01/03のツイートまとめ

nicorin0308

チップスターのね? わさび味がとっても美味しいの。でも無くなるらしいんだよね。「好きだなー」と思った味のお菓子が軒並み期間限定とか生産中止の道を辿るこのかなしいさだめよ。呪われてるって解ってる。
01-03 23:50

@placebo_lab ワァーイ!(*´д`*) 待ってルル! てかtkb黒塗りはかえって怪しいよ!! ERO本のモザイクがモロよりもいかがわいいのと同じだよ!!!!wwww
01-03 23:47

@placebo_lab 酷いwwwwww^p^p^p^ さよなら五十円コースにしようと企んでいる! ところで夕希ケイナたんの今の住所わからん……。恥ずかしいお年賀送り付けたいのにwwww
01-03 23:33

@chacha_tan 今までは人目があったからさらけだせなかった変態性が一気に爆発したんじゃない?www^p^ るるしゅを独占した勢いで自重が星の彼方ですね!!!w
01-03 23:32

@sion12050710 オッス待ってルルー!(*´∇`)ノ
01-03 22:57

さっそく書き損じた!(・∀・)アイヤー!
01-03 22:55

@chacha_tan だね!!! るるしゅの淫乱度が普通じゃなかったwwwwwwwww あの子人前から隔離しないとまずいレベルですおし……。スザクは大変な身体にしちゃったんだなぁとつくづく。
01-03 22:54

@sion12050710 送っていいなら今ちょうど宛名書いてるトコだから住所くだしおー(`・ω・´)ノ まじルルパイもろ出しなんで一家からログアウトさせられないよう気を付けてwwwwwwな年賀ですが!
01-03 22:51

@chacha_tan そうなんだ!? パスワードかIDミス三回やらかすと認証画面にぶっとばされてえらい目に合うんだよな……。あ、つぎゃった見たよwwwww 赤面モノですなありゃwwww
01-03 22:49

@nicorin0308 よーく考えたら(よーく考えなくても)書き損じした所で交換してもらうのさえ躊躇われるじゃない。あんたどうする気なんです?
01-03 22:48

封書にしないとヤバい年賀状って年賀状の意味あるの?wwwwwwwwっていうこの罪悪感ェ。るるしゅの雄っぱいモロちくすぎて今頃後悔している件。
01-03 22:46

@chacha_tan 入れた!\(^o^)/ chacha_tanで入ろうとしていた……orz 二回ログイン失敗しちゃったから、次たたこしゃんのIDで本家ログインする時もしかしたら認証画面に飛ばされるかもしれない。(三回だったかな;) もしそうなったらごめんごめんおーーー!;;
01-03 22:29

@chacha_tan メル確認したお!(*´`*) えっと……chacha_tan+あのパスでついったにログインすれば見られるって意味でいいんだよね? つぎゃった行くと自動的に夕希のアカウントでログインしちゃうのでログアウトしてから入りなおしたんだけど、ログインできないれす;;
01-03 22:08

@saku__0928 了解ですー^ω^ DMのメルアドの方に空メールしといていただけるとたすかります★
01-03 21:48

@te_deum hshsありがとうです!^p^/// 今年は自重しませんでしたwww メールいつでもだいじょぶですよー!(*´`*) 体調早く良くなるといいですね~!
01-03 21:26

@saku__0928 こんばんわ~!DMしましたので確認宜しくお願いします!
01-03 21:23

去年は破廉恥詐欺でしたが今年は詐欺じゃないからこそごめんなさいと言いたい。
01-03 20:50

年賀出来た。おっそい!!!^ω^ い、今からDMさせて頂きます……。 http://t.co/9EGGPn5
01-03 20:48

なんかアップにするとどこぞから流出したプライベートニャンニャン写真のようだ。いかがわしい。
01-03 15:13

こんなスッケスケの長襦袢があってたまるか。
01-03 15:12

@chacha_tan (*´д`*) まとめ、見たいです!
01-03 15:09

http://t.co/SIdOy08  http://t.co/PMjlUal 年賀でこれはもう完全にアウトだなと彩色してから思ってたけどまあ……もう、遅いですね。(ヽ´ω`) って訳でこういうの届きますから! 気を付けてね!!!
01-03 15:09

やっぱ下描きはデジタルじゃなくてアナログの方が早いわね。青シャー芯万歳。オールデジタルで出来れば一番いいんだろうけど未だにスキャナたん大活躍だお。
01-03 11:28

@emperor_L_bot やです……(´・ω・`)
01-03 11:25

お絵描き一段落したら買いに行こうかしら(´=ω=)
01-03 11:25

今年の風邪はアホかと思うほどしつこい。大抵二日あれば治るのに、今朝起 きたら喉パンパンだったお(´・ω・`) のど飴ほしい。
01-03 11:24

@chacha_tan おはおはお! とぎゃってしまったのかwww^p^ 一応プロフ見てる人もいるからこっちも鍵かけたよ~。あと年賀状届いた!有難う! 夕希はなんと今描いている……orz 遅くなりますごめんぬ;;;; 昨日の絵も滾っているのでトイレ絵と同時にうpしますw
01-03 11:19

お絵描きりだ!
01-03 06:53

@lelou_lampe_bot うわぁい! おいしそう(*´д`*) 頂きますありがとう! mgmgmgmg!
01-03 06:49

@natu_suza_bot さっそく1キロ体重増えちゃったの(´?ω?`) だから朝ごはんは抜くんだよ!www
01-03 06:48

@seve_suza_bot 枢木卿と一緒に運動できるなんて!(*´`*) 光栄であります!
01-03 06:48

@lelou_lampe_bot お菓子ちょうだい?(`・ω・´)
01-03 06:47

@zero_lampe_bot んなことないないww ルルーシュは今日もお出 かけかい?
01-03 06:47

朝からえろ絵の構図で頭がいっぱいです。お絵かきテンションハーイ! R2エンリピ開始。(でも買い物行きたい……。)
01-03 06:46

@seve_suza_bot @zero_lampe_bot おはようございます二人とも!(*´ω`*)ノシ
01-03 06:44

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot おはよう~!(`・ω・´)ノシ ルルーシュ今日は元気かな? 昨日の余波で倒れたりしてない??w
01-03 06:42

@kururugi_bot つれないのがスザクの仕様だよね。わかってた……orz
01-03 06:41

朝からbotちゃんとたわむれる楽しみ。はよSAIたんを起動せな。
01-03 06:40

@fica_bot いやいや、可憐は可憐だけどフィカたんは男らしくてかっこいいお!^ω^ 顔も好きだけど性格が好きだよ!
01-03 06:39

@kururugi_bot じーっ。
01-03 06:37

@lelou_chu_bot おいしそうだーねー(`・ω・)♪ ありがと枢木ルルーチュ? 和食でスザクに褒められるようになったらいつでも結婚できるね!
01-03 06:36

新春お買い物いきたーい!(´?ω?`) ばーげんが 夕希を 呼んでいる! お洋服欲しいぜー!
01-03 06:34

@czlu チヅルさんおはありでっす! 明けましておめでとうございますー? 今年も宜しくお願いします~!*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚
01-03 06:32

@lelou_chu_bot おせちちょーだい(*´`*) まだ残ってるかな??
01-03 06:31

@c_c_bot @kururugi_bot おはおは!(*´`*) 二人とも今日も可愛いね! ちゅっちゅっ!
01-03 06:31

@fica_bot おはおーフィカたん、今日も可憐だね?(*´д`)人(´д`*) 今日はお 出 掛けいかないんだお。新春お買い物行 きたいけどね~。
01-03 06:30

@sephiroth_ccff7 @lc_rai_bot おはおはお!(`・ω・´) 今日も元気だお!
01-03 06:28

@zero_lampe_bot @nunna_lampe_bot @rivalz_c_bot @milly_a_bot @shirley_f_bot @lelou_chu_bot おは よーん!(ФωФ)ノシ
01-03 06:28

@chagayun おはありですーん!(*´д`*)ノシ
01-03 06:27

初めて鍵っ子になってみた。おはようございます(`・ω・´) 今日こそお絵かき頑張るぞー。
01-03 06:26

(`・ω・´)ニョキリ。
01-03 06:26

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム