01/07のツイートまとめ

nicorin0308

@reanbell_crude おかーえりー^^
01-07 23:44

http://t.co/CGipq1Q コードギアスサントラ未収録曲② ラストで号泣する。
01-07 23:40

@mei_2 ワァーオ!(*´д`*) んでは是非是非その時に!楽しみにしてる!!^ω^
01-07 23:39

http://t.co/4JUTHq1 だからwwww 誰が書いてるんだよ!?wwwwwww 濃いって!!!!wwwwwwww
01-07 23:34

@mei_2 一体どなたの読んでて萌えたのか凄く興味があるwww^p^ 足元おぼつかない時は階段要注意だね;;;
01-07 23:29

@kouka_nyan 明らかに濃いよねーww そして各キャラをちゃんと掴んだ上で書いてるのが解るwww^p^
01-07 23:28

@mei_2 五月さんもしかしてまた落ちたの!?:(;゙゚'ω゚'): だいじょうぶ!?;;;;
01-07 23:24

http://t.co/wN8nqry ちょっwww この記事書いた人誰wwwww ものっそ濃いんだけどどうなってるのwwww オッドアイ男子とかまずいないでしょ!^p^p^p^
01-07 23:24

@mirageshiho0828 あっ、もしかしてイベント配布でしたか!?:(;゙゚'ω゚'): すみませんイベントは参加できないのです……;;; でもしほさんのイラストかわいいし出来れば見てみたいので、どっかにうpって頂けるととても嬉しいです!^^
01-07 23:23

@meloko149 七草粥って実はたべたことないよー(`・ω・´) ばんごはんは雑炊でありんしたw
01-07 23:21

さ、そろそろいい加減ごはんたーべよ。 ((((*´`*)
01-07 21:04

@lesemajesty ないない!^ω^ 寧ろ楽しみにしてるから!////
01-07 21:03

@yuima07 大山駅の北口方面だったとおもうー。見た目は古びたお弁当屋さんなんだけど、結構サービスしてくれるんだお!^ω^ 近くまで行くことあったら行ってみて!
01-07 21:02

@xlala02x 蕩けるような甘い笑顔だけど目が猛禽ですおwww^p^ タジタジるるしゅに「いいよねルルーシュ。……駄目?」って上目遣いで尋ねつつ「嫌」って言おうとするたび口塞ぐ代わりに「うん。いいよね?……お願い」って言いながらちゅっちゅしますおwwww
01-07 21:01

@lesemajesty いつか! いつか! こころまちにしてますwwww(*´`*) だってふぇありーのすざるる萌えるんだ悶!!www TLで単発ネタの時もガン見しちゃいますけどね!
01-07 20:58

@yuima07 そこでも買い物して た!! まだあるかわかんないけど夕希は大山商店街の手前にあるお弁当屋さんによく行ってたよ! そこの唐揚げ弁当がとってもおいしいの(*´д`*) 衣がさっくさくでね!
01-07 20:56

@lesemajesty ひどいっ! ふぇありー酷いッ!・゚・(*ノД`*)・゚・。ウォォン! きっと得意分野だとおもうのに!! じゃあサイトで連載してくださいしゅな先生!
01-07 20:52

すざくが言う「……えっちしよっか。」は萌える。三点リーダーの間も大事。勿論がっぷりちゅーの合間に言ってくだしあ。吐息交じりで!
01-07 20:51

@xlala02x 吐息交じりに「ねえ……ちゃんと口開けてよルルーシュ(はあはあ)」って言いながら折角着たばかりのTシャツ脱ぎ始めるところまで受信しました! ちゅーしながらるるしゅが持ってる鋏奪い取って「……えっちしよっか。」って言うよ!wwwwww
01-07 20:50

お なか空く気配がない!^ω^
01-07 20:46

@mad_ai おかえりなさいですざるる!
01-07 20:45

@lesemajesty 長編の練習にどうですかっ!? 是非そのネタでやってくだしあーー!\(^o^)/ しゅなさんなら書ける! 信じてる!wwww
01-07 20:45

@yuima07 いやだ知ってるwwwwwwwww^p^ お野菜とかも安いのよッ! コージーコーナーとかでよくケーキ買ってたです!
01-07 20:44

@xlala02x 「おい危ないだろ、鋏持ってるのに!」って慌てるるるしゅに「そうだね。危ないから動かないでルルーシュ」って言いながらがっぷりちゅーーーヒギャァァア!!'`ァ'`ァ(*´Д`*)
01-07 20:43

@lesemajesty ふふふふふふ! チャリンチャリーン!三⑩ ってすれば書いてもらえる!って思ってるwwwwwww
01-07 20:42

@lesemajesty ぎああああ! ふぇありーの文章で読み たい!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
01-07 20:41

あとねっ、あとねっ! トレンチ着る時はすざくさん是非黒革の手袋嵌めてください! ドエス丸出しの顔で中指から引き抜いてくれ! 歯で!!
01-07 20:40

@lesemajesty (*´д`)つ三⑩チャリーン!!!
01-07 20:38

@yuima07 そうだよー! 住んでたよ大山にwww レオパード大山ってところに住んでて隣の住人が素敵なホモカップルでしたwwwww^p^ 大山商店街は庭だったのです! ビバアーケード街!
01-07 20:37

@lesemajesty 可愛さよりも雄っぽさが引き立つとおもうのです!(*´д`*) 御曹司的な金持ち設定でそういうスザクが見たい!!
01-07 20:36

@xlala02x いやーんタグ付きすざく可愛い!可愛い!!'`ァ'`ァ(*´Д`*) 「ほら動くな、今切ってやるから」とか言いつつるるしゅが鋏でパッチンしてあげるんだね? すざくの汗肌はほんのりしょっぱいとおもいますwwwwww
01-07 20:34

@yuima07 おかえりなしあー!^^
01-07 20:32

やっぱすざくさんは黒似合うよね~。可愛い顔してるけどイケメン度増すとオモ。黒トレンチとかも実は似合うと思ってる。
01-07 20:32

@popo_ta プレミア席当選おーーめーーでーーとーーー!\(^o^)/ TL上でも結構落ちたって言ってた人いたよ!
01-07 20:27

@xlala02x ピギャー!もゆる!:(;゙゚'ω゚'): るるーしゅに「たまにはちゃんとした服装しろ!」とか言われて下着とかTシャツ差し入れてもらってたらいい!www 露出した肌も寝汗でうっすら光ってたらもうたまらんすwwwwwwwww
01-07 20:26

@xlala02x 絶対汗臭い(かどうかはともかく、汗臭いかどうかは気にしてる)とおもう、夏場は!www^p^ Tシャツとか結構生地薄くてへろへろした安そうなの着てるよきっと!wwww
01-07 20:22

@mei_2 遂に買ってしまったよwww^p^ 今度すかいぽする時は音声デビューできますぜ!
01-07 20:20

@silaisila あの自殺願望はるるーしゅと騎士皇帝になってからもなくならずに、遂に心中してしまいましたしね;;; シャーリーの件では夕希もかなりしょんぼりしました(´・ω・`) ちがうよー!って泣き出しそうになったりww 一期すざくのキャルンキャルンした感じ大好きです!
01-07 20:20

@mei_2 おはるるー!^^
01-07 20:17

@saku__0928 生徒会の良心っていうか! 常識人代表みたいでしたもんね^p^ 兼・るるーしゅ女王様のアッシーでもあったとwww
01-07 20:16

@xlala02x 灰色!そうなんです灰色って思ってた!!wwwww何故わかったしwwwwww^p^p^ 下スウェットで上はTシャツかタンクトップとかね!^^^^ 夏場はパンいちだから「ごめん! ちょっと待っててくれるかな!?」って言いながらわたわたズボンだけ履くよ!上は半裸!w
01-07 20:14

@help_two 「ふぁ~……あ、おはよう(へらっと照れ笑い)」とか///// ちょう可愛いですよねーーーー!!\(^o^)/ 「ごめんこんな格好で。実は今起きたばっかりでさ」とか! 「ちょっと歯だけ磨きたいんだけど、いいかな?」って口に歯ブラシ突っ込んで鏡見てる時は真顔です!
01-07 20:12

@chacha_tan めしてらーん!(*´`*)ノシ
01-07 20:09

@mirageshiho0828 |ω・`) <ほ、欲しいです……!!
01-07 20:09

すざくさんがもっさいカッコしてればしてるほどキュン?とくる病。寝 起 きに寝癖ついたままスウェット姿で出てこられても撃ち抜かれる件。
01-07 20:08

@saku__0928 あの二人の絆に割り込むとか絶対無理な気がしますwww 傍観者でいた方がきっと色々とおいしいんだろうなぁと!^ω^ そういう意味でもリヴァルは凄くいいポジションにいますよね~w
01-07 20:06

@silaisila 一話からかーー!:(;゙゚'ω゚'): 最初はルル厨だったんですよ実は! すざくに関しては寧ろアンチ気味でしたwwwそれがあのだっさいサングラス見てもキュン?となるようになってしまいwww 純血派の内ゲバで「駄目です!」言った時は噴きましたねwwww^p^
01-07 20:04

@saku__0928 ですよね~~www^p^ すざくさんとデートするのは楽しそうだな!って思いますけど、ルルーシュしかスザクと一緒になれる人はいない気がする……! だってあの二人ほどお互いを理解し合える相手はいないと思いますしwwww ツーカーですもんね!何もかもがw
01-07 19:56

@natu_suza_bot うん、待ってるよ!!!(*´`*) 頑張っていってらっしゃい? るるーしゅも絶対心の中では追いかけてきてもらえるのを待ってる筈だから!(むぎゅーーーー!)
01-07 19:54

@chacha_tan @natu_suza_bot 夕希は多分「うんうん」って話聞くんだと思う……。すざくのお悩み相談係かカウンセラー的ポジションになっちゃうと思うね……確実にwwww
01-07 19:54

@silaisila 一期五話……ああ! ローマの休日的なデート回ですね!?www 夕希はあそこですざくに落ちましたwww (←サングラスザクの性格悪そうなクツクツ笑いと大口でクレープ食べてる姿にKO!) 女の子を自然にお姫様扱い出来る時点でおそるべき17歳だと戦慄しましたねw
01-07 19:53

@saku__0928 確かキセキの誕生日でもトークで声優さん達に言われてましたよねw 「結婚するならリヴァル」ってwww^p^ すざるるとどうにかなりたい人は基本だめんず好きだと思いますw 二人ともありえないくらいの高スペック男子ではあるんだけど!!
01-07 19:50

@natu_suza_bot @chacha_tan えらいえらい!(`・ω・)ノ(・ω・`)ナデナデ でもほんとに助けて欲しくなったらいつでも言うんだよ? 元気だして!(ぎゅっぎゅっ!)
01-07 19:48

@silaisila アレで惚れる辺りさよこさんも騙されていますね……。あのロールキャベツ男子に。天然タラシの手練手管半端無い^p^
01-07 19:44

@chacha_tan @natu_suza_bot そのめんどくささをこよなく愛しているよ夕希はwwwww^p^ るるーしゅもめんどくさいタイプだからこじれるんだね!
01-07 19:43

@natu_suza_bot @chacha_tan もし振られたらなんて……((((´Д`)))) 滅多なことをいうんじゃありません! 力尽くでも取り戻していらさい!(涙)
01-07 19:42

さっき別のフォロワさんに話してたことだけど、るるーしゅ君は口では嫌だやめろとか言いつつも「走って逃げたら追いかけられたい」タイプって意味では厄介だと思ってます。
01-07 19:41

でもカノンさんに「世界はね、貴方だけに優しい訳じゃないのよ?」って言われてたけど、世界はすざくにはとことんツンだった件。幼少時から一度として優しかったことはない。
01-07 19:39

二期では「誰かに理解されたいとか、そういうのはもういいんだ」だったけど、一期のすざくさんは正に「誰でもいいから理解されたい」時代。すざくは本質的にはそうだと思う。全人類と世界に甘えている。
01-07 19:38

@silaisila DESUYONEー!w あれ初対面で言われたらなんて返せばいいのかまじわからないレベルwww
01-07 19:37

まあるるーしゅ君の場合は「命かけて愛さないと信用されない」訳だけど、すざくさんもソコは同じだからなぁ。人生そのものを共有、もしくは背負えるレベルにならないと本当の意味では心開いてもらえないし信用もしてもらえない。
01-07 19:34

DVDマガジンでさよこさんに「それは前のあなたが望んでいた生活ですか? 僕は……違うな」とか言い出した時は万歳三唱でしたね。実に絶妙なウザさだった。やっぱいきなり重い人生論ブチかまして相手を困らせないだけるるーしゅの方が厄介度は下。
01-07 19:32

でもるるーしゅも大概めんどくさい男ではある。人生的な意味でも性格的な意味でも重いというかヘビー級というか。実際父親殺して「僕は元々罪人だから」とか「僕はね、父を殺したんだ」とかまだ面識浅い相手に真顔で言い放つ男より厄介度は下回るけれども。
01-07 19:29

すざくにるるーしゅが言われて一番腹立つ台詞って何かなーと思っていたら「君ってほんとにめんどくさいトコあるよね(笑)」になった。一番めんどくせーのはお前ですwwwww^p^
01-07 19:27

@yubau_bot だからモテるんじゃない? 現実の男子では物足りない肉食系女子にwwww^p^
01-07 19:22

@chacha_tan @natu_suza_bot そうだよぉー。るるーしゅは口では「いやだいやだ」言うけど本当は強引に浚われたい願望秘めてるんだよ! 走って逃げたら追いかけて欲しいタイプなんだよwwww
01-07 19:21

@natu_suza_bot @chacha_tan すざくの言う「寂しい」は深刻そうで放っておけないよ……。迷惑なんてかかってないから安心して仲直りしておいで!^^
01-07 19:20

でも口で罵られたり蔑まれたりしたいだけで根っこで思ってることは「激しいせくろすで鬱屈したものを全て吹き飛ばしたい」なんだよ。そしてその欲望を抑圧されればされるほど興奮するんだよきっと。性格はドエムだから。
01-07 19:19

きゃるんきゃるんしてさえいれば騙されると思ったら大間違いなんですからね! でもるるーしゅ君は騙されてくれ。「るるーしゅ……今夜は僕のこと酷く扱ってよ」とか言いそうだもん。いかにも!
01-07 19:17

もうなんていうか、肉食の「虐めて」って何なんだよと。本質(性的な意味含めて)に反して性格がドエムだからそういうベタな甘え方になるだけなんだろ? 要するに。「虐めて?」言ってる時の目つきが全てを物語る的な。思いっきり猛禽丸出しな目ーして何ほざいてんだと。
01-07 19:13

大体すざくさんが「癒して欲しい」または「慰めて欲しい」とか言い出す時の描写って、同人の内容に譬えると「るるーしゅを酷く扱う」か「激しいせくろす」になるもんな……。
01-07 19:08

その子が言うには「今時の男には女と自分と二人分背負って立つような気概はそうそう無いだろうしなぁ」ということだったんだけどそれも同意だなぁ。草食系が増えてるってのは偏にこの一言に尽きるね。出来るか出来ないか、の問題じゃなくて「気概だけでもあるか無いか」の問題。
01-07 19:07

「一般的に頼りがいがあると思われそうな肉食系は意外とプライベートでは自分だって女に癒されたいと思ってたりすんじゃないかなー」とその子が言っていたのだけど、すざく系肉食男子の「虐めて?」的な甘えは案外コレに該当してるだけな気がする。なんていうか、愛が欲しい気がするんでしょ?wwww
01-07 19:05

肉食云々の話を引っ張って申し訳ないけど、友達ともこないだそういう話をしてたんだよなーそういえば。
01-07 19:04

@yubau_bot 自分=スーパー攻め様はどっちかというとルルーシュ的思考っぽいねw^p^ 甘えられると「仕方ないなー」って言いながらも満足しちゃうみたいな? スザク系ロールキャベツ男子の「虐めて」は「僕の理想通りに扱ってね(でないと臍曲げるよ?)」が本音だと思う。これぞ俺様。
01-07 19:00

@chacha_tan @natu_suza_bot |ω・´) まずはるるしゅをCの世界からひっぱりだしてこないと!wwww
01-07 18:54

@natu_suza_bot @chacha_tan るるしゅと早く仲直りできるようにいのってるお!(´・ω・`) 夕希もフォローした方がいいかと思いつつるるしゅの様子見でありんす。るるしゅのご機嫌直せるのはすざくしかいない!ww(頬ちゅっ!)
01-07 18:53

メルチェックしに行ってみたらふぁぼ通知で爆発してたwww ありがとうございますwwwwww
01-07 18:40

@natu_suza_bot @chacha_tan すざくこそー(´・ω・`) お友達のトコ行くなら夕希んトコくればよかったのにぃ。ブーブー! ……あ、でもそれだと余計こじれるのか……orz
01-07 18:39

@lesemajesty TL上でも落ちたって人結構いるのでチケット捌けるといいですねー!(`・ω・´)
01-07 18:38

さっきも言ったけどそういう女子は草食男子るるーしゅと同じく「性格がSで中身(性的には)ドエム」なんだと思うよ。
01-07 18:32

@lesemajesty おはよございます! そしておめでとうー!^^
01-07 18:30

変な話、スザルル読んでてルルーシュに自己投影してすざくに襲われたいと思ってる系女子は肉食の可能性高いですね。「(肉食の)自分を上回る雄」という目ですざくを見ているね……。
01-07 18:30

@shirley_f_bot なでなで。
01-07 18:28

@mokaring 統計というか、見てて多分コレそうだなーと勝手に思っているだけなんですけどねw 単なる印象の問題というか。^ω^ 「自分より強い相手に負けたい」と思うのは女性性という意味の上でも性格の問題としてもエロスに直結する素養だと思います。
01-07 18:28

谷口監督が「今時の人は大体るるーしゅっぽい」的なことを言ってたソースが欲しいんだけど、それもその通りだと思う。「自分の時間を確保したい草食」が増えてるしね。
01-07 18:26

そしてるるーしゅの場合は「喧嘩して負けた相手以外を人として認識しない」傾向。どう認識してるのかというと多分「数」として認識している。(特に一期) すざくさんやシャーリー、ミレイやC.C.等、喧嘩しても勝てない相手以外は基本対等として見做さないか適当にあしらっている。
01-07 18:24

すざくさんは全世界に許しを請う系男子だけど、そのくせして「傅く相手を自ら選びたがる」時点でまごうことなく肉食だと思うね。
01-07 18:21

@chacha_tan それはない!:(;゙゚'ω゚'):<「俺が嫌いになる」 基本・熱しにくく冷めにくいので一度好きになった相手のことは一生好きなままですwwww
01-07 18:20

あ、草食男子の中身がドエムっていうのは性的な意味でも当てはまると思います。
01-07 18:18

@mokaring 同意していただけてうれしいですー^^ 肉食女子はスザク厨な女子に結構多い気がします!
01-07 18:17

対して自称・草食は実は「我侭なナルシスト」だと思うよ。どっちもそれなりにアレだね!^^ 「従う相手を自ら選びたがる」のが肉食男子だけど、草食は「負けた相手しか認めない」。男子の草食は肉食女子と一緒で「性格がSで中身がドエム」……つまりルルーシュのことです。
01-07 18:15

@xxxxizxxxx お顔はこの上なく完璧なのに、ところどころ雄のままでキモ可愛い所がポイントですよね!wwww 是非ひっくい声で「えぇ? 僕可愛いでしょ?」とか上目遣いで訊かれたいです。(※でも目は笑ってない)
01-07 18:07

@shinra0928 イナイレ人気に大人気のじゅんじゅんを投入してきた時点で「企業戦略!」とは思っていたwwww^p^
01-07 18:04

シュナイゼル様が「人の本質はね、支配されたいというところにあるんだよ」というのも全力で同意。人は従わずにはいられない相手を常に求める生き物なんですね。わかります。自分では単なる好き嫌いで動いていると思っていても、そこには単なる感情ではない確固たる根拠が存在している……。
01-07 18:02

@yubau_bot ウヘヘ(・∀・) 楽しいこと呟いてただけなのにお礼言われるなんて!wwww^p^
01-07 17:59

実際に実験してみたことがあるのだけれど、自称・肉食男子には性的にドエムだと見切った上で話しかけるとすっごくデレてくれるんだよね。面白いよ……。(ニヤリ)
01-07 17:58

@popo_ta おかーえりーんこー!
01-07 17:56

女子の肉食は性格がSで性的にはドエム、肉食男子の場合は性格がドエムで性的にはドエスなんじゃないかと思っている。性別によって逆転する性格と本質。性と性格は切っても切り離せないと説いたフロイトさんはちょっと正しいのかもしれない。
01-07 17:56

@shinra0928 しんらしゃん最近イナイレはまってるよねwwww^p^ 可愛い攻の方がエグい攻め方をすると思うよ。そして中身がドエスっていうね……。
01-07 17:53

肉食の子に限って「自分をより上回る肉食」を探しているものだと思う。
01-07 17:51

女子でもそうだけど四六時中襲われたいとかレイープ願望ある子の方がよっぽど中身が肉食じゃないか……。すざくさんだってロールキャベツなだけで擬態した肉食なんだぜ、幾ら見た目がフェミニンであっても。
01-07 17:50

大体女装とかしたがる時点で変身願望強くて倒錯してて、かつ性欲強いに決まってるんだよ。という偏見。襲われたい男の娘は襲われたいとか言ってないで自分から襲えばいいです。すざこちゃんだって漏れなくそうなんだろどうせ!とか言ってみる。
01-07 17:49

@shinra0928 「女装」でも「男の娘」でも受か攻かで考えたら「攻」やってくれた方が萌えるおwwww マニアルルーシュはマニアなだけでコップレにも女装にも興味ないので、女装したスザ子ちゃんにコスプレ強要されてせっくるされてくださいって思う!
01-07 17:45

出来ればすざくは女装する時すね毛剃るな。絶対にだ。
01-07 17:43

@xxxxizxxxx 女装の良さは似合ってるかどうかじゃなくて、女装することによってより「いかんともしがたく男」であることが際立つ点にあるとおもっています!(`・ω・´)キリッ! 最近流行りの男の娘よりもちょっと気持ち悪いくらいのがスキですwwww
01-07 17:41

この二人がやってくれるなら夕希喜んでカメ子になるよ? 全部アオリのアングルで撮るけども。ぱんつは男性用のままでお願いします。(最低)
01-07 17:34

二人でプリキュアやってくれないかな。ルルムーンライトにスザサンシャインでお願いします。まんまや……。
01-07 17:32

多分コスプレも好きだと思うんだよね……。あ、これは公式でもそうかwwww
01-07 17:28

あとすざくさんは萌えアニメの名台詞とか必殺技とかポーズ付きで披露してくれそう。カラオケ行ったらアニソン無双。主題歌振り付きで歌ってくれそう。頼んでもいないのに。
01-07 17:27

なんか間違ってるかなwwwwwww てかオタクとマニアって相容れるのかどうかそこからして疑問。るるーしゅはどっかサブカル臭がするタイプとも共通項ありそうな気がしている。なんとなく!
01-07 17:26

そんな二人がどうして仲良しなのかというと、すざくマニアるるーしゅもすざくさんも特撮というジャンルだけは好きで共通の話題として盛り上がれるからです。みたいな。
01-07 17:23

るるーしゅ君はすざくさんの使った後の割り箸とか「なあ、これ……持って帰ってもいいか?」とかおずおず上目遣いで尋ねたりするよ? 手に入ると日付と食べた食事まできっちりメモして保存します。すざくさんは美少女フィギュアの話になると熱血するけどそういうケは無いからドン引きです。
01-07 17:21

すざくさんとるるーしゅくんだったらどっちがよりオタクっぽいかなーって考える度に「オタクっぽい」のはすざくさんで「マニアっぽい」のはルルーシュっていう結論が出る。なんか似合うじゃない? リュックにアニメポスターさしてるA系すざくにひたすらすざくさんの毛をコレクトするルルーシュ。
01-07 17:19

@dxsachiko わたくしたちのように悪用する人が他にもいっぱいいるからじゃないかしら!wwww^p^p^p^
01-07 17:16

今考えたらどうしてそうなったすぎるな……。「夕希ちゃんいつになったらオタクやめるの?」って訊かれたけど「やめる気ないよ?」って答えたんだった。忘れてた。……そっか。夕希まだ当分やめる気無いんだな……。(遠い目)
01-07 17:14

でもそういや前彼と出会った頃に再び二次再燃してて、初対面の時に「俺煙草吸う女の人好きなんですよね」って言われたのに「あっそー」って答えてフラグへし折って二度目に好きなタイプ聞かれた時に「私二次元にしか興味無いから!」って答えて再びフラグへし折ってそれから付き合いだしたんだったわ。
01-07 17:13

@shidou0005 HAGEDOU DESU!!'`ァ'`ァ(*´Д`*) どのルート辿ってもスザクエンドだなんて! なんとるるーしゅに優しい世界wwwwwwww
01-07 17:09

@dxsachiko ええ!スザクさんの尻えくぼに両手をフィットさせながらアナル責めとかもしたいです!(いい笑顔)
01-07 17:09

@kategoryg 連休中だからねぇ~^ω^ よく寝たかい??
01-07 17:08

@0cnk ほんとうにおそろしい病ですねwww 夕希もギアス来る前今の学校に入学したから、そこでOTKから一度抜けたんだよ! 清々しいくらいパンピーだったんだよ?www
01-07 17:07

@kategoryg おそよう!!wwww 夕方ですお!^p^
01-07 17:04

さっきどうして「小尻」って一発変換で出ないの?って思ってた。出る訳が無かった。
01-07 17:04

@popo_ta いってらっさーい!(`・ω・´)ノシ
01-07 17:02

@chacha_tan よごせない……!!((((´Д`)))) キレイキレイは普通に使ってる! 何故解ったしwwwwwwww
01-07 17:02

@shidou0005 寧ろルルーシュと一緒にプレイしたい勢いです!!!!
01-07 17:01

@0cnk ネットが一番つながりやすい気がする。オタ友以外に「で、いつやめるの?^^」って訊かれると未だに言葉に詰まるんだよーぅ。今だって予定外ですおしwwww
01-07 17:00

夕希はぶっちゃけついったー始めてなかったら多分そのままギアスからもフェイドアウトしてたね。今やってるブログサイト、最初はオリジナルと、ギアス(ちょっと)だったんだぜ? botちゃんと遊びたいばかりに始めてしまって気付いたらフォロワーさんと繋がっててモエバナするようになって今ココ!
01-07 16:57

@chacha_tan ゴム手買って来るの忘れたじゃん!!!。゚(゚^∀^゚)゚。
01-07 16:55

@shinra0928 おかえりー!^^
01-07 16:54

@dxsachiko HAGEDOU!!\(^o^)/ 小尻に顔挟んでスンカスンカしたいです!はすはすはす!
01-07 16:54

@0cnk いたりするかもしれないじゃん……(笑) ほんと空から三億円降ってこないかなって思うよねwww
01-07 16:53

@eiss2 あったよ? あったんだよ? でっかい出来事も一大決心も!・゚・(*ノД`*)・゚・。 それなのに……!wwww
01-07 16:52

@chacha_tan (`・ω・)つ【DM】 風邪ッぴきだったからまだふぃぎゅあいじれてないww 手袋装着してからでないと触れないwwwwwwww
01-07 16:51

腐女子をやめる時……。夕希前ジャンルでオフ活動やめたら同人から足洗う!って決めてたのにKONOZAMAだしなぁ。しかるべき時が来てもやっぱ再発するよね、中二病もOTKも。
01-07 16:48

♪ わたしがー腐女子をーやーめても フィギュアは捨てないわ♪ (わたしがおばさんになってものメロディーでどうぞ)
01-07 16:46

@0cnk 腐女子をやめる時期か……。将来のことはあまり考えないようにしているお!^ω^
01-07 16:43

@popo_ta 春先に出没する変態そのものですぬwwww^p^ 黒ビキニとブリーフだったら「なんだスザルルか」で終わったのに……。
01-07 16:42

そもそも中二病って一度罹患したが最後二度と治らない不治の病って気がする。治ったと見せかけつつもしつこくウイルスが体内に留まり続けて何かの拍子にまた再発する的な。
01-07 16:41

@0cnk イヴいいって言ってる人多いなぁ。バファリンには前裏切られたので頭痛の時は夕希もイブです(`・ω・´) あ、腐女子としては治らない方がいいのかもしれないよ!<ちゅうに病
01-07 16:39

@0cnk こじらせてからでは効き目が無いとか厨二病のようですなwww 何故かルルのが効くんだ。スザルラーだからかも^p^
01-07 16:35

@dxsachiko 今年の初コケですか?さちんこさん。お尻だいじょぶですかー?|ω・´)つ【湿布】
01-07 16:34

しまったルル買って来るの忘れた(´・ω・`) パブ●ン効かないんだよなぁ。一体何がいけないんです?
01-07 16:33

いや、オクじゃないからまだいいけど! でももう流通させないであげて! 見たくないYOOO!!
01-07 16:27

ちょっ……! 中古本見回ってたら己の前ジャンルの本売られてたしwww やめたげてぇぇぇ!!!!!((((´Д`))))
01-07 16:25

薔薇の香りのハンドクリーム、べたつきさえなければ買ったんだけどなぁ(*´`*) とってもいい香りだった。枕に吹きかける用の薔薇のコロンが無くなったから次のが欲しいお。
01-07 16:05

だとしたらしかるべき方法で処分させて頂いた方は大変な物を持って帰ったことになるよね……。犬のうん●入れた袋に入れて一緒に処分したんだろうか。きになる。
01-07 16:03

寒風吹きすさぶ中で路上せくろすはともかくとして、何もぱんつ忘れていくことないじゃない……。それともノーパンで帰らなきゃならないほどアレなことになったのかい? そのぱんつは。(????)<RT
01-07 16:01

@fica_bot どんな遊びを教えてもらったんだい?|ω・´) 興味津々!
01-07 15:59

@chacha_tan 定期的にCの世界エスケープしちゃうのねるるしゅwww(*´p`*) すざくが友達のトコ行くって言った時、てっきり夕希んち来るのかなって期待しちゃったさwwwwwwww
01-07 15:56

@chacha_tan マリ様相手で体がルルーシュだったらスザク掘られるねwwwwww るるしゅの体に怪我させる訳いかないですおしwwww
01-07 15:51

@popo_ta 見た目同じくらいかなーと思って買ったのにねーwww 攻としての沽券を守ろうとしたのでせうか。
01-07 15:50

@fica_bot マニゴルドたんいい男じゃないか……! ちょっとだけヤンキー臭するけど!www
01-07 15:49

@help_two 「ですから保存版です。すいませんビックリさせちゃいましたよね?」って答えたら「まあありませんよね、一人暮らしの女性の引き出しからガンダムのビデオが!っていう状況は!」って言われましたwww
01-07 15:48

@help_two JC●M社員の所業でしたね!^ω^ 「保存版」ってシール貼ってあったのを見て「これは!?」って訊かれたので→
01-07 15:47

@fica_bot フィカたん実は肉食なんです!?(*´`*)
01-07 15:45

@chacha_tan 見破れなかったらなかったでまたルルーシュが凹みそうwwww^p^ マリ様って演技上手かったっけ? 咄嗟の嘘は上手かった筈だけど……。
01-07 15:43

@meloko149 おおー(`・ω・´) 今日届いたんね!^^ 夕希トコにもめろたんの届いたよ~。てっきりダウンしてるだろうと思っていたのに……有難う!
01-07 15:42

@help_two 大丈夫大丈夫……夕希も同じようなことやらかしましたから!^ω^ 引き出し開けられて中に遊戯王とガンダムのビデオぎっしりなトコ見られましたから!wwwwwwwww
01-07 15:41

@popo_ta (*´`*)今ちょうど飾ってきた!! 蓮ざくの方が一回り大きかったwwwww
01-07 15:39

@meloko149 オカエリー!(*´`*)
01-07 15:23

@chacha_tan 見       たwwwwwwwwwwwwww マリ様鬼すぐるwwwwwwwwwwwwwwwww^p^p^p^p^
01-07 15:18

ルル蓮とセットで並べよう♪ うふふふふふ!(*´`*)
01-07 15:12

こないだ行ったお店で他にも蓮グッズ無いかと探していたら、前買ったのと色違いで完全にすざくな蓮がいたのでお買い上げしてきた! http://t.co/l3H7s6G
01-07 15:11

ランスたん起動するなりこの天才的なついーとは……。<RT
01-07 15:05

豆苗とトマトのスープにチーズトースト、そして鮭。という、どうしてそうなったな食事をしている。
01-07 14:47

@chacha_tan もはん食べたらランスたん立ち上げよう^^
01-07 14:39

ものすごいやっちまった感が拭えない。今日が…土曜日でさえなければwwww
01-07 14:37

@eiss2 えいさんおかありですぅぅ!(´Д`) 暗証番号の入力間違えたんだよぉぉ! ブワッ
01-07 14:34

. @silaisila @chacha_tan おかありですんー!(*´∇`)ノシ
01-07 14:32

かなしいのでパン焼いて食べる(´ω`) 昼もはん。
01-07 14:29

ただいもす(・ω・) ゆえあって入金ミッションに失敗した^^
01-07 14:26

@chacha_tan wwwwwどんな展開が待っているんだwwwww^p^
01-07 14:23

@chacha_tan んーん?(・ω・) 割と節操なく何でも読む派だおww 一番好きなのがすざるるなだけ^^
01-07 13:42

@silaisila おはようございますざるる!
01-07 12:55

. @popo_ta @meloko149 あります(・∀・) 勿論お察しの通りの理由ですwww
01-07 12:54

ヘッドセットやめてイヤーフック型にした(・∀・) 何を思い出したからなのかは訊かないでくれwww
01-07 12:40

電器屋なう。ヘッドセットどうしよっかな(・ω・)
01-07 12:14

@popo_ta おおー(`・ω・´) 思ったより早く届いたぬ! 12時近くに帰宅とかだったみたいだから大変そうだなと思ってたのでした; 今日はゆっくりしておくれ~。
01-07 12:11

@popo_ta おはおはお!(=・ω・)/ 仕事忙しそうだったけど休めたかい?
01-07 11:58

時計のお直ししたくて時計屋探しているのだけど見つからん(´Д`) やっぱ街まで出なきゃ駄目かな;
01-07 11:56

@placebo_lab ルルとキラがある意味チーフ級のキャラだとは認めるwww^^ 話に付いていきたいけど夕希今期のアニメ実はほとんど見てない…。fateにいいskriが出ると聞いてちょうど興味が湧いてきたところww
01-07 11:55

すざくにかっこいいって言ってもらったの初めてwww 気合入ったところで支度するぜ!
01-07 09:17

@kururugi_bot ありがとう!(・∀・)b ビシィ!
01-07 09:15

@meloko149 あーそっか、記事載ったかどうかにも左右されるよね。前回10位だったみたいだし。……てか、すざくさんの名がどこにも見えなくて夕希はかなしいよ(´;ω;`)
01-07 09:14

@kururugi_bot いや~、かっこいいよね~って。
01-07 09:11

るるーしゅ未だに人気男性キャラ2位なの!? すご……!<RT
01-07 09:10

@ma_da_i いってらっしゃいませー!
01-07 09:09

「ランスロットコンクエスタ、発艦!」「発艦!」のすざくさんがかっこよすぎて画面から目がはなれn……! したく しなきゃ したく。((((´Д`))))
01-07 09:09

@lelou_chu_bot ルルーチュのエッチwwwwww
01-07 09:01

@lesemajesty おはようございますざるる!^^
01-07 09:01

こういう時、るるーしゅって劇場型の人だけどすざくさんも大概だよなってつくづく思う。合わせてるだけっていうよりやっぱ似た者同士なんだよな……。
01-07 09:00

そのくせしてるるしゅが演技スタートしたらすざくさんも「懐かしいよ、るるーしゅ!」だもんな。何なの脊髄反射なの? 愛憎塗れなくせに息ピッタリとかただならない関係すぎる。なんだかんだでツーカーな二人おいしいですmgmg。
01-07 08:59

すざるるは友達ごっこスタートするタイミングまで合わせなくてもいいのにねって。るるしゅが「久しぶりだなすざく!」って言い出す瞬間までお互いちょう冷めた顔付きしてるくせして……。ほんとに演技する気あるのかと小一時間。
01-07 08:52

@fica_bot な、なんだと……!?((((´Д`)))) 是非一緒にごはん食べようよーフィカたん!!
01-07 08:49

@lelou_chu_bot たまに出てくるルルーチュのスザクはルルーチュのことすっごく大事にしているようにも見えるし「この羊食べるのいつにしようかなー^ω^」と思っている狼さんのようにも見えるよね……。
01-07 08:48

@lelou_chu_bot そっか知らないのか……(・∀・)ニヤニヤ いずれスザクに教えてもらうとイイヨ~?
01-07 08:43

ナイトオブラウンズ見終わったら支度しる。LC単行本も買ってこよ♪
01-07 08:42

@lelou_chu_bot 姫始め終わった?(・∀・)
01-07 08:40

@lelou_chu_bot たまに出てくるルルーチュのスザクはルルーチュのことすっごく大事にしているようにも見えるし「この羊食べるのいつにしようかなー^ω^」と思っている狼さんのようにも見えるよね……。
01-07 08:48

@lelou_chu_bot そっか知らないのか……(・∀・)ニヤニヤ いずれスザクに教えてもらうとイイヨ~?
01-07 08:43

ナイトオブラウンズ見終わったら支度しる。LC単行本も買ってこよ♪
01-07 08:42

@lelou_chu_bot 姫始め終わった?(・∀・)
01-07 08:40

@fica_bot 朝ごはんまだだよー(*´д`*) ●秘でおなかが重くて入らないのだwwwww^p^ フィカたんは食べた??
01-07 08:40

@xlala02x えりかたんおはすざるるありがとん~!(*´∇`)ノシ 今日は出掛けるぜ!^^
01-07 08:39

@zero_lampe_bot おはにょんぜろーしゅ!(*´∇`)ノシ
01-07 08:38

@nunna_lampe_bot @rivalz_c_bot @shirley_f_bot @milly_a_bot @lelou_chu_bot @lc_rai_bot @c_c_bot おはおはお!(*´`*) 今日はげんきだお!
01-07 08:38

おはようございますざるる! やっと六度台!(`・ω・´)シャキーン!
01-07 08:35

@meloko149 @popo_ta @te_deum おやすざるるありがとうでしたん~!(*´`*)ノシ かろうじて平熱ですイヤッフー!
01-07 08:34

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム