01/08のツイートまとめ

nicorin0308

@meloko149 おかありー!(`・ω・´)ノシ
01-08 19:27

君を傷つけて良いのは僕だけだ。 夕希の【病みプラス】 一緒に居て?じゃないと死ぬ:寺島拓篤 私以外と話せなくしましょう?:石田彰 愛してる愛してる愛してる:宮野真守 http://t.co/xIGX8p9 台詞にフイタwwどう聴いてもすざく声で再生される。
01-08 19:18

インテ組たのしそうだなー(*´`*)
01-08 19:18

夕飯前だけど一個だけきなこもちチロル食べてもいいかな? 一個だけ!
01-08 19:15

お買い物からただ いました。(`・ω・´) すざく色したほわほわ生地のベッド用マット買ってきた。今夜から明け方にあんよ冷えないで済む!
01-08 19:14

@chacha_tan んーっ!んーっ!:(;゙゚'ω゚'):←激しく葛藤しているw とりま今うちの子のシナリオ打ってるので明日以降にでも……ッ!!←結局欲望に流された模様!
01-08 16:04

@chacha_tan は、反省の色が……全く無いのは!((((´Д`)))) あとでるるしゅに知られた時に言い訳出来ないwwwwwwwwwwwwww
01-08 15:17

@chacha_tan ルルーシュは知ったらショック死しそうだね。知らないままで……いられるのか?:(;゙゚'ω゚'):
01-08 15:07

@chacha_tan まさかのマリスザに震撼している!!!!:(;゙゚'ω゚'): だがいいぞ!もっとやれwwwwwwwwwwwwwwなきもちです!!!!! 友達のお母さんに犯されるスザク(ルルーシュもだw)とかもう最高。シチュだけでご飯数杯はいけます!!!!!!
01-08 15:07

@chacha_tan な、なんというwwwwwwww親子どんぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-08 14:53

http://t.co/667Covi ポテトチップスには中毒性があるのかどうか何気なく調べていたら、結果モニタが虹色になりました(`・ω・´)
01-08 14:53

@placebo_lab そうそうそう、それそれ!(`・ω・´) ふぉろわさんでかなりハマってる人が何人かいらさるのだけど、まじスザクらしいので気になってる!/// ネット視聴ってどこでやってるの?? 2525?
01-08 12:57

@placebo_lab 一体どんなOLもといコラムニストが書いてるんだとwww 明らかに同業者(激オタ)じゃないかと。それもさりげなく新旧取り混ぜて(銀●伝引っ張ってくる時点で)かなり年季入ってるぞこれ!^p^
01-08 12:56

@mirageshiho0828 しほさん有難うございますー! 兎ルルめっちゃ可愛いーー!(*´д`*)~? 腰のスリットとそこに添えられているスザクさんの手がさりげなく性的!^p^ スザクさんのお顔もちょう可愛いです! イベント参戦前日にお手数おかけしましてスミマセンでした!
01-08 12:54

@popo_ta 今日やってみたら投票出来たお!(`・ω・´) popo_taの垢の方でサイトURL流さないの?
01-08 12:52

@chacha_tan おはおー!(`・ω・´)ノ 昨夜寝オチる前に掛け合い見てた!ww そして途中で「あ、寝たなw」と思って夕希も寝たwwww^p^
01-08 12:51

@popo_ta アンケートの確認ボタンが押せない……(´・ω・`) バグだろうか。更新ボタン押しても駄目である;; あとでもっかいやってみるお!
01-08 00:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム