01/10のツイートまとめ

nicorin0308

@yuima07 ほっかほっかですおし。ぎゅっ。
01-10 23:58

やべえばくしょうしたwwwwww<RT
01-10 23:57

@mei_2 うむ。 (しかつめらしい頷き)
01-10 23:56

@reanbell_crude もやすみらいたん!・゚・☆・゚・。★**キラキラキラ!
01-10 23:55

@chocohoihoi 蓋を被せて 無かったことに! (゚Д゚)y─┛~~ です! ええ!!! みざるきかざるしらざる。YES!!
01-10 23:54

@yuima07 ですぬ……。広くしておくに越したことは無い、懐というものは。……あ、夕希のココ、空いてますよ。(ぽんぽん)←もう懐かしい。
01-10 23:53

@juriaaaaaa ルルたんやーらしぃ(^ω^) 物足りなさそうなるるーしゅって絵面だけでもしあわせになれます~?
01-10 23:52

ついでに言えば漢らしく立ち去れたらかっこいい。すごく。
01-10 23:49

まあね……誰かにとっての「好き」は他の誰かにとっての「嫌い」なんだお。しょうがないんだお。^ω^ 地雷は埋めておけ。掘り返すなである。
01-10 23:49

@chocohoihoi どうぞ! 元々ははましおたんのお友達の名言リスペクトですおしwwwwwww 夕希の言葉じゃないよー!
01-10 23:47

ちなみに「やーもーこれもやーーーーー!(^ω^メ)」ってなる場合は叩くな逃げろである。自由と奔放は違うのよw自由には規制という枠が云々かんぬん!と思ってもぬるくヌルーいたしもす。 おとなだから!
01-10 23:46

@juriaaaaaa ふきましたwwwwwwwwwww 早漏すざくなんて!!!!^p^p^p^p^ ルルたんにとっては早漏と遅漏どっちがカムオンなのかと。
01-10 23:44

二次創作は「好きなことだけやってろ!^ω^」って一言に尽きるますな。色んな人のフィルター通して見たすざるるが見たいでありんす。公式という御大が最上級である事実はどのみち揺るがないからなー個人的に。
01-10 23:43

@lesemajesty @mei_2 二次創作もその人個人の作品だよなーっておもうんですおね(`・ω・´) 誰々さんの書くすざく、とかルルがツボ!って場合もあるし?
01-10 23:41

@mei_2 @yuima07 世界で一番カッコイイッ!ダーリン☆は寧ろ見てみたいwww^p^ 文章読んでてあからさまに誰厨って解る場合と、要するに書き手の精神年齢半端無い(物書き的に)んだなって思う場合とがあるなぁ。
01-10 23:40

@mei_2 そうだねぇ(・ω・) 一度フィルター通しちゃうと読み手にとっても見方全然変わっちゃったりするしねw 良し悪し言ったところで結局個人的な好みの問題なのかなとも思うますww 作品は少なからずその人の中身出るよね。
01-10 23:36

@saduku そもそも理想の形自体が既に曖昧なんだがwwww^p^ 夕希もメンタル成熟度って高けりゃいいってものでもない気がしてるんだ最近。エゴグラムでいうとA(アダルト・大人の部分)だけ突き抜けて高いからさ。バランスが必要だとおもうのですよねw 要するに。
01-10 23:33

@yuima07 @mei_2 書き手さんはなんかスザク厨多いイマゲだよ~(`・ω・´) 己の周りだけなのだろうか……。作文書く時どっちキャラの目線で書いてるかにもよるかも~。
01-10 23:32

@chacha_tan おおお~! 掛け合い続き楽しみでありんす!(*´д`*)~? 全裸待機しとう!!!//////
01-10 23:28

@yuima07 ああっ……。もしかしたらもしかするかも(´・ω・`) 夕希は風邪の時鼻から来る方だから滅多に喉痛くならないんだけど、今回は珍しく喉腫れたですお。風邪薬+栄養ドリンクのコンボが一番効いた。ゆいまたんお大事にしてね~!><
01-10 23:26

@mei_2 うわwwwww その通りすぎる^p^ スザクの人格がアッパー系にされてるのはルル厨確かに多いね。なんかその人の元々の好みであろう男性人格にスザクという皮を被せてるように見える場合もある、気がする。それが書き手さんの個性でもあるのかもしれないけど。
01-10 23:23

@chacha_tan そうだよねー、普通全部書いた後に一気に直すよね(`・ω・´) 意味通じりゃいいと個人的には思っておるので、本にする時直せばええさ~★
01-10 23:20

@saduku やっぱ思いやりの一言に尽きるんだなぁ。道徳!夕希も己棚上げなんで矛盾!って思うwww ねこさんと話してると頭ん中スッキリするなぁー。^ω^ メンタル高い低いでもないのかもホントは。幼稚かどうかとメンタル熟成度って実は比例しない気がする。下卑てるか素直かの二択だわ。
01-10 23:17

@mei_2 ああー……。的確★ 割とスザクの扱いがどうかではっきりするよねwwwww
01-10 23:13

@chacha_tan ほんとうー?((((´Д`)))) なんかこういうのって指摘しづらいもんだから、気に障ったら申し訳ないと思って言い出せなかったのでありんす;;; まだやってないならワードで起こせば赤波線で表示されるからね~!
01-10 23:12

@yuima07 あああーっ!?:(;゙゚'ω゚'): もしかして流行り風邪!? 夕希も年末年始そんな感じだったよー; 微熱が続いてしつっこいのです。あったかくして気管を保護してあげてーー!
01-10 23:09

そうなると夕希スザルル派ということになる。<RT  ※つまり「すざるるは黙ってせっくるしてろ」派である。
01-10 23:07

@saduku OTKだと「ジャンルの切れ目が縁の切れ目」になりやすいけど、そういう面以外でも付き合っていけるかどうかが基準になるかなぁ。いずれにせよメンタル年齢高い人でないと無理だ。※夕希は最近とみに逆行してるので決して高くないですw
01-10 23:04

@saduku ケコーンでもそうだけど、ゴールイン!が終わりではないっておもうよねw やはし「関係を持続させるための努力」を惜しむめんどくさがりが一番駄目だとつくづくおもうよ。夕希も人のこといえないけども、やっぱ人のプライド(誇り)ってものを大事にしない人とは長続きしないねぇ。
01-10 23:03

@0cnk もはや定期ですなニカしゃんwwww^p^
01-10 23:01

@chacha_tan たたこしゃーん(`・ω・´) ちょう、ちょう、いらんことだとおもうのだけど、「雰囲気」→「ふいんき」とか脱字あるトコとかはワードで直したりするのかい? 本にする前に校正入れるんだおね?
01-10 23:00

@saduku ややや、ドヤ顔ではべらせてる感じではないですよ、もちろん!^p^ 両手に花~(ドヤァ)みたいな感じではないwwww どっちかというと「一見周りがタチに見える感じ」で「囲まれている」イマゲ。お花畑にいるんですね、要するに?
01-10 22:54

@saduku うおおお! ちょう見識!!!((((´Д`)))) 「一生の友達を得るには百の知己!」思わず刮目した! 縁があっても離れていく相手も確かにいるね~。夕希も今の友達といる時が一番いろんな意味で自然体でいられるかなぁ(`・ω・´)
01-10 22:53

@saduku だから……いるよね、おにゃのこの中にいると途端に輝き、かつヅカ的にはべらせてしまう属性の人が。夕希の周りそういう人多いなぁ。どっちかというと同性に敵視されやすい身としてはほんにうらやましい!/// そういえばねこさんはイベントでナンパ師と呼ばれていたねwww!
01-10 22:44

@aira0218 おかえりなしあー!
01-10 22:38

@mad_ai るるーしゅがwwwwwwwヒッキー族ですねwwwwwww わかりますwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-10 22:38

@saduku 姉御に擬態する場合もあるよね、状況によってはwww^p^ 野郎が多いとそうなった方が周りが楽っていう。あと、「慎重」は行き過ぎると「腹黒」になるけど、おっとりの場合はそこまでいかない★ 「腹黒」になってしまう「計算高い」系の夕希が通りますよ……www
01-10 22:37

@saduku あれだね、なんかロシアンルーレット的な。そんなスリルは要らない的な!<インクタンク。 天然と慎重はイコールじゃないけど、おっとりと慎重は割とセットだとおもっている……。
01-10 22:35

【夕希】…リアジュー族。常に大勢の仲間と共に行動する。仲間同士で騒ぐのが大好き。 http://t.co/o6VtvhA 時折擬態します。ロールキャベツの逆っぽい。さしずめ肉巻きアスパラである。演技のコツは心の底から自分は「そう」なのだと思い込むことです。
01-10 22:33

@zero_lampe_bot ちゅっ。
01-10 22:29

@te_deum ゆつきさん、葱は血圧下げる効果あるらしいから食べすぎ注意してくだしお!|ω・ll) 夕希も葱だいっすきなのですが葱無双で具合わるくなったことがあるですwwwww
01-10 22:29

@saduku 慎重さ、だいじ!(`・ω・´) プリンタインクはいつ切れるか解らんスリリングさが全然魅力じゃない^p^ ねこさんはおっとりしてると思うよ~。天然って響きより似合ってるし理知的という意味合いも含まれている。個人的に!なんというか姉妹に譬えると姉的な。※姉御とは違う。
01-10 22:27

@chacha_tan かくにん した!(`・ω・´) 今から読ませていただくお~?
01-10 22:22

夕希さんの心の色は「悲しい藤紫色」です。心の色が「変わらぬ水色」の人が運命の人です。 #heartColor http://t.co/ezDjGQP かなしいらしい。(´・ω・`) てか、ロロナナ的な色合いですのう。
01-10 22:21

@chacha_tan んっんー!|ω・´) やっぱ「メモ程度で飛び飛びだけど」って書いてあるデータの方しかもらって無いなー。ヤフメの方とは違うアドレスから来てても添付あるやつは全部フラグ付けてあるし。
01-10 22:15

@chacha_tan あれっ、未完成の送ってもらったのってGのやつだっけ!?|ω・`) ふぁいる捜索いたしてくるます!!!
01-10 22:07

@saduku あとぷりんたたんのインクが印刷終了直前に切れるとかね!^ω^ あれは殺意湧くゥ! 今年も電器屋いったよね~。買い置き切れとかキイイイイ!!!! ねこさんのおっとり系は絶対親譲りだとおもうます! 好きなことにあぐれっしぶなのは誰譲りなんだろう……?
01-10 22:06

ていうか三百ページ越えの本とか当時何そんなに書くことあったの?って心底疑問に思うわ。^ω^
01-10 22:02

@mei_2 今朝前書いた本の原稿読み直しててウボァーなってた身としては、よく当時あれだけのバイタリティーあったなぁってwwww 夕希原稿やるだけでよくて、オフ入稿コピ本含めた印刷製本作業全部と現地での売り子と通販処理全部やってくれる人さえいるなら活動できるんだけどな。
01-10 22:00

@mei_2 だね~★ オン活動の利点は〆切に縛られないという点であり、欠点は〆切に縛られないがゆえにいつまでもやらないという点だね!^ω^ (すがすがしい笑顔) オフ活動できるだけの体力は我にはないでありんす。
01-10 21:50

@lesemajesty ごひゃくえんだま、今すざるる本用貯金箱にチャリーンしておきました!(本当にやりました) もっと高くなっても買わせていただくます!|ω・´)キリッ/////
01-10 21:47

@popo_ta 達者でな~!|ω・´)ノシ .:*゜..:。:.:*゜..:。:. ←げんき。
01-10 21:44

げんこうなうのふぉろわー様方にミシミシとぷれっしゃーをかけまくる夜。自分がオフ活動してないからって!からって! (夕希はちょっと投石されればいいよね)
01-10 21:43

@popo_ta |Д゚)+ < 原稿 しれ! (夕希監視員)
01-10 21:40

@eiss2 えいさんおかえりなさいー!(*´д`)つ【ホッカイロ】
01-10 21:39

@lesemajesty ふははは言質は取らせていただいたお!(゚Д゚) これで ふぇありーは しんかん だすこと かくてい したですね!? ふぁぼりましたからねいまのリプ!////// お値段決まったら教えてください、ね!
01-10 21:39

@te_deum /(^o^)\そっか!!! ゆつきしゃんの頭の中に飛び込みたい!wwwwwww けど我慢! がまんよ夕希!wwwww しめきり のよんもじは どうしてこんなにプレッシャー増すんでしょう、ね……!(・∀・) ゆつきたんふぁいとーぅ!
01-10 21:37

@chacha_tan たたこしゃんしっかり!!!!wwwwww げんこうは たたこしゃんが かかないと おわらない のよ!?wwwwwwwww^p^
01-10 21:35

というか、ふと我に返ると、夕希そもそも同人活動してないのに(ついったやってるからか)己も活動してるような気になってる?って時があって、その度に「根深いなぁ!」と思っている。ひとごとのように!^ω^
01-10 21:35

@lesemajesty あああー!その考え方ちょう真理!:(;゙゚'ω゚'): 育ててあげてくだしお! 是非に!! そして一冊通販してkds……!!!!!!!
01-10 21:31

@te_deum うわわ~!! 〆切解った途端顔面真っ白になりますおねwwwwww ワカル!^p^ ふゆこいの派生とか滅茶苦茶楽しみすぎますーーーーーーー!!!! どんなお話になるんだろうワクテカ! あっ、ネタバレしないで!しないで!wwww//// 楽しみにしてるんだからッ!
01-10 21:30

@chacha_tan 元々サークル参加じゃなくて一般で配るんだおね?(・ω・) スザルラ集るイベントならオンリのが人多いだろうけど、まずは 原稿 出来ないと 本に ならない から ね……!!wwww^p^
01-10 21:29

@chacha_tan そかそか~。進み具合によってってことなんだね?(*´p`*) いちおう〆切無いよりあった方がケツカッチンにはなれるとおもうけど、たたこしゃんの納得行く御本が出るように協力させていただきますおし!
01-10 21:25

@lesemajesty ありが~~~と~~~!(*´д`*) ふぇありーも新刊ふぁいおー!
01-10 21:24

@te_deum わあわあ!(*´д`*) ぽすたー! 写真で見せて頂いたのを思い出すと何故か赤面してしまいもす!////  ゆつきさん二月も参加予定ですおね? 新刊、は??(*´p`*)
01-10 21:24

すっごい先のような気持ちでいたけど違うじゃん。目と鼻の先やん。
01-10 21:22

二月の合衆国頑張って~^^ とかちょーーー他人事のような気持ちでいたけど、よーーく考えたら夕希、ひとさまの御本の表紙……描くんじゃん?(゚Д゚)ポカーーン!
01-10 21:20

@chacha_tan 合衆国で出すんだよね?:(;゙゚'ω゚'): 2月!!!!!! よく考えたら夕希もたたこしゃんと共に修羅場るんじゃない? これwwwwwwwwwwwwwwwww^p^p^p^
01-10 21:17

@shinra0928 情報の内容被ることもあるけど比較的濃いのはメージュとNTってイマゲだな~。TVアニメって予想してる人多いよね~。そうなったらまたギアス破産の日々がやってくるのだろうか。ぶるぶる!((((´Д`)))) スザルルが出てくるかと思うと今からドッキドキだよ!
01-10 21:09

@mei_2 ばくしょうwwwwwww^p^ あるあるすぎる!!!!
01-10 21:05

@chacha_tan もしかしてトイレネタも本に載せるの!?wwwwwwwwwww^p^p^p^ したら夕希も急いでそのネタ用の絵を仕上げなければ! スザク君の憂鬱はスザクのGだけで止まってるよ! ×副会長バージョンの完全版はまだ読んでないとおもう! ざっと書いたやつだけ見た!
01-10 21:05

ゆーすとたんのように耐え忍んでくださるかが今からしんぱい!(;´д⊂)
01-10 21:00

あーーーとふーつかーでコードギアスニュープロジェクト発表会!って呟こうとしたらRT回ってきたよー!
01-10 20:59

@shinra0928 そこらへんも12日の発表で話してもらえるのかね~。河口Pのインタビューも好きよ^ω^ おもしろいし! 公式の情報は基本できるだけ漏らさず知っておきたいですしな。NTとメージュがなんだかんだ一番情報量多い気ーしない? 月によるかな?
01-10 20:58

@chacha_tan ピャー!ほんとう!?(*´Д`*) 人魚姫の……続編!? スザクのっていうのはあれですよ、スザク君の憂鬱の完全版ですよwwww
01-10 20:53

夜になるとTLそれなりにスピーディー(・ω・) ところで事務所のパソコンにはもう我慢ならんっていうか勘弁ならん^^^^ もうなんていうかYOU……色々とインポッシブルですよ。
01-10 20:53

@saduku さすがねこさんふぁみりー!・゚・(*ノД`*)・゚・。 ふところ広いでおます! 去年使ったプリンタぶっ壊れてしまってさ、実は今回使ったプリンタたんは慣れていなくてなww 見事に数十枚天地がさかさまなものを吐き出してきよったのですよwwww やっちまった!
01-10 20:49

@0cnk おかえりニカたん!
01-10 20:47

@mei_2 一人暮らしめっちゃ裏山!((((´Д`)))) 夕希も悠々自適なおひとりさま生活に戻りたいお!
01-10 20:47

@shinra0928 TVでギアスが入るっていうのはめっちゃ滾るよね~。やっぱリアルタイムで見たいって思っちゃう(*´p`*) 今月アニメ誌全部買ったの? 監督もインタビューで何か情報落としてくれないかな~とか期待してしまう!
01-10 20:46

@chacha_tan おかえりんこー! 本100P近くなるって言ってたよね? 凄いよ!!(*´д`*) 小説って例のアレかい? すざく君の……? たのしみたのしみ^^^^
01-10 20:45

@saduku ご家族の目に腐まっさかりなものを触れさせてしまい大変! 大   変!!! もうしわけございませんでしたーーーーーーーーーー! (スライディング土下座) 来年は恥ずかしくないの送るから! そして天地さかさまに印刷するミスを犯さないようにいたします!
01-10 20:44

@yuima07 @help_two @mei_2 ありがとうござます! 来年も送らせていただきます(*´`*)ノシ 来年のは……! もっと! ちょくせつてきじゃないEROいすざるるにしますwwwwww
01-10 20:43

こういうケースがほんとうにあるのでまだ届いてない方々気をつけて下さい本当に気をつけてくds!!! (来年はもっとライトなのにします!) RT@nicorin0308 むしろ私が見る前に家族にガン見されていたことをお伝えしておくw
01-10 20:33

@shinra0928 じょうほうありがとうううう。さっくのインタビューだとキニナル!^ω^ 放送未定の枠があるってことはやっぱテレビかな~。そうだといいね!★
01-10 20:29

@mad_ai ありがとうございますwwwww やつらどうも最近ヤリ期なのでみのがしてあげてください^p^
01-10 20:28

@chacha_tan 今夜は作文書くのね!^^ がんば!★ 夕希はもうちょいしたらお部屋に戻るよ~www
01-10 20:27

拙宅からの破廉恥年賀が関東方面にまで行き届いているようで何よりです。今すぐ何も言わずに引き出しの奥底にでも隠してあげてください。数年後発掘して恥ずかしい思いをしたくない方は焼き芋を焼くのに使うのもいいとおもいます。
01-10 20:25

@shinra0928 しんらしゃんばんわ~!お年賀届いたよ! アキト情報メージュ(メディア?)に載ってたんだっけ?^^ 確かにギアス世界は人口密度多そうだww そしてこんだけ長いこと引っ張ってきたのにTVじゃなくてOVAでしたとかないよねwwww
01-10 20:14

@aiharamizu おかえりなさいー!^^
01-10 20:11

@mad_ai おかえりなさいませー!^^
01-10 20:10

@te_deum ゆーーーつきさぁぁん!(*・ω・*)ノシ 美味しそうなケーキ届きましたぁぁ!! 有難うございますぅぅぅvvvvvv スイーツに飢えていたのでさっそくこれからmgmgさせて頂きます!////
01-10 19:56

もう一台のパソに至っては放置しすぎてノートン先生が切れている有様。とりあえず更新だけいんすとーるしておく、よ。
01-10 19:52

事務所パソTOTTEMO使いにくい!^ω^ そしてRと1のキー壊れとう。ものっそ強く押さないと変換されないZOwwww そもそも今打ち込んでる文字の変換自体がすごまじくスロウリィ。
01-10 19:49

@mei_2 オオウ!ようやく届きましたか~!^ω^ 人目に触れないようにくれぐれも気をつけてね!wwwwww
01-10 19:46

@chacha_tan フヒヒ!今回はすざく君のドエスイッチ発動しちゃーいまーしたぁ★ あはぁ!(ロイド風) セブン様っぽかった?w 風紀委員なすざくさんも今回ドエスだったやんwww^p^ 見ててヒヤッとするような雄を感じますおし。興奮するーーー!////
01-10 12:40

@chacha_tan おあよ~(*´`*)ノシ 夕希もがっつり徹ったおwww たたこしゃんはたっぷりねもれたかな? まさかああいう展開になるとは思わなかった!//// 絵面的にはすざるるのまま彼氏の母親を攻めるスザクって物凄く興奮した!!!!( ゚∀゚)o彡さりげなく容赦ない!
01-10 11:44

@mei_2 やっとオワッター(ヽ´ω`) ええ全くです。ぜーんぶスクショ保存なので掛け合い終わってからも作業終わらないのよw 我ながらマゾいなとおもうます。ふふwwwwww
01-10 09:41

@mei_2 おはおはお~(*´`*) 徹夜だけどねwwwww
01-10 09:03

また気が遠くなるログサルベージである。二人とも退学しろ。
01-10 09:03

@te_deum 体調だいじょうぶですー! 今日も元気に徹夜ですwwwwww^ω^
01-10 09:02

(※正直こんな予定ではなかった。いい加減にしたい。)
01-10 09:01

結局遅刻させてしまった。酷い高校生ですな。二人とも退学しろ!(ヽ´ω`)
01-10 09:00

@chacha_tan |ω・´)ノシ オヤスミー!!! 今日中にシナリオ終わらなくてごめん!((((;´Д`;))))
01-10 02:54

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム