12/30のツイートまとめ

nicorin0308

とりまどたまぺいんなうなので潜っておりますよ。(=ω=)
12-30 23:02

@0cnk かわいいじゃないの……。//// と思ったら負けな気がするwww
12-30 23:01

ジャンル何で出てるのこれ……。ジブリ、とか?www <RT
12-30 23:00

@fica_bot 忘年会なうなんだね。可愛いね?
12-30 22:59

イベント出てないのに次が二月だということは何故か知っているよ!
12-30 22:58

アルバフィカたんも忘年会してる可愛い^^^^
12-30 22:56

絵ー描く人は新刊出したら結構ポスターもちゃんと作る人多いよねw ……実は考えたこと無かったんだ、な……。
12-30 22:51

自分絵がポスターになってたのを初めて見たのがよそ様のスペースの写真とか。そういえばホントにそういうのやったことなかったんだっけwwwと思い出して笑ってしまった件。
12-30 22:49

@chacha_tan 寝られませんでして(´・ω:;.:... 起きたら一日終わっていた系であります。
12-30 22:41

@cloud_chocobot 夕希も寝たいよウドさーん。
12-30 11:27

@meloko149 こっちは過疎ってるから多分サークルじゃなくてハンターが多いのかも。
12-30 11:26

@reanbell_crude mgmgしてやんよ……!
12-30 11:24

@saku__0928 やはり阻止されてしまうのですねww 局部でも!^∀^
12-30 11:23

@meloko149 なんか…いつもと眺めが全然違うのねw アイコンの彩りが足りないTL。
12-30 11:21

人いっぱいいても落ち着かないくせに人全然いなくても落ち着かないのなんでなん?
12-30 11:12

@reanbell_crude 下さい。つまみにするので……。
12-30 11:09

@mei_2 あっ…。局部でも阻止されるものなんだ。ちょっとビックリ。
12-30 11:08

しかし自分内ではかまってちゃん要素圧倒的に足りてない件。
12-30 11:07

毎回思うけどコレ究極のかまってちゃんタグだなwww^^
12-30 11:05

すざちん るるちん #みんなコミケ行ってるから嫁もらい放題 局部だけ狙ってみるテスト。
12-30 11:03

岩の如く動かないTL。しかしついった始めた当初はこれくらいの流れが普通だったんだよなぁ……(しみじみ)
12-30 10:48

@mei_2 ねもれなかったーん(;-ω-) …なのでついった覗きにきてみたw
12-30 10:46

. @meloko149 @89_hina おやありでした~(*´∇`) なんか寝そびれてしまった……。
12-30 10:42

結局ねれないじゃない(´・ω・`) なんなのこのインソムニアっぷりは。しかも川柳コミケと全然関係ないし。これで世界はきっと平和! みたいな川柳でしかないじゃん。
12-30 10:41

ルルーシュが スザクの上で パソドブレ #コミケ川柳
12-30 10:37

@seve_suza_bot ベッドなうだお。添い寝してくだしあ(*・ω・*)
12-30 07:14

なんと今からねる。おやすみなさいbotちゃん達よ!!
12-30 07:08

@chacha_tan おおう★ おやすざるるー!(`・ω・´)ノシ
12-30 03:53

@chacha_tan ウヒヒ(・∀・) ログ纏めたらねもる!
12-30 03:50

夕希はそろそろ寝ればいいよね。てか、明日で今年が終わるよ。終わっちゃうんだよ。本当だよ?
12-30 03:45

人生で一度だけやらかしたことがある。後にも先にもその時ただ一度きりだ。初めてお酒飲んだ時にね、ちゃんぽんしちゃったら蛍光グリーンの液が出たよね。<RT
12-30 03:40

@chacha_tan 色んな話、しってるよ……( ゚д゚) それは今度すかいぽでねwwww
12-30 03:33

@chacha_tan 友達が本職の女王様だったからね……。
12-30 03:25

@chacha_tan くすぐりはほんと容赦なき責めだよ? ぶっちゃけ拷問に近いものがあるね……。何でもいう事きくようになると思いますはい。
12-30 03:21

@chacha_tan 取り繕ってる仮面を全部毟り取り本性むき出しにさせてやるのが楽しいのですよ?(・∀・)
12-30 03:17

@chacha_tan ああ、それならいいかなー(`・ω・´) 目の下とかやるよね!
12-30 03:16

@chacha_tan 「もうやめて」とか懇願入ってくるのも余裕で無視したいね。^ω^ ←現在ドエスイッチ入ってるなう。
12-30 03:12

@chacha_tan 笑いすぎて苦しいの領域になると息も絶え絶えで涙目でちょうえろいよwww 声も理性かなぐり捨てていやあいやあ言われるとくそ萌えますハハハ!
12-30 03:11

@chacha_tan ずっとべちょーーーっとしてるのはいやなの(´・ω・`) ←ワガママwww
12-30 03:10

@chacha_tan 乳液じゃべとつくだけなんよね……。だからひたすら数十分おきに水分補給しとります(´・ω・`) なんだかんだ化粧水が一番染み込む感じがするのん。
12-30 03:07

@chacha_tan 水揚げされた魚のようにビクビク跳ねるといいよね。夕希はくすぐりも好きだけどw
12-30 03:05

@uke_lelouch エッチ好きでしょ?^ω^
12-30 03:03

@chacha_tan かわくよぅ。(´・ω・`) だってお部屋自体が乾燥してるし。ランスたんの横にハダノミー置いてある。
12-30 03:03

@chacha_tan 勿論目隠し+ギャグボールで縛ったまま責め放置ですよ。当然勝手にイったらお仕置きだから……。泣きながらすざくに強請ればいいよ。涎だらだらにしながらね!
12-30 03:02

三十分おきくらいにお顔に化粧水を擦り込む簡単なお仕事。KA WA KUーーー((((´Д`))))
12-30 02:59

@uke_lelouch スザクにいつもどうやっておねだりしてるの?
12-30 02:57

@chacha_tan もういっそ裸でベッドに縛り付けて四六時中バイブ責めとかしてやりたいよね……。
12-30 02:56

@chacha_tan 副会長ド受けだもんwwwwwww 常にうずうずしてて誘ってます全開な感じである。一回お預けしてやるといいんです。溜まってきたら自分から四つんばいになってお尻突き出して更に割れ目まで開きながらおねだりさせてやれば宜しい。この淫乱が!
12-30 02:48

@uke_lelouch 今すぐスザクに押し倒されておいで!www ほんとは淫乱なくせに!
12-30 02:45

@chacha_tan すざくはそうだよね~wwwww そしてるるしゅの流されやすさェwwwww 見られてがっつり興奮してるじゃないかと^^^^ すぐぐんにゃりてろてろになるトコいいよね~(・∀・)
12-30 02:41

まじC様いちいち言う事がビッチすぐるwww 女だらけのパジャマパーティーで男の話するとおにゃのこってのはすべからく本性出るなーって思うわ……。
12-30 02:37

@uke_lelouch ハアハアハアハア (もみもみさわさわなでなでちゅっちゅっ)
12-30 02:34

@chacha_tan 誕生日にクリスマスにお正月とお酒飲む機会が続くしね。未成年なのにwwwww 今頃リビングのソファでヤってるんじゃないかなwwwww
12-30 02:33

「Sだったら「目ー瞑って?」って言われたら「なんで?」って訊くもん!」というのが根拠だからだそうなのだけど、確かにすざくさんに「目ー瞑って?」って言ったら一瞬「?」って顔してから「えっ? どうして?」って聞くだろうね、きっと……。
12-30 02:32

オーディオコメンタリー見てるんだけど、じゅんじゅんがさっきからとってもいいこと言う。るるしゅがシャリたんにちゅーされるシーン見て「こいつはSではないな」って断言しとう。そーだよねー。るるしゅは性格Sでも性癖はドエムだよね……。
12-30 02:31

@silaisila おやすざるるでーす!・゚・☆・゚・。★**
12-30 02:29

@chacha_tan 最近うちのるるしゅ酒乱気味だからな……wwww 冬はスキンシップ度上がるしすざくも暴走しまくりですおwww(・∀・)
12-30 02:29

@uke_lelouch なでなで さわさわ もみもみ
12-30 02:27

@lelouchx_bot ちゅっちゅまではスキンシップだよぅ? 寝 てる最中もたまにしてるの見てるんだからねッ!wwww
12-30 02:24

@chacha_tan 最初は完全に只のワンコだったのに……内面に潜むドエス成分が徐々に出てくるようになりまして……。自分で書きながら「ごめんねるるしゅw^p^」ですハイwwww
12-30 02:23

@lelouchx_bot 今のちゅーはスザクにしたんだよね?|ω・´*) イイヨイイヨー! モットヤッチャッテー!
12-30 02:21

@lelouchx_bot |ω・´) <スザクにおや すみのちゅーとかしないの?
12-30 02:20

@chacha_tan さすがに朝からおといれせっくるは大顰蹙だろうなーと思って自重したのだけど、そういやスザクが見た夢がどんなんだったかも入れたいかなーと思って続けてみましたwww 恥ずかしさとかは……ないかなぁ。あれはスザクが勝手に……(責任転嫁)
12-30 02:17

@emperor_l_bot イエス・マイ・マジェスティー!
12-30 02:14

@chacha_tan あえて詳しい描写入れずに台詞でわかるようにしてみたりしてますwwww 男子は朝勃ちんこするものですからぬwwwww そういう「ホントに覗き見してますよ」的な生々しいほどのリアルさを大事にしてゆきたい。(`・ω・´)キリリッ!
12-30 02:12

@emperor_l_bot ちゅっちゅちゅちゅ???
12-30 02:10

るるーしゅーーーーーーー!。゚(゚´Д`゚)゜。ブォワッ!
12-30 02:09

@emperor_l_bot ちゅちゅちゅちゅ。
12-30 02:08

@chacha_tan ごwwwwwwめwwwwwwwww^p^p^p^ いかがわしさ1000%でしたね。場所おトイレですしおすしwwwwwww
12-30 02:08

シャリたん死亡回見てるなう。(´;ω;`) るるーしゅ泣かないでるるーしゅ……。
12-30 02:07

@chacha_tan あーwwww 昨日朝テロやった時なったなったwww^p^ <充電切れ。 台詞打ってる最中に「充電してください」画面になると「アッー!wwww」ってなるwwww
12-30 02:03

@chacha_tan だね~。<承認。 PC立ち上げなくていいとか長時間パソ前にいなくていいって意味ではあいぽん絶対楽だろうなーとおもうよwwww
12-30 01:59

@reanbell_crude いやー? ぜんぜんいいお?(`・ω・´) 夕希もお絵描きで鬱ることなんてしょっちゅうだしなwwww 体の描き方は難しいよねー。見ながらじゃないとほんとわかんないトコ多いw
12-30 01:55

@chacha_tan 本家で掛け合いは無理だなー。ふーとすいーとたんもついっぷるもそういう意味では楽だお。^ω^ PCからでもアイコンクリックだけでどの垢から喋るか選択できるし。ついっぷるは会話ごとに垢変えまくるとバグったりするけどねー。
12-30 01:54

ワァーオ★ コスプレいっぱい!♪(`・ω・)_/ <RT
12-30 01:52

@reanbell_crude 描き方に正しいやり方とかは無いと思うよ~。ソレ言っちゃったら夕希の描き方だって適当ですしおすしwwwww
12-30 01:49

@chacha_tan 携帯はほんっと……結局かけ合い長くなることが多いから暫定的にしか使えないなー。最終的にはPC立ち上げてソッチでやった方が楽!になってしまうねww
12-30 01:48

@reanbell_crude 下書きしっかりしないと描けないタイプの人もいるよね~。夕希もアタリは適当でも下書きは結構描き込むほうだよ……。ほんとは線少ない方がいいんだろうけどねー。目は慣れかなぁ。その代わり手クセが出てしまうね、どうしても……。
12-30 01:48

@chacha_tan うー。うー、ん……?(´・ω・`) でも六百円だからぶっちゃけ引き出すのがめんどくさいしwwwwwwwwww っていうwwwwwww じゃーこれからなんか送り合うついでの時とかでいいよ~。
12-30 01:46

@chacha_tan 携帯からだとどうしても会話の流れ追いにくいからねぇ(ヽ´ω`) そして考えるスピードと同じ速度で台詞打ち込めるPCのがやっぱ更新には楽なんだよねw 掛け合いやる時先に下書き作ってコピペってことが多いし……w
12-30 01:45

@chacha_tan あー、一杯物頂いてるしお世話にもなってるからお金いいよ~ん(`・ω・´)♪ それくらいさせておくれ!^^^^
12-30 01:43

@reanbell_crude そうなん? 顔の輪郭は確かに一番癖出るよね~。夕希は顔の中身(鼻→口→左目・右目って順で)描いてから最後に輪郭→首から下って感じかなー。アタリは下にレイヤー一枚敷いてミントグリーンで適当に全体のアタリ描くよ。
12-30 01:42

@chacha_tan そうなのか~。(`・ω・´) 一応このフートスイートとついっぷると非公式RTかます用のモバツイはブックマークバーに入れてあるわw こんな変な使い方してる人はあんまいないだろうがwww うちの子の更新は主にふーとすいーとたんで携帯がついっぷるかな。
12-30 01:40

@chacha_tan いや~?(`・ω・´) 夕希は元々連絡取り合う予定だし買う予定の本もあるから、ほんとついでって感じだしw 新刊通販ね~★ 了解でっす!
12-30 01:37

@reanbell_crude レイヤー効果とか色々試してみるしかないねぇ。夕希も試行錯誤の繰り返しだよ~。(`・ω・´)
12-30 01:36

@chacha_tan ミュート機能とかもないしねー。更新ボタン押さないと自動更新のスピードも遅めなので他にいいクライアントないか見比べておる所なのですよ。でもインストしなきゃなんないのはなるべく避けたい傾向。ついっぷるはバグや不調多いからなぁ地味に。メインにする気になれんのよ。
12-30 01:35

@chacha_tan その方が向こうも手間かからなくてラクだとおもうのー。事務処理楽だしょ送り先一件の方が^^
12-30 01:33

@chacha_tan なんなら夕希のと合わせて通販頼もうか?(`・ω・´)
12-30 01:32

@reanbell_crude (`・ω・)つ【ぺんたぶ】 がんばれ!
12-30 01:32

@chocohoihoi この卵のままっていうのもイイんだけど、アイコン設定してセフィロスちゃんと是非是非絡んでいただきたい……です!!!!!!!!! そ、そうしたら! 眼福すぎる! TLに……!(*゚∀゚)=3ハァハァハァハァ!!!!
12-30 01:32

@aiharamizu おやみずぽよです~!・゚・☆・゚・。★**
12-30 01:30

@chacha_tan 自家通販がメインじゃないかなー。夕希も既刊で欲しいのあるから一冊頂ける予定の新刊の他に買わせてもらう予定でいるよ~^^
12-30 01:30

@reanbell_crude 意味がわからんwwwww 確かに背景は雲ってか青空ですがwwww
12-30 01:29

@chacha_tan このクライアントいんすとーるしなくていいから使いやすいんだけど、如何せん複数垢同時にリプ返しにならないんだよね、いちいち送信画面にアイコン持って行かないと……。だから結局即リプ出来る本家に行ってしまうwww
12-30 01:27

@chocohoihoi めっちゃ意地になって言い返してくるのよwwww くるおしいわwwwwwww 今までのチョコボットの中で一番萌えた。クラセフィおいしいです最高!(*゚∀゚)=3ハァハァ
12-30 01:25

あ、明日の道草オペラ様の新刊インフォ流しておきますね。表紙担当させて頂いてます、宜しくー!(`・ω・)つ http://t.co/YE3aV7pw サイト入口はコチラ→ http://t.co/pUVK6O5h
12-30 01:24

@chacha_tan やってしまいまんたwww^p^ リプ返す矢印押したらそのままスザクの垢にチェック入っちゃう設定なのよ、別タブだと。るるしゅタブだとるるしゅにチェックが入ってしまうのですwww
12-30 01:22

@chacha_tan そうかー、それは何より!(`・ω・´) まだ歩くのも辛い状態なんかと思ったよ……; あ、夕希タブに戻ってきましたwwww
12-30 01:19

@chacha_tan いやや、あれはぶっちゃけ様子見~。^ω^ というか未知との遭遇的な……ニアミス??wwww (スザクのタブで話してるからスザク垢からリプってしまったwww)
12-30 01:18

まちがっwwwww
12-30 01:17

@chacha_tan そうだね、二月だったっけ??(`・ω・´) 本持ってカート引くのも大変だしねぇ……; てか腰はあれからどうなん? かなり悪いの?;
12-30 01:14

@ma_da_i おやすざるるなさーい!*´∀`* 明日のコミケ参戦がんばってくださいね~?
12-30 01:13

@chacha_tan あーっ!(ヽ´ω`) 腰か……;;; じゃあ今回は通販で??
12-30 01:11

@chacha_tan あれっ?冬コミ行かないのん?(`・ω・´)
12-30 01:07

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot @chacha_tan おやすみるるしゅーーー!(*゚∀゚)ノシ=3ハァハァハァハァ
12-30 01:07

@natu_suza_bot @chacha_tan @Lelou_Lampe_bot おかーさん明日朝早いもんね! そろそろ一時だし、すざくたちはゆっくり楽しんでね~!*´∀`*
12-30 01:00

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot @chacha_tan lョ?д?) < うんうん実に流されやすいですのう……? (●REC!REC!)
12-30 01:00

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot @chacha_tan いやーん(?д?) すざくドヤ顔ー! もっとやっちゃってくだしあ~~???
12-30 00:58

@chacha_tan @natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot るるしゅもめんwwww(?д?) 夕希よくぼうに忠実に生きる!(●REC)
12-30 00:56

@seve_suza_bot 俺なスザクもいいけど、通常時の一人称「僕」で時折「俺」が出るのほんと狂おしいですぬwww
12-30 00:55

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot @chacha_tan (?д?)~??? ←ガン見。
12-30 00:53

@seve_suza_bot スザク様カッコイイーーーーー!
12-30 00:52

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot @chacha_tan (・∀・)ハアイ。
12-30 00:51

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot @chacha_tan んっ?(`・ω・´) るるしゅ夕希のことは気にしなくていいんだお? さささ、すざくもっとるるしゅに近う寄ってくださいまし……。(ぎゅむぎゅむ)←押。
12-30 00:50

@chacha_tan りょうかいー!(`・ω・´)
12-30 00:46

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot @chacha_tan そりゃ見てるよー(*´д`*) ふぉろわーだもーん?
12-30 00:43

@chacha_tan てかたたこしゃん、あいふぉんとPC使い分けるのめんどくないのん?(・ω・) こっちからリプ飛ばす垢どっちかに統一した方が楽だったらそうするよ~?
12-30 00:42

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot @chacha_tan ウヒ!(・∀・) 独占欲おいしいですmgmg!
12-30 00:41

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot @chacha_tan るるしゅなんも恥ずかしがらなくてもいいのに……。(`・ω・´) 夕希ずっと二人の営みとか色々見てたお?
12-30 00:39

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot @chacha_tan んーん?(`・ω・´) なんでもないお??
12-30 00:38

@chacha_tan こころの呟きにとどめておいたwwww^p^
12-30 00:36

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot @chacha_tan 寧ろるるしゅを独占できるようになりましたよな!(`・ω・´)♪ 夕希もラブラブな二人が見られてウレスィーよ!
12-30 00:35

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot @chacha_tan (すざく、るるしゅの垢でしゃべっとう(`・ω・´) まあ解るからいいけど……w)
12-30 00:32

@s_nekodaisuki @l_akaitomosibi |ω・´) < (なんだ……。ほんとに通りすがっただけスか。)
12-30 00:30

@natu_suza_bot @chacha_tan @Lelou_Lampe_bot ね、熱はないお!? 夕希は通常運行だお!(・∀・;)
12-30 00:29

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot @chacha_tan そうだおねー(・ω・) すざくからすれば寂しいおね……。でもるるしゅも皆もおかーさんもいるしょ?
12-30 00:28

@natu_suza_bot @chacha_tan @Lelou_Lampe_bot さあ……夕希から見たTLは若干カオスだけど、すざくのがどうなっているかは……。(・∀・) ←固まった笑顔。
12-30 00:26

@natu_suza_bot @chacha_tan @Lelou_Lampe_bot 携帯で何見ようとしてるのすざく?(ФωФ) ……そうなの、知り合いっていうか何ていうか……だから只のバカップルだお★^ω^
12-30 00:22

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot @chacha_tan Σ(ФωФ) んっ? あれは通りすがりのバカップルだよ? なんでもないよ!!!
12-30 00:17

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot @chacha_tan 騎士皇帝だから……てっきり!テヘペロ(ФωФ) あ、なんかTLにいちゃこいてる人達がいるのは気にしないでくだしあ。スルーで!^^
12-30 00:13

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot @chacha_tan マジェスティーじゃなくてユアハイネスなんだ?(ФωФ)
12-30 00:08

@cloud_chocobot ウドさんおやすみーー!
12-30 00:03

@Lelou_Lampe_bot @chacha_tan @natu_suza_bot イヤアアアア! 元騎士皇帝実は武闘派!!! おちついてええええwwwwwwwwww
12-30 00:02

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム