01/05のツイートまとめ

nicorin0308

パブロ●よりルルのが効く気がする……。気分の問題か。
01-05 18:06

再び発熱。ベッドなう。風邪めっちゃ流行ってるけど今年のはホントにしつこいですお。^ω^ みなたまお気を付けて!
01-05 18:05

. @meloko149 @yuima07 おかありですん!(*´∇`) 今日は早寝しますw
01-05 18:01

@ma_da_i おかありでございます! 風強くて吹き飛ばされそうでしたフヒヒ!ww
01-05 17:30

ただいもす。すごまじい暴風雪であった。(ヽ´ω`) ちょっとおやすむ。
01-05 17:26

@meloko149 ティッシュありがとうー(`・ω・´) 持っていったはいいけど猛吹雪で鼻水たれるどころではなかったwwww^p^
01-05 17:24

@keito_t ケイトさんあけおめことよろですー!!(*´д`*)ノシ 恥ずかしながら破廉恥年賀のすざるるですwww 酔いどれるるーしゅなので多分この後ティッシュ使う筈ww ケイトさんのNEWアイコンも麗しいです///ぺろぺろ!
01-05 17:24

とりあえず最後のお年賀出しにゆくます。((((`・ω・) ポケットティッシュ持って行かないと鼻汁たれる。
01-05 16:47

汗臭そうな枢木を描きたいと思っている時点で無理な気がするね、これは。
01-05 16:46

お絵かきしてるとおもうのが、こう、頭の悪いエロやかさよりも切なさ成分みたいなものをもっと取り入れるべきだね、ということです。頭の中にはあるんだけどなぁ。しょっちゅう妄想してるんだけどな切ないすざるる。
01-05 16:44

@uke_lelouch 明日でお別れだなんて寂しいお(´;ω;`) またいつでも戻ってきてくれーーー!
01-05 16:34

@yuima07 サイト探したけど見つからなかったからゆいまちゃんの作品貴重なんだお^p^ 手元に残しておきたいでっす★ 4649!!!!
01-05 16:34

@yuima07 ええーーーー!うそーーー!あれ好き!(*´д`*) どうもありがとううううう???
01-05 16:28

@uke_lelouch スザクのこと愛してる?
01-05 16:22

@yuima07 えっ!?(*´д`*) そんなにいいもの貰えるなんてわらしべすぐる!wwww ゆいまちゃん確か原稿中だよね? 急がなくていいから是非くださいwwwww ←正直。
01-05 16:22

@yuima07 メール有難う~^^ 確認したよ! これから出しに行くね~(*´`*)
01-05 16:15

@lelou_chu_bot 男にモテる気分はどうですん?(`・ω・´)
01-05 16:13

@natu_suza_bot お姑との闘いおつおつ!(`・ω・)ノ(・ω・`)ナデナデ。 コレ夕希からもフォローした方がいいおねwwww
01-05 16:13

くろーむたんのテーマを変えてみた(・ω・) しんせん!
01-05 16:12

@lelou_chu_bot ルルーチュモテモテですなぁ(・∀・)
01-05 16:10

@xsuzaku_bot @lelouchx_bot Σ(・ω・) かっこよくない訳じゃ、ないけど……。うんどっちかっていったら可愛いかな。
01-05 15:30

@lelouchx_bot @xsuzaku_bot 二人とも可愛い……!!! ^p^
01-05 15:28

@yuima07 そかそかー>< 忙しい時にごめんね~! お年賀送る住所だけ知りたかったんだ。
01-05 15:19

@yuima07 あっ、ゆいまさんいた!|ω・´) あのね、DMったのだけど確認してもらえてるかしあ??
01-05 15:14

ギアスのパ チスロ個人的には反対じゃないけど、利益がどこに流れるのかによっては反対したいな……(ヽ´ω`) パ●ンコ業界は裏側真っ黒ですおし。
01-05 15:00

@popo_ta コンテストの絵は一般に公開されてないことが原則なんよ(・ω・) まあ二次とは全然かすりもしない関係無い絵だから^^ 夕希のすざくが何考えてるかはこれから解るよwww それより副会長が相当ご立腹のようで; 夕希もフォローしないとそろそろすざくが可哀相になてきたw
01-05 14:57

@uke_lelouch なでなでなで。
01-05 14:40

@hikahikarururu ヒカルさんおはようございまーす!(*´`*)ノ
01-05 08:11

@reanbell_crude 似てねえよ!wwwwwww^p^
01-05 08:09

@lelou_chu_bot ルルーチュかぁわいいww^p^ 餅丸めるだけかーい!wwwwwww
01-05 08:04

@reanbell_crude そしてライたんは詐称フタナリなネカマなのか理解wwwwww
01-05 07:58

@kou70 おはすざるるです!^^ い、一時間経ってない……!(´Д`)
01-05 07:57

@meloko149 家族が感染源だと予防しようがないっすwww^p^ にげられない! マスクありがとー。(実は持ってないw)
01-05 07:56

@reanbell_crude そういう台詞はtnkチョキンしてから言ってくだしあ。(鋏スタンバイ★)
01-05 07:54

ネットだと1400円で手に入るのか。だっぷり塗ってねもると凄く効く気がする。通販しおかな。お肌に合ううちに!
01-05 07:52

@reanbell_crude 夕希の裸はお高いです。おんにゃのことお風呂入る時にしか晒さないよ! ざんねん!(`・ω・´)
01-05 07:50

@meloko149 今年の風邪ちょうしつこいよねー(;´・ω・`) がっつり寝倒してもなかなか治らない……。夕希もまだ喉腫れてるし鼻水出るお;; めろたんも風邪の中出かけてるし回復遅れてるみたいだねー。滅びろ風邪菌★
01-05 07:48

@popo_ta 仕事始めかぁ。お正月終わるのはあっという間やね;; 夕希もちょろちょろお仕事し始めてるよw そしてこれから課題地獄とコンテストが待っている(ヽ´ω`) うちの子も動かさなければwww
01-05 07:47

ビタミンクリーム塗って寝 たのだけど思った以上にお肌の調子がよいです。(`・ω・) この砂漠肌がちゃんと潤っている……。リピ買い決定!
01-05 07:45

@reanbell_crude wwwwwwww いつか嫌がらせのように送ってあげるよ2424!(・∀・)
01-05 07:43

@kururugi_bot うふふふふふ。可愛いね可愛いねぺろぺろ!
01-05 07:41

@meloko149 めろたんいってらっさーい!(`・ω・)つ【ひえピタ+カイロ】 あったかくしていってね!
01-05 07:39

@reanbell_crude 年賀状絵だお(・∀・) ルルちくびモロ出しでいいならライたんにも送る?wwww
01-05 07:39

@lelou_lampe_bot @natu_suza_bot おはようすざるる!(`・ω・´)ノシ 昨夜喧嘩したの? 早く仲直りしてちょ!
01-05 07:37

@reanbell_crude おはぁ!(・∀・)ノ
01-05 07:36

@kururugi_bot 絶対来ると思ったwwwww^p^ 釣ってごめんねスザ子ちゃん!
01-05 07:36

思わず腋の匂い嗅ぎたくなるようなすざくってまだ描いたことない。道着姿とか。
01-05 07:35

あっ、スザ子描こう! どえするぎとスザ子と汗臭そうなすざく描こう!!(・∀・)
01-05 07:33

@mei_2 前アパートに住んでた頃鳴り出して止まらなかったことあるわ。ほんとの火事かと思って焦るよね……;
01-05 07:32

スザ子のは一言で言うと「テヘペロ!」みたいな顔してて睫毛も若干長いと萌える。付属で髪につけるリボンとか付いてると尚いい。
01-05 07:31

あと今日こそすざるるふぃぐまをイチャコラさせよう!^ω^ すざくの顔パーツもっと欲しいよw ドエスなのとかスザ子のとか入れてくれていいのに。
01-05 07:30

@mei_2 おはるるー^^ 火災報知機……朝から大変だね;;
01-05 07:28

去年書いてまとまんなかったVDネタの作文を読み返してるなう。がっつり削って今年うpしおwww
01-05 07:26

@ma_da_i おはようございますざるるー!
01-05 07:25

なんか色んな人の呟き見てるとイチニラーで合宿してたこと思い出す。もっと話したいけど何故かあんま噛み合わない人ともなんだかんだで仲良くしていたような。スザルラーもよく合宿してるのを見て空気だけ蝦夷で楽しんでいる件。
01-05 07:23

ほんとついったーって家みたいだなぁww ふぉろわーさんのお はようからおや すみ、そして個々の妄想を見守る楽しいお仕事。ふふふふ。
01-05 07:19

寝 るの勿体無くて夜更かしすることあるある^^ 夕希も珈琲飲んでおめざしお。
01-05 07:18

@aiharamizu おはよございまーす!(`・ω・´)ノ
01-05 07:17

@kou70 今から寝るんですか?? おやすざるるですー!・゚・☆・゚・。★**
01-05 07:12

@popo_ta おはおはお!(`・ω・´)ノ お出かけにも行きたいから早く治さないとね~。たたこしゃんは今日はもうお仕事なの? あの二人、うちの子とも早く掛け合いやらせたいおwwwww^p^ その前に仲直りしていただかないとwww
01-05 07:11

@help_two おはようございますー!^ω^
01-05 06:57

お、直った直った^ω^ 半角スペース入れ忘れてただけだた。くろーむたんの方がタグ打ち間違いに寛容なんです?
01-05 06:57

@moriya10xs おはよぉ~。
01-05 06:43

くろーむたんと同じ感覚でいじっていると別窓地獄ヒギィ。
01-05 06:34

なんだよう設定しなおしてもだめすか(´Д`) ちょっとぅ。何が不満なのか言って御覧なさい?
01-05 06:30

もしかしたらと思ってIEから見てみたらまっしろな件。ブラウザの問題なんです?
01-05 06:26

サイトの背景画像確認してみたけど背景普通に出てるなぁ。別パソから見ると吹っ飛んでおるのだが原因がわからんぬ。何故だ……。
01-05 06:21

@popo_ta 徹夜でしたハイ(`・ω・´) 今年の風邪はしつこいねー; まだ鼻汁止まらんぬwww 昨夜はがっつり寝たよー。スザクのおなか貸してもらえばよかったー!>< てか喧嘩しておる……((((´Д`))))アワワワ
01-05 06:19

お正月は餅無双である。寝 起きに体重測定してみたら案の定体重増えてたヒイイイ!
01-05 06:16

@acca0814 accaさんおはようですー!(*´д`*)ノシ そしてあけおめです!!
01-05 06:15

三時頃目覚めてしまった。部屋サムイヨー。
01-05 06:14

むくり。(ヽ´ω`)
01-05 06:13

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム