01/06のツイートまとめ

nicorin0308

おてまみ書きオワタ! 今度こそランスたん落とす。おやすざるるー♪(`・ω・´)ノシ
01-06 18:56

ああーああああああはいはいはいはい!デレ期デレ期!!!wwwwww^p^p^
01-06 18:54

@te_deum とんでもなーい!((((´Д`)))) いやや、気ー遣わせてしまってすみません逆にwww 普通にアニメ見てパソコンいじってるので割と平気ですイヒヒ!^p^
01-06 18:49

この回はほんとにくるおしいわ。特にラストが。^ω^
01-06 18:47

「大丈夫か、バニー」は何度聴いても(ry
01-06 18:46

熱上がっていながらおじさんのtkbとバニちくはしっかり見ている。BS11で。……寝 ろよと。
01-06 18:42

よっし!(*´`*) 明日お出 かけるためにも今日は(も)早めにねもる! その前におてまみ!
01-06 17:56

そうか、インテ前だからこんなにTL過疎ってるのか^p^
01-06 16:56

@te_deum はぁい(*´д`*) おまちしておるます!!
01-06 16:56

@te_deum ええっ!?((((´Д`)))) 勿論本気ですよ!? 寧ろ前々から言おうと思ってたんですけどww 通販させてくださぁぁい!
01-06 16:41

@te_deum アイコンかーわいいです!!\(^o^)/ ふゆのこいびと通しで読みたい!うずうずうず!
01-06 16:37

こう、実際にありそうなリアルさを求めてしまうね。男同士ってそう簡単なことじゃない的な……。なんか、そういう行為をした直後から急激にるるーしゅの一挙一動何もかもが可愛く見えてしまって仕方がなくて、「なんだこれ!!?」ってなってる可愛い攻が見たい。
01-06 16:34

やり方なんかわかんないし初っ端からは突っ込めなかったけど、擦り合ってイっちゃったし一線は踏み越えたってことだよね? って納得した瞬間ものすごいラブが溢れてきちゃって、恥ずかしさで頭抱えて転げ回りたくなるくらいるるーしゅに萌えて大好きが止まらなくなるすざくさんとかちょう見たい。
01-06 16:29

おそるおそるというかおっかなびっくりというか、互いに探り合いつつも情熱的な……ってこれ、よく考えてみたら物凄くファックじゃなくってメイクラブ。珍しい!!
01-06 16:26

そしてえっちの仕方がすごくたどたどしいと尚いい。いきなりノリノリで押し倒して挿入とかそういうんじゃなくて、互いのこと求めてるは求めてるんだけどどうしたらいいのかわかんないよ!みたいな苛立ちせっくる。下着脱がしたら付く物付いててとりあえず触りっこしながら抜き合っちゃう的な。
01-06 16:25

以来どうしようもなく気になったすざくが部屋まで行ったらるるしゅが一人えっちですざくの名前呼びながら果ててて、そこで初めてスイッチ入って道踏み外そうと決意するすざく視点の話が読みたい。
01-06 16:17

るるーしゅがすざくのこと好きで好きでたまらなくて、なのに隠してて、ある日突然それがバレてすざくドン引き、るるーしゅはショックのあまり学校に来なくなるんだけど、→
01-06 16:15

@ma_da_i るるーしゅ視点のが圧倒的に多いじゃないですかー。片思いるるしゅにドン引きしつつも惹かれてしまうどノン気すざく視点のお話が読みたいんですよ~。
01-06 16:14

好きは好きだけど友達の筈なのにどうして彼じゃなきゃいけないんだろう? どうしてこんなにも惹かれてしまうんだろう? と苦悩し一歩引こうとし、それなのに流される自分に困惑する攻なんですけど見ないねそういうの。もしかして需要ないんです?
01-06 16:08

ところで同性愛に目覚める受の苦悩はよく描かれるにしても、夕希が見たいなー見たいなーと思っているのはその逆バージョンなんですよね。
01-06 16:08

受と見做された男子の自覚の無さはあらゆる意味でおいしいですmgmg。その調子でどんどん道踏み外して開花してゆく己の性癖に困惑してくれ。男なのにこんな部分で感じちゃう背徳に身悶えてくれ。そこが一番おいしい餌ですから、我々の。
01-06 16:04

@meloko149 踊り子コスの時とかそうだよね。見た目美しいのに憚ることなく仁王立ちで「男ですが何か?」みたいな態度取られるとくそ萌える……。くるおしい。
01-06 16:01

@lesemajesty おかえりなさい!^^
01-06 15:56

バニーに受?攻?どっち?とか訊いたらすっごい嫌っそーーーーな顔して「貴方なに頭おかしいこと言ってるんですか?」とか切り返されそう。自分の言動まるっと棚上げにして容赦なく軽蔑の眼差しを向けてくる。そういうバニーが正直一番萌える。
01-06 15:56

@meloko149 バニーはモエキャラっていうより寧ろネタキャラだと思ってるけど不思議と萌えるキャラですはいwww
01-06 15:54

るるーしゅもそういう意味では自分のことノーマルだと思ってるもんね……。どこからどう見ても恋愛に男女の垣根が無いくせに。
01-06 15:51

ていうか自分は受でも攻でもなくノン気です!って疑いもしないくせに自覚無くゲイゲイしいから萌えるんですけどね。
01-06 15:50

受なんだか攻なんだか解らない開き直り方がおいしいです。お前それで受かよ?って突っ込み入れたくなる位のふてぶてしさが欲しい。
01-06 15:49

バニーちゃんのバニーコスには恥じらいとかいらないですからね。ちょうえらっそーーーにバニーやってほしい。「何ですか、おじさん。普段から僕のことバニーって呼ぶくせに、僕が兎の格好してちゃいけないんですか?」くらいの勢いで。
01-06 15:47

@yubau_bot るるーしゅだよ!www^p^ バニーだけど!www てかバニーにはドヤ顔でバニコスして欲しいです。(どこまでもまぎらわしい)
01-06 15:45

ナヨッとしているるるーしゅは描いてて楽しいけど全く萌えない理由がよくわかりました。というか思い出しました。精進いたします。
01-06 15:40

男としての矜持を捨てず、どころかあくまでも男であることに拘るるるーしゅまじるるーしゅ。ジャスティス!
01-06 15:38

朝方見かけたあやふみさんのバニルルアイコンが忘れられない。あれはいい……すばらしい!!! 顔付きがまごうことなく男男しててツンッとしてるのにバニーというアンバランスさに滾りまくりました有難うございました。
01-06 15:38

@meloko149 ほんと今年の風邪はタチ悪いっす。TLでもヤられてる人一杯だもんなぁ。朝起きた時はまっ黄色い痰と鼻水がごぶごぶ出たので体内で免疫が戦ってはいるんだとオモw めろこちゃんはちょこちょこ外出してるからじゃね? 今日はゆっくりしてるみたいでヨカタよ~。胃もお大事に!
01-06 15:30

@popo_ta るるーしゅがCの世界エスケープしちゃってもう……((((´Д`)))) どうなっちゃうんです???
01-06 15:24

@meloko149 大体風邪ひくと熱がポーン!と上がって二日くらいで回復するんだけど、今回は何故か地味~に微熱が続いてて8度台までいかないんだよね。とことん寝倒して発汗させて治すといういつもの手が使えないww/(^o^)\ 節々痛いのはほんとに寝すぎで痛いだけw
01-06 15:23

むしょうに甘い物が食べたいの。すざるる的な意味じゃなくてあんこ的な意味で。あとちょっこれいととかね?
01-06 15:21

というか年末年始に風 邪っぴきになって約一週間経過しても直らないとか人生初なんだが。もう訳がわからないよ……。
01-06 15:18

@meloko149 いやもう寝すぎで体の節々痛いので起きてきたんだよww ごあん食べて今。^ω^
01-06 15:16

風 邪薬無双してるのに熱が下がらないのでそろそろこれは本当に風 邪なのか疑い始めている。このウイルス……すざくクラスの強度!
01-06 15:15

@ma_da_i @meloko149 @saku__0928 @keito_t 昨夜はお大事にリプ有難うございました(*´`*) 寝倒しましたがウイルスが倒れませんどうなってるんだこれwwwww/(^o^)\ 引き続きおやすみます。
01-06 15:13

どうもキチガイです。<RT
01-06 15:11

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム