01/01のツイートまとめ

nicorin0308

きた く。熱上がって朦朧としてるのでリプは覚醒後にさせていただきますざる る。(ばたり)
01-01 10:46

@ba_tora 結構同じこと言ってる人いましたね……。場所が場所だしww 心臓っていうか……どう見てもおなかですし;;;; 人の急所がどこかまではわからんですwww^^;
01-01 08:28

さて、そろそろお支度! 出 かけてくるるぎ! 三(`・ω・)
01-01 08:27

@mei_2 五月さんあけましておめでとうーー!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 今年も宜しく!!
01-01 08:26

@ba_tora ばとらさんあけおめです! 本編でルルーシュはCCとの会話中、弾は急所を打ち抜いた、あれで生き延びることは無いってハッキリ言ってましたよ★ どてっ腹でしたけどね;;;
01-01 08:24

@seve_suza_bot @Zero_Lampe_bot 枢木卿! ルルーシュ君? 新年あけましておめでとうございます! 再々チャレンジーー!wwwww
01-01 08:19

@natu_suza_bot ちょう楽しみにしているよ~*´∀`* うっふっふっふっふ!
01-01 08:18

@shinra0928 しんらしゃん明けましておめでとう!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 今年も一年どうぞ宜しくね~? あっ、ちょっと遅くなっちゃうけどスザルルお年賀送らせて頂きます!^ω^ 去年と同じ住所でいいかな??
01-01 08:18

@chacha_tan ありがとーん(`・ω・´)ノシ もうちょっとしたらおうち出る!
01-01 08:17

@moriya10xs ああ、某所って某所かww いってらっしゃいでありんす!(*´∇`)ノシ
01-01 08:17

@seve_suza_bot @Zero_Lampe_bot もっかいチャレンジ! 枢木卿、ルルーシュ! 新年明けましておめでとうございますざるる!(*´∇`)ノシ 今年も一年楽しく過ごそうねん♪
01-01 08:16

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot もっかい! 新年あけましておめでとうございますざるる!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 今年はまた違った楽しみが訪れますようにwwwwww
01-01 08:14

@chacha_tan ガーン!Σ(´Д`;) やりなおしてみる!wwww
01-01 08:12

@89_hina ひなさんおやすみなさいですざるる!・゚・☆・゚・。★** よく眠れますように~!
01-01 08:12

@work_suzakubot あっ、スザク! 明けましておめでとう! ルルーシュにも今年も宜しくとお伝えくださいまし?
01-01 08:08

@欄がbotちゃんで埋まったぜ! ではではお出 かけてくる(*´д`*)
01-01 08:07

@chacha_tan いやや、病院だよ~^^ 巻き寿司とか持っていくのですwww
01-01 08:07

@cloud_chocobot 安定してますねwwww^p^
01-01 08:06

@seve_suza_bot @zero_lampe_bot あけましておめでとう!(*´д`*)ノシ 今年も一年宜しくお願いします!
01-01 08:00

@cloud_chocobot 明けましておめでとう! 今年もセフィロスちゃんと仲良くしてね?
01-01 07:59

@marianne_v_bot マリ様もあけましておめでとう!*´∀`* 今年も一年よろしくね~!
01-01 07:57

@lelouchx_bot @xsuzaku_bot ギャーかっこいい! 英語wwww お餅これから食べるんだよ~^ω^ スザクの餅つきみたいな~?
01-01 07:56

@le_majesty_bot @emperor_L_bot @knight_of_0bot 明けましておめでとうー(`・ω・´)ノシ そして今年も宜しくね!^ω^
01-01 07:55

@little_ll_bot @korurugi_bot スザク、ルルーシュ、あけましておめでとうー! 今年も宜しくね!*´∀`*
01-01 07:53

@xsuzaku_bot @lelouchx_bot あけましておめでとうー! 年明けてもおねぼうさんだなルルーシュはwww^p^ 今年も一年宜しく! 仲良くしてね!^^
01-01 07:51

@lelou_chu_bot 見つめるだけかい!wwww^p^ がんばって結婚前提のお付き合いに持ち込むノデス!
01-01 07:49

@kururugi_bot すざくぅ今年も宜しく~~! ちゅっちゅっちゅ!
01-01 07:48

@lelou_chu_bot いや~んエビ大好き!*´∀`* ありがじゅーmgmg! おかげで今年も一年幸先よいです? ルルーチュも一口どうぞ! 甘いの好きでそ?(`・ω・)つ【栗きんとん】
01-01 07:47

@eiss2 えいさん、明けましておめでとうございます!(`・ω・´)ノシ 今年もどぞどぞ宜しくお願い致します~~!? おはよう! そしておはよう!^^
01-01 07:46

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot 風紀委員さん、副会長さん! あけましておめでとうございます!*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚ 今年も一年宜しくね~! いいスザルルライフを送りましょう?
01-01 07:45

@lelou_chu_bot 今年の抱負も「すざるるを全力で楽しむ」だよ! 必ず飛べるハードルを設定してみた!wwww ルルーチュも今年はもっと進展するといいね!……あ、おせちちょうだい?*´∀`*
01-01 07:44

@fica_bot あけましておめでとうアルバフィカたん!*´∀`* よい一年になりますようーに?
01-01 07:42

@chacha_tan だいじょうぶじゃない!!!!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 悪化しとうwww でもこれから出かけるーー!wwwww
01-01 07:42

@momeko_k もめこさんあけましておめでとうです!(*´д`*)ノシ ちょっと遅くなってしまいますが今年もお年賀出させて頂いていいですか~??
01-01 07:41

@kururugi_bot @nunna_lampe_bot @zero_lampe_bot @milly_a_bot @shirley_f_bot @rivalz_c_bot @lelou_chu_bot @c_c_bot あけおめことよろー!(`・ω・´)ノシ
01-01 07:41

おはようございます!(`・ω・´) 改めまして、新年あけましておめでとうございます★ 今年も皆さんにとって良い一年になりますように! 楽しくすざるる充するぞー!おー!
01-01 07:34

@kou70 @89_hina @popo_ta @haruka_22 おやすざるるありがとうございましたー!*´∀`* 初日の出見そびれましたオウフ!orz
01-01 07:29

うお、三時!! お化粧落としてねもります おやすざるるーー!
01-01 03:05

@89_hina よかったですねーーーーーー!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
01-01 03:05

@popo_ta うーん(´・ω・`) 鯖落ちしたのも一因かなぁ。別タブでも取得漏れしてるみたいだし; すざくの2012ついーと確かに見たのに取得出来てない;;;;
01-01 03:04

botちゃん達の新年リプ拾いたいのに本家行けない……(´・ω・`)
01-01 03:01

@popo_ta 今試してみている……|ω・´)
01-01 02:59

@zero_lampe_bot @seve_suza_bot お二人ともあけましておめでとう!! 今年も宜しくね!^ω^
01-01 02:58

@lelou_lampe_bot ちゅちゅちゅちゅちゅ。
01-01 02:56

@89_hina ひなさんヤサシオス!!! (´?ω?`)ウルリ! はいルル飲んでねもりますwwwwwww PCなんとか復帰しますように……!
01-01 02:56

@popo_ta やっぱそうだったのか……(;´Д`) くっそぅ風邪菌の侵食だけは予防できないwwww 風邪薬はあっても予防薬はないもんね……wwww
01-01 02:54

@moriya10xs あけおめことよろ!|ω・´) 明日のバーゲン(?)がんばってね~ww おやす!
01-01 02:53

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot あけましておめでとうございますん! 今年も宜しく? 二人とも姫始めがんばってね!(*゚∀゚)=3ハァハァ
01-01 02:52

@popo_ta DE-SU-YO-NE-。゚(゚^∀^゚)゚。 絶対パパンの風邪だこれwwwww オウフ!
01-01 02:51

http://t.co/t94xMfP8 だめだこりゃ^ω^ ログ回収は明日だな……www
01-01 02:50

奈々様とたいばに見れたからよしとするwwwww
01-01 02:47

風邪薬飲んで寝るべき?。゚(゚^∀^゚)゚。 年末年始飲み断っといて良かったwww くしゃみと鼻汁止まらんwwwww
01-01 02:46

@89_hina 「技術的な問題が~」の時はくじらじゃなくて毛虫なんですねwwww^p^ くじらも出ましたがまだ繋がり悪いみたいでフォロ確認とかぜんぜん出来ませんですwww
01-01 02:45

@chocohoihoi もやすみー!(`・ω・)人(・ω・´) あけましておめでとう!^^ 今年も宜しくねん!!
01-01 02:41

本家は未だにつながりませんか……(・ω・) くじらは何度も見てきたけど毛虫出る画面見たの初めてだわw
01-01 02:39

@reanbell_crude あけおめー!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 そしてことよろ!
01-01 02:38

なるほど理解^^ <RT オタコムさん記事更新頑張ってるなぁこの時間なのに……。
01-01 02:37

@namikoabc おやすみなさーい!^^
01-01 02:34

@89_hina オウフ!!!((((´Д`)))) PC調子悪くなる時ってほんと前触れないですよね……orz 夕希もこれ一台っきゃないのでバックアップ取るの必死ですお; なんともないといいですね!!><
01-01 02:34

@aiuweeo おやすみなさーい!
01-01 02:30

いやん久々のゆーすと配信ちょう楽しかった!(´?ω?`) 鼻水垂れてるけど起きれてよかったーwwww
01-01 02:27

配信ありがとう公式様ー!(`・ω・´) あっという間だったよー! ( #tigerbunny live at http://t.co/90R1qpMT)
01-01 02:26

@89_hina ひなさんあけましておめでとうございますうううう!*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚ の、のーぱそ大丈夫ですか!!?
01-01 02:26

@popo_ta 名塚さんって名塚さんでしょ? 結婚したのは聞いてたけどまさかもう出産が済んでいたとはおもわずwwwwwwww
01-01 02:24

@placebo_lab だよねーーーーーー! 一体感楽しめるのほんと(`・ω・´) っていうかあけおめことよろーーー!*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚
01-01 02:24

@popo_ta いやぁ、だって楽しそうじゃなーーーい!!?(´?ω?`) いずれね、いずれ!?
01-01 02:23

子兎かわいいまじかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!! ( #tigerbunny live at http://t.co/90R1qpMT)
01-01 02:22

ええええええええええええええええいつのまに!!? ナーーーーナーーーリィィィィィィ!!!!? <RT
01-01 02:21

タイバニは曲もおしゃれだよねー(`・ω・´) 声かっこいいなー♪ ( #tigerbunny live at http://t.co/90R1qpMT)
01-01 02:21

@lelou_chu_bot ルルーチュあけましておめでとう!!!!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
01-01 02:20

やーん? ゆーすと配信で盛り上がるのほんと楽しい^ω^ この一体感とノリがたまらない! ( #tigerbunny live at http://t.co/90R1qpMT)
01-01 02:19

@popo_ta セブン様達もいずれフォロしたいですwwwww カオス化進む!wwww 劇場版たのしみだねえええ!!!
01-01 02:17

どうやら新年早々完全に風邪ひいたくさい((((´Д`)))) 鼻汁とまらんぬwwwww
01-01 02:16

げきじょうばーーーーーーーん!(*゚∀゚)=3ハァハァ ( #tigerbunny live at http://t.co/90R1qpMT)
01-01 02:14

こてつさん? ( #tigerbunny live at http://t.co/90R1qpMT)
01-01 02:11

ひいいいついった取得壊れたwwww ( #tigerbunny live at http://t.co/90R1qpMT)
01-01 02:10

@popo_ta カワユスメイルありがとうう.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 こちらこそ宜しくお願いしますなのです(`・ω・´)キリリッ! TL遡ってみたけどさっきついったオチたんだね~www そしてすざるるがいちゃついていてウフフフ? そっちのスザクも蕎麦打ってたのかwwww
01-01 02:06

@popo_ta おは よう!(`・ω・´)ノシ たたこしゃんあけましておめでとううう? めいる見た!! 夕希トコ年賀状ちょと遅れてしまうけど送らせていただきまっす((((´Д`)))) てか、ちょう寝オチてしもうたwwww
01-01 02:03

@meloko149 あけおめことよろ!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 寝オチたよー! バルスでもオチなかったついったもオチたと聞いてwwww 林檎ちゃんは見られませんでした。奈々様までが限界であったwww
01-01 02:02

こと*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚よろ!!!
01-01 02:00


01-01 01:59


01-01 01:59


01-01 01:59


01-01 01:59

奇跡的に起きれた! ついった全然読み込めないけど滑り込み待機ー!! ( #tigerbunny live at http://t.co/90R1qpMT)
01-01 01:58

Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://t.co/90R1qpMT
01-01 01:58

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム