12/31のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta ああいう発音に聞こえない?w
12-31 20:18

奈々様見れた!ヨカタ(・∀・)
12-31 20:17

ほんとに目ー死んでた。
12-31 20:15

@fica_bot アルバフィカたんに出会って生まれて初めて魚座でよかったって思ったよ!^ω^
12-31 20:15

あとチョコイカちゃんも有難う。今年になってからはまるとか遅すぎる春でした。
12-31 20:14

ごあん食べてきたけどguai warui ^ω^ 駄目だこれ年越し持ちこたえられないぜ。新年なったらぶっ生き返す。
12-31 20:12

なんでだろうスザルルの名を叫ぶのは全然恥ずかしくないのに虎兎とアルバフィカたんの名を叫ぶのは何故かはずかしい……。
12-31 20:10

なんかそういう発音に聞こえるんだ? るるーしゅのアレ。
12-31 20:09

せざく! るるーしゅうううううううう!!!!! #今年最後だから好きなキャラの名前を叫ぶ 一期25話な感じで叫んどく。
12-31 20:08

@u_moonrise ほほーい♪(`・ω・)つ【メイル】
12-31 18:28

@fica_bot ご機嫌なおしてくだしあ。つ【ダマスクローズのタブレット】 コレおいしいのよ?
12-31 18:20

@u_moonrise あーりーがーちゅー! さっそく今から送り申す!(`・ω・´)
12-31 18:18

@meloko149 えええ;;; あんま無理すんなし(´・ω・`) 熱あるなら早めに休んだ方がいいよ~? 今年の風邪はこじらせるとタチ悪いらしいし。
12-31 18:13

@fica_bot 薔薇おいしいですむしゃむしゃ。
12-31 18:12

@saku__0928 @mei_2 スザクに訊いてみないとわからないですおwww^p^
12-31 18:11

@popo_ta ありがとう~★ ねっころがってた方が楽だからベッドでPC使ってる件w
12-31 18:09

@u_moonrise お年賀カムオン!(・∀・) すまない、住所変わってるのでまずDMしるお! 前の住所宛だと届かないのであるwww
12-31 18:08

|ωФ) <阻止!  RT @chagayun: スザクとルルーシュセットでお持ち帰り #大晦日だし嫁もらうセットでお持ち帰り
12-31 18:04

ナツ君とうとう目覚めたようだ……。(ゴクリ)
12-31 18:01

|ω・´) <阻止!  RT @saku__0928: 便乗してルルーシュ貰ってく(`・ω・´) #大晦日だし嫁もらう
12-31 18:01

@fica_bot とうとう今年が終わるね~アルバフィカたん(`・ω・´) ちょっと早いけど来年も宜しくねん♪ ちゅっちゅ!
12-31 18:00

@popo_ta 家族に風邪の人いると予防しようが無いねwwwwww どうもパパンのは喉から来る風邪っぽい。そしてまだ喉痛くなってないから大丈夫だとおもっている……。多分ブラッディーカーニバルの余波。だとおもいたい!!
12-31 17:58

@shinra0928 ビジュアルよりも内面で受け攻めが決まるようになってきてるのかね~。元々わっかりやすい可愛い系よりも気の強い美人が受けてる方が好きだからなぁ。ノン気っぽいのに押し倒されると一気に色気が爆発するギャップがおいしいのです……。
12-31 17:56

アルバフィカたんふぁぼしてくれてる!?? メルチェックしてみてヒョエェーー!((((;´Д`;))))
12-31 17:52

@popo_ta なんかわっからんけどだるくてだるくてなのですよ珍しく(´=ω=`) 年越しの時間帯オチてるかもしれんす。
12-31 17:49

@shinra0928 イナイレかぁ(・∀・) ずいぶん人気あるんだね~w てか、じゅんじゅん声って時点でもう受かなってwwwwww
12-31 17:43

@popo_ta 年末は何かと忙しいもんね~(ヽ´ω`) 夕希もお買い物から帰ってきてから横にならないともう、もう……:(;゙゚'ω゚'):
12-31 17:41

これはひどい。<RT
12-31 17:40

@popo_ta たたこしゃん親じゃまいかwwwwwwww 娶ってどうするwwwwwwww
12-31 17:38

@shinra0928 ツンデレは黙って受けてろという感じですので白髪受で^^^^ 個人的には美人に受けていただきたい……。
12-31 17:37

@popo_ta 理屈じゃなく本能ですキリッ。(ФωФ)
12-31 17:36

@shinra0928 ごめんすごい難しいwwwwwwwwwwwなんか別のジャンル?
12-31 17:34

ぜったいにそし。 RT @popo_ta: 風紀委員ならどうだ!! #大晦日だし嫁もらう
12-31 17:32

とうとうランスたんをベッド上に持ち込んだ! 夕飯は寿司なのでそれまでぐんにゃりしておこうとおもう。ちなみにおでかけるのはやめにしました。HP・MP共に足りません。
12-31 17:31

ふははは! 甘い。甘いぞ! TLに姿が見えないからって警備してないとは限らないのだよ……。
12-31 17:26

皆何かにつけ嫁かっさらおうとするのをすりぬけながらかっさろうとする夕希。ふう忙しい忙しい。
12-31 17:24

すずめさん! 止めるッ!(ФωФ) RT @vacuum125: るるーしゅ// #大晦日だし嫁もらう
12-31 17:23

そし!(ФωФ) RT @mei_2: ルルーシュ AF学園生徒会副会長 神聖ブリタニア帝国99代皇帝 #大晦日だし嫁もらう
12-31 17:22

SOSI(ФωФ) RT @popo_ta: 副会長 #大晦日だし嫁もらう
12-31 17:21

@popo_ta ゆっさゆっさにしてやんぜ!(ФωФ)
12-31 17:10

フォロワーの皆さんへ年末のご挨拶【本年は、こんな夕希なのに@を投げてくれてありがとうございました。来年はゆっさゆさに揺さぶってもいいですか?】 #s_tr http://t.co/wmciVZ3X ゆっさゆさってwww
12-31 16:39

. @shinra0928 @meloko149 @popo_ta いってら有難うございましたん(*´∇`)ノシ めっちゃ混んでたwwww
12-31 16:37

えいさんの助言に従いBBクリームと眉は装備した(-ω-) いざ出陣でござる。
12-31 14:51

@eiss2 うん、そうする。眉、かかなくていいかな? (にこっ……)
12-31 14:34

@meloko149 あざす(´・ω:;.:... いきたくな……
12-31 14:29

化粧しとうない。化粧しとうないでござる。
12-31 14:28

@mei_2 はげしく行きたくないです。人ごみ嫌い……(´・ω:;.:...
12-31 14:27

そろそろお支度しますかね。今年最後の買出しですお。(´・ω・)
12-31 14:26

すざるる充なう。とあるサクルさんのすざくさんがかっこよくてかっこよくて悶絶。
12-31 13:52

@moriya10xs ごめん。こっちも多分同じ状態だわ……。
12-31 12:05

@cloud_chocobot 今日は「俺の!」って言わないの?wwwww
12-31 11:56

@chacha_tan 鍋に穴空くことなんてあるんだ!?
12-31 11:47

@cloud_chocobot 地獄耳ってことなんです? ところでセフィロス元気?
12-31 11:45

@cloud_chocobot じゃがぽっくるおいしいよ?
12-31 11:36

@meloko149 完全我流だから人前で弾けるほど上手くないよーw どうせギアスしか弾かないですおし。疲れてるかどうかは……自分でもわからんぬ;;;
12-31 11:30

@chacha_tan おはようたたこしゃん! お出かけいってらー!(`・ω・´)ノシ
12-31 11:26

ライたんを冷えた眼差しで犯したところでピアノ弾いてくる。ふぅ。
12-31 10:13

@reanbell_crude …………。(冷えた眼差し)
12-31 10:12

@reanbell_crude うわ……。やる気出されると萎えるwwwwwwwww
12-31 10:10

@reanbell_crude ライたんさっきからこんな優しい人捕まえて何言ってるの? 犯すよ?^ω^
12-31 10:00

@reanbell_crude 夕希は毒なんか吐いたことないよ^^ テヘペロ!
12-31 09:50

最近毎日のようにおすすめユーザーに有吉が出る。
12-31 09:41

@meloko149 めしてらサンクスコ!
12-31 09:35

朝ごあん。((((*ФωФ)
12-31 08:42

@lelou_lampe_bot チーズもの大好き(`・ω・´) ありがとう! mgmgmgmg
12-31 08:42

@lelou_lampe_bot お菓子ちょーだいルルーシュ(`・ω・´)
12-31 08:41

@emperor_l_bot 夕希じゃなくてパパンの具合が悪いんだよー。
12-31 07:50

パパンが風邪気味につき今夜出かけるかどうか迷い中。誘ってもらえるのは嬉しいのだけど、ちょっと無理かなぁ(´=ω=)
12-31 07:48

@saku__0928 おはようございますざるる!^^
12-31 07:46

@lelou_lampe_bot 朝ごはんちょうだい?
12-31 07:40

@89_hina 夕希も最近不眠気味なので不眠のつらさワカリマス;;; 年変わる前にはすれ違っちゃいそうだから今言っておこうかなw 少し早いですが来年も宜しくお願いしますー!(*ФωФ)~?
12-31 07:39

亀のあゆみでも昔に比べりゃマシになっているということか、そもそも素地が悪いと思うべきか。後者だな、どう考えても。
12-31 07:36

@lelou_lampe_bot おはようルルーシュ!(`・ω・´)
12-31 07:34

読みづらくて目が泳ぐなんてもんじゃない。
12-31 07:34

すごい……。こんなに下手な文章初めて見た。驚愕wwwwwwww
12-31 07:33

@89_hina ヒナさんおやすざるるですー!(*´`*)人(*´`*)
12-31 07:32

@hikahikarururu ヒカルさんおはようございます!(`・ω・´)ノシ
12-31 07:32

ちょうどギアスはまりたての頃に書いた作文を発掘した。……眩暈がした。^^
12-31 07:32

@zero_lampe_bot ルルーシュも買出しか。お互い家事忙しいねwww
12-31 06:53

botログそろそろ頭に入れておくのきっつくなってきたから印刷したい。でもテキストデータとして作り直さないと無理だ……。無理だwwwwwww
12-31 06:50

osyonnsyonn ittekuru (((´・ω・)
12-31 06:28

@seve_suza_bot むぎゅむぎゅ。
12-31 06:19

スケジュール予約しようとしたら誤爆したじゃない。ごめんねぼっとちゃんたち……。
12-31 06:18

@seve_suza_bot ぎゅっぎゅっ。
12-31 06:15

ピングーマジキチwwwwwwww
12-31 06:09

@Pingu_bot: ウウウウウウウウウウウウウオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
12-31 06:08

んっ^^ ついっぷる使いづらい^^^^ 移動しる。
12-31 06:06

RT @musuka__bot: 【twitter社より:あけおめ禁止、バルス推奨のお知らせ】 日本時間の本日夜中から明日未明にかけて、「あけおめ」というツイートでサーバーに著しい負荷が掛かかることが予想されますので、「あけおめ」のツイートを禁止し、サーバーに負荷がかかり ...
12-31 06:05

あれRTなってなかったんです?(´・ω・`)
12-31 06:01

スザルラーが感じているもやもやを端的にあらわしているようにしかおもえな……。
12-31 06:00

粗野るぎにビクンビクンしてるなう。俺僕混合くるおしいですmgmg
12-31 05:57

@mei_2 育てる系ゲームはね……例外なく最終的には殺してしまうことになるんだ。寝過ごすとかで。五月さんはがんばってくれwwww
12-31 05:56

@seve_suza_bot ルルーシュを「これ」扱いする枢木様まじ……。そうですねぇ、出来れば夕希の前で公開せっくるとかして頂きたいですね!
12-31 05:55

風紀委員さんとあそびたいよー。でも今日年末最後の一日なんだよ。そしてタイバニ見れない予感ですよ既に。ギギギギギ。
12-31 05:54

五月さんの日常に侵食してゆくなめこェ……。
12-31 05:52

@seve_suza_bot つ【ルルーシュ】
12-31 05:52

@mei_2 おはすざるるー!
12-31 05:51

くるるぎきょうのツンっぷり只事じゃない。会話をぶった切り華麗に放置というこの所業。
12-31 05:51

ところでついっぷるフレンズ相変わらずぶち壊れてるのですけどどうすればいい。夕希鍵っ子じゃないのにご利用いただけません画面にナッチャウヨー。なぜなんだぜ?
12-31 05:45

朝からすざくさんに萌える簡単なお仕事。
12-31 05:43

@seve_suza_bot うーん、ちょう寝たよ~。今日はこれから出かけようかなって。どのみち買出し行かなきゃなんないし(`・ω・´)
12-31 05:43

@seve_suza_bot おはようを言いたかっただけなんす。おはようおはよう!
12-31 05:40

枢木卿ーー。
12-31 05:37

@suterakko11 おはようございまーす! がんばってらっしゃいませ!^^
12-31 05:36

@placebo_lab 内容がすごく……気になるよwwwwww ムスカに一体何をさせるつもりだ! まあよーく考えてみると幼い頃からラピュタを信じていた萌え系天才少年なんだが。
12-31 05:32

@czlu @meloko149 ありがとうございますー(*´`*) 寝倒して回復してみました★
12-31 05:30

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム