01/04のツイートまとめ

nicorin0308

@lesemajesty 年明け早々破廉恥アイコンでスミマセンwww ふぇありー熱大丈夫~!? つ【ユンケル皇帝液】
01-04 16:31

うわああああデータ上書きしちゃたぶっ飛んd ギャッ!
01-04 16:20

そしてこのPCから自分のサイト見たら何故か背景画像が吹っ飛んで真っ白である。ドウシタノコレェー(´・ω・)
01-04 15:45

ちゃんとログアウトして履歴も消しておかなければ。
01-04 15:43

事務所のPC前。リアルに「あーさーもーよーるーもー ぱーそーこんのまーえー♪」って歌が頭をよぎるます。どうでもいいけどIE動作おっそ!
01-04 15:42

@popo_ta 股間どうしよっかな(´=ω=) と思いつつ事務所なうだお。今夜はたぶん寝る!
01-04 15:39

@shinra0928 いってらありがとん!^ω^
01-04 15:38

@te_deum いってらです!^ω^
01-04 12:14

@dxsachiko 幸子さんあけおめですーー! とぅいっとふぁぼらせて頂きましたw^p^ そのどえするぎ描いてもいいですか??wwww
01-04 12:13

やりたいこといっぱいあるけどお仕事ですお。事務所行ってくる。
01-04 12:11

@meloko149 めしてらん!^^ まだ熱あるなら無理しちゃだめよ~。
01-04 12:07

敗戦国の犬に音楽なんて必要ないとか鼻歌歌ってるだけでこの猿がとか言われちゃうんだきっと。あああかわいそう!かわいそう!
01-04 12:05

@uke_lelouch ペロペロ!!!!
01-04 12:03

天野月子なう。すざくさんとるるーしゅ君は普段どんな曲聴いてるんだろうなぁ。るるーしゅのお部屋は音響関係のもの何もおいてないし、すざくはそもそも音源無いから自ら歌ってそうだなって考えて目頭熱くなったわ。
01-04 12:03

@eiss2 ありがとう(*´`*) 新年早々不埒なアイコンですフヒヒ!////
01-04 12:00

@meloko149 おはよぉー!^^ 体調どう?
01-04 11:54

@eiss2 おはすざるるですー!^^
01-04 11:54

@uke_lelouch また朝までエッチしてたの? 姫始め何回目ですかルルーシュwww
01-04 11:53

@uke_lelouch おはようルルーシュ(`・ω・´) 稼動明日までなんだね……寂しいよ;;;;
01-04 11:49

いっつも思うけど右側じゃなくて左にUSB差込口付けてくれればいいのに。気が付くとコードの根元に手が乗っちゃってるよ。いつかペンタブちゃんのコード断線しそう。
01-04 11:40

@xlala02x えりかたんおはようー(*´`*)ノシ イエス★お年賀です! 破廉恥年賀の名に恥じないようスッケスケ長襦袢で和服すざるるにしてやったwww^p^ DLフリーだから気に入ったら右クリック・もしくは携帯で画像保存してOKよ~^^
01-04 11:37

@0cnk 来るなら春~夏がおすすめですお(`・ω・´) 冬は氷点下、真夏は関東と変わらないくらい暑いからww
01-04 11:28

http://t.co/7Zr7v7m で、さっきからボツにした年賀状の服装だけ変えて何となく線入れてる訳だけど、るるしゅの股間をどうしようかということで困っているなう。(なんか塗り絵したくてね…。)
01-04 11:25

@0cnk おいでませ蝦夷!(・∀・) 食べ物おいしいよ??^^
01-04 11:20

@mei_2 だねー。ちょっとした落書き(要するに線きったなくてもいい絵)だったらデジ絵でいいやーなのだけど;;; 下書きってか、ラフもなんだかんだアナログのが進み早いわwww
01-04 11:18

塗りに入れたら勝つるなんだよ。塗り絵だけしてたいっておもうます。アナログ作業だったらペン入れが一番好きなのにデジタルになると逆転するね。
01-04 11:15

@mei_2 わかってくれますか……。ぶっちゃけ線画がいっちばん時間かかるよね。アホみたいに。
01-04 11:13

@mei_2 まじかー、コミスタは前ちょろっと使ったことあるなぁ。その頃より更に進歩しているのでありましょう……。写真屋たんの体験版アンインスコしてメモリも空いたし、ちょろっと入れてみようかなー(・ω・)
01-04 11:12

手ブレ補正弄り倒してもこれかよ。という辺りに心底 糸色 望 いたしますね。
01-04 11:10

特に髪の毛の線入れてる時なんかがスーパーイライラタイムですね。アナログで描いたら数秒で引ける線がいつまでたっても決まらないという。特に毛先。
01-04 11:08

tu-ka、SAIたんのペンツールですらクニャクニャいたしますよ。鉛筆でもね!^ω^ ブラシサイズ2以下では線引けない人です。思わずブレブレブレブレブレまくって~~~♪って歌いだしそうになるもんね。
01-04 11:05

@mei_2 ううん。相変わらずSAIたんのみで作業しておるます。(ヽ´ω`) 夕希実は普段ペン入れする時ハイテック的な(つまり適当な)ペンで線入れてたりする……; オールデジタルに慣れたら凄く楽なんだろうけどねー。SAIたんのペンツールにすら慣れてない現状ww
01-04 11:01

評価とかお気に入りとかいただけるのとっても嬉しいのですけど、EROい絵であればあるほど高得点なのはこれ……要するに「こいつ楽しんで描けてるのエロだけだ!」と見抜かれてのことだと思っていいですね?
01-04 10:54

支部のメイキングとか見てると己がデジ絵に慣れるのは一体いつになるんだろうと遠い目になるますな。(ヽ´ω`)
01-04 10:48

@0cnk おはよーう!(`・ω・´)
01-04 10:44

@aiharamizu @ma_da_i いってら有難うございましたー!(`・ω・´)ノシ 雪凄すぎて埋もれそうでしたwww
01-04 10:38

こうしん、オワタ。出 かけてくるるぎ! 三(`・ω・)シュッ!
01-04 07:54

@te_deum わぁい!有難うございますん!(`・ω・´)♪ 漫画が一番難しいのでそう言って頂けるととっても励みになります。^ω^ ゆつきさんこの時間にいるの珍しいですね~!?
01-04 07:53

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot おはよう!(・∀・)ノシ
01-04 07:49

@placebo_lab ぶっちゃけ年賀状ちゃんと描くようになったのはついった始めてからだね~。それまではそもそも住所不定だったからなぁw お年賀は夜中のうちに出してきまんた。お返事全力でお待ちしておるます!|ω・´*)ノシ~?
01-04 07:48

@placebo_lab ちょうぐったいみん!(*´д`*) お年賀これから出しにゆくます。(←●川まで届けに行くわけじゃないよ!?w) ★で隠せだと!?www 去年姫初め絵描いた時tnk部分を兎で隠せって言われたのふと思い出したよ。デジャブ!!!
01-04 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム