01/09のツイートまとめ

nicorin0308

@lesemajesty @0cnk 見た瞬間鼻で笑う二人のさまを受信しましたwwwwwwwww
01-09 21:08

@chacha_tan シナリオめっちゃ時間かかってる(ヽ´ω`) ごごごごめんんんん!!!!!
01-09 20:59

@moriya10xs ああ、そうだねwwwww この絵は擬態腐女子を実に的確に表している……。
01-09 20:59

@lesemajesty すかいぽでなら晒しますよwwwwwwww 中身が残念でよければ!!!
01-09 20:59

うわ、的確。夕希ノーマルからスイーツ辺りと真っ黒の中間だ……。^ω^
01-09 20:57

@chacha_tan お茶ありまとん!パパンが汗っかきだから一日何回も肌着を取り替えるのです(ヽ´ω`) 一回につき三回は洗濯機回すぜwwww 今シナリオなうだからもうちょい待っててね~^^ ……ところでたたこしゃん明日は仕事??;
01-09 19:25

@vacuum125 あんまりにも可愛かっこよかったのでふぁぼらせて頂きました? お絵描きとぅいっとこれからも楽しみにしてますん!(*´д`*)
01-09 19:08

@chacha_tan すごっ!wwwローマ字打ちとカナ打ち両方出来るなんて凄くない!?:(;゙゚'ω゚'): 夕希はもう無理だー! うちの子の掛け合いおわたらリプ飛ばしますお★ 今日動かさないと明日からの流れがね^^; やっと洗濯終わったのですw
01-09 19:06

@vacuum125 ドヤ顔で頬染めすざくヒィィィィィ!!!////((((*´Д`*)))) めっちゃキュンとしました!!!
01-09 18:51

@aiharamizu おかえりなしあー!?
01-09 18:36

@zero_lampe_bot るるーしゅいやらしいwwwwwwwwww あと黒の騎士団に入っても夕希は役立たずだと思うよ!
01-09 18:35

@mei_2 ほんとだな!? 信じるお!/(^o^)\
01-09 18:34

※ ねこさん推薦「いとしのリリー」を除く。あれは駄目だった。ゼ ロレク喚起すぎて無理だった。涙腺崩壊した。
01-09 18:34

いやネタで大袈裟に言ってる訳じゃなくてホントに泣 いてるからね!wwwwwww 咳き込むくらい泣 くからね、ゼ ロレクネタだけは。友達に「これ見たら絶対泣 くよ」って薦められたもの読んでもちょう涼しい顔していられる冷酷なこの夕希が。
01-09 18:33

@seve_suza_bot @zero_lampe_bot ちゅーちゅちゅちゅちゅちゅ!!!!
01-09 18:30

@mei_2 ウフフフwwwww もういっそのこと薙ぎ払いたい!!!!! ひどい!ひどい……!!!wwww
01-09 18:30

実は昨夜、寝 る前にるるーしゅ生存ルートでゼロレク20年後に再会ネタを妄想していてガチで号泣しながら寝 たんだよね。途中から記憶ないですしwwwww (定期的に来るPTSD発作)
01-09 18:29

ゼロレクの頬撫でシーンね……あれね、一言で言うと「有難う。愛してる。さようなら」って感じだったんだよね……泣 ける!!
01-09 18:27

@te_deum いってらっしゃいですざるるー!(*´`*)ノシ
01-09 18:26

数年前の原 稿見直してるなう。もうほんと、 ど こ か ら 直 せ ば い い の か わ か ら な い !!!!!!/(^o^)\ 書き直せ! じゃなくて 「焼き払え!」レベル。
01-09 18:25

@g502mk ゼロレクの頬撫でルルーシュ思い出しちゃったじゃないですかぁぁぁ・゚・(*ノД`*)・゚・。
01-09 18:24

@meloko149 アリガトーw 栄養入れた!(*´`*) シャキーンしたいwwww
01-09 18:19

それにしても最近TLで見るアイコンは固定されちゃってるなぁ。ついったじゃなくてすかいぽに流れていらさるということなんかしあw
01-09 18:17

セトさんのあらぶりでTLが三倍速ってことは銀魂タイムかwwww わかりやすい^^^^
01-09 18:15

ここんトコの体調不良が半端無いので若甦をドーピングしてみた。年明けて課題とか色々やることあんのにヘタレてる場合じゃありませんって。(ヽ´ω`)
01-09 18:15

@yuima07 すごい!!!:(;゙゚'ω゚'): ずらっと並ぶフィギュアが圧巻ですおwww 家具組み立てはめっちゃ時間かかるよね~、お疲れ様ー!\(^o^)/
01-09 18:13

@chacha_tan うちの子タブにいたから間違えた!/(^o^)\ スザク垢からリプってしまった!(しかも気付かなかったw) カナ打ちしなくなって早数年経つからなぁ、もうローマ字でしか打てないでござるよwww あ、買い物いってらっさーい!^^
01-09 18:04

@chacha_tan リプ流れすぎてて駄目だwww^p^p^p^ パスがわからんwww
01-09 16:34

@chacha_tan おつかれーい!(*´`*) 今たたこしゃんにあげる前にちょっとデータの手直しをしていたw 纏め見たいです!
01-09 16:24

@chacha_tan ノンブル(ページ番号)挿入する関係上、下段のスペースはもうちょっと空けた方がいいと思う。なんかデータ開いたらページ設定変わってて少しズレてるんだよね; 100P以内に収めたいんだったらデザインとかレイアウトで何とかできるとおもうよ~^^
01-09 16:01

@chacha_tan http://t.co/YBA1E4D http://t.co/VJS7c29 http://t.co/kUGPCkw http://t.co/dx9WgAl 設定はこんな感じねー。(`・ω・´)
01-09 15:39

@chacha_tan 今違う本のデータ見てみたら印刷B5で文字数32・行数28だった(`・ω・´) 前言ってた他の本もソレ読み終わったらすかいぽでデータ送るわ♪ そっちのは両方100P越えてるおも~~いシリアスだから……;;;
01-09 15:34

@chacha_tan もうおうちに着いたんだね~。おかえり!(*´д`*)ノシ 纏めがんばて!
01-09 15:25

@chacha_tan それの原稿はうちにあるけど違うパソコンで書いてたからデータはもう手元に無いww^p^ 確か60Pくらいだった筈……。二段組にするのはワードで簡単にできるよ~。
01-09 15:25

@chacha_tan えw 夕希の本って何スか?(・ω・;) 夕希もちょうど今昼もはん食べて洗濯なうだよ~! まだちょっと風邪引きずってるみたいだから、掛け合いまでに回復させねば…(-ω-)
01-09 14:53

@chacha_tan 最近取得漏れ酷いおね(ヽ´ω`) 昨夜はちょっと具合悪くて死んでおったwww 今もしかして外にいるのかな? すざるるとリヴァル、ナナちゃんのプロフも行ってみたけど会話が追いきれないwww^p^ 纏め出来たら是非見せてくだしお?
01-09 13:36

@placebo_lab fate見てみようかなー!(*´`*) 騎士って聞いて一気に興味でた!ww なんか今色々忙しいからちょっと余裕出来てからだな……;;
01-09 13:33

@chacha_tan 今たたこしゃんのリストから大体は追えた!(`・ω・´) でもナナちゃんからメール来た辺りからスザクの台詞とかぼろぼろ抜けておる……(´・ω・`) こっちのブラウザからだけかな~?;
01-09 13:30

@popo_ta おはようーーーー!|ω・´*)ノシ リスト取得漏れ酷くて見られんwwwwwww。゚(゚´Д`゚)゜。
01-09 13:22

蝦夷マジキチ。^p^<RT
01-09 13:19

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム