01/02のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan こちらこそありまとーん!'`ァ'`ァ(*´Д`*) すざくさんの変態っぷりに萌えたwwwww まさかるるしゅのココとかあそこを弄らせて頂けるとはwwwwwww 作業がんばてくる!!!
01-02 18:59

@natu_suza_bot イエア!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 次回を楽しみにしている、ぜ!!
01-02 18:56

スザルル #4文字で人を安心させろ 寧ろ興奮で血圧が上がるます。
01-02 18:56

@natu_suza_bot 夕希ちんこ生えてないからねwww^p^ 3Pっていうよりスザルル+夕希って感じじゃないかな~w 夕希も楽しかったのでそろそろ作業戻るよ! モチベが下がらないうちに。スザクも後片付けがんばってねん♪(*`・ω・´)人(`・ω・´*)
01-02 18:52

@natu_suza_bot 長かったね~www 夕希は今日特に目立った用事らしき用事はなかったからだいじょうぶ~^ω^ すざくこそ疲れてない? るるーしゅとシャワーに行かなきゃなのかな??
01-02 18:41

@natu_suza_bot 夕希のポジもスザクにしてラウンズ服スザクと二人でM字るるーしゅを責める絵とかよくない?^p^ もちろん副会長だからちょっとずり落ちた眼鏡で苛められてるの? 今日のプレイのおかげでめちゃモチベーション上がったよ!
01-02 18:30

@natu_suza_bot 楽しそう~~~(((*´д`*)))ゾクゾクゾク! 夕希も武者震いが止まりませんェwwww バイブは敢えての細身ね! スザクのが欲しくて物足りなくなるくらいのが焦らしとして効果的な気がするの★
01-02 18:28

@natu_suza_bot うわぁ……wwwww それは!wwwwww 楽しそうwwwwwwwwwwwwwwwww バイブじゃなくってオナホ使うのか^p^p^p^p^
01-02 18:21

@natu_suza_bot 後ろだけでイくのも壮絶に気持ちいいらいしけど、両方弄る方が好きなタイプもいるしね~www るるしゅはそうなのかもね~^^
01-02 18:18

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot (後日絵として届くとおもいますwww)
01-02 18:17

@natu_suza_bot 何なら玩具進呈いたしますお?^p^ 夕希も出来れば参加したいなぁ? すざくが指示してくれればその通りに攻めますしおすし。ちょーたのしかった!!wwwwww
01-02 18:16

@lelou_lampe_bot 後ろだけでイくのは次回までの課題かな? 両方でイっちゃったみたいだしw
01-02 18:14

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot お疲れ様、ルルーシュ? (頭なでなで)
01-02 18:12

@natu_suza_bot こちらこそ! 楽しいひと時を有難う?(ほっぺにちゅっ!)
01-02 18:11

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot めっちゃめちゃ可愛かったねルルーシュ(*´д`*)~? すざく! 今までのエッチはしっかり●RECさせていただいたよ!www (ローションのボトルはそのままこれからもご使用くださいwww)
01-02 18:11

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot わぁ……! ルルーシュ自分で扱いたの? いっぱい出たね~。すっごいエロいよ……!!
01-02 18:04

なんていうか、「何すんだよ!?」という非難が込められた「イテッ!」なんだよね……。それはまごうことなくSの言い方だと思います。はい。
01-02 18:03

ていうか「痛いよ!」とかいう言い方じゃなくて、つい出た台詞が「イテッ!」な所に「本質的にはドエスなんだな」と感じました。性格はドエムなくせにねー……。すざくさんはほんとにくるおしいですね。
01-02 18:02

@xlala02x うふふふ^^ 一時的に戻してみた! えりかたんもあけましておめでとうーー!(*´д`*)ノシ 今年もどうぞ宜しくお願いしますん♪
01-02 18:01

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot 自分でしごくの? すざくさんに扱いてもらうほうがいいのかな?
01-02 18:00

それを踏まえてDVD見てたら、ルルーシュはシャーリーにぶつかった時に「うわっ!?」と叫んでから「何も突き飛ばさなくても……」とぼやいてはいたものの、シャーリーさんに後ろからどたま叩かれて「私との用事が先でしょ?」といわれたすざくさんのように思わず「イテッ!」とは言ってなかった件。
01-02 18:00

「目ー瞑って?」って言われた時のすざくさんの反応を考えてS(性的な意味で)って判断したんだけど(オーディオコメンタリー参照)、そういや人にぶつかったり叩かれたりした時に「いてっ!」とか、思わず痛いを主張するタイプもSらしいね。
01-02 17:58

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot 外したよ~。もう思いっ切りしごいていいよ?
01-02 17:55

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot 指離しちゃダメだよルルーシュ。ちゃんと咥えて? (口腔内を犯しつつ紐を外す)
01-02 17:52

@reanbell_crude 夕希は3月だよ~^ω^
01-02 17:46

@chagayun ワーイ!(*・ω・)人(・ω・*) 意外と魚座多い気がするのですw ★占いとかだと結構いいこと言われてますよねwww
01-02 17:45

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot スザクはお母さんと相談してみてください。^ω^ ……それよりそろそろルルーシュが気持ちよすぎで壊れてきたよw 今日は後ろだけでイけるかな?
01-02 17:44

#みんな星座晒せよ 魚座ですキリッ★
01-02 17:41

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot もう、何? おかしくなっちゃう? (口を指で犯しつつ思いっきり乳首を吸い上げる)
01-02 17:36

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot そうだねぇ……スザクが二人になればいいんだよね。ルルーシュ同士がキスし合ってるのを見るのもいいなぁ。更にそこへスザクが二人がかりで攻めるという夢の構図が浮かんでくるよw
01-02 17:33

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot エッチな顔……。ルルーシュは玩具も好きそうだね。次の機会までに用意しておくよ。 (指で舌を挟み、しごく) ……ホントはスザクに突っ込まれながらスザクのをフェラできたら一番嬉しいのにね、ルルーシュは。
01-02 17:25

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot そうだねー。今日は気絶するまでエッチの勉強しちゃおうか。……勿論まだ頑張れるよね、ルルーシュ先生? (片手で乳首を弄りつつ指フェラ)
01-02 17:15

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot (胸にもローションを垂らして) 全身ヌルヌルになっちゃったねールルーシュ。 (さわさわ) 吸われるのとどっちが気持ちいい?
01-02 17:11

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot 前にもローション追加してあげるね。紐が取れたら困るから先っぽだけ。 (とろとろ垂らす) 夕希は乳首攻め続けるからスザクは先も可愛がってあげるのはどうかな?
01-02 17:05

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot すっごい濡れてるねルルーシュ。友達に胸吸われながらスザクに突き上げられるのホントはたまらないんでしょ。やらしいなぁ。(笑)
01-02 16:57

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot 熟れ切った果実のようにおいしいよ。(ちゅーっ)
01-02 16:49

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot 今日は奥だけでイってみようよルルーシュ! (紐外せないように手を抑える) 乳首と前立腺の神経って繋がってるんだって。ココ攻められながらイったら気持ちいいとおもうよ?
01-02 16:43

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot りょーかい。 (乳首責め続行) ついでにこの紐もちょっときつくしてイけないようにしておこうか。 (ぎゅっ)
01-02 16:38

@lelou_lampe_bot @natu_suza_bot るるーしゅもすざくもそろそろイきそうだね。スザクそのまま突いててね? (るるしゅの胸ちゅー)
01-02 16:32

@lelou_lampe_bot るるーしゅエッチだなー。ちょっと痛いのはどう? (ぎゅっと乳首を摘む)
01-02 16:22

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot イエス★ ちょっと触られただけでも酷く感じるってほんとにそそるね! るるーしゅの乳首かーわいい? (さわさわ)
01-02 16:13

@natu_suza_bot 楽しかったよー? しかしスザクも悪い彼氏だなぁww 恋人を他の女の手で攻めさせるなんてwwwwww ルルーシュはホントに弱いよね、快楽にw
01-02 16:00

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot スザクすっごくかっこいいよ! やっぱり似合うねぇラウンズ服★ (指を抜きローションを手渡しながら) ……じゃ、交代しよっか。
01-02 15:49

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot スザクー、ルルーシュが呼んでるよ~。そろそろ焦らすのやめてあげたら?(笑) ホントはもう着替えとっくに終わってるんでしょ?……あ、ラウンズ服のままM字の体勢で貫いてあげてくれると嬉しいな♪
01-02 15:45

@lelou_lampe_bot わっ。やーらしーい。(笑) ここ弄られてるのに前塞き止められてたらイけないもんね? (奥をぐりぐり) でもルルーシュだって奥だけでイったことあるでしょ?
01-02 15:42

@lelou_lampe_bot だぁめ。お尻の中だけって約束したじゃない。ルルーシュだって奥弄られるの大好きでしょ? それとももうスザクのおっきいのが欲しいのかな?
01-02 15:37

@natu_suza_bot それはそうとスザクは着替え終わったのかな? 物欲しそうに涎垂らしてるルルーシュのここ、苛めてあげられるのは君しかいないんだけど。
01-02 15:35

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot 縛るのか……。ちょうど今ここにイヤホンがあるからそのコード使おうか……。(きゅっ) 彼氏以外におねだりしちゃういけない子には堪え性ってものを身に付けさせてあげないとね。
01-02 15:34

@lelou_lampe_bot あはは。後ろだけじゃ物足りないなんてルルーシュは欲張りだなぁ。というか、前はスザクだけしか弄っちゃいけないんじゃなかったっけ? (お尻もみもみ)
01-02 15:29

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot @chacha_tan あっ。そういう意味? (笑) 寧ろ勉強させてもらうの夕希の方なんだけど……。じゃあどこが気持ちいいのか教えてよ、ルルーシュ先生。
01-02 15:25

@lelou_lampe_bot 夕希はリバだからね。でもスザクとは攻め方違うでしょ? (ぬくぬくと指を出し入れさせながら)
01-02 15:18

@natu_suza_bot 着替え終わったらすぐに言ってね? ルルーシュを横取りする気は無いからさ。(にこっ)
01-02 15:17

@lelou_lampe_bot すぐにあったかくなるよ。……それにしてもルルーシュは悪い子だな。スザク以外にもココを許すなんて。
01-02 15:09

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot 嫉妬は恋のエッセンスって言うよね。(※すっかりすざく口調になってきた夕希さん@ルルーシュの●●ルを苛みつつ)
01-02 15:08

@chacha_tan ホントはこれスザクの役目なんだけどなwww いいの??
01-02 15:05

@lelou_lampe_bot うん、解さないと後が辛いもんね。でもその前に……。 (ローションを取り出し) じゃあ力抜いて?
01-02 15:03

@natu_suza_bot るるーしゅの闘志に火がついてしまったようだね!wwww 思わぬ展開にwwwwww^p^
01-02 14:58

@lelou_lampe_bot ……じゃあ、今だけ夕希のことスザクだと思ってね。代わりだから! 代わり!! (※思わずアイコン変えてきました)
01-02 14:57

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot ギャーー!//// すざくさん地金出ちゃってるwwwwwwwwwww しかも着替えてくれるの!!?'`ァ'`ァ(*´Д`*)ヤッター!
01-02 14:53

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot (?д?)(●REC)
01-02 14:50

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot M字のるるーしゅ……。え、えろすぎる……(?д?)
01-02 14:43

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot るるーしゅwwwwwwwwwwwwwwww なんて漢らしいのwwwwwwwwwwwwww いや夕希はもうどっちでも……寧ろ両方カモーンですけれど!! ラウンズすざくさんにM字させられるとか夕希得の極みですしおすしww
01-02 14:36

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot いやぁ……しかしルルーシュ君えろいですなぁ。下も脱いでやる言われてドキッとしちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwww こりゃあすざくさんもたまらんよね//////
01-02 14:35

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot あれっ!:(;゙゚'ω゚'): 今度はすざくさんからストップがwwwwwwwwww じゃあすざくさんは懐かしのラウンズ服で半裸お願いします! パンツとブーツだけでこちらを睥睨するようなドエスな視線下さい!
01-02 14:35

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot 凄い……!:(;゙゚'ω゚'): なんという大サービス!!!! じゃ、じゃあすざくさん、るるーしゅ君の両膝の裏を持って開かせてあげてください!
01-02 14:30

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot !!!!!!!!!:(;゙゚'ω゚'): MAJIで!!!!!!!????
01-02 14:25

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot そりゃあ……真昼間からひん剥かれてtkb弄られたら泣いちゃうよねwww ごめんねるるしゅ(;´Д`)
01-02 14:20

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot るるーしゅの乳首ちっちゃいねー(`・ω・´) かわいいきれい! (描き描き) あ、何ならすざくも脱いでくれていいのよ?
01-02 14:02

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot うーん(`・ω・´) 暴走しだした車が急に止まれないのと同様ルルーシュを前にしたスザクさんが止まれないのもルルーシュはよく知ってる筈★ 自然の摂理に等しいものがあるよね、これは。うんうん。
01-02 13:53

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot だいじょうぶだいじょうぶ、ルルーシュはいざとなったらすぐテロンテロンになっちゃうの夕希知ってるから(*´д`*)
01-02 13:50

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot 最近絵を描くモチベーションが上がらなくてねぇ、リアルに(´・ω・`) そのせいで年賀状も遅れているのだよw るるーしゅが脱いでくれたら……描ける気がするwwwwwww(ごめん!)
01-02 13:40

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot えっ(`;ω;´) るるしゅが言ったのにwwwひどいwwwwww 今お母さんお外に出てるでそ? おうち帰ったら楽しみだねwwww!(´?ω?`)フヒヒヒ!
01-02 13:35

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot まだ昼間だもんねー(`・ω・´) 正直夕希はるるしゅの裸をデッサンしたかっただけなのだけど……。そこでスザクと絡んでくれればいい絵が描けるかなって……。夜はこれからだものね~w
01-02 13:30

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot やっぱりおこられたwwwwww^p^ 一応聞いてやるっていうから正直に言ったのにwwwwwww
01-02 13:29

@moriya10xs ザンスクハアハアな普段通りでいいとおもうよ?(`・ω・´)
01-02 13:23

@Lelou_Lampe_bot (さすがにこれは怒られるかな……。いやらしい目で見たりしないよ?(´?ω?`) ほんとだよ????)
01-02 13:03

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot おお!なんという大サービス!(´?ω?`) 夕希感涙!! すざくーーーーーー! るるーしゅのフルヌードを所望します! だいじょうぶ、るるしゅが脱いでも夕希は下手に描いたりしないから!!(多分!)
01-02 13:03

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot (´?ω?`)ニヨニヨニヨ……。悪戯するのは、すざくの役目だおね~! そして夕希はあたたかな眼差しで見守るのが仕事……。
01-02 12:57

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot それはるるしゅを相手にした時くらいだよ~w すざくさんをついつい甘やかしてしまうのはるるしゅも同じじゃないかwww それにしてもすざくさんの髪はふあふあしてるね~ (もっふもっふ)
01-02 12:48

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot るるしゅへの悪戯続行してくれてもいいのよ?(´?ω?`)←目をきらめかせながら。
01-02 12:46

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot 友達を貴重と言い切るるるーしゅに泣けてきましたお。ええ、夕希は一生二人の友達ですとも。(差し出されたすざくさんの頭をなでなでしながら)
01-02 12:39

さていざキッチンへ赴かん。 |)彡 シュッ
01-02 10:41

@silaisila そしておはすざるるです! そしてそしてあけおめことよろなのです!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
01-02 10:40

@popo_ta オイッス!(*´`*) 夕希も雑煮こしらえてくる~。
01-02 10:34

そろそろお雑煮を作らねば野菜室の三つ葉が萎れてしまうわ。
01-02 10:34

お正月に続々とフォロワーさん同士が繋がってゆくのを眺めている件。|ω・´) ルラーの輪はどこまで広がりゆくのか……。
01-02 10:33

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot ちがう!すざく誤解だwwwwwww^p^ 夕希はただ純粋に二人の絡みが見たいだけ……!!
01-02 10:31

@moriya10xs 何この子……貶されたのに褒めてくるなんて! その純粋さ眩しいですww 夕希はもうそういう心の輝きを失って久しい。|ω・`) えっと、多分ね、これは頭がいいんじゃなくて悪知恵がはたらくっていうか、つまりは捩れた性格の産物だとおもうよ!ww
01-02 10:28

@lelou_lampe_bot @natu_suza_bot るるーしゅは自覚ないっていう意味で天然だもんなぁ(ФωФ) 確かに夕希は二人の仲を邪魔したりはしないけども……まあつまりオトコゴコロってやつですよw
01-02 10:25

@meloko149 外出して大丈夫~? とか夕希も人のことは言えんがwww ちゃんと厚着してゆくのだよ~。
01-02 10:24

@vacuum125 すずめさんおはようです! 遅ればせながら明けましておめでとうございます!(*´`*)ノシ
01-02 10:23

@0cnk おはようー! そしてあけましておめでとう!!\(^o^)/
01-02 10:22

@lelou_lampe_bot @natu_suza_bot るるーしゅ先生ー、すざくさんが朝からえっちの勉強について考えているようです。|ω・´) <何教えてあげるのかな???? しりたーーーいな?
01-02 10:22

もりやのついーとがアホでちんちくりんなら夕希のついーとはどうなのだろう。自己分析してみる限りでは単なるTL荒しでしかないのだけど。
01-02 10:17

@meloko149 おはようー! 風邪だいじょうぶー!?|ω・`)
01-02 10:16

@lelou_lampe_bot なんてかわゆらしいこと言うのよwwwww すざくに嫉妬させちゃうとるるーしゅが大変だろうと思って自重しているのにwwwwww
01-02 10:16

@moriya10xs |ω・´) いや………………。そもそもアホでちんちくりんとか自虐の極みなこと呟いてる時点で慰める必要は特にないかなって。
01-02 10:15

@natu_suza_bot すざく笑い方えっちです。^p^
01-02 10:13

@moriya10xs ちんちくりんか……|ω・´) ついーとには背丈までは反映されないよ、だいじょうぶだいじょうぶ!
01-02 10:13

@lelou_lampe_bot るるーしゅには最強の彼氏がいるもんね!////
01-02 10:11

@natu_suza_bot 何の勉強かにもよるよね~www にやにや^p^
01-02 10:10

@shinra0928 おはすざるるありがとーん!?
01-02 10:08

@natu_suza_bot おはおはお! ええ覗いておりましたフヒヒ(*ФpФ)~? 御馳走様でございまんた!wwwww るるーしゅには……黙っておかなければwwwwww
01-02 10:08

@mei_2 へええーー! それ知らなかった~wwwwwww るるーしゅが、はーどぼいるどwwwww 一気に読んでみたくなった!^p^
01-02 10:07

寝 たり起 きたり×2しとう。昨日死 んでたから今日こそお雑煮を作る!(ФωФ)
01-02 10:02

@mei_2 おはるるー!(*´`*)ノ 初夢裏山www
01-02 10:00

@popo_ta おはよう!(*´∇`)ノ 墓参りいってら~!
01-02 10:00

@89_hina お出かけですか??いってらっしゃいませ!(*´`*)ノシ
01-02 06:20

@natu_suza_bot スザクー! おはよう!'`ァ'`ァ(*´Д`*)
01-02 06:07

ほんと、なんという壮絶なツン。
01-02 05:59

やっとくるるぎきょうからあけおめリプ頂けました。長かった……。
01-02 05:58

@seve_suza_bot きらったりする訳ないじゃんかよぅ(´?ω?`) スザク大好きちゅちゅちゅちゅ!
01-02 05:58

★矢の世界では魚座と蟹座がセットと知って喜び勇んでいる。初代から知ろうと思うともう気が遠くなる人口密度なんだがwwwwwww
01-02 05:58

@seve_suza_bot おは! そして新年あけましておめでとうございます!!!!!! (今度こそ!!)
01-02 05:54

@89_hina (*´∇`)ノ三【DM】 シュバァ!
01-02 05:32

@silaisila おやすざるるですー!・゚・☆・゚・。★**
01-02 05:26

うぎいいい動画モユルス!!!'`ァ'`ァ(*´Д`*)
01-02 05:26

@89_hina '`ァ'`ァ(*´Д`)つ【DM】
01-02 05:20

@emperor_l_bot なんで?(`・ω・´) 夕希なんも悪いことしないよ?
01-02 05:07

@emperor_l_bot スザク呼んできて下さい陛下。(`・ω・´)
01-02 05:02

@emperor_l_bot そうですね。スザクさんもルルーシュ君もどっちかというと本質的にワーカホリック体質だもんね。
01-02 04:59

桜って薔薇科なんだねぇ。道理で香りがよい筈だ。
01-02 04:58

@emperor_l_bot 働きすぎイクナイ!(・A・)
01-02 04:57

@emperor_l_bot wwwwwwwwwwww それwww スザクさんの台詞です。
01-02 04:53

@emperor_l_bot ティティーン! パシュッ! パシュッ! (目から光)
01-02 04:48

@emperor_l_bot イエス・マイ・マジェスティー!(ティーン)
01-02 04:47

だがセフィロスホイホイについては認める。ホイホホイすぎる。
01-02 04:41

クラウドさんの項目も大体にして酷い。自律神経失調症ってwwwwww
01-02 04:41

死ぬの意味は違えどもるるーしゅもすざくも死んでしまったしなぁ。るるーしゅは肉体的な意味で、すざくさんは観念的な意味で。
01-02 04:37

やっぱ美人でも性格が漢じゃないと……。顔じゃなくて性格ですよ。でも好きになったキャラが軒並みいろんな意味で死んでいくのなんとかしていただけませんか。心折れる。
01-02 04:35

そもそも最初はskri声とじゅんじゅん声目当てでロスキャン見始めたのに大どんでん返しでアルバたん(そろそろ呼び方統一しようか。)にガツーンと心持って行かれた訳で。だって可憐すぎるんだもの。姫だっこされてる時の顔が綺麗で綺麗でもう……。顔だけじゃあんなハマりませんよ、ええ。
01-02 04:32

まったく……気に入った相手への嫌がらせは徹底するのに肝心な所で不注意とか。ミーノスたんは萌えキャラなんじゃないかと思えてきた。フィカたんの可憐さの前で朽ちろ!wwww
01-02 04:29

先生だけでなくミーノス様もフォロしようかどうかずっと迷っているのだけれど、如何せんギアス腐垢だからなぁ……。クリスマスにも踏んでいただきたくてならなかったのだが。
01-02 04:26

そうだよね……ミーノスたんはうっかりっ子だよね。ドエスなskriで大変おいしいキャラだと思っていたけど初恋の子がアルバたんに似ていたからでは?と聞かされれば納得の所業です。寧ろフィカたんが初恋だったんだとしたらもう無念の涙が止まらないよ。愛情表現が捩れすぎである。
01-02 04:25

@89_hina わぁわぁ!ヒナさんぎゅっ! 風邪大分回復しました~^ω^ 寝すぎで全身痛いので起きてみましたエヘヘ!
01-02 04:23

http://t.co/kBTq2ovk 花葬列で泣 いた子がこういった記事(すみません)を読むところから大体おかしな方向に向かっていく件。しかしアニマックスで見ながら同じ突っ込み方をしていた夕希に死角は無かった。
01-02 04:22

ほんと無頼大破させまくりだったよねそういえば。玉城の続くダメ戦歴だったと聞いたような……。
01-02 04:12

ピチピチの黒ビキニパンツ派はともかくとしてグレン団ってどういうことだよ……。
01-02 04:11

まじ容赦ない。 http://t.co/dvJfNUJw
01-02 04:09

@mei_2 おはすざるるしたあとすぐおやすざるるしてまたおはすざるるである。新年早々生活リズム終了のお知らせです。
01-02 04:08

あとすざくの項目で「ぶっちゃけ親父を殺さなかったらもっと日本は悲惨になっていた」と書かれていて「そうですね……」としか言いようが無かった。
01-02 04:07

アニオタwiki読んでるんだけど、ルルーシュの項目で「非常に頭が切れる」って書いてあって一瞬「そうだっけ?」と思ってしまった。ごめんルルーシュ。
01-02 04:07

安定の真夜中TLなのでおとなしく落ちておくます。オナカスイタヨー。 |)彡 サッ
01-02 02:12

@eiss2 おやすみなさーい!・゚・☆・゚・。★**
01-02 02:11

@reanbell_crude オヤスミー!・゚・☆・゚・。★**
01-02 02:10

@fica_bot 色々思い出して泣きたくなるからヤメテ……(´・ω:;.:...ザラァ
01-02 02:09

脳味噌半覚醒なう。ところで密林たんからの荷物が知らぬ間にリターンされていた件。まだ届かないなーと思っていたら……不在通知入ってなかったよー!(※よくある)
01-02 02:05

@fica_bot 実は先生まだフォロー出来ていないんだ……。ジャンル違いの話多いとTL荒らしちゃうからさー(;´Д`) でもフィカたんだけ我慢できずにフォローしたの。ごめんねごめんね!
01-02 02:02

あれ? いま何しようとしてたんだっけ?(;´Д`)エエト…。
01-02 01:55

起 きたら全てが終わっていた的な。TL遡り切れないじゃない……orzガクリ!
01-02 01:49

@lesemajesty おそ  よう  ですwwwwwwwww そしてあけおめでございます! 今年も宜しくふぇありー!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
01-02 01:48

@fica_bot !?((((´Д`)))) お、落ち着いて! ナデナデナデナデ!!!
01-02 01:47

とりまリボーン!したらこの時間とか……もう皆ね てるよ……orz 完全に寝正月でした。死 んでた。^p^
01-02 01:45

アルバフィカたんがほんとにアルバフィカたんらしくて萌えとは違う意味で感動した。律儀というか真面目というか優しすぎてもう……もう……。魚座でよかったよ!!!!
01-02 01:43

@ksy__sl さかえさん明けましておめでとうございます! 新年早々ダウンしておりご挨拶遅れましてすみません! 今年もどうぞ宜しくお願いします~.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
01-02 01:41

@namikoabc 並子さんあけましておめでとうでした! 今年もどうぞ宜しくです! 面白いツイート楽しみにしてますん~(*´∇`)ノシ
01-02 01:40

@hikahikarururu ヒカルさーん! 明けましておめでとうございます! こちらこそ今年もスザルルスザルルうるさいと思いますがどうぞ宜しくお願いしますー!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。キャッキャッ!
01-02 01:38

@natu_suza_bot なっ、なにもたくらんでなんかいないよ!? それにしてももう姫始め済ませたのだね! 新年早々'`ァ'`ァ(*´Д`*)させて頂きましたハアハア!
01-02 01:36

@eiss2 @meloko149 @chacha_tan @89_hina お大事にリプ有難うございまし……た((((´Д`)))) ルルが無かったのでパブ●ンで迎えた年明けでしたwww 風邪流行ってるのでまじ気をつけてくだしあ!!!(ブワッ!)
01-02 01:35

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム