:13

「本当は許したい、でも許すわけにはいかない。それもこれも全部君のせい!(だからこそこんなにも苦しんでるのに!)」っていう本音をね、解って解って!ってぶつけたくてたまらない訳ですよ、他ならぬるるしゅにぶつけてごめんって謝られて、かつ慰められたくてしょうがないんだな……。
01-12 14:10

ほんと、二期すざくさんは当て付け根性と僕を解って根性の塊である。チックチックチックチックるるしゅを口撃しにかかるこの陰湿さ!^ω^ 台詞や口調の端々から滲み出てるんだよね、「まず一言でいいから俺にごめんって言えよ!」的な子供っぽさが。ああクソモユルス。
01-12 14:06

@popo_ta いやぁ、送るとしたらチョコと一緒に送るだろうから……(・∀・)ニヨニヨ
01-12 13:53

@meloko149 24000とぅいっとおめ!^^ 廃人まであと一歩!www
01-12 13:52

すざくさんナナリーテレフォンでルル引っ掛けようとした時、ナナちゃんに「大切な友達」って話してたんだね。(※ナナちゃんが「大切な友達と聞いていたので…間違えてしまって」って答えてる) るるしゅには「僕は大切な友達と、かけがえのない女性を失った」って(当て付けのように)言ったくせに。
01-12 13:51

@popo_ta 着払い……どうかな?(ニコッ)
01-12 13:48

@mad_ai ルル映像見ながら「ああ、こういう笑顔は半年前と何も変わらないんだな」とか「でも、今の僕にはこの笑顔が本物なのか演技なのか解らない……やはりこのルルーシュがゼロなのか?(目が据わる)」とか思考があっちこっちしてるといいですねw 呼びかけられるまでブツブツ言ってそうw
01-12 13:48

そういやまたごあん食べてないやwwww mgmgしてこよ((((`・ω・)
01-12 12:55

@popo_ta @Zero_Lampe_bot 女の嫉妬はこわいですからぬ(・∀・) でもぎゅっぎゅ!
01-12 12:52

@popo_ta ハスカップまだ売ってたと思うー^ω^ 駅とか行ったら確実にありそうな気が! じゃあそれも見つけたら送るよ~!
01-12 12:52

なんだろうね。自分と話して笑ってるルルーシュでも眺めてたんですかね? すざくさんは気になるルル映像を見つける度にああやっていちいちリプレイしたり一時停止して見入ったりしているのだろうかと思うと今更のようにほっこりします。お仕事と言えば聞こえはいいけどストーカーとあんま変わらんよ。
01-12 12:50

あと図書室の機情への入り口なんだけど、ちょうどそこから入っていくのであろう本棚の番号が「7」で「すざくwwwwwwwww」という気持ちに。
01-12 12:47

@Zero_Lampe_bot ぎゅっ……。
01-12 12:46

@popo_ta いやや、一杯頂いてるからお礼として贈ろうと思ってるの。お金はいらんよwwww^^
01-12 12:45

@Zero_Lampe_bot ちゅっちゅっ!
01-12 12:42

ところで機情にいたすざくさんがロロ+ヴィレと話してた時、「お前は…(笑)本当に猫が好きなんだな」と笑っていたルル映像で止まってるモニタがあって、ソレ見る度に「おいw監視してなくていいのか?」と笑ってしまうww ルルの笑顔で一時停止とか……他のモニタは全部リアルタイム映像なのに!
01-12 12:41

@popo_ta そうそう。夏だと溶けちゃうからさー。今時期になら送れるかなー。どのみちクール便になっちゃうけど。……ホワイト苦手な人いるよね~。脂肪分多い食感が駄目とか。カカオ入ってる方が確かに美味しく感じるかも^^
01-12 12:39

@popo_ta お勧めのちょっこれいと送ろうか~~?(・∀・) 生チョコ好き??
01-12 12:33

毎日すざく見てる(^ω^) ラウンズ服着てる時のね、背筋のなだらかな曲線見てるとニヤニヤしちゃうんだよねwwwwww ルルのが背筋薄いからか背中直線的なんだよ。ふふふふふ。
01-12 12:32

@reanbell_crude 爆笑できるくらいの余裕が出たのはよかったね~(;´・ω・`) 余震酷かった頃に比べたらね……。
01-12 12:31

あれ、震度4じゃなくて5弱か……。
01-12 12:28

あーすくえいくたん不調だったの直ったのだろうか?
01-12 12:26

@reanbell_crude 無傷どころかゆらりともしてないね、こっちは。そっちはだいじょうぶー!?
01-12 12:25

いやまじ外 出どうしよう。蝦夷では晴れてる日の方が気温低いんだよ……。雪降ってる時のがあったかいのだけど吹雪いてたら吹雪いてたで視界ゼ ロだしなwwwww
01-12 12:21

@reanbell_crude 本日も出かけようかどうしよっか考え中ですのよw 一応晴れてるけどね~、絶対寒い気がするんだ……orz
01-12 12:20

バレンタインになると山売りされるからソレを狙う方がいいかな……(*´ω`*) 冬といえばチョコレートだおね~?
01-12 12:19

ほんと、るるーしゅ君も大概だけど、すざくさんってどこまでも自分軸でしか物言わないなw 決して思慮深くない訳じゃないんだけど……どころか結構、いやかなり深く相手のことちゃんと考えてるのに、いざ口に出すとなると個人の主張としてしか話せないすざくさんの不器用さに打ち震える。
01-12 14:20

ピクドラで「憎めた方が救われる」みたいなこと言ってた時にも思ったけど、どう見てもるるしゅのこと言ってるよねこれ……。「あ、憎めないからこそ僕も俺も救われないって言いたいんですよね、ハイハイ^ω^」であった。誰のこと考えて言ってたのかあからさますぎます。
01-12 14:15

相手のこと大好きなままじゃないとね、こういう怒り方しないんですよすざくさん。結局るるしゅに依存・執着してるんだなーと思わされるポイントでしかない。
01-12 14:13

「本当は許したい、でも許すわけにはいかない。それもこれも全部君のせい!(だからこそこんなにも苦しんでるのに!)」っていう本音をね、解って解って!ってぶつけたくてたまらない訳ですよ、他ならぬるるしゅにぶつけてごめんって謝られて、かつ慰められたくてしょうがないんだな……。
01-12 14:10

ほんと、二期すざくさんは当て付け根性と僕を解って根性の塊である。チックチックチックチックるるしゅを口撃しにかかるこの陰湿さ!^ω^ 台詞や口調の端々から滲み出てるんだよね、「まず一言でいいから俺にごめんって言えよ!」的な子供っぽさが。ああクソモユルス。
01-12 14:06

@popo_ta いやぁ、送るとしたらチョコと一緒に送るだろうから……(・∀・)ニヨニヨ
01-12 13:53

@meloko149 24000とぅいっとおめ!^^ 廃人まであと一歩!www
01-12 13:52

すざくさんナナリーテレフォンでルル引っ掛けようとした時、ナナちゃんに「大切な友達」って話してたんだね。(※ナナちゃんが「大切な友達と聞いていたので…間違えてしまって」って答えてる) るるしゅには「僕は大切な友達と、かけがえのない女性を失った」って(当て付けのように)言ったくせに。
01-12 13:51

@popo_ta 着払い……どうかな?(ニコッ)
01-12 13:48

@mad_ai ルル映像見ながら「ああ、こういう笑顔は半年前と何も変わらないんだな」とか「でも、今の僕にはこの笑顔が本物なのか演技なのか解らない……やはりこのルルーシュがゼロなのか?(目が据わる)」とか思考があっちこっちしてるといいですねw 呼びかけられるまでブツブツ言ってそうw
01-12 13:48

そういやまたごあん食べてないやwwww mgmgしてこよ((((`・ω・)
01-12 12:55

@popo_ta @Zero_Lampe_bot 女の嫉妬はこわいですからぬ(・∀・) でもぎゅっぎゅ!
01-12 12:52

@popo_ta ハスカップまだ売ってたと思うー^ω^ 駅とか行ったら確実にありそうな気が! じゃあそれも見つけたら送るよ~!
01-12 12:52

なんだろうね。自分と話して笑ってるルルーシュでも眺めてたんですかね? すざくさんは気になるルル映像を見つける度にああやっていちいちリプレイしたり一時停止して見入ったりしているのだろうかと思うと今更のようにほっこりします。お仕事と言えば聞こえはいいけどストーカーとあんま変わらんよ。
01-12 12:50

あと図書室の機情への入り口なんだけど、ちょうどそこから入っていくのであろう本棚の番号が「7」で「すざくwwwwwwwww」という気持ちに。
01-12 12:47

@Zero_Lampe_bot ぎゅっ……。
01-12 12:46

@popo_ta いやや、一杯頂いてるからお礼として贈ろうと思ってるの。お金はいらんよwwww^^
01-12 12:45

@Zero_Lampe_bot ちゅっちゅっ!
01-12 12:42

ところで機情にいたすざくさんがロロ+ヴィレと話してた時、「お前は…(笑)本当に猫が好きなんだな」と笑っていたルル映像で止まってるモニタがあって、ソレ見る度に「おいw監視してなくていいのか?」と笑ってしまうww ルルの笑顔で一時停止とか……他のモニタは全部リアルタイム映像なのに!
01-12 12:41

@popo_ta そうそう。夏だと溶けちゃうからさー。今時期になら送れるかなー。どのみちクール便になっちゃうけど。……ホワイト苦手な人いるよね~。脂肪分多い食感が駄目とか。カカオ入ってる方が確かに美味しく感じるかも^^
01-12 12:39

@popo_ta お勧めのちょっこれいと送ろうか~~?(・∀・) 生チョコ好き??
01-12 12:33

毎日すざく見てる(^ω^) ラウンズ服着てる時のね、背筋のなだらかな曲線見てるとニヤニヤしちゃうんだよねwwwwww ルルのが背筋薄いからか背中直線的なんだよ。ふふふふふ。
01-12 12:32

@reanbell_crude 爆笑できるくらいの余裕が出たのはよかったね~(;´・ω・`) 余震酷かった頃に比べたらね……。
01-12 12:31

あれ、震度4じゃなくて5弱か……。
01-12 12:28

あーすくえいくたん不調だったの直ったのだろうか?
01-12 12:26

@reanbell_crude 無傷どころかゆらりともしてないね、こっちは。そっちはだいじょうぶー!?
01-12 12:25

いやまじ外 出どうしよう。蝦夷では晴れてる日の方が気温低いんだよ……。雪降ってる時のがあったかいのだけど吹雪いてたら吹雪いてたで視界ゼ ロだしなwwwww
01-12 12:21

@reanbell_crude 本日も出かけようかどうしよっか考え中ですのよw 一応晴れてるけどね~、絶対寒い気がするんだ……orz
01-12 12:20

バレンタインになると山売りされるからソレを狙う方がいいかな……(*´ω`*) 冬といえばチョコレートだおね~?
01-12 12:19

しかし夕希が一番好きなのはフィレロ・ロシェとバッカスとラミーだ。冬の風物詩だよなー、ラミーうまい!^ω^ 出 かけたら買ってこよう! 出 かけたら!
01-12 12:18

ああそっか、この時期になると蝦夷ではロイズが本気出してくるのかwwwww^p^ 生チョコ今年はどんなバージョン出るのかなー。相変わらずお酒のはラムが一番好きだお★
01-12 12:17

@reanbell_crude 今日もマイナス五度だよ~。昨日はきっともっと寒かったんじゃないかとwww イヤーマフ無いと耳痛いですお((((´Д`)))) 洗濯物外になんか干せないよ! カッチカチになりますおし。
01-12 12:16

道理で昨日出 かけた時死ぬほど寒かった訳だよ(ヽ´ω`) 耳千切れ飛ぶかとおもったもん。今日もお出 掛ける予定なのだけど明日にしようか迷うレベルwwww
01-12 11:55

@placebo_lab ホールトマト缶のが栄養価が高い(完熟してから缶詰にされるので)ってフォロワーさんから教えてもらった!(・∀・) 生トマトなんであんなにたっかいんだろうね~?; まあ最近はサラダで食べるんでなくほぼスープにしちゃうので、缶のを買い込むことにいたしもす!
01-12 11:17

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム