01/11のツイートまとめ

nicorin0308

あああああかわいいー(*´Д`) http://t.co/L65FX1f
01-11 23:18

男の子のためのハウ・トゥー : 【スイミー】学校で使う教科書の挿絵の破壊力は異常【スーホの白い馬】 - NAVER まとめ http://t.co/bQ3oiJV これはひどいwwwwwwwwww
01-11 23:01

発展 : 【スイミー】学校で使う教科書の挿絵の破壊力は異常【スーホの白い馬】 - NAVER まとめ http://t.co/kouHkg5 るるーしゅは「せっくるとはこういう段階を踏むもの!」って思ってそう。
01-11 22:48

@zero_lampe_bot ぜろって呼ばれて返事したらスザクにバレるよーー!((((´Д`))))
01-11 22:40

@te_deum 思わず二度見しましたね!!wwwww 「(;´・ω・`)?」→ 「!!!?(゚Д゚)」 ←表情こんなになりましたもんwwww^p^ 「枢木スザクを買うなら」って響き……イイ!!! すざるるセットで買ってwwwやんよwwww/(^o^)\
01-11 22:39

ルル皇帝ふぃぎゅあの方は……対象年齢15歳以上ってなってるのに……。どうして? どうしてなの??wwwwwwwwwww^ω^
01-11 22:35

騎士ふぃぎゅあペロペロするにはtnk生やさないとだめですよって意味なんです?
01-11 22:34

ところで密林たんのナイトオブゼロの対象性別が男の子になっているのがとてもキニナル(´?ω?`)
01-11 22:33

@te_deum ポチってしまいましたかゆつきさんwwww^p^ 夕希も両方買いましたおwwwww 財布瀕死お揃い!!!!!(´?ω?)人(?ω?`) 一緒にるるしゅ愛でまくりませう!!
01-11 22:28

汗だくるるぎ。これ多分ボツる(´ω`) http://t.co/jtosxQ2
01-11 22:11

夕希の戦闘コマンドは『「なめる」「まほう」「どうぐ」「かえる」』です。 http://t.co/FIAmeFW すざるるぺろぺろ(通常営業) うん合ってる!^ω^
01-11 22:06

@sion12050710 るるしゅの前歯ぺろぺろしていいのはすざくだけwwww^p^ くっそ裏山! しおんちゃんお引越しかぁ! 夕希も去年引越しだったよ、荷造りと荷解きめっちゃ大変だおね>< 住所変わったら是非教えておくれ~!
01-11 21:46

うふふふふ!三千円台ぜろーしゅ即ぽちってしまった……!:(;゙゚'ω゚'): ルル皇帝もポチしてしまったので一万三千円くらいフットンダ!^ω^ 今日買い物しすぎ。主にネットでwwww(というか欲しいと思うものが軒並みネットでしか買えない)
01-11 21:44

@sion12050710 ルル皇帝の前歯かんわいいよね~? 三千円台のぜろーしゅを見つけてしまったのでこれは買わねばとなってしまい。たった今ぽちしてきましたwwww
01-11 21:42

いじり倒す用にぜろーしゅフィギュアもう一人お迎えしようかな(`・ω・´)
01-11 21:19

不意に笑えてくる画像 - FUNNY-IMAGE http://t.co/LsD4niz 微妙にアウトな気がする。
01-11 21:07

@mei_2 確かに!生トマトは固い。そして高い(゚Д゚)y─┛~~ ちょうためになりました明日買い溜めにゆくです! 有難う~~!
01-11 20:50

ゆつきさんに頂いた唐芋レアケーキmgmgなう。 初めて食べたよこれ! お い し い! (*´д`*)~?
01-11 20:40

@mei_2 ああー!(`・ω・´) ホール缶を買うという手もあるね! 生トマトよりも栄養価高いのん?
01-11 20:39

http://t.co/Iv70Vmu うーん。かわいい、ような気がする。わざとらしいほどに。でもこの赤いのなんだろう?
01-11 20:26

カラフルハートホワイトチュロ食べたいわねぇ。(`・ω・)_/ ホワイトデーとか知るか! 自ら買って自ら食べる!
01-11 20:21

あ、そっか。あれはトイレに行きにくいのか。すざくのパイスーみたいに。すざくのパイスーみたいに! (もしくは一期ぜろすーつ。)
01-11 20:12

去年一昨年は物欲ZERO年だったのだが今年はちょっとだけ物欲が出てきている。可愛いルームウエアが欲しいのだぜ。方向間違ってるのは解ってるけど着ぐるみってあったかいよね?
01-11 20:11

とらさんで楽しいねっとしょっぴんぐ。お財布的には破滅への輪舞曲。(ぽちっ!)
01-11 20:10

@meloko149 めしてらん!^^
01-11 20:04

あーさぁーもぉよーるーぅもぉこぉーいぃーこぉーがれぇてぇ♪(´Д`)♪ (ぱぱん出張中につきおうちでひとカラなう。)
01-11 20:02

@moriya10xs ないね……●川は^^^^ ファミレスの一軒くらいあっていいとおもうんだけどwwwww
01-11 19:58

@lesemajesty たった今すかいぽの方に送っておきましたwwww
01-11 19:57

圧倒的に黒系が多い訳ですよ。衣類が。リア充に化ける時用の服を除いての話ですが。
01-11 19:49

#2012年の目標 なるべくピンクの服を着る。
01-11 19:48

@moriya10xs おめでとうwww すき家で喜ぶなんて可愛いね!^p^
01-11 19:31

トマトスープにはまってからというものトマトの消費量が半端無い。今日も作って食べてしまった。しかし蝦夷のスーパーではトマトが野菜の中で一番高い件。何故今時期にはまってしまったし……(;´・ω・`)
01-11 19:16

@meloko149 オカアリー!(`・ω・´)ノ
01-11 16:56

補色だからか紫と緑のグッズって結構多くて、見かける度に買いたくなってしまって困る。今日は無意識にピーラーを籠に入れようとしている自分がいたwww それ、要らないです!
01-11 16:55

あんまーーーいの食べたくなったので100均でスニッ●ーズ買ってmgmgしてみた。半分くらい食べた時点で「うっ。^ω^」となりますな。
01-11 16:48

気温低すぎる日は雪踏んだらキシキシいうね。どっさり降ったしスキー行きたい!(でもやってたのは雪かき!)
01-11 16:43

ただうまー(´Д`) お外ものすっごく寒 かった
01-11 16:41

そしてお買い物なうなう。寝室用のライトでいいの無いかな。ねもる前にベッドで御本が読みたいの。
01-11 14:51

入金ミッション完了!(´∀`) 郵便局の人めっちゃ親切で感動した^^
01-11 14:48

@reanbell_crude えろいぷはしませんwww てかスカイプ自体滅多に使わないんだよねー、マイクは持ってるけど(・ω・)
01-11 14:47

@reanbell_crude ああ、たまにタグ使ってたあれか~^^ すかいぽ入れてゲームは確かに廃人化しそうwww 大会まで出てるとか本格的だね~!
01-11 13:44

@reanbell_crude 特に意識してないけどなー(`・ω・´) 去年きつかったかしあwww ゲームって何のゲーム? オンラインゲーとか?
01-11 13:36

パソコンいじるすざくさん萌える(*´д`*)
01-11 13:31

@reanbell_crude えっ? 風邪なら年末年始にひいてたよwww^p^ てかどういう意味です?www
01-11 13:27

@reanbell_crude 顔は難しいよー(ヽ´ω`) 男でも髭永久脱毛する人いるよね。
01-11 13:20

お化粧なう。すざるるってどうして顔に無駄な毛ー生えてないの? 夕希睫毛控えめなくせして髪も眉も伸びるの早すぎて毎回ギリィってなるんですが。あいつらもしかして眉カットとか週一でやってるの? 許せない。
01-11 13:13

うわぁ凄い何これえええ!!?wwwwww スザルラーってクリエイティブな職人多すぎる!<RT
01-11 13:09

いつ聞いてもすざくさんの「酷いなぁ」は萌える。ルルーシュに言う回数何気に多い言葉だと思う。すざくに酷い系なるるーしゅ。
01-11 13:08

シャワ中にすざるるってどうやって体洗うのかなと考えていたらるるーしゅ君の方が男らしくガシガシ洗う派で、すざくさんの方がコソコソ股隠して洗うような慎ましやかな洗い方をするのではないかという結論に至った。ちなみに二人とも細かく隅々まで洗う方なので、体を擦っている時間は長めという予感。
01-11 13:07

今からおで かける。(´Д`) 今日こそ入金ミッションを完遂するッ!
01-11 12:57

@chocohoihoi ついった開くなり物凄い萌えついーとを有難う。光の速度でふぁぼったwwwwwwwwwww
01-11 12:53

@chacha_tan 掛け合いおつつ!おやすざるるー!(*・ω・)ノシ
01-11 03:47

@chacha_tan 嫌がるすざく!!!!!!! うわっ萌えるwwwwwwwwwwwwww ((((*´Д`*)))) クァーッ!!!!!!!!! ぶるぶるぶるぶる!
01-11 00:52

@yuima07 おやすざるる~!・゚・☆・゚・。★**
01-11 00:18

オオウ。事変解散URLオチてるゥ!みれねー^^
01-11 00:17

@eiss2 おやすみなしあー!・゚・☆・゚・。★**
01-11 00:12

つちのあじ。<RT
01-11 00:11

@yuima07 Σハッ!((((:´Д`;)))) ならば夕希がもう一回かかればよろしいことです。むぎゅり!
01-11 00:11

@meloko149 おかおか~!(`・ω・´)ノ
01-11 00:02

@yuima07 だいじょうぶだ、もんだいない。もうその風邪の抗体は出来たはず……。
01-11 00:02

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム